2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT

01/30のツイートまとめ

nobibi

窓から見える田んぼのほうめっちゃガスってる
01-30 00:27

濃霧
01-30 00:27

フーファイミューズトッドetc
01-30 11:01

おっ!てのはハピマンくらいか
01-30 11:02

ハピマンクロージング説(適当)
01-30 11:03

唐突にぶっこまれるラボさんのFRFネタ
01-30 12:01

アイコンとツイート内容二度見して、ああそうだ確か中の人は洋楽スキーだったな…と。
01-30 12:04

[link] FUJI ROCK FESTIVAL’15チケット先行予約販売! | GAN-BAN Official Site : http://t.co/Ej5DqFyYrF オレンジマルチポーチいいなあ
01-30 14:11

orgと富士祭電子瓦版の違い・住み分けってどうなるんだろ?
01-30 14:26

蔦谷好位置ってちょっと山本康裕に似てるような
01-30 20:12

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/29のツイートまとめ

nobibi

PKは運という風潮…本当にそうなのかしらね?
01-29 08:46

この辺は高校サッカーの現場のほうが進んでるのだろうね。
01-29 08:47

NGTで地域活性化と県政財界は言うてるけど、そのおこぼれより新潟のカネを東京に吸い取られる割合のほうが大きそうでなあ。
01-29 09:18

噂通り北陸新幹線云々もあって誘致したのなら、それ相応のタニマチとしての銭が動いてんだろうな。
01-29 09:20

やはり北陸新幹線はヴィヴィくん(の頭のところ)っぽい http://t.co/OLCgZBfeL8
01-29 11:04

フジロックオフィシャルのインスタ更新しまくってる
01-29 11:05

Jリーグ - 【FUJI XEROX SUPER CUP 2015】全Jクラブマスコットが日産スタジアムに大集合! http://t.co/Te7KYtHpFH #Jリーグ マスコット総選挙は新サイトで継続なのか
01-29 12:28

常々、影が薄い・なんか地味だと言われてるアルビくんさんですが、蹴球風見鶏においては選手の移籍に号泣したり、特集誌を買いあさったりと激情家なキャラですよね。おかあさんスワンちゃんがツッコミ役で。
01-29 12:38

まんまサポの気質を投影してるw
01-29 12:39

トロ・イ・モワをトワ・エ・モワに空目
01-29 17:09

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

nobibi

カープ3色ボールペン(赤)(赤)(赤) #とは http://t.co/5Gl4S3sbFF
01-28 10:57

金曜AM11:00とな? こらまた新機軸な時間帯。
01-28 12:18

男性ホルモン受信してるのかな >RT
01-28 14:24

あー、これはnegiさん始球式きそうね >RT
01-28 18:59

セクハラまがいの劇団www
01-28 20:02

倉科小千谷出身設定なの…。(居間に戻ってきたら「残念な夫」やってた)
01-28 22:35

石倉三郎の語尾が「〜らて」
01-28 22:36

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

nobibi

ドラゲる http://t.co/OGCWNwLwlM
01-27 09:22

新発明!糖質ゼロ・プリン体ゼロ・カロリーオフという新ジャンル、のどごし オールライト。 http://t.co/ezczM8zptv http://t.co/ezczM8zptv 昨日ド━(゚Д゚)━ン!!とリリースでた割にBGMほとんど聞こえない…。
01-27 15:54

30秒バージョンはよ
01-27 15:54

のどごし オールライト 飲んでいいかな篇 http://t.co/ZuUxN26aNX
01-27 15:55

なんとなくナレーション仕事増えそうな気がする…(喉の調子さえ良ければ)
01-27 15:58

ローカルニュースの時間帯に立て続けにのどごしオールライトのCM3回くらい流れた。だんだんボーカル部分聞き取れてきたけど、あまり鈴木感なくね?
01-27 19:03

