2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

nobibi

まれだと思ってたらどんど晴れ始まってた
07-30 07:44

今までさっぱり出てこなかったケイタのお母さんが突然現れたと思ってたら、女将でもないのに女将面でやんややんやって(゚д゚)ナニコレ?
07-30 07:46

後半は支度しながら横目で見てたけど、板尾市長とかなんだそれ
07-30 07:51

J:COMでも長岡まつり花火の生中継あるの
07-30 08:02

自分で書いといて「栃尾市長」に空目 https://t.co/fQoPs7J3h7
07-30 09:18

“岩下はヘタクソな演技をしなくても家本主審はちゃんとPKを取ってくれるし、岩下はただ自分の評価を下げただけです。全くのやり損” ←これな。その前の蹴りとか。
07-30 10:26

岩下が株を上げるためには、岩下の新生姜ミュージアムで楽しそうにしてる様子をうpするしかないな ←
07-30 10:28

もともと審判に対して神経質すぎるきらいがある上に、ヤンツーのあのプロレス上等な瞬間湯沸かし器なアレのせいでますますサポの被害妄想が加速してるような気がする今日この頃野口五郎。
07-30 10:33

いや野口五郎言いたかっただけで、結構前からずーっと思ってる。
07-30 10:34

後半の明らかにコーナーがゴールキックになったアレはわたしもワーワー言うてたけどwww こちら側の正面だったしね。
07-30 10:36

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/29のツイートまとめ

nobibi

あまちゃん再放送、踊る太巻きがトッド先生にみえたぜ…。
07-29 07:17

デスメタルでサビテクノ
07-29 07:17

種市の小林薫スマイルwwww
07-29 07:22

リポDタフマンなんかは割とよく飲むのだけど、最近のエナジードリンクはなんか怖くて手を出してなかったのは正解だったのか…。
07-29 08:08

普段はあまり水とか飲まなくても平気なのだけど、フジ2日目の土曜午後くらいからやたら水分を欲して(しかもポカリとかではなく普通の水)がぶ飲みしてたら、帰宅後体重は変化なしも体脂肪は下がってた。
07-29 08:11

毎年8/8か8/18よねリリース。たまに9月になってた年もあったか。
07-29 09:19

SEE YOU IN 2016!! は、7/22,23,24か7/29,30,31か…例年どおりなら後者かな。'05と'11が7/29,30,31
07-29 12:17

基本的に7月最週末で、8/1はあっても8/2はなし。長岡の花火客が越後湯沢にも流れるからね。
07-29 12:18

いやしかし、長岡の花火も有名になりすぎて、仕事帰りの地元民がコザ持ってちょいっと河川敷へって気軽さはなくなってしまってねえ。有料席買っておけばいいんでしょうけど。
07-29 12:19

まあそれも致し方なしとは思うけど、片貝の花火はいつまでも地元民のものであってほしいものよ。
07-29 12:20

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

nobibi

すごくよく寝た
07-28 06:49

今日は仕事帰りに整体行ってこ
07-28 06:50

JIN ROCKにインナーサークルくんの!? すごいな
07-28 07:00

ジンロックってフィールドオブヘブン的な花冠女子にダイタイTシャツ男子なおされピーポー多数なイメージでぼかぁ少し腰が引けてるところあったのだけど、ちょっと気になってきた。
07-28 07:03

ヘブンとオレンジが統合となったけど、確かに一部似たようなアーティストは出てたんだけど、ヘブンはオサレ感があり、オレンジはもっと雑多で混沌としてて、そこがすごく好きなところだったんだよなあ。
07-28 07:06

でも、サッカーやキャンプファイヤーができるスペースがあって、ちょっと一息つけるあの感じもなかなか、これはこれでアリだなあと。パリやストーンサークルも気持ち近くなったし。
07-28 07:08

肩さん結婚おめでとう!けど引退はかなC
07-28 08:29

防災公園のところで検問してて、交通安全運動のチラシと粗品もらった。その様子をがっつり撮影されてたけど、どこぞのニュースに使われるのだろうか…ケーブルテレビとか https://t.co/Dg92RFt2RS
07-28 11:28

