2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

≫ EDIT

10/30のツイートまとめ

nobibi

そういえばこの町には五郎丸ならぬ四郎丸という地名がある(アタリマエすぎて今の今まで気づかなかった) https://t.co/LiER2nibyf
10-30 11:06

あたりまえというか、当然というか、ジョーシキというか、身近すぎて。
10-30 11:08

ペットショップ前の自販機横ゴミ箱なので、手書きの「ペット可」に一瞬「へ!?」となる https://t.co/cQawl0WVs5
10-30 17:07

BSフジでBSプレミアムみたいな番組やってる
10-30 19:20

演歌・歌謡曲の番組
10-30 19:20

ハロウィン=お盆+新嘗祭 なのかしら
10-30 19:59

明日が本番と言っても、すでにもうお腹いっぱいですよハロウィン
10-30 20:02

シーズンパスをお持ちの皆様へ シーズンパスのご継続について https://t.co/gmHEc49ucs #albirex 「NES自由席共通パス」これいいな(・∀・)
10-30 20:34

今更るろ剣見始めた
10-30 22:40

アンジー水戸さんみたいな登場人物がいるのは知ってたけど、X TOSHIみたいなのもいるのか。
10-30 22:43

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/29のツイートまとめ

nobibi

今年の紅葉はきれいに色づく前、途中で落ちてしまってるような印象。風強い日が多いからかしらね。
10-29 08:45

睡魔
10-29 10:28

iPhoneはとりあえず使えてる。復活したようだ。ではもうしばらく様子見。発行したドコモケータイのMNP予約番号はそのまま放置して有効期限切れるの待ち…からの、なぜか家族用iPad購入の流れ。怒涛や。
10-29 10:31

想定した使い方用の設定はだいたい終わったけど、ファミリー共有とホームシェアリングの違いからまず理解せねばならなかったw
10-29 10:33

アプリや写真はファミリー共有、音楽データはホームシェアリング と、使い分け。が、私の音楽データで親が喜びそうなのは美空ひばりと森進一ぐらいかw
10-29 10:37

よかった https://t.co/qWZs51z8wY
10-29 12:27

ナビスコ決勝の特集だったり諸々、羨ま悔しいなあ…!
10-29 12:35

「タイトル」の前に「決勝進出」という関門へのあこがれ
10-29 12:35

レディースは決勝進出は果たした。次はタイトルだな。
10-29 12:37

まあ、あの準優勝もものっすごく悔しい準優勝だったなあ。
10-29 12:38

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

nobibi

twitterの画像読み込みがなんか遅いな…やはり壊れかけのiPhoneなのかしら? と思ったが、これ、通信制限かかってるだけだ。
10-28 09:27

とりあえず復活してるっぽい
10-28 09:28

以前全削除したユーザ辞書が復活してるのなんで…?
10-28 10:11

まーたコツコツひとつずつ削除せねばならんのか…。一括削除の方法ないのかしら?
10-28 10:11

昔からユーザ辞書関連バグには当たりまくっていて、iOSアップデートしたら消えたり、全削除してもなぜか復活し…なんなんすかこれ
10-28 10:15

利用してた頃には消えたくせに、別アプリ使うようになり削除したら消しても消してもゾンビのように復活するiOSユーザ辞書…。
10-28 10:26

名古屋がザックに声をかけたのではなく、ザックが名古屋に売り込んでたとな?
10-28 10:29

黒猫チェルシーの仲間かな? https://t.co/8i2Poe0sFg
10-28 10:32

ゲキさぶっ!! by 村山文夫 | ゲキサカ[講談社] https://t.co/RxfXZYEEgo #gekisaka いつの間にやらバナー画像が。おせんべレオもいるw
10-28 10:42

