2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

≫ EDIT

08/30のツイートまとめ

nobibi

武井咲見ると「五寸釘…」て思ってしまうので、たまに横目でチラ見してるだけなにのあのドラマすごい。
08-30 10:48

のど自慢にSMAP…これ今年の紅白SMAP司会への布石なのかな
08-30 12:25

ドコモのバース掛布岡田川藤なんだこれw
08-30 12:30

Jリーグタイム再生したら競馬の話始まって何事かとw いや、第4コーナー回ったところと例えられてて。
08-30 13:50

浮世の風複勝だけ買ってたら勝ってもうた
08-30 15:38

↓漢字で書くとエレカシ感が
08-30 15:40

ロードクエスト強いな
08-30 15:51

新潟2歳S、2着以降が7枠4枠7枠4枠のオレンジブルー
08-30 15:58

今治が先制してる
08-30 16:18

田ッカーですやん
08-30 16:22

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/29のツイートまとめ

nobibi

クーラ・シェイカーのハッシュが聞こえてきてなんぞ?と思ったら映画の試写会か何かのCM
08-29 10:17

普段はなんともないのに何かの拍子にかゆくなる茶色く盛り上がったイボのがようなもの、これ、大昔にブトかなにかに食われた跡かもしれないな。
08-29 11:08

やらせてないけどやれてないって感じか
08-29 20:01

お腹が痛くて僕の集中力も途切れ途切れですん
08-29 20:03

水梨の花火かしら
08-29 20:07

外でドスンてな音が
08-29 20:07

あーこら一発レッド
08-29 20:21

神戸鳥栖が野球のようなスコア
08-29 20:26

きたあああああああ
08-29 20:56

この時間に取られ慣れてるけど取り慣れてないいい
08-29 20:56

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

nobibi

「100万倍の男になる!」ちょっとフォーゼっぽいなこれ。
08-28 07:21

予報に反してド快晴
08-28 08:57

この後崩れるのかしら
08-28 08:57

大卒新人2人目
08-28 12:04

しかも両名とも「ユーティリティ性が魅力」との記載あり
08-28 12:09

端山 豪選手(慶應義塾大学)来季新加入内定のお知らせ http://t.co/7J6eom9acb #albirex
08-28 12:09

早川 史哉選手(筑波大学)来季新加入内定のお知らせ http://t.co/7emCIZu8ky #albirex
08-28 12:09

はやかわ はたやま 山と川
08-28 12:10

特別指定も
08-28 12:11

DVD紹介動画になんかすごく見覚えのある地図やらなんやら
08-28 12:31

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/27のツイートまとめ

nobibi

アプリDLしてみたけど、その日その時間帯はまあ見れないよね(´・ω:;.:...
08-27 12:41

溝引き懐かしす https://t.co/26AHpMzNNp
08-27 16:52

カラス口、ロットリング、ホワイト、トレペ、アミカケ…おおう、続々思い出すぜ
08-27 16:54

川島が選ばれてないのは無所属だから?
08-27 16:54

カープが縦縞
08-27 18:41

天皇杯生中継ありと
08-27 19:31

なにを期待されてるのかな(すっとぼけ)
08-27 19:32

えええ!おおお! https://t.co/M3D5JM73S4
08-27 20:04

なんなんすかこれ
08-27 20:07

髭に矢沢が出たようなもんか。いや、違うか。
08-27 20:08

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/26のツイートまとめ

nobibi

[link] 商品ラインナップ|キッコーマンソイフーズの豆乳 : http://t.co/V8rsPlKjTn
08-26 12:07

シンクロ台風、どちらも温帯低気圧になったのか http://t.co/I3ribpLRev
08-26 12:26

あ…! 武道館、泊まるなら宿の予約はよしたほうがよいなこれ。
08-26 12:33

いや、シングルTYO待つか…。
08-26 12:47

いや、バスでもいいんだけど冬じゃん。大雪だと高速不通な恐れががが。
08-26 12:47

