2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

≫ EDIT

09/29のツイートまとめ

nobibi

中嶋も引退だと!?
09-29 09:10

今年のベテラン選手引退ラッシュはなぜなんだろうなあ
09-29 09:11

コーチにせよ解説業にせよ、セカンドキャリアの椅子取りゲームも熾烈なんじゃ
09-29 09:11

プロとアマの壁がなくなった今だからってのもあるのかな
09-29 09:18

水道タンクを下から @ 水道公園 https://t.co/5BGl7eFjSG
09-29 10:24

全景 @ 水道公園 https://t.co/lCDE5xOFXk
09-29 10:28

水道ポンプ棟(案外こじんまり) @ 水道公園 https://t.co/dgP6O6Wi1A
09-29 10:30

プチトリムコースと水道タンク @ 水道公園 https://t.co/RvQWN4TFq4
09-29 10:40

どこかの高原みたいだな(写真無加工) @ 水道公園 https://t.co/dcSnuLi37H
09-29 10:53

さて仕事に使えるか使うかどうかわからないけど空や芝やその他の写真も撮れたし、サボリーマンは帰ります。
09-29 10:54

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/28のツイートまとめ

nobibi

なるほど(゚Д゚)ノ ハイ了解しました http://t.co/bhu7PRhWIz
09-28 08:28

いやいや、お江戸朝ドラでなんでAKB?と、番宣では違和感ありまくりだった「あさが来た」主題歌が本編では全くもってしっくりきてた件。出だしは割と落ち着いた低音ボイスで集団歌声はサビのみだし、毎朝聞く分には絢香や林檎よりアクがなくあっさりしてて意外とよいのかも。
09-28 08:49

サカナクションの新曲いいな
09-28 10:09

和というか東洋風味
09-28 10:10

くっ、プロ野球速報の通知が消えてくれない…よりによって負け試合が http://t.co/nDUgnkRqPu
09-28 10:41

しかも、優勝完全消滅な試合の通知が消えないってどんな仕打ち_(:3」∠)_
09-28 10:42

iPhone電源オフ→再起動で消えました
09-28 10:44

あまちゃんの後の再放送枠は「どんど晴れ」か。幸枝ちゃんと夏ばっぱ出てたよなあ。
09-28 11:59

と、あらすじ見てみたら主人公横浜でパティシエから老舗旅館の女将へって、なんというパラレル感…! 女将修行のあたりしか記憶になくて前職パティシエなんてすっかり忘れてたわ!
09-28 12:02

まれが突然塗師屋の女将編になったとき、なにこのどんど晴れ?と思ったのは単に女将修行のことを思い出してたのだけど、パティシエまで共通点だったのか。わざとかな。
09-28 12:04

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/27のツイートまとめ

nobibi

“地味で無様でも 惨めでも 根っこを張って 踏ん張ってろ 意地を張ってろ 笑ってろ” つうことでサヴァイブするぜええおらあああ
09-27 00:01

「無敵の人」もいいんだよなあ。どストレートだけど押し付けがましくない応援歌。
09-27 00:04

当事者としての「消えぞこない」、応援する立場としての「無敵の人」で、裏表・対になってる感じ。
09-27 00:05

「You! Hey!」と「Go!」が居るんだよな(唐突)
09-27 00:17

浦 ⚫︎ ⚫︎広 ⚫︎ ⚫︎東 ⚫︎ ⚫︎脚 ⚫︎ △川 ⚫︎ ⚫︎鹿 △ ⚫︎横 ⚫︎ △湘 ○ 未名 △ 未柏 ○ 未仙 ⚫︎ ○甲 ⚫︎ 未鳥 ⚫︎ ○新 - -松 ○ 未形 △ ○清 △ △
09-27 01:12