結婚じゃなくて交際でこんなに大騒ぎになるの…。
10-28 12:45

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/27のツイートまとめ

nobibi

水没iPhone、丸一日乾燥剤とともにジップロックに放置。電源は入るのでバックアップ完了。さて、機種変更か修理か…機種変は割高だしAppleCare+も2年経過ギリで微妙なところ。つーことであと4ヶ月のドコモ更新月を待たず解除料払ってでもドコモ→auにMNPすることに。
10-27 18:47

|-`).。o(スペシャルクーポン使うにはショップに行かなきゃならんのか…オンラインで済ませたかった)
10-27 18:49

このiPhoneのau契約はちょうど来月が更新月なので解約しようそうしよう。
10-27 18:51

とりあえず問題なく動いてると思ってたけど、加速度センサーがダメっぽい。M7歩数計とMovesが死んでる。
10-27 20:19

水没したスマホをなんとかしたい - デイリーポータルZ https://t.co/b8fFOQsZIK
10-27 21:20

なんか個人的にタイムリーなネタが…と読んでいったらオチw
10-27 21:21

ちなみに私のiPhoneは加速度センサー?M7チップ?も稼働し始めた模様。
10-27 21:22

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

nobibi

iPhoneトイレに落として水没…。端子もガワもきれいに拭いて電源は落ちてなかったのでそのままにしていたら、電池残量みるみる減って本体熱くなってきた。これさっさと電源オフにしなければならなかったのね…oh
10-26 15:56

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/25のツイートまとめ

nobibi

日本シリーズのスコアがあっ…。
10-25 00:02

まだ映像見てないけど、3失点目4失点目で気絶しそうになるらしいことは把握。あ、蹴球のほうね。
10-25 00:04

iPhone Safariで「菊花賞」と検索しようとすると「きっか」と入れた時点でWikipediaの「吉川晃司」が真っ先にオススメされる。
10-25 09:35

ううう、MDHでとりあえず昨日の試合見たけど胃液が上がってくる…おええ
10-25 09:59

2週間前見たばかりの無人のゴールへコロコロコロ…の無常感たるや
10-25 10:00

「勝ち点と内容が比例しない」とかもう聞き飽きたよ! 負けて褒められるていで、なんとなくいい気持ちにさせてくれるってのは本当に甘い毒だよなあ…。ようするに「要領悪いなあ、バカだなあ」ってことよね_:(´ཀ`」 ∠):_
10-25 10:05

この「カン」は「観」か。で、このなすすべなし状態は「無力感」が正しいのか? https://t.co/eU9RHozWUo
10-25 10:17

「はかなさ」「もののあはれ」のようなものも感じるから無常観でもよいのかもしれない…。いや、もう、どうでもいい…。
10-25 10:34

SLSでベージュのオーバーオールのマエカワ氏、遠目だと一瞬着てない・履いてないように見える…安心できない…。
10-25 10:41

整体から帰宅。菊花賞。
10-25 15:11

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/24のツイートまとめ

nobibi

喉が痛いのでマスクして寝る→翌朝、喉は守られたが耳の手前の頬にゴムひもの跡がくっきり残って消えない。これが加齢というものか…。
10-24 10:11

マサルの負傷箇所をとこアルゆーへーインタビューで知る
10-24 11:52

また内田アナこの服かw 朱色にBLACKと書かれたどっちやねんセーター
10-24 11:53

フェニックスロックフェス (@ シティホールプラザ アオーレ長岡 in 長岡市, 新潟県) https://t.co/jbLApoOO4F
10-24 13:02

LIFE IS GROOVEリハで東京音頭
10-24 16:40

ポリシックスTシャツがアルビレックスとVファーレンの中間のようなデザインで2度見した
10-24 16:41

2-4負けとな…ぎゃふん
10-24 16:46

Just posted a photo @ シティホールプラザ「アオーレ長岡」 https://t.co/dWIg3OP9iA
10-24 19:52

10-FEET Tシャツ多いなあ、と、思っていたらアリーナ激混み
10-24 19:53

混んできたらアリーナの動線がクソでござるな
10-24 20:35

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/23のツイートまとめ

nobibi

巨人J3参戦(混線)
10-23 08:59

Numberの表紙ユタカなのか…なんか今ホットな人になってしまっているな
10-23 10:33

フェニックス設営してる @ シティホールプラザ「アオーレ長岡」 https://t.co/5FQSNmhPGK
10-23 10:35

上の階ではこちらの準備が。そうか、この日か。 @ シティホールプラザ「アオーレ長岡」 https://t.co/rPRiTVIymR
10-23 10:36

スカート捲り男て
10-23 10:43

今さらだけど、フェニックスフェスWEBアーティスト公式へのリンクぐらい貼ったらいいのに。
10-23 12:20

しかもアーティスト名まで画像になっており、コピペできないので検索も億劫で。もう、あえて予習しないで行き当たりばったりで挑む=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
10-23 12:23