MOほぼ毎日使ってるぜ(白目)
08-26 16:18

代打www
08-26 16:34

踏み切ってジャンプの時間だ
08-26 22:01

接戦だぁ
08-26 22:10

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/25のツイートまとめ

nobibi

「なーつのおーわーり〜♪」とか「なつのおもいでー♪」なんて曲がラジオから流れ始めてる。
08-25 11:21

杉本ウエケン奥野シンイチロウ…わわわ!!
08-25 12:55

観てえ…観てえよ…_(:3」∠)_
08-25 12:55

(微妙にHGZ感あるメンツだな…HGZ 2分の1)
08-25 13:04

HGZ…!となる前にウエケンとシンちゃん! だよなまずw
08-25 16:44

寒すぎる
08-25 19:00

「この空の花」の一輪車の子、どうしてるのかしら? と調べたら、Wikipediaに青森放送アナウンサーとありびっくり(゚д゚)!
08-25 19:23

[link] 猪股南 - Wikipedia : https://t.co/4g5NupzhDT
08-25 19:23

くっ、やはりWikipediaのリンク貼れてない…。
08-25 19:25

アプリ使ったら貼れた
08-25 19:31

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/24のツイートまとめ

nobibi

昔は朝ドラオーディションの次点がヒロインの友人役だったりサブに回り、今はサブ→ヒロインに昇格パターンが流行ってるのか。
08-24 10:54

夏が帰ってきたな…暑い
08-24 11:13

[link] 笑い飯哲夫が解説!新潟片貝まつり花火ツアー : http://t.co/gVxCSVWprG へー
08-24 11:39

趣味を仕事にしてらっしゃる!
08-24 11:40

【[生]2015 J1リーグ 2ndステージ 第9節 仙台×新潟】スカパー! CS100 08/29 18:50~21:25 http://t.co/cVkGZfFgIC #sptve2_pg プロモ送り
08-24 12:56

【亀田製菓 presents アルビレックスタイムス #56】スカパー! CS801 08/28 22:00~22:30 http://t.co/qzsHSdINAW #sptve2_pg _φ(・_・メモ
08-24 12:56

#SoundHound から、Che SudakaのLa Ley del Miedo http://t.co/S49tTr48pl NHK FM 音楽遊覧飛行 再放送でかかってる
08-24 17:36

陸上、虎柄ウェアに緑の髪の選手が…ラムちゃんかな?
08-24 20:36

男子3000m障害このあとすぐ!
08-24 22:11

踏み切ってジャンプー!
08-24 22:18

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

nobibi

携帯大喜利ひっさしぶに見たらBGMにファンファーレ・チォカリーア
08-23 00:11

帰り道、こんな時間で日も差してなけりゃ雨も降っていないのに、菅笠かぶったおじいさんが赤信号の横断歩道を堂々と渡ってて「!?」と戸惑いながらも減速してやり過ごしたのだけど、あれなんだったんだろう…。
08-23 00:13

お化けかな?
08-23 00:13

監督質疑応答短い…。
08-23 00:46

0-0の状態で現状唯一(と言っていいくらい)の得点の起点なマサルが交代ってどういうこと? と思っていたら…。小泉共々大事無いといいけど。
08-23 00:47

ああ、BSPの大曲の花火録画しておけば良かった。
08-23 11:22

昨日ユニの下に着てたタンクトップが微妙にトッド・ラングレンっぽいことに気づいてしまった(干した洗濯物を見ながら)
08-23 12:37

尚紀もケガとか(´・ω・`)
08-23 14:38

小泉、川口、そして浅野…昨日の試合に出てた3人がケガで辞退…(´・ω・`)
08-23 14:38

チャンネルNECOでやってたメタルマクベス最後の30分くらい観てた(DVD持ってるのに)。お松の死に際のニヤリとラストのかっこよさはやはりグッとくる。
08-23 20:30

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/22のツイートまとめ

nobibi

にいがたJIMAN!のPVロケ地でお披露目ってのもあざといなあと思っていたら、あんなご当地ソングまであるのか…。露骨だねえ。でも対抗・潰しってより二番煎じ感の方が勝ってる。
08-22 08:20