あー明日のガンバ戦までに山形戦の録画見なければ!と思ってたら、いつの間にかオンデマンドにJ1ゴールリプレイという項目ができてて、まずそこを確認ののち残り5分+ATをみる。CKで山岸2度も上がってきてたのか。
07-28 12:55

え、え、え? ちょっと待って。親子だったの!?(情弱)
07-28 13:35

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/27のツイートまとめ

nobibi

おはようございます (@ 浅貝上 バス停留所 in 南魚沼郡湯沢町, 新潟県) https://t.co/gS3OtSPbfr
07-27 06:47

社畜なので始発路線バス→新幹線で出勤でございます
07-27 06:48

朝からあつーい
07-27 06:49

写真を投稿しました @ 浅貝上バス停 https://t.co/aQQXmG18tw
07-27 06:53

始発路線バスと増発用2台目(多分)が待機してる @ 浅貝上バス停 https://t.co/5OQUJmCtP9
07-27 06:57

野沢菜おやきとキャロットジュースで朝ご飯(でした) @ Echigo-Yuzawa Station https://t.co/oxe5AJjtGF
07-27 08:24

新幹線から取引先見えて一気に日常感…oh
07-27 08:34

もう長岡駅着いた。早い。←こなみ
07-27 08:37

フジロックの余韻へったくれもなく通常業務開始して外出したら、NHK FMの音楽遊覧飛行がサラームさんの週でしかもテーマが「夏のチルアウトミュージック」ということでいいあんばい♪
07-27 10:01

だがしかし、伺った先の担当者は今日はお休みとのことでとんだ徒労感であることよ!
07-27 10:02

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

nobibi

おはようごさいます。節々の痛みと疲労が心地よい3日目。しかし、そんな身体に今日の大快晴な天気はこたえそうですなあ。お酒控えめ水分塩分でいきませう。
07-26 08:01

水分塩分のあとに補給とか取りながらが抜けた https://t.co/JVl0JctSpz
07-26 08:02

下界は猛暑日予報ですかそうですか
07-26 08:02

苗場支部ツイートをファボるお仕事からスタートな最終日
07-26 08:06

大きな舞茸! @ Fuji Rock Gypsy Avalon https://t.co/Ry6jk1meGS
07-26 10:55

朝の朝霧食堂 @ Fuji Rock Gypsy Avalon https://t.co/xERsr8IVvf
07-26 10:56

ホワイトスタート時MCアシスタント(激レアバイトさん)の注意事項にいちいち「'`-ィ(゚д゚)/」と反応するお客さんw 笑っていいとも的www
07-26 11:09

元オレンジコードでフットサルやってた @ Orange Coat https://t.co/n7cbdcqSQ8
07-26 13:12

缶ビール?を破裂させてた@バスカー・ストップ @ ストーンサークル https://t.co/q8fHqZsrXA
07-26 13:15

ディスコまもなく @ 苗場フジロックグリーンステージ https://t.co/nW6gpBT1an
07-26 13:17

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

nobibi

レーヴェンからフェルミン・ムグルサいいながれだった。いいわ〜!
07-25 02:55

できることならオレンジコートでみたかったものだなあ。言うても詮無いことだが。
07-25 02:56

頬骨を蚊に食われた
07-25 12:03

初めての苗場支部なう
07-25 12:23

写真忘れ http://t.co/eTe5TbSuHZ
07-25 12:23

甲府さんからもろた http://t.co/k2kgO1IeW5
07-25 12:42

レーヴェンキタ――(゚∀゚)――!! @ Fuji Rock Festival Oasis Area https://t.co/lzuQMj0fA2
07-25 12:51