以前は上位キラー連勝ストッパーな印象あったけど、今年は普通に上位に勝ててない。その芸風はオレンジきょうだいの愛媛に移ったのかしらね。
09-27 01:14

残り全部勝つくらいの勢いでいきたい
09-27 01:22

1stの仙台甲府に完敗がじわじわと効いてる感。あの頃がチーム状態の底だったのだけれど、せめて△ならもう少し楽になれてたんだろうが…いや、今更詮無いこと。
09-27 01:25

|-`).。oO(リーグで上位喰いがないかわりに天皇杯でジャイキられなくなったのかもしれない…)
09-27 01:26

|彡サッ
09-27 01:27

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/26のツイートまとめ

nobibi

スペシャフラカン
09-26 00:00

「下からビィヨーン」
09-26 00:05

ジョンレノンタッチw
09-26 00:16

例のCMはスペシャで普通に流れたりするのかしらね?
09-26 00:29

2009…謎の血塗れPV
09-26 00:31

生きててよかったの集いがもう6年前とか…。
09-26 00:33

いや、死ぬだろという出血量
09-26 00:33

血、多いな、そういや
09-26 00:43

このPVマエさんがちょっとピンポンパン風
09-26 00:44

渋めのピンポンパン
09-26 00:44

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/25のツイートまとめ

nobibi

明日の下越の予報から傘マーク消えてる
09-25 11:30

新潟市 曇のち晴れ長岡市 曇時々雨
09-25 11:32

昨日作ったひじきの煮物がしょっぱすぎた
09-25 12:21

ちっと味薄いなあ…醤油足すか(ダババァ ァ)あああ ←入れすぎた
09-25 12:23

HEY! HEY! NEO! 全国放送だったの。てっきりまた関東ローカルかと。
09-25 12:45

出演者にオカモトズがまじってても違和感ない感じだな
09-25 12:48

感感…。
09-25 12:49

噂の「かまたま」確かにゆるいな
09-25 21:45

突然の鹿野
09-25 23:04

フラカンセーラー服事件を思い出して「うっ…」てなるなあ。「消えぞこない」読んだばかりだしw
09-25 23:07

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

nobibi

ひゃー
09-24 00:01

うむ
09-24 00:23

中3日と初戦がじわじわ効いてきた感
09-24 00:25

ローソンのお試し引換券でプッチンプリンオーレ交換してきた。ミルクセーキみたいで美味しいね。
09-24 15:06

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

nobibi

きょうの料理、藤井隆司会、なにかのパロディに見えてくるけどホンモノ
09-23 11:22

松本側のピンクのうさぎなんぞ
09-23 14:00

偽ペッカ
09-23 14:01

SEE OFF
09-23 14:10

ふむーやはりそうなるか
09-23 14:10

もしかして:エレカシ見逃した
09-23 14:13

リボルバージャンキー使ってるのか…。
09-23 14:21

ズ ぬけた
09-23 14:21

リボルバー・ジャンキーズ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT http://t.co/UJROufNoLE
09-23 14:24

今聴くと意外とビートパンク
09-23 14:25

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

nobibi

ちびあさちゃんはおとくちゃんか
09-22 08:25

ミュージックAIRのジュールズ倶楽部にシャーラタンズとあったので録画しておいたら、オープニングいきなり和太鼓ドドンガドン。Yamato The Drummers Of Japan とな。
09-22 09:56

神戸戦再放送やってる
09-22 12:11

フラワーカンパニーズ | ライブ | SonyMusic http://t.co/qZn3lwxGBX いつの間にかGoogleカレンダーに登録するボタンがついてる
09-22 12:20