富士ステークスと菊花賞ウィークは中越地震のことを思い出しちゃうよね。
10-23 12:45

富士Sを現地で見た後、芝居を見るため新宿に居たら揺れ。幕間に震源新潟と知り「ええっ!?」夜行バスで帰る予定が当然運休。ビジホのテレビでニュース見て涙。翌日、山形周りで帰宅途中菊花賞の結果を知りひゃー。新潟→長岡は友人に車で送ってもらい、地震発生から丸1日後位にようやく帰宅。
10-23 12:53

あの頃はまだアルビレックスにハマってはおらず
10-23 12:55

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/22のツイートまとめ

nobibi

加野屋と山王屋の対比がすごい
10-22 07:37

色づき始め @ 長岡市立中央図書館 https://t.co/WkkO34ajap
10-22 10:24

[link] DENKI GROOVE THE MOVIE? SPECIAL SITE : https://t.co/yWkwx48GAp 静岡ver.オレンジでエスパルスあっ…。
10-22 10:36

北から順なので偶然の一致かもしれんが
10-22 10:36

よく見たら千葉と名古屋もいい感じな色合い
10-22 10:37

図書館に置いてあるサッカー誌がいつの間にかサカマガZONEからサカダイに替わってた。
10-22 10:54

レオシルバの評価高杉て震える(来年以降のことを思うと)。いやまあ納得なんだけどさ。うん。
10-22 10:56

(亜土夢以外)さしたる流出もなくこの成績なのでいろいろと覚悟はしてるけど。
10-22 10:58

リーグ、天皇杯とは裏腹にナビスコは過去最高成績となんともよくわからないシーズンなんだけど。
10-22 11:00

天皇杯抽選とドラフトかぶせてきたのか
10-22 11:03

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/21のツイートまとめ

nobibi

今朝の霧はすごかった
10-21 08:58

昨日の雨、晴天、寒暖差と条件が揃ったからな
10-21 08:59

ガンバvs広州見てますが、勝ち抜けの条件説明でうっ、頭が…。
10-21 19:33

ナイスゴールて
10-21 19:43

「隣の客はよく柿食う客だ」↓日>英>蘭>伊>日↓「黒の乗用車をよく食べる」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/TSZiGZqDr6
10-21 20:57

不幸にも黒塗りの高級車にうんたらかんたら っぽくなった
10-21 21:00

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/20のツイートまとめ

nobibi

エルゴラは電子版で買いました
10-20 12:47

争奪戦にハナから参戦せずw
10-20 12:49

そして電子版でもやはり松本は9名…。 https://t.co/MxcjmSZIVV
10-20 12:50

寝起きからの右背中〜右下みぞおちの痛みがようやっとマシになってきた…。
10-20 14:01

なんぞこれ?と調べると、胆石とか胆嚢炎とかそのあたりが疑わしいのね。
10-20 14:04

エルゴラのアカウントだよな!? RO69じゃないよな!? と2度見したwww
10-20 19:33

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/19のツイートまとめ

nobibi

清→ラミレスなら路線自体は変わらないような
10-19 10:47

花がある陽気な監督
10-19 10:48

対外イメージね。実際はわからんけど。 https://t.co/BhcJzoV2r5
10-19 10:58

ツインズ長岡公演のチケット先行もう始まっているのか。せっかくの長岡なので行く気マンマンだけど、絶対どよーんとなる内容でしょう?そんなに前の席じゃなくていいんだよなあw チケット売れ行きどうなんだろう? 真冬の長岡…遠征組がどれだけくるのか…。
10-19 11:03

花じゃなくて華か
10-19 11:55

久しぶりに高割引率。あとで買いに行こう。
10-19 12:33

いまフリックずれて「買いにいくおと」入力しかけたけど直したw
10-19 12:34

#nowplaying: "MARACAS MAN (Single Version)" from "Best 1987-1997 あとのまつり" by LA-PPISCH #songsinfo TLがマラカスづいてて聴きたくなり
10-19 12:48

