2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

≫ EDIT

03/30のツイートまとめ

nobibi

7:30からの「まれ」は「早まれ」になるのか。はやまれw
03-30 07:33

あまちゃん要素とちりとてちん要素と純と愛要素と清師匠でできてる感じ
03-30 07:44

初めてLTEフラットの7GB制限に引っかかってしまった。通信ブチブチ途切れる。
03-30 08:50

↓iTunes Matchでの再生に於いて
03-30 08:51

今朝のshuffle再生1発目にニイガタ in my life〜♪(の原曲)かかってΣ(・ω・ノ)ノ そうか、あまちゃんコンピ「春子の部屋」に収録されてたのか。
03-30 10:35

どちらかというとソニー盤よりビクター盤のほう聴くことが多かったし、シブがき隊といえば「NAI・NAI 16」か「スシ食いねェ!」の印象が強く、聴いた時もあまり記憶にないなあ…と思っていた曲とその後こういう出会いがあるとはw
03-30 10:39

The Go! Team と OK Go がごっちゃになりがち
03-30 12:00

Death from Above 1979 と Death Cab for Cutie もごっちゃになりがち
03-30 12:00

頭じゃそれぞれわかっていても、一瞬、ん?どっちだ? となる
03-30 12:01

薬を飲むほどでもない微妙な頭痛がなかなか取れぬ
03-30 12:27

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/29のツイートまとめ

nobibi

吉田美和ハム開幕で始球式の映像でマスコットのB・Bが卍やってたwww
03-29 09:04

ん?センバツのブラバンあったかいんだから?
03-29 09:41

すごいな、流行りの取り入れw
03-29 09:42

Jでもどこかが取り入れそうだw
03-29 09:43

今年の新潟新チャントはキョンキョン、シブがき隊、荻野目ちゃんと昭和のかほり漂うもの多し。好きです。
03-29 09:45

マリノスのカップ戦ユニ見ると新潟もやはりパンツは紺が良かったよなあと思う。でなければ白。いや、それだたホーム感なくなるか…。
03-29 09:57

今日の「花燃ゆ」はコレラか…ますます「JIN」かな?状態だな
03-29 10:02

IFTTTとY!地図の雨降る通知がきて数時間、まだ降らぬ。どんよりとした雲は見えてるけど日が射してる。
03-29 10:53

長岡のケーブルテレビにフジテレビNEXTが新規追加されたらしい
03-29 11:32

パックには含まれず単体契約1,200円、ONE TWO NEXTまとめて1,500円
03-29 11:33

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/28のツイートまとめ

nobibi

先週久々に信越本線乗ったけど、JR北長岡駅と高速バス停長岡北って全然別の場所で他地域の人にとってはややこしいことこの上ないよな。
03-28 09:33

信濃川のあっちとこっちだもの
03-28 09:34

燕三条駅と高速バス停 三条・燕は至近距離
03-28 09:38

紅梅 @ 新潟県立鳥屋野潟公園(女池・鐘木) https://t.co/wWK3mTCNGv
03-28 10:16

I'm at デンカビッグスワンスタジアム (Denka Big Swan Stadium) in Niigata, 新潟県 https://t.co/25iAVnIP0U
03-28 10:44

日差しギラギラ風冷たい、暖かいんだか寒いんだかよくわからないお天気。
03-28 10:45

! @ Denka Big Swan Stadium https://t.co/GRhnGUJDhM
03-28 10:50

とん八さんで味噌もつ炒めと生絞りチューハイ安定の美味さ(タグつけてあげ直しw) #swannow #sutameshi @ Denka Big Swan Stadium https://t.co/YK1D4ViEeb
03-28 11:13

公共交通機関で来ると呑めるのが(・∀・)イイネ!!
03-28 11:13

フラテリスとかOASIS初期曲のかかるビッグスワン
03-28 11:28

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/27のツイートまとめ

nobibi

水島御大がケツバットガールにおこ ってことなの?
03-27 08:06

いやそうとは書かれていないけど、タイミング的に邪推すればね。
03-27 08:07

原作者からすればキャラクターが自分の意図しない使われ方、しかも体罰由来なケツバット&若い女性という見ようによってはフェチ感あふれるかたちってのは大目に見れなかったのかもなあ。もともと行政との関係こじれてたところのトドメになってしまったか…。
03-27 11:33

面白企画仕掛人、話題になりつつあった商店街、ケツの穴が小さいと言われてしまう原作者、誰も得をしない結果なのがなんとも(´・ω:;.:...
03-27 11:35