ゴーストライターってあの騒動に乗っかったんだろうけど、あまちゃんの春子パート思い出すわな。
01-27 21:23

画面見ないで音に集中してたら「あ、圭介」となった>のどごしオールライト
01-27 23:01

すっごく流れてるなCM。今晩5,6回目くらいだぞ。
01-27 23:02

プレイリストを作って「この世は好物だらけだぜ」と外道の「ビュンビュン」とスライダーズの「Bun Bun」を入れ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン というタイトルをつけるなど。
01-27 23:21

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

nobibi

指宿の写り込み芸
01-26 09:40

今季のprさんのTwitter活用いいですね(・∀・)
01-26 09:41

そしてきゅーたろー氏は国外?へ
01-26 10:44

[link] 24 | 1月 | 2015 | ALTERNATIVE NATION : http://t.co/SYuHiDbefT 鈴木さんのブラジル音楽ブームはまだ続いてた、というよりすっかり軸としてあるのだな。
01-26 10:47

南米風味フラカンと言えば、勝手にシンドバッド風のラララで続けやサンタナ風の祭壇とあるけど、一度ガチのラテン音楽を歌う鈴木圭介ってのも聴いてみたいものよ。どこかのラテンバンドでゲストVoに呼ばれたりしないかのう…
01-26 10:51

と書きながら、その昔、バックはガチのラテンバンドでボーカルがなぜか元々ビートパンクやってたユースケ・サンタマリアなビンゴ・ボンゴというバンドがあってだな…ってこと思い出すなど。
01-26 10:53

ユースケ・サンタマリア - ん? “GSサウンド炸裂のロックバンド「NUTTIES」”となビートパンクは記憶違いか大分時代のほうか。 https://t.co/l1y4VeZJSl
01-26 11:01

そういや「未明のサンバ」はアルバム聴くまで「真冬の盆踊り」っぽい曲かと思ってたら全然違ってた
01-26 11:27

むしろ「夜明け」とか「また明日」の系譜だった
01-26 11:28

ふぁっ
01-26 14:53

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/25のツイートまとめ

nobibi

ドラゴンナイトという競走馬いそう
01-25 15:09

[link] JSE Result : http://t.co/pcwLgcgr4e ドラコンライトはいた
01-25 15:12

ゴールドシップ…。
01-25 15:38

スローがたたったのか
01-25 15:41

俺のマイネルフロスト5着くらい?
01-25 15:43

4着か
01-25 15:45

ゴルシなんておっかなくて軸で買えない。が 、三連複買ってて3,4,5着ですしおすし
01-25 15:54

pic.twitter重い
01-25 16:56

ん、Twitterの画像表示されないのauだけなの? 4GだけでなくWiFiでもダメなんだけど。
01-25 20:36

NGT48…?
01-25 20:38

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/24のツイートまとめ

nobibi

温泉に浸かりながら昨季を振り返る成岡…。
01-24 00:02

なんぞこれ
01-24 00:02

湯気でソフトフォーカスかかってるw
01-24 00:02

マッサンの階段落ちまた見逃した…。
01-24 10:44

テレビ今つけた
01-24 10:45

ニッカではなくホッカ
01-24 10:53

草彅ドラマでナニワ金融道思い出してたら今日久しぶりにやるのね。
01-24 11:06

つよぽんドラマ最終回にちらっと中居くん登場とかやりそう
01-24 11:07

BUCK-TICK - CDioss CM (Jupiter) :「重低音がバクチクする。」→「原色ライブだ!」→「7スピーカーに抱かれる極楽。」→(20余年後)→「ハイレゾがバクチクする。」かと思ってたら「味方。」てのもあったのか http://t.co/g2ZRvFAJ1N
01-24 11:24

【toto情報】クラブサポーター対抗totoリーグ:アルビレックス… http://t.co/vwd66pFu0c - J's GOAL終わるってことはtotoリーグも終わるってことかしらん? 新潟の貴重な備品購入の機会が…!
01-24 11:40