マラカスといえばボビー・ギレスピーとイアン・ブラウン
10-19 12:49

新潟日報めくって、一瞬「えっ!?」となったけど同姓同名の画家のほうだった。 http://t.co/RQG1jHijqU
10-19 18:38

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/18のツイートまとめ

nobibi

シューイチフリーペーパー特集、将棋のフリーペーパーに将棋が縁で結ばれたカップルが載ってたがなぜかお揃いレイソルユニ
10-18 09:13

松本戦の再放送、山雅側からリボルバージャンキーズ
10-18 09:56

ニアはやたら跳ね返されてたよな。オビナ3連発だったのか。
10-18 09:59

一部停電
10-18 10:03

今にして思えば「守田ー!後ろ!後ろ!」のみならず、これもドリフっぽさあったw
10-18 10:05

なんかAAでこういうのあったよなw
10-18 11:25

[link] 僕は、神山満月ちゃん! : http://t.co/GK3vsKOs5F これだ
10-18 11:26

お、円美さん
10-18 13:45

INACに勝ったぞ!
10-18 15:01

ホワイトエレガンスちょっと夢見た(複勝買ってた)
10-18 15:44

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/17のツイートまとめ

nobibi

こないだのナビスコ万博でDAIKENをDENKAに空目してた
10-17 10:34

ハリルくるの
10-17 10:35

ああ、Wi-Fiオフになってて通信量がモリモリ増えてしまっていた…おおう
10-17 11:26

今日まだ17日だよな…あかん
10-17 11:26

I'm at デンカビッグスワンスタジアム (Denka Big Swan Stadium) in Niigata, 新潟県 https://t.co/YI7DfOc2Q0
10-17 16:24

人多いな
10-17 16:25

働くパパは光ってる @ Denka Big Swan Stadium https://t.co/tRAQwYeisJ
10-17 16:27

Just posted a photo @ Denka Big Swan Stadium https://t.co/YS2d9Byf7t
10-17 16:27

Just posted a photo @ Denka Big Swan Stadium https://t.co/wCWLCCBt3Y
10-17 16:28

あっ、他会場の結果…あ、清水
10-17 16:29

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/16のツイートまとめ

nobibi

今日のセCS解説は高木パパか。本業の方では久しぶりに見たw
10-16 19:16

なんこれ https://t.co/cyZVCE0M2s
10-16 19:46

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/15のツイートまとめ

nobibi

風呂入ってカップスープ飲んだのにまだ耳たぶがキンキン冷えてる…もしやしもやけ? いやいや
10-15 00:26

もはやニット帽必須だな
10-15 00:27

ドラゴンドラ1都7県乗車半額デー■10/15(木)栃木県、茨城県■10/16(金)埼玉県、千葉県■10/19(月)東京都、神奈川県■10/20(火)新潟県■10/28(木)群馬県ですって
10-15 09:17

秋のドラゴンドラ乗ってみたい。が、土日はえらい混むんだろうなあ。
10-15 09:17

oh! なぜ今このメールが…遅延しまくり http://t.co/5cbRXAnMSw
10-15 12:30

どよーん
10-15 12:31

押し色はハハーンなるほど…なんだけど、グッズラインナップが謎。靴下て。
10-15 12:41

日なただと汗ばんで日陰だとふるえる
10-15 13:05

PARCO PRODUCE 『ツインズ』 TWINS(長岡公演) - 2016.1.23(土)、24(日) 2日間3公演 / “サンライズプロモーション北陸 - 公演スケジュール” http://t.co/2Oi4BgMSCS
10-15 15:01

サークルKファミマに統合でポイントシステムどーなるのかしら。サークルK→楽天Rポイント、ファミマ→Tポイント
10-15 16:33

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/14のツイートまとめ

nobibi

ナガソデカシワギ
10-14 00:01

青いマウスピースこわいよ
10-14 00:09

おわた
10-14 00:24

1-1ドロー
10-14 00:24

「またせたな」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-14 07:34

スタメン総入れ替えっていってもブラジルトリオ揃い踏みか
10-14 07:58

ミスドのスケジュール帳、今年はリラックマではなくキティさんなのか。
10-14 10:12

てか、毎年違うキャラクターだっけ
10-14 10:13

独身OL〜のノブ子感 https://t.co/7rfkfytpN8
10-14 12:25

着席と同時に睡魔が
10-14 18:08

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/13のツイートまとめ

nobibi

五郎丸正平www 早速かよ
10-13 07:46

こころ旅冒頭であのポーズを決める火野さん
10-13 07:50

今日は火曜日
10-13 08:51

明日は天皇杯
10-13 08:51

曜日の感覚がおかしくなってるのでリセット
10-13 08:52

すっかり定着したハロウィンっていうイベント。それ自体はまあいいのだけど、公共施設のハロウィンディスプレイで公共スペースのテーブルに蜘蛛の巣イラストってのはそれがデフォルメされててポップになっていても、なんつーか、うーむってなってしまい…。
10-13 11:36