「みかづき イタリアン」 は、まあ劇場のところにみかづきあるしね( ´ー`)と寛容な長岡人だけど、「ぽっぽ焼き」にはあかん!新発田方面と戦がおこるぞ((((;゚Д゚)))
08-22 08:24

そういや昨日の広島巨人、J:COM独占ナイターとやらでスカパー!では生放送なく、22時くらいからJスポで録画放送だったよな。2度の降雨中断延長で追っかけ再生状態だったのか。
08-22 09:09

とーちゃん「なんで中継ないんだ…」とラジオ聞いたりNHKのデータ放送見たり、時々わしがiPhoneの速報アプリ見せたりしてた。
08-22 09:11

[link] J:COM、プロ野球中継をジャック。広島対巨人戦をJ:COMコミュチャンでCMなしの独占中継 - PRONEWS for SmartPhone : http://t.co/1B3nm4SoeK
08-22 09:12

“試合開始から終了までコマーシャルが入らない完全中継”…よりによってそんな試合が2度の中断延長午前様w
08-22 09:13

藤原竜也の金鳥のさされる・かまれるCM、前から「『食われた』ってところもあるのね」っていう合いの手あったっけ?
08-22 09:23

ここは「さされる」地域なんだろうけど、わたしは「くわれる」のほうをよく使う
08-22 09:24

KINCHO CM情報 金鳥の渦巻「さされる・かまれる」篇公開中! #kincho http://t.co/qUhN9sLLsx
08-22 09:26

ああ、今日は丘陵公園でエビ中か。ライブの頃には雨やみそうかな。
08-22 11:36

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/21のツイートまとめ

nobibi

「ツインくる」今聞くと連接バスというよりこちらに向かってる双子台風のことのようだ。
08-21 08:11

昨日「ツインくる擬人化はよ」とか言ってましたが、なんか赤黒のカラーリングやツインテールを思わせる名称といい、ベビメタのサイド2人を思い浮かべてる…。
08-21 08:14

赤ではなく実際は朱色らしいけど(実物を見てないのでなんとも)
08-21 08:15

泉谷しげるがギター投げて云々のホールに今度は世良公則がくるらしい。
08-21 10:09

もしかして、RIJでのステージからお客さんに向かって物を投げるなっていうアーティストへの通達は泉谷の一件を受けてのことだったのかしらね?
08-21 10:11

( ´ー`).。oO(寺泊、毎年泉谷とか海援隊とか呼んでて、今年は世良公則か。主催にその辺の世代がいるな…)
08-21 10:15

やきとりパンの感想は「しょっぱい。美味しいけど朝ごはんという感じではないw 」でしたw 朝よりは昼だな。
08-21 12:32

昼は普通に弁当詰めてきたけど
08-21 12:34

台風15号の急旋回ぶり…直角より鋭角な予想って。
08-21 13:27

最後まで共に闘おう! ホーム最終4試合限定シーズンパス “FINAL4(ファイナルフォー)発売のご案内 http://t.co/fjPf6cp38g 新潟が対戦相手の選手写真使うの珍しいような。松本は選手ではなく監督かw まあそうなるか。
08-21 13:34

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/20のツイートまとめ

nobibi

タオルケット1枚じゃ夜中明け方ひんやり寒いくらいで
08-20 07:14

ゴールドバードw
08-20 08:19

そんなゴールドバードスタジアムの改修云々というニュースが出てるのか
08-20 08:20

お盆あけのバタバタが一段落
08-20 10:10

実の色が違う…と思いよく見たら葉の形も違うし2種類の蔦っぽい。 https://t.co/8o4r7NYiM4
08-20 11:37

蔦の繁殖力…。
08-20 11:37

[link] 「ハッピーターン」が濃くなってリニューアル新パウダーキャッチ製法でさらにとまらないおいしさに同時発売で期間限定新味“バターしょうゆ味”が新登場!|プレスリリース配信サービス【@Press:アットプレス】 : https://t.co/3H4Jj5sc97
08-20 11:48

