2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT

V6と馬とJ6

●学校へ行こう!MAX

先日放送の「未来のジョッキーを追え!競馬学校へ行こう!」を見た。いわゆるモンキー乗り、あれは本当にしんどいしむずかしい。昔、競馬博物館のレース体験マシーンの上でやってみようとしたけど無理ムリ!なんとかそれっぽくやってみせた岡田くんは器用だねえ。で、生徒達。大江原ジュニアの父親そっくりぶり!そして平野イイ味。2年後のデビューが楽しみ。

●オカルト天皇賞

2ch競馬板で話題のスレ

ttp://ex14.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1145285335/

「ここだけの話、桜花賞は14番 皐月賞は5番 春天は7番が勝つことになってます」

と数ヶ月前に書かれていたとかいないとか。どんな馬が7番に入っても100円ぐらい買ってみようか?とちらっと思ったけど、7番に入ったのは大本命ディープインパクト。へたすりゃ単勝100円元返しじゃん!意味ないじゃん!んんん、どーなる?

●で、J6↓

ttp://www.117.ne.jp/~keiba-zu/j6v6.htm

一体このユニットはなんだったんだろうか?

シングルとサイン色紙持ってることは内緒だ。。。

歌詞(作詞:大江千里)読んだらすんなりメロディがうかんでしまったσ(゚∀゚ オレ!! orz

| TV | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝の空

060426.jpg

ひこうき雲がクロスしてました。

| もぶろぐ | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらさくら

060425_01.jpg

060425_02.jpg

060425_03.jpg

柿川沿いは散り始め。

http://funyamo.cocolog-nifty.com/photos/sakura06/index.html

↑にもたくさんupして桝。

| つれづれ | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開花

060418.jpg

写真は昨日の朝、通勤途中の桜(逆光だけど)。金曜はまだつぼみだったのに、週末はさんで咲いたみたい。見頃は次の土日かな。

| もぶろぐ | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の友は今日の敵

WBC準決勝、好投する上原を救ったのは福留の一発だった。
そして今日。6回まで1安打、少ない球数できっちり抑えていた上原から福留が同点弾。うーん、皮肉だねぇ。解説も衣笠と佐々木(+山田久志もいたけど)でかぶってたし。しまいには立波の満塁ホームランでサヨナラ…。

ていうかなんというか、楽天どうしたの?
今までのうっぷんばらしですか?

なんて書いてるうちに阪神逆転!

| スポーツ | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あら?

060407.jpg

なぜナガオカ駅前にはとバスが?

| もぶろぐ | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成分解析

のびびの成分解析結果 :

のびびの94%は蛇の抜け殻で出来ています。
のびびの2%は勇気で出来ています。
のびびの2%は下心で出来ています。
のびびの2%は柳の樹皮で出来ています。

蛇の抜け殻…

ちなみに本名だと、

68%は元気玉で出来ています。
24%は時間で出来ています。
7%は柳の樹皮で出来ています。
1%は覚悟で出来ています。

どっちにせよ柳の樹皮は入っているらしいw

ソフトウェアは↓

ttp://www.tekipaki.jp/~clock/software/

| つれづれ | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガクト…

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=19777&media_id=2

( ゚д゚)ポカーン

まじですか?どんな謙信になるのやら…。

先週の功名が辻。武田軍が台詞で語られたのみで映像がなかったのは、お楽しみは来年ってことだったのね。

しかし、記事中写真だけを見るとなんかVシネの製作発表のようだw

| TV | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月