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/23のツイートまとめ

nobibi

手帳にJ日程を書き出し。それにつけても4、5月の過密日程よ…4月7試合、5月8試合(柏のACL次第で7試合)
01-23 12:16

柏の動向次第で、ナビトーナメント進出の確率8分の3に上がるも過密日程、確率は7分の2に下がるも1試合減。どちらがいいものかわからんね。
01-23 12:21

1stステージで行けそなアウェイは川崎、湘南、浦和といったあたりか。ホーム開催が6/7のあと7/11まで開くので、行くとしたら6/20湘南 or 6/27浦和かな。ホームといってもそれなりに遠いから4月に遠征してる余裕ないわなあ…。
01-23 12:26

GWの松本はチケットも足も確保難しそうでなあ…。
01-23 12:28

昔松本に芝居観にいったとき泊まった宿が良かったから、もう一度泊まってみたかったのだけどもね。
01-23 12:30

NHK Asia Music Network http://t.co/ZcVU7xyt4Q - #11 特集:EDMがアジアを席巻!:1月28日(水) 午後11時20分<再放送> #12 東南アジア最大級!タイ野外音楽フェスBMMF特集:1月29日(木) 午後11時20分
01-23 14:35

厳寒岩盤並びは今晩か…。
01-23 15:36

みんなしなないでね(´・ω:;.:…
01-23 15:36

なんぞこの試合wwwww すごいすごい!!!
01-23 18:03

イラン3-3イラク
01-23 18:03

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/22のツイートまとめ

nobibi

ああ、今日夕方にJの日程発表か。
01-22 11:54

フラカン野音と関東アウェイが重なったら好都合だったけど、今出回ってる奴だとその日はホーム神戸なんだよな。そんなに上手くはいかないかw
01-22 11:56

フラカン野音、以前は秋だったけど、すっかり春に定着したよな。
01-22 12:05

音人圭介インタビュー読んだら、普通の人は高倉健や吉永小百合みたいに時が止まったようにいつまでもそのままではいられないのだから、ちゃんと老いてハゲ散らかしてもおk みたいなこと言ってて、ますます若作りジャケ写との矛盾がががw
01-22 12:40

いや、あえての青春ど真ん中映画インスパイアなんでしょう? アルバム全体のトーンが少々重めなのでとっつきやすい軽さを狙ったのかもしれない。けどなあー。宣伝手法は辟易気味の号泣・感動推しそのままにビジュアルは微妙にふざけてみたり、その辺のバランスというか食い合わせが悪いのよ。
01-22 12:41

以前、なんか舐められてるところあるって話があったけど、名前は知ってるけどあんまり興味ない人には未だにそんなイメージも強いような気がする。そういう人らに届かないような予感プンプンなのが勿体無い。ふざけるならブックレットの中にしてよwww
01-22 12:44

若者のコスプレなら、まだ幕末の志士のとかさあ…って、あ!それユニコーンがやってたわ!!(ん?いや、あれは明治の偉人?)
01-22 12:45

アルバム自体はもろもろこじらせながらも生きていく45歳のおっさんのブルースで大変沁みるのです。イエス→グリーンデイ→突然のクイーン! な変態曲もあるかっこいいロックアルバムなのです。故になんとも言えないモヤモヤが湧き上がるのであります…。
01-22 12:46

|-`).。oO(典型的めんどくさい古参ファソの自覚はあるよ…)
01-22 12:47

|彡サッ
01-22 12:47

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/21のツイートまとめ

nobibi

珍しくいい天気だと思ってたら関東は天気悪いのか。本当真逆よねえ。
01-21 08:00

[link] フラワーカンパニーズ、ニューアルバム『Stayin’ Alive』リリース! | スペシャル | EMTG MUSIC : http://t.co/fHKndSHf9h
01-21 12:50

“今回は4人のカラー写真でというのがまずあって”←ほうほう “それでスタッフと話して出てきた80年代の映画『アウトサイダー』をイメージして”←「それで」からの飛躍が意味わからんw
01-21 12:51