ハッピーターンロゴとターン王子、フラットデザインになってる…。
08-20 11:49

ロゴはともかく王子は前のほうが素朴でいいなあ
08-20 11:49

手描きっぽくて
08-20 11:50

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/19のツイートまとめ

nobibi

ペタジーニTLでまれの内容を把握するっていうね
08-19 08:49

レース開催時にしか買えない公営ギャンブルより、パチンコのほうがよっぽど際限ないと思うけどねえ。
08-19 14:55

まあ実際ネット投票の時代に新規に場外売場作ってどの程度売り上げあるのかわからないけど。
08-19 14:57

刈羽は原発動いてないから新たな財源確保せなならんのだろうなあ
08-19 14:57

今年は浴衣デーなしかしら(・_・)
08-19 14:59

甲子園、第一試合えらい大差ついたな…と思っていたら第二試合はそれ以上とか。
08-19 15:12

ああ、ゲシュタルトお疲れさまでした。名古屋でもう一花咲かせておくれ。
08-19 18:42

おお、ラファ帰還! だけど、使いどころに悩む感じで。
08-19 18:44

風呂から上がったら逆転されてるやんけ
08-19 19:58

2015年8月19日 巨人 vs 阪神 テキスト速報 - プロ野球 - スポーツナビ http://t.co/k91NehdawV
08-19 19:58

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

nobibi

[link] 新潟の走り屋MF加藤大、アシスト王視野 - データが語る - サッカーコラム : 日刊スポーツ : http://t.co/6Qk3v190t2
08-18 12:20