花粉症ではないけどアレルギー性鼻炎持ちな私がグズグズショボショボしかけるくらいには花粉飛んでる
03-27 11:39

プリックテストでアレルゲンは特定できなかったけど、アレルギー反応だけはバリバリ出てたという…。なんだ?いろんな原因物質の合わせ技か?
03-27 11:47

おおう! これ以前杉本さんも出た番組だっけ? >RT
03-27 11:51

アークオアシス今日オープンか
03-27 12:11

ムサシプロが資材館へ移って、そこがアークオアシスデサインになったかな
03-27 12:12

睡魔
03-27 14:14

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/26のツイートまとめ

nobibi

ピコ-ンサイトでPK決めたのラファエルになってた http://t.co/VePItwC8Et
03-26 12:04

TLにフーファイターズと日本ハムファイターズのツイートが立て続けに現れてた
03-26 16:09

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/25のツイートまとめ

nobibi

昨日「さすまた」という言葉が出てこなくて出てこなくて、いくら考えても「さるまた」しか浮かんでこなくて参った。全然違うよ!
03-25 10:25

一文字違いでだいぶちがう
03-25 10:25

三寒四温の振り幅が大きすぎやしませんか?(週間予報見た)
03-25 10:58

金曜の夜はプロ野球開幕だわU-23&代表だわ世界フィギュアやら忙しいなこれ
03-25 11:58

【メモ】27日(金) 地上波&主なBSのスポーツ中継16:58〜BSフジ U-23五輪予選17:50〜日テレ系 巨人vsDeNA18:00〜BS1 ソフトバンクvsロッテ19:00〜TBS系 キリンチャレンジカップ19:57〜フジテレビ系 世界フィギュア
03-25 12:02

( ´ー`).。oO(そして、阪神戦はスカイA…と)
03-25 12:03

昔仲間内で「ロバノパンヤ」という競走馬を「ロバパン」と、ロバート・スミスとスマッシング・パンプキンズのハイブリッドのような略称で読んでたことを唐突に思い出した。
03-25 19:19

[link] ロバノパンヤ のプロフィール - 競馬データベース | http://t.co/LdS30pBjy6 : http://t.co/SPjUvpf06f
03-25 19:20

須磨さんという名字のフジテレビ女子アナウンサーが入社したらスマパンと呼ばれるのだろうなと思い幾歳月
03-25 19:24

うとうとして起きたらどこかで見たような建物がテレビに
03-25 22:42

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/24のツイートまとめ

nobibi

こやのんの音楽遍歴
03-24 09:17

雨雪あがって日が差して、濡れた路面に西日がギラギラ反射して眩し
03-24 16:13

スパイクを手に壁ドンという謎構図…。
03-24 18:53

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/23のツイートまとめ

nobibi

(ヾノ・∀・`)いやいや、予報では雪って言ってるけど降らんでしょ? と思ってたけど小雨にまじって時々固形物っぽいものがチラチラ
03-23 08:47

昨年最終節といい今節といい、柏の太陽王が雪を連れてきたのかしらん
03-23 08:48

うわ、しれっと雪降ってる
03-23 11:13

積もる気配はなさそうだけど
03-23 11:14

あんまり発展性のない特集だったなBSN
03-23 18:19

観客動員が少なくなってるという事実を伝えただけ。監督に観客減のこと聞くのもスジが違うような気がするし、ニューズライン斉藤さんのインタビューはあったけど「で、どうする」の部分が弱すぎ。
03-23 18:21

車が黄砂できったない
03-23 18:46

ぽかぽか陽気なら、春だね〜黄砂だね〜仕方ないね〜ともなるけど、くっそ寒いのに黄砂だけはしっかりやってきて車汚れるとすごく損した気分www
03-23 18:47

My Top 3 #lastfm Artists: グッチ裕三 & グッチーズ (21), Miracle Chosuke (9) & Negicco (7) http://t.co/me9pWpllS9
03-23 20:22

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/22のツイートまとめ

nobibi

早速腕時計忘れて(´・ω・`)
03-22 08:56

I'm at 長岡駅 (Nagaoka Sta.) in 長岡市, 新潟県 http://t.co/cQXmF9b7HX
03-22 08:57

新津駅ホームにしらゆきが
03-22 10:01

I'm at デンカビッグスワンスタジアム (Denka Big Swan Stadium) for Albirex Niigata vs Kashiwa Reysol in Niigata, 新潟県 https://t.co/nbT7ADTsZ9
03-22 11:10