レーヴェンレイバン @ Fuji Rock Festival Oasis Area https://t.co/T6yom5asd6
07-25 12:52

木陰でアップルミックスジュース飲んでる
07-25 14:42

椅子フェスティバル @ Green Stage https://t.co/sdlXa6nzLt
07-25 15:18

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/24のツイートまとめ

nobibi

布団に入って1時間たつけど眠れません! 明日仕事行かないかんという緊張感かしらん。
07-24 00:21

明日以降は疲れてバタンキューなんだろうけどね
07-24 00:21

相変わらず寝付けていませんが、MV1回観ただけの「ねぇバーディア」が突如脳内で流れだした。浸透力(?)すげえ!
07-24 01:09

おはよう苗場。では会社へ行ってきます(´;ω;`) @ フジロックフェスティバル 会場付近 https://t.co/5t3kGupCCm
07-24 05:34

予定より早く出発したらかなり早めに着いたので、そのまま会社へは行かず家に寄るなど。
07-24 08:12

さすがに眠い
07-24 08:15

普段起床するくらいの時間に家に着いたものだからなんかすごく日常…昨日の苗場音頭は夢だったのかな……?
07-24 08:16

新幹線の切符を買いに行きつつお昼にフレンドのカレーイタリアン。ノーマルタイプはみかづきよりフレンド派だけど、カレー味はみかづきのほうが好みかも。いやでもこれも美味い! @ Cocolo長岡 https://t.co/Tk1bjwmxun
07-24 12:07

吉川TLだった
07-24 12:46

FRF'15 前夜祭の花火。最初のうちはまだ煙っていなかったw https://t.co/Bz8rzyFytf
07-24 15:14

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/23のツイートまとめ

nobibi

今朝の新潟日報 http://t.co/HkMtlKXK0C
07-23 07:59

風は冷たく涼しいかと思いきや湿度高くてムシムシ
07-23 08:57

PDF職人さんいつもありがとう #fujirock https://t.co/jXsf2FMrLa
07-23 11:12

強まったり弱まったりしながらもずっと霧雨な長岡
07-23 11:12

ほう!
07-23 12:02

来週トップも続かねば
07-23 12:03

その前に6ptマッチな山形戦
07-23 12:03

要ログインな記事ですが…。 https://t.co/KBQv3mJM6E
07-23 12:39

苗場へゴー
07-23 16:26

着いて場外でもつ鍋ちゃんぽん食べてる
07-23 19:42

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/22のツイートまとめ

nobibi

前夜祭雨予報になったぞ / “ピンポイント天気(苗場スキー場(南魚沼郡湯沢町)) - ウェザーニュース” http://t.co/1wmQzxpP6J
07-22 09:27

苗場プリンスホテル売店(外)の脇の雨量データ貼っておきますね → 国土交通省 【川の防災情報】 テレメータ雨量(浅貝) http://t.co/uuXaL4COdl
07-22 09:30

