2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

≫ EDIT

11/29のツイートまとめ

nobibi

おはようございます
11-29 10:19

昨晩はフジロック仲間と BO NENKAI 楽しいひととき
11-29 10:20

万哲と哲三の共演のほうに意識がいってしまって>RT
11-29 12:41

町田勝ち越し
11-29 14:02

あらら退場
11-29 14:07

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
11-29 14:19

大分自滅すぎる
11-29 14:19

大混戦!これはわからない!ってほどではなかったぞ青島
11-29 15:04

嶋か
11-29 15:05

ゴルシ白くなったな
11-29 15:07

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/28のツイートまとめ

nobibi

柄本明と美保純からのお花にびっくり
11-28 08:42

斜め上だけど思ってたんとは違う斜め上>達磨氏
11-28 08:45

方針もなにも言うてられんほど断られまくってたりしてな…。
11-28 08:45

そういや当初は監督はやめるけど柏内に残るって言われてなかったっけ?
11-28 08:52

小林はオファーがくるのは想定内だったけど、うーん…。
11-28 09:01

新潟が柏方面へ監督オファー→実は杉山さんでしたというオチ…なくはない
11-28 09:06

杉山弘一/2010年 - 2013年 アルビレックス新潟シンガポール:監督(略)2015年 - 柏レイソル:コーチ
11-28 09:11

※ドラクエとか関東G1ファンファーレの人ではありません
11-28 09:12

でっかくなった榮三郎はジャニーズWESTの子なのか
11-28 10:36

今日のチャンピオンシップが14時キックオフなのはフィギュアNHK杯との兼ね合いなのかしらね?
11-28 11:12

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/27のツイートまとめ

nobibi

「とばぁば」…30年後の潮騒のメモリーズって感じだな…。
11-27 07:55

伊野波今度はどこ行くんだろ
11-27 08:28

フォントは本当にこれでいいのか? https://t.co/ppefhn32tu https://t.co/sPogIsZJl5
11-27 10:28

すごく荒天
11-27 12:24

レオの移籍金が話題になるたび高騰しているような
11-27 12:50

7億で検索するとtotoBIG当たった人とレオと今江の話題が
11-27 12:51

とうとう雪下ろしの雷ゴロゴーロ
11-27 13:10

うひょー
11-27 13:51

氷砂糖みたいなの降ってきた
11-27 13:51

( Д)ウヒョー https://t.co/OTS28iL4RO https://t.co/DVLI9ZBU8u
11-27 13:54

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/26のツイートまとめ

nobibi

見出しwww ふくわwwwww そらそうなるわ
11-26 08:51

ちょっと最近立て続けに車がこすってるので気を引き締めなければならぬ
11-26 10:06

電柱にミラーこする→自宅の玄関踏み込みにコツン→コンビニの柵にカシャン←いまここ
11-26 10:10

バンパーちょっと凹んでしまって私も凹む。てか、いつの間にここに柵つけた…最近店舗に飛び込む事故多いからか。
11-26 10:12

「踏み込み」じゃないか。玄関入り口の段のところ。いや、これこそ毎日のことなのになぜやらかしたのか…いかんいかん。
11-26 10:16

車がこする て。マイカーが自ら意志を持ってこすりにいってそうになってしまった。
11-26 10:22

今朝の信濃川。向こうの山も冬の朝っぽくなってきた。 https://t.co/zkfjkbEeMM https://t.co/ppPea2GQWy
11-26 11:47

散歩道の更新早いな。ということは、午後から何かお知らせあるのかしら…?
11-26 11:53

メタルマクベスを思い出すわw
11-26 12:18

E・PLAZA って、ちょっとだけ E.YAZAWA っぽい
11-26 12:53

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/25のツイートまとめ

nobibi

#ねこあつめ やっとこさきっどさんに遭遇 https://t.co/0M3EiFosoN
11-25 00:27

通勤途中の交差点何ヶ所かに工事中ってわけでもないのに交通誘導員が数人スタンバイしてたのは、もしや昨日消雪パイプの点検作業中に車が突っ込んで亡くなった人が出た事故を受けてのことかしら…?
11-25 08:50

長岡で消雪パイプ点検中の3人はねられ死傷 https://t.co/EUTqkj68md
11-25 08:51

事故があったのバイパスか…車、飛ばしてたんだろうな…。
11-25 08:58

あ゛ー(暗澹)
11-25 09:21

Mac向けエキサイトtopにも支局長…。
11-25 09:22

(ねとらぼか)
11-25 09:23

小栗旬&“るろ剣”大友啓史監督、『ミュージアム』実写映画化 漫画実写ヒットメイカータッグが実現 https://t.co/5HjeBScrec 例のあれはこれか
11-25 09:27

さっきFMながおかでやってたのはこれか https://t.co/DHwMniBQNi
11-25 11:35

清水正式発表きてたの
11-25 12:07

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/24のツイートまとめ

nobibi

早寝して寝坊するとプチ浦島気分な季節がやってまいりました
11-24 10:35

最初の菊地在籍時を知らぬニワカなので、貸し出してた選手が活躍して帰還ってのはあったけど、借りてた選手が活躍しすぎちゃって別れが辛くなるのは初めてで。そらそうなるだろうとは思っていても、なかなかにくるものがある。
11-24 10:42

