2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

≫ EDIT

11/29のツイートまとめ

nobibi

まとめマッサンの今日分はじまた
11-29 10:45

2ヶ月ニート編2ヶ月サント…じゃなくて鴨居商店編2ヶ月余市編なのかしらね
11-29 10:46

みかんどーん
11-29 10:52

東京競馬場が外国みたい
11-29 11:12

NHK見てたけど、マッチデーザップにかえた
11-29 14:40

各地試合動くな
11-29 14:43

ガンバやべえな…三冠に現実味が
11-29 14:47

カイオどフリーすぎる
11-29 14:56

ぎゃーキク(´・ω・`)
11-29 15:27

ティルナノーグずるずるやんか
11-29 15:49

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/28のツイートまとめ

nobibi

ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークスは俺の中ではもう「らっきょう」が定着してしまったw
11-28 11:07

「ら」じおに「っ」けいはい 「きょう」と にさいすてーくす
11-28 11:09

いよいよ週間予報に雪マークが現れた
11-28 15:09

最終節さ〜〜むそうだな…。
11-28 15:10

桑田ジュニアが新潟へ
11-28 17:35

フミヤ満了このタイミングでか…。
11-28 17:39

カレーとシチューのハーフ&ハーフ http://t.co/E5xjw048DE
11-28 19:10

報ステでBCリーグ
11-28 23:02

岩村が福島か
11-28 23:02

ところで新潟の監督はまだ決まってないよね?
11-28 23:05

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/27のツイートまとめ

nobibi

ダイゴのおじいちゃんは母方だから苗字は違う…というマジレス
11-27 09:18

え!まじて!? >新潟市快晴
11-27 11:08

長岡は降ったりやんだりパッとしない天気だよ〜
11-27 11:09

本家フジにも出て(゚д゚)ホスィ…
11-27 11:58

ファンキーヴァイブレーション〜メイキング〜 http://t.co/fWPAJELWlc
11-27 12:26

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ あわせてぴょこぴょこきゃりーぱみゅぱみゅ
11-27 12:27

田中達也選手しかもFWなの…(; ・`д・´)
11-27 13:35

雪好 https://t.co/xnQXkkg1Os
11-27 14:45

( ´ー`).。oO(浮世絵師か…)
11-27 14:47

“雪好画: 「嵐吉三郎のかりや善吉」 - 立命館大学 - 浮世絵検索” http://t.co/Cd1ILLKpTR
11-27 14:49

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/26のツイートまとめ

nobibi

ラジオからiPodに入れてある曲が流れてくるとちょっとびっくりするよね。わしのshuffle2Gだし(そんなにたくさんの曲入ってない)。
11-26 11:21

フジで観てないのに後からいいなと思ったパターン >ディスクロージャー
11-26 11:22

ホワイトのテクノ系はこのパターン多い気がする。
11-26 11:23

徹子vsレミだったのか
11-26 12:22

#nowplaying ファンキーヴァイブレーション - フラワーカンパニーズ ♪ on album ファンキーヴァイブレーション - Single http://t.co/GFMRulxE4v
11-26 12:23

最初話を聞いたときはなぜ名古屋の人が大阪の曲を?となったのだけど、なるほどこれはヨソ者目線の大阪の曲で、大阪人による大阪の曲「大阪ストラット」のアンサーソングという感じなのだなあ
11-26 12:31

と、弁当のおかずのたこ焼き食べながら思った
11-26 12:32

おかずとして冷食や買ってた たこ焼き、お好み焼き、ねぎ焼きが出る家です。
11-26 12:33

最近ちゃんとやってないけど、ホットプレートで焼いてたときはどうだったかなあ…ひとしきり食べ終わったらご飯よそってきて食べてたかも。
11-26 12:34

48の人たちはまとめてどーんなんでしょうな
11-26 14:32

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/25のツイートまとめ

nobibi

[link] KIRIMIちゃん.オリジナルスマホマスコットプレゼント : http://t.co/184Siy5oDH 対象商品がキリンの飲料なのはKIRINとKIRIMIが似てる故なのかしら
11-25 10:32

Googleさんが「通勤経路渋滞してるよ!」と教えてくれたので急いで出かけた日はそうでもなかったのに、今朝はやたら混んでてはて?雨だからかしらん?と思ったら道路工事で車線減少してた。そして会社着いてから通知がきた件…うむ、時間差は致し方ないか。
11-25 11:21