データ待ちでまーひー
07-22 13:53

しかし(;´д`)ゞ アチー!!
07-22 13:54

月曜朝一の浅貝→越後湯沢駅の路線バスって混むのかしら…?
07-22 14:16

【メモ】のどヌールを荷物に入れるの忘れない
07-22 14:18

昨日からのどが少しいがらっぽい…やだな
07-22 14:19

突然の大雨@長岡
07-22 15:08

すぐ止んだ
07-22 15:10

お、さっきより豪雨
07-22 15:15

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

nobibi

蚊に刺されたそのとき、当日よりも2日目のほうがかゆい
07-21 09:00

ああ!日曜も泊まるならもう1日分の着替え必要じゃないか!! 完全にいつもの木金土3泊のつもりになってて失念してた。
07-21 09:07

えええ佐藤優平レンタル加入ですとおお!?
07-21 11:42

これまた意外なところが
07-21 11:43

単身赴任かな、だろうな。
07-21 11:43

案の定嫁TL
07-21 11:45

嫁はさておきご本人も都会のシティボーイって感じですけど…まあ伊勢丹があるから大丈夫か
07-21 11:46

\新潟は都会だよ!伊勢丹があるよ!/
07-21 11:47

荷造りあらかた了。あとは直前に充電器やら洗面用具やら入れればおk
07-21 22:02

…でも、なにか忘れているような気がする
07-21 22:03

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

nobibi

おー!これ覚えてる https://t.co/F00V7Qh9Vc
07-20 12:45

鳥栖は一旦地元に帰らず新潟→大阪と連戦なのかしら
07-20 13:11

7/22に第6節G大阪vs鳥栖前倒し
07-20 13:12

ゾンビ台風
07-20 13:14

あつー
07-20 14:24

真昼間に長生橋を渡ったら、抜けるような青空と薄いうぐいす色のトラスのコントラストがギラギラでクラクラ。
07-20 14:25

100%みかんジュースが美味しい
07-20 14:27

セカオワ日産7万×2日って凄まじいな…。
07-20 17:45

2013年の33節6万人も人大杉ワラタ状態だったけどあれよりさらに1万人多いのか…。
07-20 17:46

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/19のツイートまとめ

nobibi

高校野球芸人見ずに寝てた…。
07-19 08:11

ってか、よく聞くあれの元ネタブラフマンだったんか。山雅も使ってるよね。
07-19 08:12

蹴っ散らせが ANSWER FOR… だと知ったときも「あー!言われてみれば!!」だったなあ。
07-19 08:15

[link] : http://t.co/XDWCBFsSp4 北関東エリアに振り分けられている新潟
07-19 13:31

I'm at ローソン 燕吉田店 in 燕市, 新潟県 https://t.co/IxY62aumQ3
07-19 15:32

I'm at デンカビッグスワンスタジアム (Denka Big Swan Stadium) in Niigata, 新潟県 https://t.co/gMta3JpXdn
07-19 17:15

指紋みたい、年輪みたい、いや、木目だ…と、散々言ってた夏季限定トレーニングウェアを買ってしまったよ! @ デンカビッグスワンスタジアム https://t.co/vCJQVqDpiG
07-19 17:21

総メッシュなので~(´∀`~)スズスィー
07-19 17:22

X-girlのは大きい方のサイズ見当たらなかったし、前から気になっていたトレーニングゲームシャツは普通っぽすぎたし、つい…。
07-19 17:23

そしてコーヒー氷の季節 @ デンカビッグスワンスタジアム https://t.co/tLHrQDWi5R
07-19 17:24

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/18のツイートまとめ

nobibi

ネルソン・マンデラの誕生日にこのBOTさんのツイート…!
07-18 05:33

おはようございます。休みの日なのに早々に目が覚めるの巻。
07-18 05:33

山本昌?
07-18 09:11

RTしたのも解析されてるのか
07-18 09:12

あとすでに降格したかのような並記やめれw
07-18 09:14

医者で頭痛薬をもらってきた
07-18 11:31

NHK R1の夏木マリ特番録音失敗してたーぎゃふん
07-18 19:08

ファイル10分しかない…。
07-18 19:09

Radikoはいいんだけど、らじるはエラーが出がちなんだよな。なぜなのか。
07-18 19:10

ぼかぁもうオールスター見る気が失せてしまったよ…。
07-18 20:09

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

nobibi

ふらかんボロフェスタか。つーことはフェニックスはハイ消えたー!
07-17 07:15

台風接近のせいか頭痛くなってきた
07-17 13:49

鳥栖戦一部プレイガイド完売ってまじですか
07-17 15:00

ローソンサンクスデーだから普段よりローソン取扱い分が多いとか?
07-17 15:01

セブンチケットはN自由席完売、ぴあ(=Jリーグチケット?)はバック指定2層目前ブロック完売
07-17 15:04

私は左脳派?右脳派? - 100%右脳派 http://t.co/YrAdvhl57m #vonvon_jp #vonvon_jp_1 100%て
07-17 15:51

インプットは右脳、アウトプットは左脳と判定されたこともあったな
07-17 15:51

えええええ
07-17 17:10

東京ドームなのに中継が日テレじゃないの違和感あるなw
07-17 18:22

ファッ!?
07-17 20:29

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/16のツイートまとめ

nobibi

いやあ、「リスクの神様」面白いんだけどいちいち刺さってねえw 今の(株)アルビレックス新潟を危機管理のプロが見たらどういう判断をくだすんだろうね(;´д`)
07-16 06:25