Wスタンド シルバーホテルの麻婆焼きそば。細麺に絡む麻婆ソース。きくらげと筍のシャキシャキがアクセント #swannow #sutameshi @ デンカビッグスワンスタジアム https://t.co/r6VWSBOoCL
03-22 12:44

勝ったでえええ
03-22 16:25

柏とやって勝つときのスコアだなあ
03-22 16:25

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/21のツイートまとめ

nobibi

以前のルミネ広告と炎上した広告、全く別の手法に方向転換したように見えるけど、根本は同じような気がする。
03-21 00:11

私は多分拗らせ方面の人間なんだろうけど、問題のあるレストランでいうところの本当はピンクや赤が良かったのに緑でいいですと言っちゃうタイプではなく、はじめから緑かっけえ!というナチュラルボーン道を外れてた系な気がする今日この頃。
03-21 00:18

なもんで、まとめの過去のルミネ広告も胸焼けしちゃって1ページ目より先に進めなかったw
03-21 00:21

サンフレッチェの中の駒沢とか、レイソルの中の阪神とかww
03-21 00:47

シンイチロウパイセンが一口持ってた競走馬の名前ド忘れして調べてたら、え?JUST A BEAT SHOWのブルハのドラムはシンちゃんが叩いてたの!? そういやそんなことを聞いたことがあったようななかったような…。あ、馬の名はベイビーイッツユーでした。
03-21 09:10

佐藤シンイチロウ https://t.co/J3kFGG13Mc
03-21 09:11

JUST A BEAT SHOW https://t.co/oAEbuALroh
03-21 09:11

円美さんの髪色Σ(゚Д゚;)
03-21 11:46

とこアルDXのお時間です
03-21 11:46

小さいテレビだと今年の1stユニ背番号全く判読できないな…。
03-21 11:51

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/20のツイートまとめ

nobibi

昨日、問題のあるレストラン最終回のあとにルミネのCM流れて台無しってなツイート見てちょっと気になってたけど、なるほどこれはひどい。
03-20 09:31

味の素のCMのときは気持ちは分かるけど騒ぎすぎとも思えたけど、ルミネのこれはまごうことなきひどさ。
03-20 09:33

松竹歌舞伎 x ユニクロプロジェクト http://t.co/fUBQJL533j
03-20 10:12

毎年言ってるけど、フラワーカップの「カ」と「ッ」の間で改行されてると一瞬Σ(´∀`)ドキッ!! となるw
03-20 10:28

これ http://t.co/ErhP3aa3Tx
03-20 10:30

今日晴れ予報だったのにずっと霧雨降ってる
03-20 11:31

あ、第5弾
03-20 11:32

|-`).。oO(ここまで名前を見ただけでときめくような発表は未だなし…)
03-20 11:33

試聴してみれば「おっ!」て出会いもありそうだけど
03-20 11:39

とか言うてたら晴れてきた
03-20 11:39

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/19のツイートまとめ

nobibi

1曲の値段の割にアルバムの価格はお得だな…丸ごとDLしてもいいかな…
03-19 00:00

額に天下御免の向こう傷(と言うには少し水平だけど)なカサブタが。いつ、どこで、何したかまるで記憶にない…。
03-19 08:22

来週のキリンカップでチェニジア代表とやるのか…。
03-19 08:48

チェ ではなく チュ
03-19 08:51

3月22日柏レイソル戦 CoCoLo新潟ホームゲームスロットキャンペーン 携帯をタッチするだけで、平松宗選手の待受画面が当たる! http://t.co/KSCIGqTW2K #albirex 平松のサイン独特だな
03-19 09:22

未勝利ファイブ…うっ、頭が…なんて昨日言ってたけど、もしかして2012年のメンバーの札幌が松本に入れ替わった脚鹿鞠新松が今シーズンまだ勝ちなしなのか?
03-19 09:45

あ、脚はパナソニックカップうんちゃらとゼロックス杯勝ってるのか
03-19 09:47

[link] パブリックビューイング 2015明治安田生命Jリーグ1stステージ第7節 ガンバ大阪 vs アルビレックス新潟 開催!! | デンカビッグスワンスタジアム : http://t.co/njVz25cnRh
03-19 10:22

ヤキソバ〜 ヤキソバ〜♪ の歌が頭から離れてくれない
03-19 11:23

【雑コラ】ハリルホジッチステーション http://t.co/rKpcQ9WJB8
03-19 14:01

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/18のツイートまとめ

nobibi

FMオンエア系bot止まってる?
03-18 11:14

Spotlightでの計算がやっと復活した…。
03-18 13:44

https://t.co/fXfMYS73jG できないと気づいたのが今年早々、色々試すもやはりできず放置、今たまたまやってみたらできた。謎。
03-18 13:45