んあ?明日天皇杯?
11-25 11:24

冬の光景 http://t.co/ePy04Do8fz
11-25 11:52

フェノーメノは岩田か
11-25 12:26

キャ- KIRIMIちゃん. http://t.co/UeFE2Ntix9
11-25 17:49

アメリカの揉めている地域の名前とルメールが落馬したとき乗ってた競走馬の名前が同じなのか
11-25 17:58

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/24のツイートまとめ

nobibi

スダチとカボス
11-24 12:42

日本代表戦の日本贔屓くらい浦和L寄りの放送
11-24 13:40

しゃーないけど、ちょっとびっくりするくらい
11-24 13:42

松木の「ハンド!」いただきました
11-24 13:44

おお
11-24 14:27

浦和の選手に当たって入った
11-24 14:27

4連勝
11-24 14:50

3位浮上(´∀`∩)↑かな
11-24 14:51

逆境大好きアルビレックス新潟
11-24 14:53

ドエムが反転してドエスになるような
11-24 14:54

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/23のツイートまとめ

nobibi

アタック25にて答:松本山雅を「やまもとさんが」と堂々と答える回答者www
11-23 13:33

ヤンツー続投メールきてた!
11-23 15:37

ユーイチはマイラー
11-23 15:43

グランデッツァ買ってないのでどうしょうもないよ_:(´ཀ`」 ∠):_
11-23 15:44

ん?ダノンシャーク1着か
11-23 15:45

3連複買って3着抜けばかりなこの秋
11-23 15:45

すごい霧
11-23 20:55

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/22のツイートまとめ

nobibi

NHK総合ポチッとな
11-22 13:57

まだ32節だし決まらなくていいよね〜(外野の意見)
11-22 13:59

おマツケン不在?
11-22 14:32

川口がんばれ超がんばれ
11-22 14:33

そして久々の達也スタメン
11-22 14:34

(ノ∀`)アチャー あれ打てないの
11-22 14:37

ぼーっとしてたけど、なんかその前に前所属の話ししてた?
11-22 14:38

神戸追いつく
11-22 14:41

オウン氏かと
11-22 14:47

海外の着ぐるみはどうしてどれもこれも目が怖いのか
11-22 14:55

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/21のツイートまとめ

nobibi

# 1 以降がハッシュタグとして認識されてるw
11-21 07:19

守門岳のほうがうっすら白い
11-21 08:45

見出し、ハワイのハだけ色が違うので「ワイの思い出は〜」かと思って二度見したw なんJかよwww >RT
11-21 09:28

TLのKEMURIとKIRIMIが紛らわしい
11-21 09:32

ような気がしたけど、並べたらさほどでもなかった
11-21 09:33

フロンタワレコラボいいなあ
11-21 15:05

すていんあらいぶ…Bee Geesかよ! ってリンク開いてアー写!!!???
11-21 18:02

髪伸ばし気味? なマエさん、デビューの頃くらいまで伸ばしたらビージーズのあの人っぽくなるんじゃ…(小声)
11-21 18:04

( ´ー`).。oO(攻め……攻めなのか?)
11-21 18:06

( ´ー`;).。oO(笑えばいいのかな…)
11-21 18:08

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/20のツイートまとめ

nobibi

よく、新潟からは選手より強化部連れてきたほうがいいんじゃね?とは言われていたけど、とうとう現実になりますか(・ω・`;)
11-20 11:05

J2福岡 来季監督に井原氏を招へい、水面下で既に合意 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/S45UrRWAMA - “強化責任者として、新潟でスカウト担当の鈴木健仁氏(43)の招へいも決定” これ
11-20 11:06

あとひと月で不惑ということに気づいてしまっておおおおおう
11-20 11:21

惑ってる惑ってる
11-20 11:22

20年ほぼ進歩も変化もない…。
11-20 11:23

「39って中途半端だよなあ。さっさと大台に乗ってしまいたい」とか言っててすみませんでしたー!って感じ
11-20 11:24

幽遊白書ドラマ化ってのにギェェェェ-ッとなるも、なんだ釣りか
11-20 11:39

ジャンプ系含めアニメマンガ全般疎いのだけど、幽遊はなぜかハマって。
11-20 11:42

テレビゲームもファミコン版スーパーマリオで止まってるので、ゲームを元とするネット界隈のネタあれこれも元ネタ知らずにそういう言い回しやお約束としてしか知らないのだよな。
11-20 11:46