いつもより早めに目が覚めた。布団の中でゴロゴロクサクサしてるより起きてテレビ体操でもするか〜。
07-16 06:26

ボトム4のうち3チームが中部日本横断シリーズ仲間
07-16 06:50

なお、その4チーム団子の少し間があいて上に甲府も
07-16 06:52

こないだ公式RTしたこれに似た状況になって白眼剥いてる。直しの範疇を超えてるよ…ほぼ新規だよ…。 https://t.co/Z6luOPfTli
07-16 11:37

原稿がテキトーだと校正の回数が増えがちあるある
07-16 11:38

救いは締切にまだ余裕があること。って訳で昼休みは休む!
07-16 11:40

現代の菅笠
07-16 11:45

フェスでかぶってる人居そう
07-16 11:45

追加招集されたきわらくんが離脱して、さらに追加招集か
07-16 11:47

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/15のツイートまとめ

nobibi

平日の朝から読んでしまったギャルビレックス体験記、アルビ事情に詳しすぎてwww
07-15 08:26

昔柏スレ名物だったあれなんだっけ? あんなテイスト…。
07-15 08:28

なめだるま親方 か
07-15 08:28

[link] 開館20周年記念特別展 「-お茶目な開運!-だるまの招福デザイン展」 - 長岡市立図書館 : http://t.co/uB7VAMJZtA
07-15 11:55

一昨年はこけし、今年はだるま な栃尾美術館
07-15 11:56

残るはあと4組と >フェニックス
07-15 12:03

フジロックのフェスごはん帳 http://t.co/MTNWiNGaw9 #frf_gohan #tametebo
07-15 14:58

常連地元ショップが何件かオアシスから場外に移動してるな
07-15 14:59

テレビ前ずさー
07-15 19:03

うーむ
07-15 19:13

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/14のツイートまとめ

nobibi

あーラフォーレNEXTから撤退…。
07-14 08:11

今月頭、ひさーしぶりにNEXT21に入ったけど、その閑散ぷりにうーむとなったもんなあ。
07-14 08:12

RTで現れた湊屋藤助さんのツイートをさかのぼってみたら実に味わい深い…のでフォロー
07-14 08:28

“ビールでどうぞ”
07-14 08:29

今朝も高田が、そして富山方面が荒ぶってるのか http://t.co/FcG6e2uAo2
07-14 09:22

迫ってきた https://t.co/2Xr3rSi6Nj
07-14 10:08

昨日のような熱風ではなく心地よい風なのでかなりマシ
07-14 11:43

て、ジュフン水戸か
07-14 11:44

ソン・ジュフン選手 水戸ホーリーホックへ期限付き移籍のお知らせ http://t.co/nCcm8qzw70 リハビリは新潟で、完治後水戸へということか
07-14 11:46

しんきんの林さん!
07-14 15:52

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

nobibi

ι(´Д`υ)アツィー
07-13 09:38

夏到来
07-13 09:39

昨日鉄腕DASH見てから茄子が食べたくて仕方がない
07-13 11:17

昔は苦手だった茄子の漬物も今では好きになった。あまりに辛すぎるのはちょっと厳しいけどw
07-13 11:19

わさびとからしの辛さは嫌いじゃないんだけど鼻水大量発生するのでつらい
07-13 11:20

[link] 気象庁|最新の気象データ : http://t.co/sElPRbrqLl 今日は北陸で軒並み高温。高田発熱じゃん。
07-13 11:34

中条38.3℃…。
07-13 12:46

最高気温とケレクトセールで数字の感覚がおかしくなるな
07-13 12:50

おくせんまん おくせんまん
07-13 12:50

ケ? https://t.co/v39ZUsBaT3
07-13 13:33

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

nobibi

ふざけたロスタイムだったにせよ、そこで決壊した要因なあ…。逆転してHTの雰囲気は最高で、その後も主導権握ってピッチもスタンドもいけいけドンドン。そこで追加点決め切れてればいいのだけど、そうでないならどこかで試合を落ち着かせることも必要なんだろうなあ。
07-12 09:41