そりゃインパクトはものすごくあるけどさー。コスプレなー。うーむ、草生やして笑い飛ばすよりドン引きの方が先に立つのだよ。オサーンが痛々しいよー。空振りPVみたいに後から黒歴史化しそうでなあ…。
01-21 12:54

空振りPVは好きですけども
01-21 12:56

ほんと、普通にやってください
01-21 12:57

文句ばっか言っててもなんだから、例のコピー考えてみるか…。
01-21 12:58

たいしたものはできないけれど
01-21 12:59

スカパー番組検索で「アルビレックス」をサーチしたら、山古志が舞台のドラマや新日本プロレスの新潟市開催や水戸黄門の新潟篇やらも出てきてる。
01-21 14:43

「孤独のグルメ Season3#11 新潟県十日町市のドライブインの 牛肉の煮込みと五目釜めし」チャンネル銀河か…ケーブルテレビのチャンネルにあったっけ?
01-21 14:45

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/20のツイートまとめ

nobibi

元ブラジル代表獲得とかどこの強豪クラブだよ!!!???
01-20 07:26

早々にメールキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
01-20 10:42

ポジションはDFになっている
01-20 10:42

ブラジル・サンパウロFCからコルテース選手 移籍加入内定のお知らせ http://t.co/kJIRE5FcoM #albirex
01-20 10:44

あまちゃん おらたち、まだまだあまちゃんに熱いよね!コレクション http://t.co/hZhUiTNsOF 欲しい…。
01-20 11:02

Stayin' Alive、朝一で会社近所のコンビニで受け取って、外回りの時に聴いてた。\オーエス!/\オーエス!/\エスオーエス!!/
01-20 12:28

マエカワ曲いいわ
01-20 12:33

タワレコ オンライン事業本部の所在地がプログレビルっての最高にプログレッシブ http://t.co/Ek1V9JwB0C
01-20 12:50

チケットをご用意いたしました。←いぇーい期限までに代金をお振込ください。←あ゛#fujirock
01-20 13:15

そんなこんなで早割当選!
01-20 13:16

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/19のツイートまとめ

nobibi

ヘイ 大気は不安定ヘイ 雷はいつも元気
01-19 09:22

( ゚Д゚)ウヒョー
01-19 09:22

(雷ゴロゴロ、でかいあられで真っ白)
01-19 09:23

田中達也(新潟)田中達也(熊本)田中達也(富士通)←NEW
01-19 15:18

RTの方もいた
01-19 15:19

父母ちりとてちん娘ごちそうさんじゃないか>月9
01-19 21:22

My Top 3 #lastfm Artists: The Fever (12), 電気グルーヴ (6) & Negicco (4) http://t.co/me9pWqc9gl
01-19 23:36

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/18のツイートまとめ

nobibi

木曜時代劇主題歌泉谷!?
01-18 00:04

風の峠~銀漢の賦~ NHK 木曜時代劇「風の峠~銀漢の賦~」の番組ホームページです。2015年1月15日(木)スタート!【総合】毎週木曜日 午後8時00分から8時43分<連続6回> http://t.co/5kWlK0Zhcg 「長い友との始まりに」かと思ったら新曲なのか
01-18 00:10

アラバキ、え!? dip!!??
01-18 00:14

いろんな人がアラバキ第一弾のいろんなアーティストに反応してるTL
01-18 00:18

長い友との始まりに 泉谷しげる with Loser 1988/12/31 “泉谷しげる40歳” http://t.co/ZTEvNNoZSt
01-18 08:54

今この曲のタイトルを見るとどうしても長友佑都がチラつくぜ…。
01-18 08:55

BUCK-TICK - EMPTY GIRL (ROCK'N ROLL BAND-STAND 1987.12.31) - YouRepeat
01-18 08:56

さっきの泉谷、バンドスタンドのだよなあ…と思って検索してたらB-Tの懐かしいの見つけた。これ、今井の「もういくつ寝るとお正月〜♪」のフレーズ、ああ!あった!!あった!!! ビデオアホほど繰り返し見てたわ。
01-18 08:59