ついろぐ見ると2013年も1月11日〜2月18日にSpotlightで計算ができなくなってて、今年も2月半ば過ぎれば復活するかと思いきや1ヶ月おくれで復活…。では、2017年は1月〜4月18日までまた計算できなくなるのかも!?
03-18 13:50

なんだそりゃw
03-18 13:51

[link] プレスリリース:Jリーグ.jp : http://t.co/JXHnjaI2pE これかぁ
03-18 15:32

試されるwwwww いや、そうなんだろうけど主催者がそれを言っちゃあおしめぇよ
03-18 15:34

[link] プレスリリース:Jリーグ.jp : http://t.co/0UYAXtkY1j “昨年に引き続き“クラブ愛”をテーマに” って、昨年のコピーはどんなだっけ?と遡ったら「さあ、クラブ愛を競え。」これならさほど違和感はないけど…。
03-18 15:40

いやそもそもマニアよりライト層獲得へ舵を切ったと思ってたのだけど、逆方向のフレーズですね。
03-18 15:45

1年前のプレスリリース、肝心な画像が表示されてないので探してみる。Jリーグチケットのサイト https://t.co/w3egXfMO3a にあったこれかな。 http://t.co/mhAJjsStnO
03-18 16:01

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/17のツイートまとめ

nobibi

#nowplaying サッちゃん - グッチ裕三 & グッチーズ ♪ on album ハッチポッチステーション~What's Entertainment?~ やたらとカッコいいw http://t.co/knZhK7lt17
03-17 00:46

うららかを通り越してギラギラ一歩手前な陽射し
03-17 11:17

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/16のツイートまとめ

nobibi

ああ、もやもやの理由がわかった。毎年選手が入れ替わり、また一から作り直す賽の河原のようなサッカーから脱却したと思ったら、監督がシーズン変わるたびに新しいことをやろうとするタイプだったでござる。これだ。
03-16 08:58

継続性や積み上げより、プラスαのほうに重点が行きがちというか。今年の戦術ラファが出来上がるのはいつくらいかしら…。
03-16 08:59

シンガポールも2連敗のあと6-0で爆発したんだよな。本家もありうる…かも。
03-16 09:07

天気いいのに頭痛いと思ったら気圧がやや下降
03-16 09:56

車の中が暖かすぎてのぼせる…
03-16 11:13

ぽわーんとしながら会社に戻ってきたら、温度計5℃なんですけど…寒暖差にヤられるシーズン到来だ('A`)
03-16 11:19

とにかく脱ぎ着しやすい格好をせねばならぬ…。
03-16 11:20

“気象庁ウグイス初鳴 of Hira...'s Birding Page(野鳥一般:季節の便り)” http://t.co/uX9XUagKkn
03-16 11:27

大手饅頭のツイート見たら明治饅頭が食べたくなった
03-16 12:35

白あんはあまり好きではないはずなのに、明治饅頭は好き。親戚の法事っていうとこれが定番だったからか。
03-16 12:36

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/15のツイートまとめ

nobibi

ちんこい虫…わかる>RT
03-15 08:23

“堅守速攻にこだわるフィッカデンティ監督への不信感がチーム内で高まるかもしれない。”とか書かれるFC東京、かたや堅守速攻を求めるサポが目立つ新潟、そんなチームが水曜対戦するナビスコ初戦。
03-15 08:31

別にポゼッションかカウンターかの二元論っていう単純な話ってわけじゃないし、その都度良い方を選択できればいいだけなんだろうけど、13シーズン終盤のハマりまくっていたあのサッカーの痛快さが忘れられないところはある。
03-15 08:34

今やってることで結果が出てればまた違うんだろうけど、あの時の痛快さが強烈に残ってるからこそのモヤモヤはあるよな。
03-15 08:39

ただ、選手は入れ替わっており、あの時(ここ重要)の川又もジンスも亜土夢も今は居ない。
03-15 08:41

クロスの精度、それに合わせるのが上手い人、そこに一緒に飛び込んでいける人、足りない点は今のところ去年からの持ち越しママ。改善できるのか?
03-15 08:44

DENKA様の今シーズンの広告、躍動感あふれてる。白鳥vsダチョウ…よし、日報サンクスデーではアルビくんとニックくんで対決だ! https://t.co/GVW4oVptSI
03-15 09:41