どんどんボール刈り取ってセカンド拾ってそら楽しいよ。盛り上がるよ。けど、余力がなくなりパワープレイにやられてしまっては…。ましてや夏はこれからが本番。メリハリとゲームの潮目を読むことがやる側も見る側も必要なのかな。
07-12 09:45

5分!なげーよ! と思ったけど、FKやり直しとかそのあたりで時間止まってたのかしらね。
07-12 09:47

しんがぽーは残り15分で逆転(゚∀゚)!!、本家は残り2分で逆転くらう…_:(´ཀ`」 ∠):_
07-12 09:51

そういや帰りにエコスタ方面へのトンネルのとこで救急隊が倒れた人の処置してたけど大丈夫だったのだろうか?
07-12 09:55

朝は肌寒いくらいだったのに熱風もわもわしてきた…と思ったら14℃も気温上昇してた http://t.co/VvoJ2UEe68
07-12 12:43

しめ鯖 ではなく しめ鰤 ですかw https://t.co/B1kiWw5YIs
07-12 13:36

アタック25で正解:燕市の問題を三条市と間違う回答者
07-12 13:45

自室の温度計が36.2℃と表示されてる
07-12 14:29

5分で居間に避難したよね
07-12 14:30

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/11のツイートまとめ

nobibi

新潟日報に日高大将。共同配信記事ではなく、論説編集委員の独自インタビューっぽい。
07-11 09:58

レオは先発予想も、ラファと達也ケガ説だと…?
07-11 10:00

フライパンとグレー濃度がほぼ一緒 http://t.co/fMFuWTTOrN
07-11 10:20

(普通人物の顔は多少明るく調整するけど、この方の場合は黒さが売りだからなあw)
07-11 10:21

I'm at オーシャンテラス 新産店 in 長岡市, 新潟県 http://t.co/6O6ZfNkYWo
07-11 11:18

新潟は北陸に含まれないパターン(´・ω・`) https://t.co/3wufQ7159O
07-11 12:51

睡魔に猛烈に襲われている
07-11 14:03

アルタイ+観たら出かけるか
07-11 14:28

西中体育館?
07-11 14:44

I'm at デンカビッグスワンスタジアム (Denka Big Swan Stadium) in Niigata, 新潟県 https://t.co/SMthROVf3R
07-11 17:23

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/10のツイートまとめ

nobibi

松山ケンイチのテンションが唐沢寿明的
07-10 07:59

ヒロシのテンションなのかしらん
07-10 08:00

やっとこさ沁みて悶絶することなくグレープフルーツを食べられた。治ったと思ったらまた…と、立て続けに2ヶ所口内炎できて、1ヶ月ぐらいヒーヒー言ってたよ…。
07-10 12:22

サブタイトルも含めたタイトルが完全に新書
07-10 12:28

来週の週間予報では天気良さそうだけど、どうせ再来週はまた天気崩れるんだろうなあ。
07-10 12:55

来週も台風次第ではあるか
07-10 12:55

だがしかし、天気良すぎるよりは多少小雨がパラつく程度のほうが過ごしやすいと気づいた昨年。土曜だったか炎天下で頭痛くなってしまった。
07-10 12:58

カラフルクッションがマカロンみたいだなあ http://t.co/Az6zZbNXmx
07-10 18:00

あー440の私ホイホイなイベント今日かー!あー
07-10 18:06

湿気がベタベタ
07-10 19:06

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/09のツイートまとめ

nobibi

[link] 株式会社原信・株式会社ナルス : http://t.co/m4p9ldqMP0 「レジ袋節約」制度変更のご案内 ←変わってた
07-09 10:27