いや、わしゴシックなってものは嫌いじゃないぜ。ただ、サブカルがメインストリームになってしまう居心地の悪さと、公共・行政と退廃的なものの食い合わせの悪さっていうかなんていうか、もやもやしてしまってのう。古い人間だとは思うが。
10-13 11:40

水木しげる的な妖怪文化ならそこまで違和感ないのかもなあ。もともとなかったものがやってきて、いつの間にか大々的になってるのについていけてない。
10-13 11:42

ティム・バートンとかディズマランドとか好きやで。でも、だからこその違和感…かも。
10-13 11:44

あ、もやもやハロウィンツイートで40000ツイート越してしもうた…。
10-13 11:46

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

nobibi

清宮の子が野球→高木豊の子がサッカー→誰かサッカー選手の子がラグビーやってたりしないのかしら?
10-12 11:04

自室のテレビをオンタイマーにしてて、たが起ききれず、うとうとしながら布団からテレビ音声聞いてたのでこれからJスポ再放送見ます。
10-12 11:06

あら、昔のGCでおなじみ土居さん
10-12 11:06

おあさちゃん波留さんは角度によってちょっと石川さゆりっぽく見えるときあるな
10-12 14:48

土曜と今朝のあさが来た再生ちゅう
10-12 14:49

玉木宏の永谷園感
10-12 15:04

ラブリーデイあかんかな…と思ったら割ってきた
10-12 15:38

三連複きた(∩´∀`)∩ 人気サイドだけどね
10-12 15:40

独立リーグチャンピオンシップは内弁慶シリーズになってしまったか(´・ω・`)
10-12 20:58

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/11のツイートまとめ

nobibi

お店で見たときは( ´ー`).。oO(あら、RED表記だけど朱色っぽい濃いオレンジじゃん…!?)と思って買ったユニクロのパーカーが帰宅して家の蛍光灯の下で見ると( ´ー`).。oO(うん、やっぱり赤だ…)←何度目だこれ
10-11 09:06

