• 2005.07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2005.09

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

≫ EDIT

終わったー!!

ここ数週間手がけてた「シアターゴーイング2005」ちらし&ポスター&チケット。なおしを9割方終えたあたりでデータ吹っ飛ばしたり(この前の日記参照)、追い込みの金土はほとんど寝てなかったり、色々あったけど昨日無事財団Aさんにデータを渡し任務完了。やほーい!!

イベント詳細はこちら↓ですん。お誘いあわせのうえぜひおいでくださいませ。

ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/5203/

この間、足あとは残してるのにコメントスルーのそっけない素通り訪問でマイミクの皆さんすみませんでした。これからガシガシコメントしますよー!(多分)

とはいえ、9月には↓の公演にも関わってたり。

ttp://www15.ocn.ne.jp/~nekku/

こちらもよろしうに。

さあ、また忙しくなるさー。

| つれづれ | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くずおれる

イラストレーターが勝手に終了してしまい、3時間分の作業がすっとんじゃったよぉぉぉぉぉー!!!

orz…。

叫ばなやってられんわ。

まぁ、こまめに保存しておかないのが悪いんだけど、ちょっと、いや、かなーりガカーリ。

さてと。

気を取り直してもうちょっとやってみるか…。

| つれづれ | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MATSURIウィーク終了

年中最重要行事FUJI終了翌日からは長岡まつり。どことなく町中が浮き足立ってる感覚。以前ほど花火馬鹿でもなくなり河川敷まで観に行く訳でもなし。けど、うちの前から花火よーく見えるのよね。まったり桃やらアイスやら食べながらしっかり2日間とも観てしまいしたよ。近年マンネリ気味に感じてた長岡花火も今年はなんかよい感じ。目玉「フェニックス」は想像以上の迫力!贅沢!!

4日+3日でまるまる一週間のハレの日々も終了。夜になるとバタンキューの熟睡で、家のパソコン8日ぶりくらいに立ち上げましたよ。フジネタは長くなりそうなのでおいおいUPしまーす。

| つれづれ | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月