新潟Bar mush…どこだ?
03-15 09:48

[link] Bar mush : https://t.co/Smq3Xg5vW9 イタリア軒の奥の方か
03-15 09:48

歯医者に行く前になると口の中が荒れるのはなぜだ?
03-15 11:05

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/14のツイートまとめ

nobibi

\お久しぶりです/ @ デンカビッグスワンスタジアム https://t.co/RUPL0fYhLo
03-14 10:19

天気雨なう
03-14 10:21

Eゲート前広場にて村上茶漬け。小ぶりだけど牛のしぐれ煮が美味(゚д゚)ウマー #swannow #sutameshi @ デンカビッグスワンスタジアム https://t.co/DWK8oqSYOo
03-14 12:09

大型映像装置がおニューに @ デンカビッグスワンスタジアム https://t.co/GSUq2ICwqy
03-14 12:25

コルテースと村田のところ面白い
03-14 13:50

そして主審にボール当たりすぎ
03-14 13:51

攻撃の形急募
03-14 15:30

コルテースがゴール裏煽ったときと、ギュンギュンがギュンギュンしてたのは良かった。
03-14 15:31

ゴールキックのミスはあったものの櫛引が良くなってたなあ
03-14 15:32

攻め込んでるのに点が入るかほりがしない問題
03-14 15:37

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/13のツイートまとめ

nobibi

[link] サニークラウズ 朝ごはんはパンが好きシャツ〈レディース〉の会 | フェリシモ : http://t.co/9fgk6iyPqQ かわE
03-13 10:54

ニイガタのおされクリエーター諸氏! 米俵や稲穂の小紋風シャツつくろう(提案)
03-13 10:56

(某BOT、最近フォローしてくるアカウントにスパム大杉問題で、フォロー返しをやめて自動で返す設定も解除したはずなのに復活してた…なぜだ)
03-13 13:25

そういや昼間ガード下をくぐった時に見かけた特急北越は今日で運行終了だったな
03-13 22:09

「超級色魔」という字面のインパクト…(;´Д`)エロじゃないよw http://t.co/ueFOUa288R
03-13 22:31

足指がしもやけになりかけている
03-13 23:25

家のMacのデスクトップはもうずーっと毎月JRAの壁紙カレンダーを設定しているけど、2015年からはDock右置き派には困るデザイン…日付が http://t.co/0PvROo4PUa
03-13 23:39

漢字Talkからのユーザーですもの。Dockもファイルも右に並べたくなるわよ。
03-13 23:41

GIレースの表記がなかった1月は日付がもっと右寄りで、完全にDockに隠れてたw
03-13 23:44

1280x1024サイズがあった頃は、中央配置にして両サイド黒地ありでいい感じだったのだが
03-13 23:54

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/12のツイートまとめ

nobibi

いやん、雪景色
03-12 07:05

風が止んだら積もるのよねえ
03-12 07:05

あれ長岡より新津の方が雪多い…聖籠大丈夫かな…今日は非公開練習の大事な日やん
03-12 07:13

Appleの障害は復旧したのか
03-12 09:17

最近Macの残り容量が2割を切り、iTunes Match登録してあるのなら音楽ファイル消してもいいかな? と考え始めてたけど、こういうことあるとやはりクラウドはバックアップという認識のほうが良さそうで。
03-12 09:19

iPhone標準のマップアプリ、航空写真表示にしてビッグスワンのあたり拡大していくとよりによって積雪あるときのなのねw 普段ほとんど使ってないので今気づいた。
03-12 10:17

つなぎ目このあたり http://t.co/pHjpDUn693
03-12 10:20

新潟競馬場真っ白 #iOSマップ http://t.co/QtCFymQEYU
03-12 10:23

気象警報解除の通知がきたが、まだまだもっさもっさ降ってる
03-12 10:37

相棒3大ネタ回って、イカ、便座、ドライアイスでガスマスクかしらん。
03-12 11:16

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/11のツイートまとめ

nobibi

通勤時、吹雪で白くコーティングされ非常に見づらいLED信号機が何個かあり('A`)
03-11 08:38

ケータイで撮影した写真をリサイズせずにGmail宛に送ったら、あっという間に無料通信分超過してしまい。まあファミリー割引の分け合いあるから大丈夫だろうと思ってたら、適用されず、はて? 調べたら一括請求グループ内での共有な設定になっており…これか!
03-11 11:54