シュリンプアラビアータ @ Nagaoka, Niigata https://t.co/Vpgz4yD9Hz
09-22 13:29

位置情報がめっちゃ大雑把。新産のオーシャンテラスですん。 https://t.co/XUpuMHJ8Ke
09-22 14:24

Answer For... PVの頃のトシロウさんまだほっそいな
09-22 14:27

PV集見てる
09-22 14:29

ブラフマンドラムのロンジさんが時々成岡翔に似てる気がする
09-22 14:29

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

nobibi

シュガーマンやるの
09-21 22:29

録画しよ
09-21 22:29

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

nobibi

深夜の未読数がえらいことになっててなんぞ?と思ったらラグビーWCか。いやーすごいな。
09-20 08:32

そしてまたbot氏が微妙にタイムリーな(競技違うけど) https://t.co/JmyMMMF0Mg
09-20 08:33

おおう、リバ千のあの広場的空間なんだなw もう少しマニア向けかと思ったら完全に休日のショッピングセンターイベント。
09-20 12:44

昨日はリバ千にダンディ坂野が、造形大にキングオブコメディが来てたのか。
09-20 12:55

盟主ロスタイム弾
09-20 14:56

勲らしいゴールだなあ
09-20 15:05

ガンバ応援してたのに、いざ終了間際にゴールが決まると松本側に立ってしまって「うっ…」とえぐられたアカウントはこちら。
09-20 16:03

阪神12Rにベックとガンジーがいる
09-20 16:10

ガンジー1番人気、ベック2番人気と
09-20 16:11

最終だけに、夕日に向かって走れよガンジー♪
09-20 16:12

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

nobibi

健康診断のロッカー番号が333だった件。334じゃなくて良かったような惜しかったような。
09-19 10:22

ナビスコ準決勝チケットシーパスホルダー向け販売のお知らせハガキ届いた。オレンジガーデン受け取りは3日間か…行けないわな。代引き手数料もばかにらなぬし、シーズンパスも自由席だし、一般発売でいいか。
09-19 15:13

びっくりスタメン
09-19 16:36

テレビつけたらブリカツくんが旅番組やってる( ゚д゚)
09-19 17:07

あちこちのスタでペンライト風演出が
09-19 19:00

つうか日産とユニバーで
09-19 19:00

惜しい
09-19 19:10

ふかしてもうたか
09-19 19:11

居なくても抜群の存在感レオシルバ
09-19 19:14

舞行龍の手のガード取れたな
09-19 19:16

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/18のツイートまとめ

nobibi

iOS9のアプリ切り替え時のデザイン、画面の小さい5sではなんか窮屈だしごちゃごちゃしてる。そして一斉に閉じる機能はまだないのかしら。
09-18 08:09

【iOS 9】アプリ切り替え時のデザインが変更。アプリ画面が重なってスクロールの手間が省ける | AppBank http://t.co/PGtIsPNBW6
09-18 08:10

スクリーンショットフォルダができてていいね
09-18 08:14

本日臨時休業で6連休になりまして。休み明け会社行きたくなくなるなあこれ。
09-18 10:43

消えぞこない読んだ夢のおかわり聴いた
09-18 10:44

マーチ、リコーダー、、、リックサック…。
09-18 10:45

いや、まあ、全然違う印象なんだけどw
09-18 10:46

アリナミンか何かのCMソングいけるで「無敵の人」とか、ベタで野暮なこともよぎった。
09-18 10:52

明日BS-TBSで新幹線大爆破あるんだ
09-18 19:01

フラワーカンパニーズのアルバム売上ランキング | ORICON STYLE http://t.co/EjyxfaAIud
09-18 19:14

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

nobibi

うん、4月のライブでCD買った記憶ある。 https://t.co/tJdaiSu3il
09-17 09:15

このニュースでどんどんロゴがサムネイル表示されるのも恒例になりつつあるw https://t.co/lwkLC21lrp
09-17 12:15

バファリンが効かない頭痛…。
09-17 12:15

iOS9にアップデート。フォントが変わった。
09-17 20:42

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

nobibi

ガンバすげえええ
09-16 20:51

すげえ試合だった
09-16 20:52

ACL次戦はナビスコの一週間前広州か。ふむふむ。
09-16 20:57

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/15のツイートまとめ

nobibi

医者にもらった薬を飲むほどではなく、市販薬を飲むかどうするか迷うくらいの微妙な頭痛。
09-15 10:20

今日の気圧グラフ画像です。 DL→ http://t.co/2sZKQCIEjE #頭痛ーる “通常の下降” 気圧下がってはいるのだな http://t.co/hJm85BTuaF
09-15 10:21