幸楽苑の醤油らーめん味のからあげくん、本当にあっさり醤油ラーメンの香りだった。
11-20 12:19

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/19のツイートまとめ

nobibi

スポニチ新潟版&日報にヤンツー続投きたか。そらそうやろ
11-19 11:44

衆議院が解散してライドが再結成
11-19 11:46

並べるな
11-19 11:47

うわあ、たまに行くファミマに強盗入ったのか。そしてもう捕まったのか。
11-19 18:21

犯人近所の住人て
11-19 18:22

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/18のツイートまとめ

nobibi

雷バリバリドゴン
11-18 11:44

近くに落ちたか?
11-18 11:45

バナーの絵柄、門松だと思ってたら大きなイラスト見たらハンバーガーだった。モスのメールなのだからそらそうか。 http://t.co/uFEeBGIAOX
11-18 11:48

最後のショーワウマレ世代はもうアラサーか…おおう
11-18 13:10

(来年の和暦入力して、ふと)
11-18 13:10

もう というより もうそろそろ か
11-18 13:12

これから親不知を抜きます
11-18 17:28

代表キックオフまでには帰宅できるだろう…。
11-18 17:29

あれ、野球まだ始まってないの
11-18 19:09

麻酔で頬の内側がもわわわわ〜んとしてる
11-18 19:10

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/17のツイートまとめ

nobibi

ソーラー発電で音質向上はさすがにちょっと…うううーむ
11-17 16:32

クラクラしてきて本文全部読めなかったんだけも。これ母乳で育てた子供の目は輝いてるって話とどこがちがうのだらうかしら。
11-17 16:33

流れてる電気直差しより、蓄電することによって何かがまろやかになるんですかね?
11-17 16:34

“蓄電システムによる音質向上のメカニズム”ってのを調べないと判断しかねるけど…。
11-17 16:37

カルトや
11-17 16:47

酢飯が食べたい
11-17 18:10

ネタや具は別にいらない。酢飯が食べたい。
11-17 18:10

普通に炊いたご飯に寿司酢混ぜちゃおうかしら。ベチャベチャになるかな、なるよな…。
11-17 18:11

My Top 3 #lastfm Artists: Disclosure (6), The Cure (5) & Phoenix (3) http://t.co/me9pWqc9gl
11-17 19:31

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/16のツイートまとめ

nobibi

“ニュー・ドリーム 歌手名未発表 SAMSUNG (サムスン) GALAXY Note Edge (ギャラクシーノートエッジ) ライフスタイル篇 60秒 - 曲名探偵団” http://t.co/RikGaBgrMg
11-16 11:30

歌手名未発表か
11-16 11:38

のど自慢のゲスト、一瞬「え?夫婦?」と思ったら違う。伍代夏子の旦那は里見浩太朗ではなく杉良太郎だ。
11-16 12:17

アルビレディースが大爆発してる…!
11-16 14:48

湯郷相手に5-1だと!?
11-16 14:49

ラキシスか
11-16 15:47

ラキシス○ ヌーヴォ◎ なのに馬券外した ディアデラ買ってないよ
11-16 15:48

マドレのおかーちゃんノビア好きだったのになぜ買わなかった…。
11-16 15:49

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/15のツイートまとめ

nobibi

!!! おおお! 本当だ!(iOS 8)
11-15 08:42

磔 ←はりつけ と読むのは黒夢で知ったよね
11-15 08:43

とこアルDXは健太郎ですよ
11-15 11:45

&うっちー
11-15 11:46

みんないなくなるwww( ; ; )
11-15 11:51

あれ? レガッタって名前の競走馬前にもいなかったっけ? 気のせいかしら
11-15 12:50

ああ高校サッカーか
11-15 13:43

開志いつも2ndユニだなあ
11-15 13:45

左右のポストににに
11-15 14:01

武蔵野S関東馬2頭だけか
11-15 14:52

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/14のツイートまとめ

nobibi

ん、素さん!?
11-14 07:15

【新潟】横浜C退任の山口監督をリストアップ : サッカー : スポーツ報知 http://t.co/oz5JdIO2Z1
11-14 07:17

横浜FC退任→じゃなんか今年思ったほど勝ち星が伸びなかった新潟がオハーすりゃいいんじゃね? のにちゃん的発想がそのまま記事になったような感じだな。
11-14 07:19