[link] ドコモからのお知らせ : ファミリー割引等の改定について | お知らせ | NTTドコモ : https://t.co/qL1fRTw6AG 請求グループ共有の設定を解除したけど、そもそも無料通信分の家族分け合いがもうすぐ終了するのね。
03-11 11:58

|-`).。oO(ケータイ更新月きたら2台持ち解消してもいいかもな…)
03-11 12:03

John Mclaughlin SHAKTI le danse du bonheur / 午前にFMで聞いた「シャクティ、ジョン・マクラフリン」かっこいい(曲は多分別のだったけど) http://t.co/wWX5e3hWQn
03-11 12:38

“iPhone版Googleカレンダー、ついに登場 iCloudのカレンダーもサポート - エキサイトニュース” http://t.co/TBLmpNco0h
03-11 13:00

雷一発ドゴーンと鳴ってモサモサ降りだす
03-11 13:02

こっちで降るのはまあ仕方ないし諦めがつくけど、新潟市や聖籠では降らんでおくれ…。練習や試合に影響でない事を祈るよ…。
03-11 13:04

<メモ>au プランSSシンプル/無料通話1,000円分、くりこし可能上限額5,000円docomo タイプSS/無料通信1,000円分、繰り越し可能上限額3,000円
03-11 13:58

「無期限くりこし」にせよ「ずっとくりこし」にせよ、上限額あるなら“無期限”“ずっと”ってわけでもない罠。
03-11 14:04

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/10のツイートまとめ

nobibi

Apple Watchの価格ビックリしたw 日本語ページなのに小数点以下の表示やめてw
03-10 09:35

リロードしたら直った。バグってたのかな?
03-10 09:37

Apple Watchスペースブラックステンレス>21.5インチiMac な価格設定か…。
03-10 09:45

時計より先にMacどうにかしないといけないかもな
03-10 09:46

吹雪いてきた
03-10 11:14

一旦車から降ろしたスノーブラシをまた積まないとな…って昨日言ってたのに積み忘れた(´・ω・`)
03-10 11:16

いやまあそこまでは積もらないよな…。
03-10 11:16

そういやこの町の図書館の視聴覚コーナー、洋例えば「ジェフ・ベック」が「サ行」の棚ではなく「ハ行」の棚にあるのがややこしいったらありゃしない。ベックとジェフ・ベックが並んでたりする。
03-10 12:27

外国人も姓→名順で管理してるのかな。かといってグループ名やビョーク等の芸名はそのままにせざるをえないし。
03-10 12:30

[link] プレミアムボスブラック BOSS(ボス) サントリー : http://t.co/jlV7s8RtVK CM途中で途端にタモリ倶楽部になるw
03-10 12:53

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/09のツイートまとめ

nobibi

サンキューの日、もう7年たつのか。
03-09 07:56

#nowplaying もう逢えない人に - 上田現 ♪ on album 夕焼けロック
03-09 07:58

8月31日/メオメロンミ http://t.co/9zS3xScGUY
03-09 07:59

3月9日(月)新潟日報朝刊に注目! 「オリジナルポスター付き特大観戦ガイド」折込のご案内 http://t.co/4zJcmLEgH6 #albirex あ、今朝はこれが入ってくる日だったか。
03-09 12:08

こないだ入ってた毎年恒例のJリーグ開幕特集別刷りはいわゆる二部紙ってやつで、今朝のこれは別刷り広告って扱いなのかな。
03-09 12:10

二部紙 https://t.co/VSXRvGiLG8
03-09 12:10

[link] [3月10日発売 新ジャンル]サッポロ グリーンアロマ | 商品情報(サッポロビール) | サッポロビール : http://t.co/Xr1aEDLlp9 PerfumeさんKIRINからSAPPOROへ移籍か
03-09 12:19

いや、未だに氷結っていうとPerfumeのイメージ強くて
03-09 12:20

iPod shuffleが涙のリクエストしか再生しない呪いにかかった((((;゚Д゚))))焦った
03-09 17:45

涙のリクエスト→別の曲→涙のリクエスト さすがに2度目は…とスキップしても鳴らず、スキップ連打→鳴らぬ→再生一時停止を繰り返す→なーみーだーのー♪ えええ
03-09 17:47