Bリーグとな
09-15 18:01

Jリーグ J.boy 浜省Bリーグ B-boy YO! YO!
09-15 18:04

言うてみただけ
09-15 18:04

ラバーバンドは別にいいなあ…と、タワレコではなくAmazonで予約したらフラゲできず。いつ来るのやら。
09-15 18:45

本と一緒に予約したから同梱の都合もあるのか。
09-15 18:46

これ見てた見てたwww なんや今のwww と思ってたw https://t.co/Onko6bVhhG
09-15 22:20

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

nobibi

はい http://t.co/Z9rokRfqUe
09-14 08:24

高橋(尻)も引退か
09-14 10:48

Google先生…。 http://t.co/xQSZYd7sAv
09-14 10:49

中越負けたとな
09-14 12:17

で、でた〜「ロゴはホームページから取ってください」
09-14 15:26

ヒント:解像度
09-14 15:26

むりやりなんとかするけど
09-14 15:26

【[無]週刊 フラワーカンパニーズ】スカパー! CS325 09/20 05:30~06:00 http://t.co/K8xPSKefjj #sptve2_pg 秋のスカパー無料期間らしい
09-14 15:40

まーた生中継ありか。何を期待されているのかな(すっとぼけ
09-14 19:06

6番wwww 牽制死のあれwwwww
09-14 19:46

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

nobibi

帰宅→風呂→黒ラベル135ml
09-13 00:01

素朴な疑問。昨年はフェアプレー賞、今年は反則ポイントワーストなのはなぜなんだぜ?
09-13 00:07

あまちゃん再放送今日の分見てるのだけど、達也の300試合記念Tシャツの既視感はこれか…! K3RKDNSP 北三陸を今度こそなんとかすっぺ
09-13 00:17

Jリーグタイム見るか
09-13 00:24

今日はフジロック録画してて生放送玉乃は録画してないねん
09-13 00:25

そうか、サイリウムがちょうちんに進化したのか
09-13 01:42

進化…?
09-13 01:42

審判に思うことないでもないけど、まあ、いいかげん審判の傾向を試合中に把握してアジャストして欲しくはある。無駄にカードもらってわざわざ苦しい試合にしなくても。
09-13 01:45

でも決壊せずに勝ち点1を取れたのは大きい。
09-13 01:46

って、あら、レオ退場シーンは疑惑の判定ぽいの?
09-13 01:48

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

nobibi

新聞は最終面テレビ欄からめくる派なので、ほうほう、NGTか…とめくってったら一面オレンジが現れておおう!となった。
09-12 09:08

久しぶりに天気良くて日差しも強いので今日は扇子いるかな…と思うもいつものこれはマリノスすぎるw https://t.co/Vh2F6wXiTQ
09-12 10:59

ので、昔使ってたこちらを出してきた https://t.co/MGeZTZALl6
09-12 11:00

柿の実がなりはじめてる @ デンカビッグスワンスタジアム https://t.co/wUwFl9u5m4
09-12 16:40

たまじゅんさんはピュアだよね〜
09-12 17:57

サッカー講座で笑った話題をもう一つ。中継ハーフタイムに前半のハイライト流してるとき、ビッグスワン外で上がった花火に「あ、花火」と反応するタマジュン。放送は当然ハイライト優先だし、終わったときには花火も終わってて画を抑えられず中継班痛恨とw
09-12 18:04

スタンドで光るちょうちん🏮超目立つ
09-12 18:16

勝どきライブバージョンとは
09-12 18:51

エイエイオー というより イエイエオー なノリだったな
09-12 18:55

戸惑いのKOMERIサンクスデーイエイイエイオー!
09-12 18:56

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

nobibi

長岡にもスシローができるとな
09-11 08:28

喜多町の開発されてるところ、カワチの向かいあたりか。
09-11 08:28

早まれの時間はテレビつけたまま支度してうろうろしてるのだけど、聞こえてくるのが「失敗おっぱい」で朝っぱらからなんなんだおい!? 状態で。今朝は母乳と昆布だしとか言うてるし…。
09-11 10:24