「走り屋」て。マツケンとともに峠を攻めるマッサルを想像してしまったじゃないか。
08-18 12:21

マサルさんの台頭は喜ばしいのだけど、得点パターンがそれのみになってしまっても…。相乗効果で他の攻め手も確立したいところ。
08-18 12:24

8月22日(土)サンフレッチェ広島戦 新商品販売のお知らせ http://t.co/d17hXsxjkv
08-18 15:01

ちょwww う www ちんwwwww http://t.co/Jt2M7L69LA
08-18 15:01

…光るのか
08-18 15:02

虹が消えけ
08-18 16:19

「この空の花」は地元民の目線でしか見れないので、他の地域の人の目にどう映るのか全く想像できぬ。
08-18 20:54

とりあえず、水道公園の目の前に日報長岡支社のシュチュエーションだけは何度見ても噴くw
08-18 20:54

シチュエーションや。最初の「ュ」いらぬ
08-18 20:56

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

nobibi

フジロック優勝はトッド・ラングレン、RSR優勝が安全地帯withCCガールズ、サマソニ大阪優勝がマリリン・マンソン ということか
08-17 07:03

今日はまだお休みです。うふふ。
08-17 07:03

意外と以外の変換ミスまたやってもうた
08-17 08:06

こないだは西口で昨日は東口なのか池袋…。
08-17 08:14

高速バス発着点なので東口はよく行くよくのよね…。
08-17 08:14

ねぎさん野音に稲穂登場…柏崎の早稲より早いな…とか思ってしまう親戚が米農家民
08-17 09:00

デイリーポータルZ:電子レンジだけでスープパスタを完成させたい http://t.co/nm03y3tXyl
08-17 10:36

2時間ドラマの再放送に出てきた競馬新聞が「競馬場ナイン」1コ増えてるw
08-17 15:05

尾美としのりに向かって「烏龍茶の水割り」云々の台詞であまちゃんの「烏龍茶ロックで」を思い出すなど
08-17 15:09

[link] 土曜ワイド劇場 : http://t.co/kGfKGveB4q 今再放送してるのはこの「事件14」
08-17 15:10

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/16のツイートまとめ

nobibi

車を盗まれる夢見て起きた…。
08-16 03:27

サマソニホステスウイークエンダーで来日中に離婚を発表するトムヨーク
08-16 03:32

そういえばフジロック期間中に離婚を発表した浅野CHARA夫妻ってこともあった(共に出演者)
08-16 03:33

“見るからにおい” と “しそう”で改行して表示されてたのでダブルニーミング感見るからに おいしそう見るから においしそう
08-16 03:38

ホステス・クラブ・「オールナイター」だった https://t.co/nO6oXd0Wkp
08-16 07:03

関屋記念はアルバタックスとアルマディヴァンのあるある馬券で行こうかな
08-16 07:32

岡崎さんのゴールすごすぎてわろてまう
08-16 08:24

延長に入って先行のチームが勝つのを久しぶりに見たような
08-16 10:30

なかなか生でビートゥゲザーを聴けない
08-16 10:30

アルアル4着5着ですた
08-16 15:48

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/15のツイートまとめ

nobibi

ザンジバルナイトの録画見てる。鈴木圭介が歌う襟裳岬、若い頃より声がしゃがれてる分本家に寄ってきてる。
08-15 12:46

こぼしたペットボトルの水の処理www
08-15 12:47

開店と同時にはま寿司に突撃してきたけど、帰り会計レジに5分くらい並んだw お盆すごいなあ。
08-15 12:52

リリー「フラカンは結成25周年でメンバーチェンジもなく活動休止も一回もなく、年間100本以上のライブをされるという、もう、ロック界の衣笠」圭介「ベースがうちちょっと似てます、顔が(衣笠に)」
08-15 12:57

意外なところでS・スライダーズなネタがw https://t.co/NBsKaHL9Og
08-15 13:08

ようこさんの50歳記念Tシャツ(オレンジ)でNスタンドにまぎれこみたい
08-15 14:14

ユニクロUTのダフトパンクのやつもいつまでもチラシに掲載されてるよな。残ってるのかな…。投げ売りされてたら買ってしまうやも。
08-15 14:15

武蔵スタメンか
08-15 15:50

うっわ、マジで愛媛首位キラー!…って前半101分ってなに? http://t.co/6CDdl1XbhT
08-15 20:08

てか、全般的に試合時間がおかしい http://t.co/q2M0LASnN0
08-15 20:13

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

nobibi

一瞬だった
08-14 00:02

下越方面の雨雲の切れ端が通りがかったのかしら
08-14 00:03

Apple Musicでダウンロードした曲はiPod shuffleには入れられないのか…(´・_・`)
08-14 09:40

そして、Apple Musicを退会すると保存した曲も聴けなくなると。会員期間中は長期レンタルできるけど、退会したら返却しなければならないって感じなのね。
08-14 09:42

( ´ー`).。oO(3ヶ月お試しは9月半ばぐらいまでか…)
08-14 09:43

天井がなんかすごい @ 越後十日町 小嶋屋 長岡店 https://t.co/ZoxY1VsCeQ
08-14 11:14

へぎそば! @ 越後十日町 小嶋屋 長岡店 https://t.co/CeyLVH0X8a
08-14 11:30

健大高崎サヨナラかと思ったらまだ8回だったのか
08-14 16:09

どんどこ点が入る
08-14 16:09

#nowplaying Danza Dell'autumno Rosa - Talco ♪ on album Gran Gala / Apple Musicにあった http://t.co/r8GEeyEGNS
08-14 16:18

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

nobibi

おはようございます。なんとか今日から盆休み。ただ、もしなにかあったら、今日の午前中くらいまでは呼び出されるかもしれないと。
08-13 08:37

指宿チャントはTALCOか。出演日金曜だったからフジで観れなかったTALCO…。(去年のことを未練がましいw)
08-13 08:41

チェ・スダカとかチャランゴとかラテン寄りパンクロックはチャント向きだよなぁと常々思っていたので嬉しい。
08-13 08:44

TALCO、スペインかと思ったらイタリアだった。 http://t.co/98VPT0AzXm
08-13 08:47

今年はレーヴェンやチャランゴがやっていた、お客さんをしゃがませて、待て待て待て…からのジャーンプ! ってのもPK時のゴール裏っぽくて、苗場支部のオンダ・ヴァガやレーヴェンしかり、あのあたりのバンドとサッカーは何かと親和性高いよなあ。
08-13 08:54