BUCK-TICK - EMPTY GIRL (ROCK'N ROLL BAND-STAND 1987.12.31) さっきリンク貼れてなかった http://t.co/pqtDSQ9GDZ
01-18 09:14

そしてこれ、以前にも貼ったような気がしてきた
01-18 09:14

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/17のツイートまとめ

nobibi

大雪警報発表だと…。
01-17 09:24

おはようございます。昨日昼に注文して夕方岐阜を出た荷物がもう届いた。すごいなあ(こなみ)
01-17 09:27

( ´ー`).。oO(急ぎの指定しなくても24時間以内だぜ…!?)
01-17 09:28

武蔵金髪ってか黄色ww
01-17 13:29

激励会無事行けることになり向かっておりますよ!
01-17 13:29

ラファ10番!達也14番!
01-17 13:39

うとうとして起きたら晴れてる…!?
01-17 13:49

(大雪警報出てるのは中越上越だけか…)
01-17 13:56

I'm at 茶蔵 http://t.co/77pO26faDi
01-17 14:52

鼻の頭が冷たいいい
01-17 14:57

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/16のツイートまとめ

nobibi

美沢の蔦屋にもタリーズコーヒーできるのか。おとぎ屋珈琲店は影響受けそうね。
01-16 10:33

あーこれノエルなのか。そういや声が。
01-16 10:37

タリーズのアイリッシュラテがバカうまだったので冬の間にまた飲みに行きたい。
01-16 10:38

バニラアイスに濃いエスプレッソを垂らーり(なお、写真撮るのに気を取られ縁を伝ってドボドボこぼしてる模様…) http://t.co/Ygt6ElQUch
01-16 17:33

副審即判断と聞いて
01-16 18:18

あーこれで入らんかー!と頭抱えたらPK
01-16 18:22

愛媛…。
01-16 18:35

“CM曲「サーフェス Surface Microsoft」Suit Boom! Bap! Pow! - MUSIC NET” http://t.co/9DOcJwpYSL
01-16 19:00

黒酢婆
01-16 19:02

さっきはポストで今度はクロスバー(`・д´・ ;)
01-16 19:03

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/15のツイートまとめ

nobibi

今朝も頭痛(´Д`) そうか気圧もこの状態か…。
01-15 08:50

“日本人は外国にあるものを高く評価する。そして日本にあるものを低く評価するし、それが外国で評価されると、急に評価を高くあらためる” …仰るとおりで。
01-15 10:18

激励会。スマホチケットの席番お知らせメールがきて更新したら超良席でびっくりしてたら、そもそも行けるかどうか雲行きが怪しくなってまいりまして。紙のチケットのように譲るのも難しいしどうしたもんだか…。
01-15 11:41

超は言い過ぎか。端っこだし。
01-15 11:50

一番くじでonちゃんさんのマスコットもろた http://t.co/gQbpDvYY0j
01-15 12:53

レオ更新きてたーありがとうありがとう
01-15 14:54

サガンの坂井もサンガの酒井も山雅に行ったのか
01-15 15:06

帰宅したら再放送リーガルハイが堺長ゼリフの超見せ場だ
01-15 17:43

医者でもらった頭痛薬が今日はよく効いた。はよもらってくれば良かった(手持ちが切れてて配置薬の鎮痛剤でごまかしてた)
01-15 23:58

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/14のツイートまとめ

nobibi

【浦和】0円で新戦力11人!2ステージ制&ACLへ1チーム分の補強成功 : サッカー : スポーツ報知 http://t.co/b8GQd4sWKR “0円”て誇らしげに言われましても…。逆に嫌味ですか?
01-14 08:26