チラシに印刷されてた色味もオレンジに見えるんだよなあ
10-11 09:06

闘魂コルテースベンチ復帰
10-11 11:52

アタック25でGAMBAと仲間たち
10-11 13:38

今度は岡本太郎とか、アタック25のアツい脚押し…。
10-11 13:46

緊張してきた
10-11 13:53

「行こうこの先へ」
10-11 14:00

ふりーだったなこわい
10-11 14:17

ぼすとおおお
10-11 14:48

つぶやく間も無く集中して見てた
10-11 14:52

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/10のツイートまとめ

nobibi

I'm at 新潟県指定文化財 市島邸 in 新発田市, 新潟県 http://t.co/A3uYyJIxbR
10-10 10:30

市島邸のお庭で蚊に刺された…(´Д`)
10-10 11:15

I'm at 三川観光きのこ園 in 東蒲原郡阿賀町, 新潟県 http://t.co/DUmMtuQAIj
10-10 12:07

Just posted a photo @ 市島邸 https://t.co/JJuqoL6sc8
10-10 13:11

Just posted a photo @ 市島邸 https://t.co/MfG8VmtyDN
10-10 13:12

侵入者お猫様がマーキングして塀の隙間から帰って行ったw @ 市島邸 https://t.co/m3X5HY3ajb
10-10 13:13

ひらたけ @ 三川観光きのこ園 https://t.co/VL2Oi8geat
10-10 13:13

ぶなしめじ @ 三川観光きのこ園 https://t.co/Idkiu4dEuu
10-10 13:14

しいたけ きょっきり @ 三川観光きのこ園 https://t.co/YnbMBD9Znu
10-10 13:14

I'm at 道の駅 阿賀の里 楽市じぱんぐ in 東蒲原郡阿賀町, 新潟県 http://t.co/mJTVH5PgQK
10-10 13:39

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/09のツイートまとめ

nobibi

シーズンパス代とフジ通し券、それぞれ単体でとっくにオーバーしますて。
10-09 11:17

「ふるさと自慢」の文字サイズでかすぎじゃないですかね
10-09 11:40

なんの冊子かわからんw
10-09 11:41

いかん、じわじわくるw さわやかスマイル指宿さんがどこぞの青年団の若者のように見えてくるwww
10-09 11:43

新潟のTBS系BSNはテレ東ウイニング競馬のお時間
10-09 12:44

松本戦はビッグスワンでは珍しい18:30というキックオフ時間…もしかしてこれまたサタデーナイトマッチ?
10-09 12:45

やはりサタデーナイトマッチだったか
10-09 13:36

みww ずwww をwwww
10-09 15:16

マラカスもたせたくなるほどのガッツポーズにはびっくりしたけど、最近はバンザーイしたり結構派手に喜んでるよねw で、すぐキリッと真顔に戻ると。
10-09 15:18

喜怒哀楽の喜怒が激しい監督という印象は新潟にきてからのものなのかしらね
10-09 15:19

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/08のツイートまとめ

nobibi

先にシルバ(ー)も退場してたしな…。
10-08 08:08

ホンダ H研のCMに小栗旬と一緒に出てる役者さん加藤大に似てる
10-08 08:30

H研 - 「ハイブリッド」篇 http://t.co/MiVb17Mg17 #Honda_JP
10-08 08:30

もう一度見たらさほど似てなかった…かも
10-08 08:31

ときおりの突風
10-08 11:43

頭痛いなあ、脚だるいなあ、台風接近だなあ
10-08 11:44

昨日は久しぶりに真ん中寄りへ行き、さすがに足にきたのでおやすみ靴下はいて寝た。朝起きてしばらくはスッキリしてたのにだんだん重だるーくなってきた。
10-08 11:46

テレフォン人生相談また放送時間かわったの
10-08 12:35

「RCセレクション」という名前のベストアルバムなのかと一瞬思った
10-08 13:27

どうしてこうなった…。
10-08 13:27

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

nobibi

リラックス素材集のこれ、おそらくマッサージなんだろうけど、こときれた灰色ウサギを一生懸命起こそうとしているようにしか見えない…。 http://t.co/Yw9BnegIlf
10-07 13:08

そしてこれはソファーなんだろうけど顔に見えなくもない http://t.co/Xg3T6165ra
10-07 13:09

I'm at 新潟駅南口バスターミナル in 新潟市, 新潟県 http://t.co/zSG8UB5Gv7
10-07 16:56

イタリアンのかほりが漂っているような?
10-07 16:56

ナビスコカップトロフィー✨ @ デンカビッグスワンスタジアム https://t.co/kPjSPIthSJ
10-07 17:36

I'm at デンカビッグスワンスタジアム (Denka Big Swan Stadium) in Niigata, 新潟県 http://t.co/YmSSzHWKbP
10-07 17:36

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
10-07 21:17

次のボランチは小林端山?
10-07 21:17

Just posted a photo @ デンカビッグスワンスタジアム https://t.co/HArHbJv0r7
10-07 21:18

え、阪神CS?
10-07 21:56

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/06のツイートまとめ

nobibi

そういや寺島宮崎は純情きらりでは姉妹、今回は親子か。
10-06 07:37

コンビニで花燃ゆガイド本完結編を見かけたら脚本が天地人の人の名前になっててあれ? 当初2名体制→3人目登場→さらに4人目投入とな。
10-06 10:15

朝ドラがちょんまげでおkなら、大河で朝ドラ風ホームドラマやらんでも…とますます思うがなあ。
10-06 10:20

来年もなんかホームドラマ押しなんだよなあ。でもそこは歴史スキーな三谷さんだからまだマシであってほしい…。
10-06 10:22

uxでなんかやってたのか
10-06 10:25

眉毛かゆい
10-06 11:06

フラカンぴあ完売ってまさか?と思って今見たら復活しとる。
10-06 11:18

他プレイガイドからまわしたのか、そもそもの予定枚数終了がなんらかの間違いだったのか…。
10-06 11:19

【ヤマザキナビスコカップ 準決勝 第1戦】新潟vsG大阪 プレビュー - “水曜日(ry”のコピーまだ生きてたのか…。 http://t.co/awydESrFkR
10-06 12:18