ONDA VAGA は「V」だけどカタカナ表記は「バガ」でいいのか
08-13 08:57

【ホンダ ステップワゴン 新型発表】「わくわくゲート」を採用…リアからの乗り降りも可能に / こないだ見かけたステップワゴンのリアの縦線はなんぞや? と思ったらこんな面白ドアだったのか http://t.co/LzT89L6TKP
08-13 11:41

ノミネート…ですよねー
08-13 12:18

そういや7月のベストゴールは俊さんのFKだったのね。小泉のも凄かったけど、あのエグいのが同節だったというね。
08-13 12:20

[link] 買い物の女子高生連れ去り逮捕 - NHK新潟県のニュース : http://t.co/YHii9YxB1E これあそこのローソンじゃん…。
08-13 13:15

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

nobibi

頭痛&眠気
08-12 11:52

今日を乗り越えれば盆休み突入…。、
08-12 11:53

あ、けど、バタバタしてるので浦和戦は断念。ナビスコには行くよ〜!
08-12 11:54

十字架が4つ並んでるのを見て「で、でらんじぇ…」と思った人がわし以外に片手分くらいはいるだろう…。
08-12 12:10

チープさがよいw
08-12 12:11

長フチ剛www
08-12 12:13

あれ、消えぞこないMVショートバージョンなの? 特にフェイドアウトするとなく見られたけど。
08-12 12:14

×するとなく→○することなく
08-12 12:16

ひさーしぶりにレのスレ見たら「KARAKURI」とZI:KILL「Don't Ask Me!」が似てるって話題が盛り上がっていた。当時どちらも普通に好きだったので「似てるよなあ〜」と思ってたわ、確か。で、今聞いてみたら想像以上にそっくりだったw
08-12 12:45

「I LOVE CAT」も序盤はCUREの「The Lovecats」ぽいのだけど、サビで朗らかに朗々としだすよねw
08-12 12:56

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

nobibi

久しぶりに曇っている。涼しい。けど頭痛い…気圧か
08-11 08:47

むしてきたぞι(´Д`υ)
08-11 09:13

来年から8/11は祝日なんだっけ。例年お盆休みは13日からなのだけど、11日休んで12日一日だけ出勤して13日から休みになるのかな…それもどうかと。
08-11 09:35

8/13はお墓まいりという地域なので、休みあるいは半ドンという職場が多い。
08-11 09:38

半ドン…今でも通じるのかな
08-11 09:39

甲子園、7点取って7点取られてるのか
08-11 12:17

山形が勝って富山もとなると、甲子園通算勝ち数越されるのかな
08-11 12:18

[link] 高校野球「選手権勝利数ランキング(都道府県別)」 - 甲子園ランキング:朝日新聞デジタル : http://t.co/kgSJyBRBKN いやまだか。しかし、山形新潟富山の隣県ズッ友感
08-11 12:21

[link] 高校野球 - 都道府県 通算勝星&勝率ランキング : http://t.co/rN4brbyeYV 通算だと最下位か。春がなかなか勝てぬ
08-11 12:25

きれいなスコアだなあ
08-11 12:56

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/10のツイートまとめ

nobibi

原稿の出が悪くて盆前に終わらせたい仕事が終わるんかいな?
08-10 14:58

12日の浦和戦行けるんやろか
08-10 14:58

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

nobibi

寺泊水族博物館のポスターはこういう路線なのね @ さいわいプラザ https://t.co/YuBgnu0CzU
08-08 09:59

エントランス天井になにかいた!(ミョウシーというらしい) @ さいわいプラザ https://t.co/8h7FknwZaq
08-08 10:01

けんしゅうおつかれさまです…!? @ さいわいプラザ https://t.co/3xUlWQYrxb
08-08 10:02

Just posted a photo https://t.co/BqCgeU7Lrw
08-08 10:16

ペルーサ勝ったの!?
08-08 16:17

今日ペルーサが勝ったなら、明日の小倉記念はベルーフが勝ったりして。いや、まさかそんなことはw
08-08 19:33

ベルーフ2番人気だった。普通にありえるのか。
08-08 19:34

「じんじろげ」と「パイのパイのパイ」がごっちゃになってた
08-08 20:17

東京節 Tokyo_bushi (Marching Through Georgia) Enka http://t.co/HiKo11kgW0
08-08 20:22