最近はどこもスタンプカード制から袋持参で割引or袋代別途に変わってきてるね
07-09 10:29

夏季限定トレーニングウエア発売のお知らせ! http://t.co/x3o3d5Mbmk 黄緑!
07-09 11:14

不揃いなしましまボーダーが指紋みたい
07-09 11:14

不意打 “変な眉毛” わろた https://t.co/CEqPSSAW2M
07-09 12:37

去年までのあれかw
07-09 12:38

アオーレの裏側に見慣れぬ機械がいっぱい…ああ、そうか、製氷作業!
07-09 16:21

いつものと違う より径の広いコップで 飲んでいたら 手が滑って 床ににお酒をぶちまけるの巻 畳と座布団がびしょびしょや…(´・ω・`)
07-09 19:02

しかもいただきものの越乃寒梅 普段の晩酌はもっと手頃な普通酒ですん
07-09 19:04

あちゃー!とバタバタしてたらすげえまわった酔った
07-09 19:05

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/08のツイートまとめ

nobibi

( ´ー`).。oO(プーさんカー車種変わった…?)←ローカルネタ
07-08 08:51

しかし涼しい。朝晩は肌寒いくらいなんだけど、毎年7月ってこんなもんだっけ?
07-08 11:35

5月が暑すぎた反動かしら
07-08 11:35

今日J2あるのね
07-08 11:59

やっぱりこれがいちばん落ち着く(アイコンもとに戻した)
07-08 13:09

笛を吹く国宝もなかなかよかったのだけど
07-08 13:10

[link] 湯沢町の7月の天気 2015 - 日本の新潟のAccuWeather天気予報 (JA) : http://t.co/fxhtxjTPmJ 湯沢町の月間予報置いておきますね
07-08 13:22

トラブルが重なるときは重なるものよのう(ヽ´ω`) とりあえず片付いてひといき…。
07-08 16:02

「おわかりいただけただろうか」を「おかわりいただけただろうか」に空目
07-08 16:21

おかわりしません
07-08 16:21

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/07のツイートまとめ

nobibi

【方言チャート100】http://t.co/eABG39bEMM鑑定結果は、新潟県の下越エリアでした。「おここ」と言うか?にYES→下越、NO→中越となるらしい。中越でも使うよね。http://t.co/QpokmCwxEO東京女子大学篠崎ゼミxジャパンナレッジ
07-07 13:04

早川くんおかえり!
07-07 14:01

(iPhone手に持ってたらメールきて)
07-07 14:02

TLに現れる香川の写真、本物とそっくりさんが入り乱れててカオス
07-07 18:54

ボスブラックのトクホ8月18日(火)新発売!先行モニター6000名様募集キャンペーン実施中!7月23日17時まで! http://t.co/8Qq0zaov8y #サントリー #発売前6000名様に当たる_ボスブラックのトクホ出た http://t.co/OgJIjuehK8
07-07 20:37

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/06のツイートまとめ

nobibi

うおう
07-06 08:10

おお、完全アウェイ…な雰囲気の中、アメリカに立ち上がりから嵩にかかって攻められてもうた(洗面台の前にいる間に2失点)
07-06 08:12

W杯のブラジルドイツが過り…。
07-06 08:16

決勝進出決まった時点でなんとなく大団円感あった日本。前回大会のリベンジに燃えるアメリカ…いうてもまさか前半でこれは(´・ω・`)
07-06 08:20

盟主渾身の自虐 https://t.co/CTCmglXmK9
07-06 08:48

ど、どうなった…?
07-06 09:49

ATか
07-06 09:49

あっ…2-5…うっ
07-06 11:45

夏の繁忙期が始まってバタバタですん
07-06 11:46

長岡公演!? りゅーとぴあでなく? https://t.co/seucw8UJbQ
07-06 19:00

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/05のツイートまとめ

nobibi

日報別刷で新潟競馬場50周年特集 https://t.co/0VV6DZ6DHr
07-05 09:35

( ´ー`).。oO(2歳Sの日にじゅんいちダビッドソンくるのか…)
07-05 09:36

楽天モバイルのCM、最初見たときホンモノ?じゅんいち?どっち?って一瞬なったw
07-05 09:38

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/04のツイートまとめ

nobibi

フジロック'15のMYタイムテーブル http://t.co/58W5LXUGHU #fujirock #tametebo かぶってるところは当日判断
07-04 11:13