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/08のツイートまとめ

nobibi

仙台麻婆焼きそば美味そう
03-08 09:29

シューイチでやってる
03-08 09:30

最近新潟では麻婆ラーメンやたら推してるよなあ
03-08 09:30

富澤ベガルタカラーのダウン着てるなあと思ったらエンブレム入ってる。公式のか。
03-08 09:32

ミンティアのCMが△から綾野剛へ
03-08 09:51

散髪から帰宅。タガノエスプレッソの複勝買っておけば良かった。
03-08 16:28

うわーエスパルスうわー
03-08 16:32

これ来週ノリノリでやってくるで…(ノ∀`)アチャー と思ったけど、そういう相手に強いのが新潟だった。
03-08 16:33

[link] iTunes 10.5 and later:iTunes Wi-Fi 同期に関するトラブルシューティング - Apple サポート : https://t.co/9sWEYBSUWC ちょっと前からWiFi同期ができなくなってたのだけど、ルータの再起動で直った。
03-08 17:03

あ、とこアル忘れてた! とチャンネル合わせたらニット帽か何かを地面に叩きつけてるトウッコ
03-08 17:29

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/07のツイートまとめ

nobibi

日付変わって\本日開幕/ http://t.co/v2jZSf0JgV
03-07 00:00

早速!
03-07 01:37

Macのメンテナンス始めてしまって夜更かし。アクセス権の修復時間かかるよなあ…放っておいて寝ようかな。
03-07 01:38

明け方、数年ぶりに猛烈なこむら返り。まだ微かに痛みが。
03-07 08:49

いや、確かに昨日は久しぶりに少したくさん歩いたけど。運動不足だな、うん。
03-07 08:50

心静かに大豆を煮る休日の朝
03-07 10:32

[link] 最新公演情報│TEAM NACS Official Site : http://t.co/nzVWeIP1NM 新潟公演お盆丸々かぶってる件
03-07 10:42

テルサか〜。食花のあたりえらく混みそう…。てか、そもそもチケット取れるのでせうか。
03-07 10:42

8/13はお墓まいりだし
03-07 10:45

スタメンメールキタ━(゚∀゚)━! 慶宗スタメンんんん
03-07 11:36

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/06のツイートまとめ

nobibi

ザ晴天
03-06 10:22

今日あたり卒業式の中学多いのかな。晴れてよったね。
03-06 10:23

フジオフィシャルツアーセンターの注意書き “<ご案内> 今年度より貸切りバス(ツアーバス)における様々な新制度の運用が始まり、夜行便のバス台数(座席数)確保に限りがございます。コースによっては満席になる可能性もございますので、お早めの申込みをお勧め致します。” ここにも余波が
03-06 13:12

『第2期』受付開始!(先着順)|FUJI ROCK FESTIVAL'12|オフィシャルツアーセンター http://t.co/H9nv0Ergs1 ←これ
03-06 13:13

ソースのタイトルコピペしたら'12になってるし
03-06 13:14

久々に来たけど相変わらず謎空間 @ シティホールプラザ「アオーレ長岡」 https://t.co/dhVNMn8k2O
03-06 14:04

[link] フィギュアスケート アオーレ長岡 | NST : http://t.co/W3lgfil4z4 アイスショーの名称はなんかキラキラしてるのに、これはどストレートな名称なんだな
03-06 14:07

そもそも「アオーレ」ってのも、一瞬「アレ」とか「オレ」とかフランスやラテン風に聞こえるけど、「会おーれ」(会おうね、会いましょうの方言)だからなw
03-06 14:09

飲食に+¥100で足湯もあるでよ。今度きたらやってみよう。 @ タニタカフェ https://t.co/tI7PwnCbEE
03-06 14:23

ぐーぐる広告にレオシルバ http://t.co/7u62KQDDF8
03-06 15:38

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/05のツイートまとめ

nobibi

ラジオからレミオロメンの3月9日が流れてて、なんとなく今日の日付を確認したよね。まだ5日だ、うん。
03-05 09:52

3/7,8に福岡で新潟観光PRイベントがあるのかw なんともナイスなタイミング!
03-05 12:01

出張たらい舟…なんかすごい(こなみ)
03-05 12:02

ドコモ新潟支社スポンサー撤退ってのはかなり大きなトピック。本社との兼ね合いも多分にあるのだろうなあ…。
03-05 12:06

ジュッサポがなくなるってことはiD解約してもいいのか…ほかでほとんど使ってないし。
03-05 12:09

リニューアル後の公式に漂うau感
03-05 14:23

http://t.co/AAtrJOtTJQ
03-05 14:24

http://t.co/h6bqpdiIxQ
03-05 14:24

メガネJ-Boy堂々のセンター
03-05 18:56

アルビくん顔小さすぎてよくわからぬ
03-05 18:56

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/04のツイートまとめ

nobibi

[link] ヤックパック フロム ブルックリン|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツ : http://t.co/n3sOedjXCW イエローがめっちゃ栃木SC
03-04 10:05