じんじろげ ♪ 森山加代子 (1995) http://t.co/2PH5UmX5Q2
08-08 20:22

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/07のツイートまとめ

nobibi

プロダクトA ナレーションほんものやん プロジェクトX
08-07 07:18

shuffleでビージーズのStayin’ Aliveじゃなくて、グッチーズのクラリネットを壊しちゃった〜ステイン・アライブがかかり頭から離れなくなる呪いががが
08-07 08:59

ビジーフォーって名前もビージーズからきてたりするのかな
08-07 09:00

7/28から雨降ってないのか長岡
08-07 11:16

カラカラ
08-07 11:16

ディモーラで録画一覧見てたら、あれ?一昨日のリスクの神様録画されてない…。ああ、キーワード:古田新太で自動録画されてたのが設定の残量切ってて自動録画されなかったのか…oh
08-07 11:42

毎週録画のガッチャマンはちゃんと録画されておる
08-07 11:43

リスクの神様、毎週予約設定した。そして帰ったらHDDなんとかせねば。
08-07 11:44

はいはい http://t.co/AvujUrhDlg
08-07 11:46

ハットン加入メールきてたー
08-07 11:47

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/06のツイートまとめ

nobibi

カゴにネギを積んだ自転車がコンビニ駐車場に。こんにちネギネギー! https://t.co/EXaKmGeRYh
08-06 10:31

爽やかな風が吹いてるので比較的マシ…とはいえ暑いものは暑い!
08-06 10:34

コインパーク値上げの瞬間を目撃。「最大料金800円」の「8」の上に「9」のシールをおっちゃんが貼っていた!
08-06 16:35

がーんアルタイル除外 https://t.co/rIR2zsqlmH
08-06 16:42

日本酒の蔵元が多い地域はビールも消費してる感。京都とか新潟とか。要するに飲んべえ。
08-06 16:45

高知も酒豪イメージあるな
08-06 16:45

!!!
08-06 16:47

風呂上がり、首すじに鎮痛消炎ローション剤塗ったらし、しみる…! かきむしった覚えはないけど汗かいて無意識にいじっているのかしら。
08-06 20:05

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/05のツイートまとめ

nobibi

38℃だぞい http://t.co/smkL0P18HU
08-05 12:47

「4年の科学」「学習用」モノ持ち良すぎや
08-05 12:55

母が学研のおばさんだったので、自分が4年生のときの教材とは限らないけど。
08-05 12:56

我が家周辺のストリートビューが更新されてた。今年の春頃っぽい。
08-05 18:55

BSN水曜見ナイトで長岡の花火、小画面でBSフジ ヤクルト対巨人の神宮でも花火が上がってた。
08-05 20:10

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/04のツイートまとめ

nobibi

普段はご老人だらけのこの時間のスーパーにプラスしてお子様も。夏休みだなあ。
08-04 10:39

避暑かねてちょっと寄り道…。
08-04 10:39

新潟まつり民謡流し:13,000人長岡まつり民謡流し:5,300人約2.5倍の規模か…。
08-04 13:40

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/03のツイートまとめ

nobibi

すでに河川敷に場所取りと思わしき方々が数名…死なないでね
08-03 08:49

そういや最近信濃川河川敷でツツガムシに刺されたって話を聞かなくなったけど、もう駆除されていないのだろうか。
08-03 08:57

http://t.co/4xgVmdyMAt 長岡ハナビちゃんの口癖が「〜ずら」とはこれいかに?
08-03 10:08

「そいがー」か「〜らてー」だよな、うん。
08-03 10:10

諏訪湖ハナビちゃんの口癖が「〜がー」になってる…。諏訪でも言うの?
08-03 10:12

えええええ
08-03 14:01

武蔵水戸へレンタル
08-03 14:01

いや、ラトンさん獲得となるとなんとなくタイプがかぶる武蔵レンタルってのはあるかもな…と思ってはいたが。頑張ってこいよ!
08-03 14:02