くっ…木曜気分でいたのにまだ水曜だった
01-14 12:37

めも / “地名読み” http://t.co/sk3nBiHaMY
01-14 13:31

頭痛。とりあえずケロリンのむ。
01-14 14:23

お洒落メガネ 認め印 - 邪悪なハンコ屋 しにものぐるい http://t.co/yAAM8ieXzx これいい…。
01-14 15:52

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/13のツイートまとめ

nobibi

My Top 3 #lastfm Artists: the telephones (17), Yeah Yeah Yeahs (12) & 電気グルーヴ (7) http://t.co/me9pWqc9gl
01-13 00:42

日報・スポニチ新潟の記事読んだ。ふーむ…。
01-13 11:58

亜土夢の海外への思いは折り込み済みも表立って動くことはせず慰留それが最大限の誠意であったのかもしれないけど、より思いが強かったってことなのかなあ。
01-13 12:00

川村優理のときのこと思い出したよね。新潟で生まれ育ち(アトムは高校は県外だけど)その町のクラブで活躍しつつ地元の星となり期待もされ…なんとなく未来も見えつつ、だからこそそういう恵まれた環境から外の世界へチャレンジしたいという意欲を抑えきれないのかもなあ…。
01-13 12:05

進学先も家から一番近いところを選び(私の世代造形大はまだ開学前)、就職先も市内。一回くらい知らない町で暮らしてみりゃよかったのかな…とわしですら思うことあるもんな。自分で決めたことなので後悔はないけれど。
01-13 12:11

ダイニチさんのプレスリリース http://t.co/DDUqjWmRkW あらためて見ると“新潟で活躍するプロサッカー選手”とあるけど“アルビレックス”の文字はないんだよなあ。(続く
01-13 12:27

続き)ユニホーム姿でもないし、コンセプトのホームタウンってのも、えのきどさんの文章も、どこへ行っても何をしても「ふるさとはここだよ」というふうに見える。今となっては。諸々折り込み済みだったのかなあ(邪推かもしれぬが)
01-13 12:29

会社最初のMacは漢字Talk7.5だったはず…懐かしい
01-13 14:48

ラファエル更新きてた
01-13 14:49

残るはレオか
01-13 14:50

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/12のツイートまとめ

nobibi

はあああああああああ
01-12 14:01

なに、なに、!!!???
01-12 14:01

海外挑戦…。
01-12 14:03

[link] アルビレックス新潟 オフィシャルサイト : http://t.co/VZt3e8z13w 2015年01月12日田中 亜土夢選手 退団のお知らせ
01-12 14:04

ああ、高校サッカーもアジアカップも集中して見られない
01-12 14:04

ああダイニチさんの広告掲載期間終了を待っての発表だったりしてな
01-12 14:07

新体制発表直前の今かよ…ってのはすごくある
01-12 14:16

去年志願の10番をつけてなければ、つけたとして文句なしの活躍してたら、もっと気持ちよく送り出せたかもしれないが、だけんどもしかし…。
01-12 14:40

ダイニチさんの件で発表が今になっただけで、もうすでにクラブも動いているとは思いたいけど。
01-12 14:41

なんか育英がボコボコと逆転してる
01-12 14:50

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/11のツイートまとめ

nobibi

( ´ー`).。oO(そこまでやるなら字詰めやバランスまできっちりやればいいのに…)
01-11 13:24

都道府県女子駅伝がえらいデッドヒートで実況「大阪ゆうしょー↑」と声が裏返るw
01-11 14:49

レンイングランド軸なんですけど…。のまれたかしらん
01-11 15:48

5着だな
01-11 15:51

安定のヒモヒモヒモ決着
01-11 15:54

今年もこんな感じですかね(;´д`)
01-11 15:54

なんかもさもさ降ってきてる http://t.co/rPOD5hzWKE
01-11 16:07

たかおうなされてると仁先生がよぎるよたかお
01-11 18:14

花燃ゆ ー JIN ー八 重の桜 というラインが見え隠れ
01-11 18:14

↓変なところにスペース入った
01-11 18:21

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/10のツイートまとめ

nobibi

いったん目が覚めたのだけど、脳だけで体がまだだったのか金縛り的な感覚で「あれ!?」となってるうちに二度寝してしまってた。
01-10 10:06

眉毛にみえるところ、これ、タテガミの生え際ですよねw
01-10 10:53

お、また話題になってる> Paint in Watercolour
01-10 11:18

生でLIVEは見てないけどhttp://t.co/5JhPq34GOgで定期的に取り上げられてたよな。CD3枚持ってるけど、1つはインディーズ盤か。
01-10 11:20