今度は宮城が…。
09-11 11:16

ああ、これ↓こないだ見て「おおう!」ってなったやつ
09-11 11:36

ヴィッセルの選手も出てる
09-11 11:39

堤防が決壊した側の地域ほぼ全域浸水してるのか。川の対岸で天国と地獄…。 http://t.co/5oYjmm0nQM
09-11 12:05

Avicii来日キャンセル2度目かと思ったら3度目だったのか。3度目の正直ではなく、2度あることは3度あったか…。
09-11 12:21

こけしっぽい https://t.co/aqrpGb0xFE
09-11 12:24

【訂正】今月の「水曜Hナビ杯→日曜Aナビ杯→水曜天皇杯(H)→土曜リーグH」という流れが来月再びなのか…と手帳に日程記入しながらあらためて過密日程にあわあわしてる。
09-11 12:48

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

nobibi

本日はバクスタ側で観てました。うん、真横からは見やすい…。 @ デンカビッグスワンスタジアム https://t.co/tFhEXJ45wJ
09-10 00:19

メモ https://t.co/jg7idk07IR
09-10 10:19

今まで特にどうということはなかったのだけど、この新曲(・∀・)イイネ!!
09-10 10:20

土曜の駐車券買おうとしたらアルビチケット→ローチケにつながらない。今日何か大きめのイベントの発売日なのかしら。
09-10 10:41

【フラワーカンパニーズ特番】スカパー! CS322 09/26 00:00~00:30 http://t.co/tGgy24hhz6 #sptve2_pg こんなんあるんか
09-10 11:44

「ドコモ・au・ソフトバンク」の「・au・」が顔文字的な何かに見えた…。
09-10 12:08

栃木茨城のみならず会津方面も相当降ってるのか…。
09-10 12:12

虹かなり長い間出てたのね〜。しかしくっきり。
09-10 12:33

新宿駅のカメラに映ろうとするヤバい弾き語りの人、前にも現れてたよね。
09-10 12:35

モバアルkrhrさんダイアリー、高聖写真の写楽感 http://t.co/eATOcKfS7M
09-10 12:47

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/09のツイートまとめ

nobibi

空気がモワッとしてる
09-09 11:35

嵐やん
09-09 17:20

新潟市内に近づくにつれ荒れてきたからな…。
09-09 17:20

西日は燦々、真上から東側はどんよりどよどよで、高速上黒埼PAくらいまでCGのようなクッキリきれいな2重半円の虹が出てた。
09-09 17:22

高速上がる前、新組あたりで信号待ち時のレインボー https://t.co/G4FbajmaqK
09-09 18:14

縦ポン最高や
09-09 19:39

33番巧くんヤバい。尚紀もうかうかしてられんぞ。
09-09 20:20

ユースっこどちらも上手いし
09-09 20:20

ユースっこoutユースっこin
09-09 20:21

3,365人
09-09 20:33

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/08のツイートまとめ

nobibi

正方形にトリミングされた画像のサムネイルを「田植え手伝えよ」に空目るなど http://t.co/OFbKju46VB
09-08 10:21

なんの強迫観念w
09-08 10:22

さっきのやはり地震か
09-08 12:38

会社、しかも休憩室にいると震度1未満の地震もわかることが多い。どんだけ建物古いんだ…。
09-08 12:40

台風京都あたりに上陸しそうなの
09-08 15:54

グルメリポーター難波氏…。
09-08 18:01

新米価格のニュースでJAサンクスデーでおなじみの「新」「潟」「米」バナーらしきもののが。「新」「プロジェクター用白いスクリーン」「米」と飾られていた…。
09-08 18:22