すぐそこにピスタチオとトレンディエンジェルがきてるらしいがお仕事なう
08-03 14:14

BSNラジオでワダツミの木
08-03 14:17

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/02のツイートまとめ

nobibi

先送りにしてた靴と椅子の脚を洗い終わり、最後のフジロッククッキーいただきます。 https://t.co/xrJpTLgmlS
08-02 10:42

フジロッククッキー(製造者:足立区)
08-02 10:44

製造者の所在地 https://t.co/BxJ9KEIVXH
08-02 10:56

近所にインドカレーのお店がオープンしたので近々偵察に行きたい
08-02 11:27

サマーフェスタに向けて武蔵を中心に仕込んでたネタはモバアルで動画配信したりはしないのかな…いや、やっぱやめときましょうwww
08-02 11:39

のび家、「この空の花」と「お兄ちゃんの花火」と「マリと子犬の物語」がごっちゃになり会話が噛み合わない事案が発生。
08-02 12:08

新潟にはないのかUMAJOスポット
08-02 12:38

アルビコラボの日も行きたいけど、じゅんいちダビッドソンのワールドクラスお笑いライブも気になるw
08-02 12:40

[link] 石井鮮魚店 (いしいせんぎょてん) - 出雲崎/魚介料理・海鮮料理 [食べログ] : http://t.co/CmuHmD1Jry アタック25に出てる新潟県三島郡の鮮魚店を営む石井さん…てことはここか?
08-02 13:29

小倉メイン、ロノとネロがいるのか
08-02 15:35

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/01のツイートまとめ

nobibi

UXまるどりっ!にビッグスワンそばの中条たまごのお店が
08-01 10:12

8月1日(土)サマーフェスタ2015「選手プロデュースグルメ」販売のお知らせ http://t.co/FqKQFh5SEp サマーフェスタには行きませんが、この「ビッグスワンプリン」は通常メニューに加えてほしい…かわいいおいしそう
08-01 10:15

「シュラン」…酒乱…せめて「サケラン」「サカラン」って読みにしてwww
08-01 10:58

直線コースできてもう15年とか…。
08-01 11:11

NSTの新潟競馬場特番見てます
08-01 11:11

新潟デビューの名馬たちの新馬戦でルドルフ、ドーベル、スマイルジャック、ジャスタウェイ、オルフェ…真ん中はまあNSTだからねw
08-01 11:19

新潟駅が酒呑みをターゲットにするのは理に適ってるよな…。ノー飲酒運転!飲むなら電車でいらっしゃ〜い!
08-01 12:38

お、今年もやるのね! サマソニ会場とセレッソ練習場目と鼻の先だもんな。
08-01 13:05

父のパソコントラブルを解決(`・ω・´)シャキーン WindowsもExcelもよくわからないマカーだけどなんとかなって良かった。
08-01 13:31

Excelのファイルがぶっ壊れて、修正してもそれが反映されず保存すると元に戻ってしまう→とりあえず上書き保存じゃなくて別名で保存してみればいいんじゃね?→ お、直った!!
08-01 13:32

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/31のツイートまとめ

nobibi

今年のお盆休みは土日にかかってなんだか損した気分
07-31 09:05

そのかわり9月にシルバーウィークがあるのか…暦良くできてるな
07-31 09:05

え、第4のブラジル人?
07-31 10:46

しかも名前が超ややこしいw
07-31 10:47

そういやイムさんの正式契約登録はどーなった?
07-31 10:47

まさか怪我とか…。
07-31 10:47

ドリフかな
07-31 10:51

昨日上げた市政だよりフィギュアスケートアオーレ長岡の写真あんまりきれいじゃなかったのでお好きな方はこちらをドゾー つ 市政だより平成27年8月号 http://t.co/MYs5HZPRJZ 最終面PDF「魅せた!氷上の美、輝き人」→ http://t.co/bxq8V8Oul6
07-31 11:21

徳永英明&田島貴男「壊れかけのRadio」FNSうたの夏まつり2015 http://t.co/7eUSIqb5v5
07-31 12:03

田島さんが藤岡弘、or 深見東州に見えてしまった…。
07-31 12:04

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月