ヤンツー2年半か…来年もう一年見てみたいところだけど、選手動向にもよるよなあ。ってか監督人事が選手の動向に影響でるか。
11-14 07:22

(サカダイのあれは置いといて)スポ新移籍報道の第1号が監督ってのは予想外だったな。
11-14 12:52

よそが結構わーわー言われ出してる中あまり話題になってなかったので、もうしばらくこのままそっとしておいて欲しかったところなんだけど。
11-14 12:55

まあまだリストアップとか可能性ってやつですけど
11-14 12:56

さっきラジオの相撲中継で「アムール」と聞こえてきて、なんだ? と思ったらそういう四股名の力士がいるのね。
11-14 18:32

阿夢露(あむうる)
11-14 18:33

舞行龍 亜土夢 阿夢露
11-14 18:35

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/13のツイートまとめ

nobibi

冬将軍「おう、じゃまするぞ」呼んでませーん(>_<) そんな天気
11-13 07:54

いつの間にか通勤経路がGoogleマップの交通状況に対応されてた。
11-13 08:49

10℃きると芯から冷えるね
11-13 10:33

やっとどこかへ行ったと思ってた頭痛がお帰りになられた…(´ε`;)ウーン…この
11-13 10:34

頭痛「またじゃまするよ〜」呼んでませーんヽ(´Д`;)
11-13 10:36

こないで…!
11-13 10:36

ふりかえったらツイートの日本語がちょいちょいおかしい。いつものことといえばそれまでだけど。
11-13 10:52

こばやしゆーきさんはつかみどころがない感じだなあ(昨日の広報ダイアリー読んだ
11-13 12:12

ギャップ萌えともまた違う、なんだろう?捉えどころのないこの感じ
11-13 12:14

気体っぽい(なんやそれ
11-13 12:14

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

nobibi

セブンプレミアムの担々スープ、美味い、辛い、暖まる
11-12 12:17

[link] フリーズドライスープ 担々スープ 12.4g | セブンプレミアム公式 プレミアムライフ向上委員会 : http://t.co/Kz4ZYRfudN 共同開発は永谷園
11-12 12:19

千葉ちゃんもついに妻帯者か
11-12 16:43

隼人なにしとん…。
11-12 19:04

兄が殴られ弟が殴り…。
11-12 19:05

外荒れてきた
11-12 19:08

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/11のツイートまとめ

nobibi

「昭和な顔」
11-11 15:54

【原作】横山秀夫 【脚本】大森寿美男 …めちゃ硬派やん
11-11 15:56

そして、【音楽】大友良英
11-11 15:56

なんぞこの阪神巨人連合ユニフォーム
11-11 18:04

抑えきれないこの車にポピー感…阪神巨人
11-11 18:05

土の色?
11-11 18:07

3日ぶりにお酒飲んだらいつもの量なのにまわるまわる
11-11 18:49

熟しすぎて真っ赤になった柿を見て「なんじゃこの水ぶくれみたいな柿は」と言ったらかーちゃん爆笑してた
11-11 19:27

ん、満塁ホームラン!?
11-11 19:28

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/10のツイートまとめ

nobibi

久しぶりに丸1日寝込む頭痛で日曜日を潰してしまった
11-10 14:11

仕事してるけどまだ痛む。医者の薬切れてしまった…もらいに行かねば
11-10 14:12

ちょっとしたツイッター浦島状態
11-10 14:14

ちょっと書店で手にし辛い雑誌やなw(たぶん馬コーナーと一緒ではあるけれどw)
11-10 16:04

My Top 3 #lastfm Artists: KOJI1200 (5), フラワーカンパニーズ (2) & Oasis (1) http://t.co/me9pWpllS9
11-10 23:59

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/09のツイートまとめ

nobibi

なんぞこの「空に太陽があるかぎり」サンババージョンは
11-09 12:56

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/08のツイートまとめ

nobibi

来期の日程が話題になっておりますが、2月開幕前倒しは雪国北国クラブだけの問題かもしれないけど、超過密日程や最終節一斉開催できないかもとか各方面影響出まくりな訳で、そんなんもう当初から言われてたこと全部そのままドーンとうっちゃって強行とかあほか。
11-08 10:38