カドヤのなんちゃらパンダってあのギターをもったパンダさんですか?
07-04 11:15

日テレの歌番組に元ちとせ
07-04 12:17

布団をレイコップ(の類似品)でヴィーンとやって、窓拭きしたら汗だく。
07-04 13:42

カエルは日が暮れてからが本番だよな
07-04 14:09

西の空(加工なし) https://t.co/21Ox3Zy0Pq
07-04 19:40

東の空(こちらも加工なし) https://t.co/83Cq96lMQW
07-04 19:40

さしこセンター曲というとディスコソウル風なのか
07-04 20:47

ハロウィンにはまだ早くね?
07-04 20:48

天井に支えるレルヒさん
07-04 21:08

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/03のツイートまとめ

nobibi

おはようございます金曜日
07-03 07:59

帰宅して風呂って2時過ぎに布団に入ったら、ちょうど深い眠りの頃に消防車が何台も裏の道路を駆け抜けサイレンの音で目が覚め、静かになったなと思ったら今度はふくらはぎがビキーンとつり涙目で2度寝ののちの起床…。
07-03 08:04

起きたらふくらはぎまだ痛いし
07-03 08:05

今年流行りのオーバーオールを大人っぽく着こなすコツ【イラストコラム】 http://t.co/U751HZxlUU 流行ってるのか…。
07-03 09:16

まれの「高志(たかし)」を「こうし」と読んでしまう新潟県民
07-03 12:32

テメタボウきてた
07-03 12:32

金曜ホワイト、ロゴ表示はロイヤル・ブラッドなのにトリはルディメンタルなのか。
07-03 17:28

明け方こむらがえったふくらはぎがまだじわっと痛い…もしかして軽〜いミートグッバイ?
07-03 19:27

ぴったんこカンカンに長岡駅
07-03 20:20

小国町って長岡市だけどな
07-03 20:21

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/02のツイートまとめ

nobibi

通勤運転中にPK2つラジオで聞いてました
07-02 08:47

取引先人いないw 朝の道路もスカスカだったし、みんななでしこ見てるのかなw
07-02 09:42

え、イングランドオウン!?
07-02 09:48

カナダのマモノが躍動したのか…。
07-02 09:54

左の口内炎がしみるので口の右側で噛んでたら、今度は右奥の歯茎がモヤモヤしだして詰んだ…。
07-02 12:39

既視感はそれか
07-02 17:42

きました @ Bar mush https://t.co/ovQ5GVDDQD
07-02 18:35

ベルギー“方面”とな? @ Bar mush https://t.co/rImoS65plG
07-02 18:38

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/01のツイートまとめ

nobibi

報ステ、これ、武蔵追加招集されてなかったらお蔵入りだったのかしらね?
07-01 08:00

12ヶ月点検で本日は代車。ほうほう、HONDAのLIFEはこんなメッセージが出るのか。 https://t.co/cNF30pMNFg
07-01 09:51

え、本日から?ちょっと前からあったよ https://t.co/3H2vz5MTrG
07-01 10:01

川口、武蔵は控えか
07-01 18:30

iOSアップデートしたらオーディオブックがミュージックからiBooksに移動してもうた…。録音したラジオはオーディオブック扱いにしてたので、いちいちiBooksに切り替えるの('A`)メンドクサ
07-01 18:33

あー本当だ、フジテレビNEXTでフジロック生放送ないや(スカパーガイド誌見た)
07-01 18:58

が、俺たちにはまだBSスカパー!があ…る…かも?
07-01 19:00

いやわからんけど
07-01 19:01

生放送なくても完全版はやる可能性あるかもしれん…。
07-01 19:07

チャットモンチーか https://t.co/4G1qYzms9l
07-01 19:10

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月