お得だよなあ。いや現物見てみたいところだけど。選ぶならグリーンかチェッカーかな。
03-04 10:08

styleONEの天ぷらそば、販売者/東洋水産ってことは中身は緑のたぬきか http://t.co/1KGhTGVVtx
03-04 12:10

たまにアピタの食品売場へ行くと ( ´ー`).。oO(寿がきや製品充実してるな…( ゚д゚)ハッ! 愛知県)となる
03-04 12:11

急に風が強くなってきた
03-04 12:49

これから天気荒れるんだっけ
03-04 12:50

[link] 松本山雅FC・反町監督、今年の目標は「トップ15に入ること」 « 日刊SPA! : http://t.co/qXu67ZAehr
03-04 13:03

去年のママなのかなw >RT
03-04 15:46

工事現場の吹き流しが吹っ飛んでいきそうな強風
03-04 16:43

ミスドのYAKPAK購入。チャムスのショルダーポーチとほぼ同サイズ。 https://t.co/fCcvmBdO2Z
03-04 18:15

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/03のツイートまとめ

nobibi

#nowplaying 上田現のテーマ - 上田現 ♪ on album 森の掟 目覚めの1曲 http://t.co/cZf0U2X0RD
03-03 07:18

味のしない食べ物並べてほら食え言うて食育とか片腹痛いわ…!
03-03 09:13

都合よく使われすぎな言葉、食育
03-03 09:14

フラカン公式はカウントダウンを武道館への日数日数はよ変えたほうがいいと思うの
03-03 11:17

今までのが000日になって1年弱放置されてるのもなんだかななあと思っていたけど、武道館へ流用するつもりだったのだろうかしらん。
03-03 11:19

おれもおちつけ >日数日数
03-03 11:21

「に」と入力して「日数」と予測変換されたのか
03-03 11:22

Neo Up Field/Elevator(Gr.金子周平、作曲:上田現)お昼の1曲…エレベーターの曲初めて聴いた…! http://t.co/UqOpZ5LOTW
03-03 12:01

ゲスラー/Elevator(作詞作曲:上田現、Gr.:金子周平) http://t.co/bFPNbuuZcp
03-03 12:07

なるほど、ニューウェーブだ
03-03 12:09

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/02のツイートまとめ

nobibi

[link] ねぎっこ“パフューム風”あいさつ初披露 : 日刊スポーツ : http://t.co/VJmvckmHjq
03-02 00:09

記事中唐突に成岡さん登場不意打ちすぎる
03-02 00:10

しかしニッカン、Negicco記事連日掲載だな
03-02 00:12

#nowplaying Blue Monday - New Order ♪ on album Singles http://t.co/T8gdqJ5q1i
03-02 00:19

ブルーな月曜にもうなってた。寝なければ。
03-02 00:20

ヴィヴィくんフォトブック #とは
03-02 10:04

これは売れる…! Jサポ界隈マスコット愛好家界隈では餅ハーゲンダッツ並みの需要と供給バランスになるやも。
03-02 10:05

と、餅ハーゲンダッツ食べてないやつが言うてる。
03-02 10:05

いや、雪見だいふくは好きだけど普通の餅や団子はそれほど好きなわけではないので、飛びつく感じでもないなあ…と見送ってたら店舗から消えていたのよ。
03-02 10:07

最近街中でハスラーよく見るようになったなあ
03-02 11:16

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/01のツイートまとめ

nobibi

あーフラカンwith泉谷きてるうあああ
03-01 09:09

ちょっと前まではアラバキにフラカンщ(゚д゚щ)カモーン 言うてたけど、わしの予定が埋まってきて厳しくなってきたのよ…。
03-01 09:10

0530れ、1219ふらかん、間にフジロック…うーん余裕なし!
03-01 09:11

ルメールあらあらまあまあ
03-01 09:31

その辺ちゃんと伝わってたのかな? 短期免許で何度も乗ってるけど、所属騎手としての処遇や規則に違いはあるのかしら?
03-01 09:35

30日間…デビュー1ヶ月遅れか
03-01 09:49

Kung Fu Fighting - Carl Douglas | Full HD | http://t.co/CHJbqHOdpU
03-01 10:12

前ツイート、例の生年月日入力すると全米NO.1曲を教えてくれるサイトの結果なのだが、カンフーなのに中華風と和風がちゃんぽんw
03-01 10:14

勲vs反町
03-01 13:00

選手と監督だけど
03-01 13:00

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月