今年の甲府開幕戦のやうなことが同時多発する可能性もあるわな
11-08 10:43

甘栗のスープたと!?
11-08 11:35

メガネ外しててテレビでは3分クッキングが流れてて、てっきりハマグリだと思ったら甘栗だった…。
11-08 11:37

真っ赤な島谷ひとみにそうかここはさいスタか…と
11-08 13:05

リッツパーリーキタ━(゚∀゚)━!
11-08 13:07

触ったのに…!
11-08 13:30

ノリノリで仕切る千葉
11-08 13:30

ううわ
11-08 13:44

面白くなって参りました
11-08 13:47

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/07のツイートまとめ

nobibi

GM付育成&打撃コーディネーター #とは
11-07 10:25

今年からの継続なんだけども
11-07 10:28

透明といえば、先日の鹿島戦で「なるほどこれは透明…」と2ndユニが透明レイヤーに似てるってツイートを思い出してた。
11-07 11:45

hurricane#1再結成!?
11-07 15:09

ナビスコ杯決勝前夜祭はリッツパーティーじゃないの?
11-07 18:08

バクチク現象氣志團現象セレッソ現象
11-07 18:10

立冬か
11-07 18:36

暦の上ではwinter
11-07 18:36

おおう…元新潟
11-07 19:28

社長コンビは昭和の大御所漫才師感ある
11-07 19:32

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/06のツイートまとめ

nobibi

オレンジでアディダスからオレンジでアンダーアーマーになるのかそうか。
11-06 10:39

ビレックスからディージャへ
11-06 10:40

昨日寝入り端、バイクが奏でるゴッドファーザーを久っしぶりに聞いた。まだあるんだな。
11-06 12:12

つい最近までヒカシューの「パイク」をバイクだと思ってた
11-06 12:15

アローン・アゲインと心の旅はオリジナルより先に有頂天のカバーで知ったクチ
11-06 12:18

WEBのTwitterまたレイアウト変わってるし。新規ツイートの位置が変わった。
11-06 13:59

「いまどうしてる?」懐かしい。復活したのか。
11-06 14:03

今日雨降るの?
11-06 15:39

どんよりしてきた
11-06 15:39

スクイズ失敗写真、拡大すると確かに瀧の面影ある
11-06 18:33

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/05のツイートまとめ

nobibi

いかん、ジャケット脱いだらカーディガンもジーンズも青で全身ブルー人間だ…。
11-05 10:57

上も下も似たような紺に近い青…。
11-05 10:58

[link] 気象庁|緊急地震速報|緊急地震速報の訓練(平成26年11月5日) : http://t.co/P2Ez8GqWSU さっき車のエンジンかけたら、地域FMでちょうどこのチャイムが鳴ってびっくりした…。
11-05 11:01

エリ女の日にヒーローイベントという微妙なちぐはぐ感
11-05 11:03

ブライアン・フェリー、とーちゃんより1コ上だったのか…おおう…まじか。
11-05 11:06

ん、話題になってるダービーガールってエイプリルフール企画だったの? なぜ今になって盛り上がっているのだ…。
11-05 12:19

納得のツンデレスイープ、青毛の男装の麗人シーザリオ。コレジャナイ元気娘ウオッカ、ヒップホップかよ!ダンスパートナーと、φ(゚Д゚ )フムフム…と工エエェェ(´д`)ェェエエ工の落差が激しいw
11-05 12:24

そもそもダービーガールてwww
11-05 12:25

ロキシー・ミュージックが解散、同じ曲演奏し続けることに「飽きた」。 - エキサイトニュース http://t.co/0EReUPhTG2
11-05 13:32

英バンド→クリックしたらロキシーだった http://t.co/ik80NAJo0r
11-05 13:34

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/04のツイートまとめ

nobibi

相撲かな? >RT
11-04 12:30

スーパーの斬新なディスプレイ http://t.co/mFNHZcQsAB
11-04 15:22

のどヒリヒリ口内炎ピリピリなのでトラフル錠買ってみた。ドラッグストア隣のスーパーの給湯コーナーで早速飲んで振り返ったら大根と人参が↓…どうしてこうなった
11-04 15:29