「人生は紙飛行機」というところだけを切り取ると研ナオコが歌ってそうなやさぐれ感ある曲っぽくなる。
10-06 12:50

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/05のツイートまとめ

nobibi

あら、どんど晴れのナレーションはめがね会計はばあだったか
10-05 07:19

マリノスの人選に納得感しかない
10-05 10:29

一昨日久しぶりに自転車漕いだら腿前が筋肉痛。たかだか片道800mそこそこだぞ…おいおい
10-05 11:29

すでに手先が冷え冷え。これからの冬本番に戦々恐々…。
10-05 16:24

野球賭博て
10-05 17:33

ケミカルのあれの元ネタ – ♫Kabda bayna by Nadjat Aatabou, from #SoundHound http://t.co/zZGqSF4JiB
10-05 17:37

エンジンかけたらラジオでかかってた
10-05 17:39

#nowplaying: "Kabda bayna" from "Orchestres Marocains, Vol. 1" by Nadjat Aatabou #songsinfo - 思わずiTSでDLした http://t.co/7qZY0u4Rhl
10-05 22:29

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

nobibi

おつ
10-04 00:29

こんなに点差が開くとは…。
10-04 00:30

あら…かわいい
10-04 06:29

M-ONとMTVで同時にセカオワが流れてる
10-04 11:31

今日はスカパー無料の日曜日
10-04 11:31

フランク長谷部…じわる
10-04 12:21

アタック25でパーフェクト
10-04 13:49

だがしかし地中海クルーズは残念
10-04 13:52

なぜスカイAとスカチャン3で同じ中継が…。
10-04 13:55

あっさり川崎先制
10-04 14:05

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/03のツイートまとめ

nobibi

にじいろジーンでヘルシンキ
10-03 09:05

#ねこあつめ やっとあえたね http://t.co/ELyGD8DLVV
10-03 09:45

#nowplaying: "Danza Dell'autumno Rosa" from "Gran Gala" by Talco #songsinfo http://t.co/Ttln72XSFr
10-03 10:00

散髪より帰宅
10-03 16:37

仙台さんいらっしゃい
10-03 16:44

米百俵まつりはメインイベントの米百俵のお芝居なう(ケーブルテレビの中継みてる)
10-03 16:50

清水…。
10-03 17:00

ここまで仙台1-3横浜FM神戸0-2鹿島松本1-0清水
10-03 17:02

えいえいおー
10-03 17:03

notコメリ https://t.co/f77b55tq8m
10-03 17:09

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/02のツイートまとめ

nobibi

夜中結構降って風も強かったんだなあ…熟睡してて全く気づかなかった
10-02 08:45

建築現場の施工主やら書いてある看板が倒れてたけど、荒天見越してわざと寝せておいたのか強風で吹っ飛んだのか…。
10-02 08:47

角材の断面みると折れたっぽいな
10-02 08:48

今日の気圧グラフ画像です。 DL→ http://t.co/2sZKQCIEjE #頭痛ーる 急上昇すぎる http://t.co/pw9mjqembr
10-02 11:20

肌寒くなり弁当のお供にカップスープ類が欲しくなる季節。ひと夏越したら微妙に値上がりしてるな…。
10-02 12:03

税込108円ぐらいだったものが税別108円だったり
10-02 12:04

4になって目と口が大きくなったなTweetbotさん http://t.co/Q76BGdjP7t
10-02 13:19

Tweetbot4買ってみたけど、内臓ブラウザからTLに戻る仕様変更が使い勝手悪すぎて結局3使ってる。
10-02 14:22

3は左下の吹き出しマークで戻れたけど、4では右上の完了をタップせねばならなくなっており。左手片手操作不可。
10-02 14:24

iPhone6sになったらそもそも片手操作できなくなるかもしれないけど、5sの間はね。
10-02 14:26

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/01のツイートまとめ

nobibi

10月になった途端に寒い
10-01 09:04

職場の温度計17℃
10-01 09:04

なんともいえない倦怠感は例の低気圧の影響かしらね?
10-01 10:24

脚がだる重
10-01 10:25

お米屋さんの店先にはざかけ https://t.co/GMJwu3ao0W
10-01 11:09

車の中暑い…寒暖差…。
10-01 11:12

日照時間のコントラスト http://t.co/U7yX6QxwCL
10-01 11:15

くもってきた
10-01 12:47

午前中はこれから本当に荒れるのかしら…?って感じだったのにな
10-01 12:47

“シンプルなカレンダーPDF無料ダウンロード/ウェブスタジオ アラクネ” http://t.co/njEKnhMOvE
10-01 13:04

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月