PK止めたー!と思ったらオウンゴル…。
01-10 12:27

RT写真、マエカワ+鈴木=吉田類 になりそうな…。
01-10 12:48

小泉慶談話きた
01-10 14:52

ちらし寿司おいしい。すし太郎だけど。
01-10 19:05

十津川警部が飯山線
01-10 21:07

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/09のツイートまとめ

nobibi

今朝久しぶりに大瀧詠一の「幸せな結末」を聴いたら小林旭が過ぎったのだけど、そもそも「熱き心に」が大瀧詠一作曲たった。
01-09 10:26

Twitter界で今ホットなのはカップラーメの麺がのびてる大喜利なんだな
01-09 11:11

またこのMac、Spotlightで計算ができなくなってる
01-09 11:18

https://t.co/ufbIApTFb8 以前も一昨年のこの時期なんだな。色々対処法試すも直らず、1ヶ月くらいたったらいつの間にか復活してたからまたいつか直るでしょう…。
01-09 11:20

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/08のツイートまとめ

nobibi

尚紀きたか。がんばれよ〜!
01-08 11:56

なんかきた
01-08 13:14

ヤスに試合経験を積ませるためレンタルなのかな。GK同士のレンタルトレード的なものかしら…ん? 川浪選手は完全移籍? ←イマココ
01-08 13:17

なぜか上越ケーブルテレビジョンのWEBサイトにあった長岡の長生橋西詰のライブカメラがなくなってる…あらら
01-08 14:45

ここ http://t.co/InaVU9Dd8K
01-08 14:45

まあ、あるほうが不思議なんだけど…。
01-08 14:46

http://t.co/vDqAB2T2i4 ここに痕跡は残ってた。NCTのWEBサイトからライブカメラのページは見つからぬぬぬ…。テレビのみになったのかねえ。
01-08 14:51