さっき米粉シュークリーム食べてまさに中身がニュルン状態であわわとなってた。
11-04 18:41

米粉シュークリーム、もっちりでサクサク感はないよね
11-04 18:43

アドマイヤラクティ…(´・ω・`)
11-04 18:46

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/03のツイートまとめ

nobibi

Jリーグ、ネットをチェック サポーターの問題行動把握 - 朝日新聞デジタル http://t.co/W78O63Y0XC
11-03 07:24

監視云々いうのはこれか。やるのはいいってか、今のご時世当然なのかもしれないけど、わざわざスポンサーメディアに記事書かせてアピールするようなことかね。
11-03 07:26

ほんまこれ >RT
11-03 07:28

まともな日程も組めない、アピール方向も明後日…なんなんすかこれ
11-03 07:29

天気雨
11-03 07:34

雨粒に光が反射、時々あられまじり http://t.co/1d0kwAgk7N
11-03 07:37

最近までThe Go! Team と OK Go がごっちゃになりがちだった
11-03 07:46

#nowplaying High 5 (Rock The Catskills) - Beck ♪ on album Odelay - ふいにシャッフルでかかる「アパート出来てるなぁ♪」 http://t.co/RX1Wqy92jJ
11-03 07:51


11-03 08:30

BS-TBSで10:00から浅見光彦BSフジで12:00から浅見光彦
11-03 10:09

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/02のツイートまとめ

nobibi

いい天気だな…これ、本当に午後〜夕方雨になるのかしら
11-02 09:12

ソルマックのCMなんやこれ( ゚д゚)ポカーン
11-02 09:48

[link] TVCM|ソルマック|大鵬薬品工業株式会社 : http://t.co/AO7k0l3ztl 猿之助ノリノリ
11-02 09:49

I'm at デンカビッグスワンスタジアム (Denka Big Swan Stadium) for Albirex Niigata vs Kashima Antlers in Niigata, 新潟県 https://t.co/Rsh4yFkPJf
11-02 13:39

本日はヴィーナスシートでメインから @ Denka Big Swan Stadium http://t.co/tP6nAZpXBh
11-02 14:55

ニッカンのこの写真なんとなくシュール http://t.co/dfZHFPGFmO
11-02 14:57

選手バスお出迎えで会場入りする選手を見られたのですが、薄暗いし目は霞むしで、鹿島の選手はジョルジ・ワグネルしか判らなかったw
11-02 15:00

うーむ。後半きっちり修正した鹿島。大決定機を外した直後の失点。いいところまでは行けるのにそこ止まり。色々と詰めの甘さが出てしまったな。
11-02 18:26

ビィくんさん(;´д`)
11-02 18:42

出番のなかったハッピーターンパネル(´・ω:;.:... @ Denka Big Swan Stadium http://t.co/b5GQEXgcPS
11-02 18:46

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/01のツイートまとめ

nobibi

むくり
11-01 08:43

おくのはたらくなあ
11-01 12:31

さっきウイニング競馬冒頭で「どうも、ジャングルポケットの斉藤です」とあいさつしてたけど、トーセンラークの島川オーナーにその言い方だとそれは馬主のほうの齊藤さんを思い出すのではww
11-01 15:15

騎手を乗せたまま暴走ってなに…
11-01 15:45

心の愛
11-01 15:51

9番人気か
11-01 15:52

松本昇格待ったなしか
11-01 20:23

ことごとく2画面の子画面のほうで点が入るw
11-01 20:32

山雅おめ
11-01 21:00

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/31のツイートまとめ

nobibi

11月27日? http://t.co/riNRwzW92E http://t.co/LAzeY0jbQl
10-31 09:28

こちらのコースケのほうが活躍したりして
10-31 09:29

アルビチケットで11/2の駐車券買おうとしたら、支払い方法がクレジット決済しか表示されず。今までは店頭支払いも選べたのだけどね。試合日間近だからかしら?
10-31 11:08

会社の中、屋外、車の中の寒暖差やばい。20℃近く違うんじゃないか。
10-31 11:20

頑張れ俺の自律神経…!
10-31 11:21

(超絶だるい)
10-31 11:22

中村憲剛の腕がすっごく長く見える
10-31 12:07

そしてカブレラという名称にまだピンとこないというか、慣れてないというか。
10-31 12:10

フライングロータスのグロPV、初期の風邪っぼいのに見てしまってさらにぐったりしてるよよよ_ノ乙(、ン、)_
10-31 19:57

葛根湯飲んで寝よかな…ヨヨヨ
10-31 20:00

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月