新潟米-潟=新米 …なるほど
09-08 18:27

今日はBS1の中継なしか
09-08 21:00

中東のおっさんの腹…。
09-08 21:19

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

nobibi

みんなピュアだなあ。初々しいなあ。という夜中のTLの感想。うん、H&A方式の180分制のこれ初めてだもんなあ。
09-07 07:01

まああの雨の中0-3の試合を現地で見てたら喜ぶに喜べないってのもわからんでもないか。
09-07 07:03

両軍選手の顔ぶれも…。 >RT
09-07 08:08

ラジオでめっちゃ岡村ちゃんの新曲かかるな
09-07 10:06

スポニチ買ってきた(今月2度目) https://t.co/9BiBvxdv77
09-07 12:11

ナビスコ、A組もB組も予選1位通過のチームが敗退、2位通過のチームが残ったのか。
09-07 12:13

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/06のツイートまとめ

nobibi

アンフェア映画に永山絢斗出てるの
09-06 09:56

連ドラに兄、映画完結編に弟
09-06 09:56

優勝 https://t.co/gv0OVRMSTl
09-06 12:59

見てない時間帯に歌われてたようだ
09-06 13:00

パッションダンスは買ってるけど、マイネルミラノは買ってないわ。
09-06 15:48

ダコール流しなので馬券は残念でした〜
09-06 15:49

へ!? 藤田伸二引退!?
09-06 16:34

ジャイキリ推しの激しい天皇杯がポスターにまでジャイキリ採用したら順当な結果が増えたような。
09-06 17:03

フジテレビONE
09-06 18:51

なかなかの雨
09-06 18:52

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/05のツイートまとめ

nobibi

栃尾名物冷やしラーメンいただきます @ 道の駅 とちお https://t.co/LdcAIgrcU4
09-05 12:30

I'm at 栃尾美術館 in 長岡市, 新潟県 http://t.co/OxTEOKzCaP
09-05 13:04

謙信公 @ 秋葉公園 https://t.co/PznMjtTcnL
09-05 13:59

秋葉神社 @ 秋葉公園 https://t.co/4uOg8geUaT
09-05 14:08

金網越しの奥の院 @ 秋葉公園 https://t.co/ER1zh6czZG
09-05 14:10

栃尾行きの目的はここでした。栃尾美術館だるま展。 https://t.co/sOBrfOTBOm
09-05 14:46

フラッペコロッケ…だと!? と思ったけど、冷たいラーメンを食べてきた今、氷の上に乗ってるコロッケだと思えば違和感ないような気がしてきたw
09-05 16:48

はよ食べないと衣べしゃべしゃになるかもだけどw
09-05 16:48

冷たいラーメンの感想は「うん、冷たいラーメンだ」←そのままw 味はラーメンなのにキンキンに冷たいという不思議。キュウリをチャーシューの下に隠せば見た目も普通のラーメンっぽい。ただ脂が固まってレンゲに着く着くw これ真夏のあっつい日に食べたかったな。
09-05 16:54

当然あぶらげも食べてきたよね @ 道の駅 とちお https://t.co/iQvP386wF9
09-05 16:55

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/04のツイートまとめ

nobibi

通勤時間帯に土砂降りで、会社着いたらおさまるのよくある。
09-04 09:15

あら、iPhoneのGoogleマップ、保存したスターにGoogleブックマークで付けた名前が表示されるようになってる!
09-04 11:06

以前は任意の場所を保存してスター付けても住所で表示されて。Googleブックマークで名前の変更はできたけど、iPhoneのGoogleマップではそれが反映されずうーむと思ってたのでこれは(・∀・)イイ!!
09-04 11:08

“Googleマップに長く待ち望んでいた機能がついに搭載された - 非天マザー by B-CHAN” http://t.co/PUbLFJUUDE
09-04 11:09

“[Å] iPhoneアプリ「Googleマップ」がマイプレイス表示に対応!表示方法と見え方 | あかめ女子のwebメモ” http://t.co/AAuxu8RdvR
09-04 11:09

スターに名前が付けらるようになったのは8月から、そして最近のアップデートでマイマップにも対応したと。
09-04 11:10

マイマップ、いいんだけど、職場はブラウザが古くて未対応、マイMacはブラウザやOSは最新版もハードが古くて処理がおっつかず劇重であんまり使ってないのよね。
09-04 11:13