エンジンかけたらFMから与作。ヘイヘイホー♪
01-08 17:38

ヨサーク イズ カッティング ツリー …
01-08 17:40

「銀のさら」のCMが衝撃的 看護師が制服を脱いですっぴんに… #ldnews http://t.co/8vD8Zr4t2C
01-08 21:29

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/07のツイートまとめ

nobibi

らスレ発Twitterで拡散されてた開幕カードはマジもんだったのね
01-07 09:23

武蔵と武藤を空目してばかり
01-07 09:25

スマパン スマパン と連呼されるとフジテレビの女子アナかと錯覚する…。
01-07 10:36

須磨さんって名前の人が入ったらこれ絶対やるよな…。
01-07 10:37

パンってのも千野さんだから成り立った訳で、なんでもかんでもつけりゃいいってもんでもなかろうに、なぜか定着してしまった謎。
01-07 10:45

珍しく午前中にメールが。ミョンジェ期限付き満了、ジュフン更新。
01-07 11:03

これはビックリ…健仁さんが引っ張ったのか
01-07 11:07

盟主むきむきやん
01-07 11:08

長岡北スマートICから(仮称)が取れたのか。来年度にはできる予定なのか。 https://t.co/MYcEpxR9eR
01-07 11:25

来年度? 年度でいうたら再来年度?
01-07 11:26

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/06のツイートまとめ

nobibi

なんぞこの気温差 http://t.co/gIQbD3rbGd 長岡1.8℃ 柏崎9.3℃ http://t.co/fuBnHNwhyE
01-06 09:25

共同通信がTwitterの不調を速報配信する時代
01-06 11:38

更新してもTLの未読数少ないような…?と思ったら。私はPC WEBからもiPhone Tweetbotからも普通にポストできてる。
01-06 11:42

表示不具合か。投稿には問題ないのかしらん。
01-06 11:45

メール遅延がちでTLの方が情報早いw
01-06 15:08

前野選手ようこそ!ノリコヅリョーマは引き続き頑張って!
01-06 15:10

「貴徳」は「たかのり」と読むのですね。チャントはカラダが夏になったりそうだな…
01-06 15:50

なったりそう てなったりしそう
01-06 15:52

守田更新メールはオンタイムどころかフライング気味にktkr
01-06 16:00

明日からまーた荒れるのか
01-06 19:01

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/05のツイートまとめ

nobibi

“局としての施策を絡めた楽曲以外” …はて? 盤のリリースはなくても、パワープレイ以上に濃ゆいコラボですやん
01-05 10:07

言葉は悪いがマッチポンプ感ある…。
01-05 10:08

盛り上がってる感の演出はどの分野でも大事なことではあるのだけど
01-05 10:09

仕事始めは午後からでごさる。もうしばらく正月休みアディショナルタイム…ゴロゴロ
01-05 10:14

早めの昼ごはん食べたら本気出す
01-05 10:15

北陸道、随分広い範囲で通行止めだなとおもってたら…。
01-05 10:41

いさおおおおおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
01-05 13:21

反応せざるをえない馬名
01-05 14:37

怒涛のリリースラッシュ。ケチャドバ。
01-05 15:02

ユーキ マツケン 今年もよろしく
01-05 15:03

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/04のツイートまとめ

nobibi

カイジ的なのしか想像できない>RT
01-04 12:02

が、普通だった
01-04 12:04

え、激励会のチケット瞬殺だったの? 来客の合間にtixeeでサクッと買えたので今年はそれほどでもないのかと…。
01-04 12:13

歴史にドキリの花燃ゆタイアップはじまた
01-04 12:15

石丸さんwwww 本職wwwwww
01-04 12:16

花より男子幕末版…。
01-04 12:17

タイムスクープハンターかな?
01-04 12:19

「フラワーバーニング」という言葉のフラカン感
01-04 13:21

ふらかんかん て
01-04 13:21

途中で視聴中断したので録画せねば
01-04 13:23

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/03のツイートまとめ

nobibi

東京ガス建物の前で創価大タスキリレー…ますますFC東京感が
01-03 11:27

au新CMの桃太郎、塚本かと思ってたら松田弟か
01-03 11:34

守田チャント使われとる
01-03 15:07

1時間遅れの開志vs日大藤沢見てる
01-03 15:08

長嶋茂雄特番が日テレではなくTBSで放送される意味とか理由をぼんやり考えてみたり
01-03 22:57

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/02のツイートまとめ

nobibi

宇治山田商のユニ、後姿は野球みたい
01-02 14:13

宇治山田商のGKデカモリシっぽい
01-02 14:22

シュート打つと絶叫は相変わらずよのう内田アナ
01-02 14:48

突然のTMN
01-02 14:55

は? 井戸水出し過ぎて冠水してるの?
01-02 17:04

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/01のツイートまとめ

nobibi

あけましたおめでとうございます
01-01 00:58

JUJUのHOT STUFF、バックのリズム本家っぽさあるな
01-01 01:06

ドナサマーの
01-01 01:07

#nowplaying The New Year - Death Cab For Cutie ♪ on album Transatlanticism http://t.co/7UKXqNpZNZ
01-01 02:16

しのはらかわいい
01-01 13:16

「セ界のオマリー」「ドラゴンズナイト」
01-01 13:29

のびびさんが今年の抱負をふきぞめにしました。今の気持ちをマンガのふきだしに! #fukizome2015 #講談社 http://t.co/Or6yJLWE3f
01-01 13:41

新年早々額中央におできのかさぶたがポツリ
01-01 14:35

入ったー!
01-01 19:23

俊さんのホールが入ったら外が荒れだしたwww
01-01 19:24

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月