ありゃ、Googleブックマークで保存した名前が表示されたりされなかったりだな。新たにラベル付け直してやればいいのかしら。
09-04 11:30

コンビニに「Vやで!タイガース」の週刊ベースボールとムッシュ掛布どんでん表紙のnumberが並んでた
09-04 12:32

<阪神タイガース八十周年特集>猛虎、神撃。 #numberweb http://t.co/rl4EnoIfmc
09-04 12:32

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

nobibi

すぽるとにナビスコくるよ
09-03 00:25

レッズに異常事態てあおり(・∀・)
09-03 00:26

さっさと弁当箱洗って寝なきゃならぬのだけど、テンション上がって寝付けなそう。そして寝て起きたら2ndレグに切り替えなければならぬので寝るのが惜しい(・∀・)ニヤニヤ
09-03 00:39

ふぁぼっていただいて通知がきて気づいたのですが、対浦和夢スコに深夜高速にちなんでツイートしたのに「て」が一つ足りないという痛恨のミス。「生きてよかった」て。
09-03 01:46

てぬきはいかんなあ
09-03 01:46

寝ます…。
09-03 01:46

きさらぎ駅というか幽霊電車というか、そんな感じの降りたいのに降りれない高速バスの強い夢をみた…おはようございます。
09-03 06:58

途中で、あれ?これおかしい。現実じゃない、夢だ!と気づいて念じたら目が覚めた。金縛りの亜種みたいなものかしらね。
09-03 06:59

腹パンされる水口
09-03 07:27

×強い→◯怖い https://t.co/7qgadqUBl0
09-03 07:29

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/02のツイートまとめ

nobibi

KIOSK "YAROM BIA" (Ft, Mohsen Namjoo), by MOSTAFA HERAVI 2009"( Sergei Parajanov 1968). http://t.co/WUwwyo4Zuh
09-02 10:04

↓先ほどラジオでかかってた
09-02 10:04

風強い。時折突風が。
09-02 11:47

ちょ!鋼鉄番長やるの!!
09-02 12:09

鋼鉄番長いいなあ、みたいなあ
09-02 12:17

Googleロゴ変更、GoogleマップのgもGに。
09-02 12:45

ツタヤディスカス「単品レンタルのご利用で、月末日にポイントを利用し発送指示を行い、発送が翌月1日となった場合」はポイント使えないのか。ポイント返還のお知らせメールがきてなにごとかと思ったら、そんなレアケースに該当してたとは。
09-02 14:41

I'm at デンカビッグスワンスタジアム (Denka Big Swan Stadium) in Niigata, 新潟県 https://t.co/pQo26nhwM9
09-02 17:40

16:21の新幹線間に合うかも…!と走ったら間に合ったはいいが息は上がるわふくらはぎは痺れてるわ。
09-02 17:43

Just posted a photo @ デンカビッグスワンスタジアム https://t.co/TWaBSVemjk
09-02 17:53

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/01のツイートまとめ

nobibi

前髪クネ男の回じゃないか
09-01 07:16

テレビ的にはそうなるのかな。わたし初勝地が新感線のおポンチ「犬顔家の一族の陰謀」だったから、さわやかバカ王子の印象しかなくて、たまに正統派な役で見ると違和感がw
09-01 09:27

プレモル感 http://t.co/qSddcrQF2O
09-01 10:12

五輪エンブレム使用中止とな
09-01 13:05

このご時世にサントリーのプレミアモルツによく似たジョージア ザ・プレミアムをコカコーラが出すのはなんなの? 炎上マーケティングなの?
09-01 13:08

両端のPとMが大きめなのとか、ブランド名とTHEとPREMIUMのセンタリングとか https://t.co/1kvDangB2P
09-01 13:11

一言で言うと雑
09-01 17:10

展開例は公開を前提としたものだったのか内々のプレゼン資料的なものだったのか…。
09-01 17:29

あの展開例写真がトドメだったようで…。
09-01 17:30

TATSUさん神出鬼没すぎる
09-01 19:40

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/31のツイートまとめ

nobibi

行く夏を惜しむようなミンミンゼミの声が
08-31 11:27

気温は低いけど、ちょっと動くとムシムシジメジメ。
08-31 11:36

2009年ってあれだ、文理
08-31 11:54

この記事なんぞ( ゚д゚) https://t.co/uhrnpFlxLb
08-31 15:20

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月