レンタル選手を軸にするのはなかなかにリスキーよのう…。
11-24 10:43

いろんな意味で
11-24 10:43

例の上越支局長のあれは暗澹たる気分になるな…。
11-24 10:57

時雨て風も強いけど、意外と気温は低くなく変な感じ。
11-24 11:14

東京新ユニ、なぜ集中線入れた…。
11-24 11:43

青赤縦縞だけでもやかましいのにさらにカオス
11-24 11:44

橙青縦縞よりは青赤縦縞のほうが若干おとなしめだが
11-24 11:46

今日の脳内パワープレイは「なんでやねんねん」とアヴィーチー「Wake Me Up」でお送りしています
11-24 12:33

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/23のツイートまとめ

nobibi

#nowplaying: "Love Is The Drug" from "The Ultimate Collection" by Roxy Music #songsinfo https://t.co/ntb8ZkHITB
11-23 00:15

#nowplaying: "ROMANCE -Incubo-" from "十三階は月光" by BUCK-TICK #songsinfo https://t.co/9LvIkkmbNQ
11-23 00:29

だめだこりゃ! 次行ってみよう!(多分既出)
11-23 08:41

「春はまだか」とか、浜ちゃん曲は音域せまめで歌いやすい。「なんでやねんねん」もそんな感じかと思って聞いてたら、あの言葉遊び早口言葉っぽいところがネックになりそうw
11-23 09:59

絶対口が回らないw
11-23 10:00

今朝の日報、“第2ステージ第3節鳥栖戦前からスタッフに指示し、クラブハウスとビッグスワンのロッカールーム出入り口に盛り塩をした。” ←ある意味いちばんのびっくりぽん
11-23 10:25

報知競馬英語アカウントあるのか。JCウィークですものね。
11-23 10:29

BSプレミアムで菅原文太が料理してる
11-23 10:33

#nowplaying: "なんでやねんねん" from "なんでやねんねん - Single" by 浜田ばみゅばみゅ #songsinfo 衝動DL https://t.co/s3AKG7XobL
11-23 10:38

指示をしたのはヤンツー https://t.co/XCem76HVCT
11-23 11:09

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/22のツイートまとめ

nobibi

スプラッタw
11-22 00:05

Momento 3 をインストールしなおして、Momento 2 からのインポート再開。2時間ちょいでようやくあと1年少々のところまできた。あとは放置して寝ようか。
11-22 01:16

あと、なんかめっちゃ電池消費するね
11-22 01:18

田んぼのほう霧がすごい
11-22 02:09

Timetodo+をアップデートしたらおされな見た目になった
11-22 09:47

そしてねこあつめはキッドさんとすれ違いの日々
11-22 09:47

たからものも残すはおさむらいさんとキッドさんから受け取ればコンプリートなんだけど
11-22 09:48

きっどさん はひらがなか
11-22 09:53

ちょっとテスト https://t.co/g0zXeJiFdy https://t.co/s2VI5hymH8
11-22 11:17

Instagramからtwitterにポストするの、インスタの機能つかうよりIFTTT経由でtwitter側にも写真あげた方が公式アプリの人にとっては親切かもしれん。
11-22 11:29

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/21のツイートまとめ

nobibi

【8年ぶり関東馬Vへ 木村師&アルビアーノの挑戦】(4)G1初制覇で応援してくれた人に恩返し! : スポーツ報知 https://t.co/rn9n7rbR1m アルビの調教師鹿サポだった
11-21 09:36

美浦だからね。地域的にね。
11-21 09:37

2013後半の印象がとうしても強いけど、今年もナビ4強なんだよなあ
11-21 11:50

とこアルDX
11-21 11:50

「パゴッジ」で検索したらラモスのブログばかり出てくる件
11-21 11:57

[link] パゴッジ・Fundo de Quintal フンド・デ・キンタウ : ブラジル 諸人来たりて : https://t.co/bZjHZbpzpE
11-21 11:58

朱色のセーターに「BLACK」ってなんだよwww と散々言ってたら、今日は朱色でフードの裏地が青のパーカーだった内田アナ
11-21 12:00

阪神対広島に見えるJAPAN対メキシコ
11-21 12:58

マスクマン!?
11-21 12:59

ブランチ忘れてたけど、こちらでは放送してない時間帯だった模様
11-21 13:25

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/20のツイートまとめ

nobibi

100均に行ったらまだ開店前で、セールで営業時間前倒しのユニクロにふらりと寄って散財
11-20 11:31

もう冬物は買わないでいいはず…。
11-20 11:32

9時開店で10時過ぎにはもう本日分のステンレスボトル配布終了していた件
11-20 11:33

いやまあ、ボトルがもらえるほどの買い物はしなかったけど。
11-20 11:34

≪黒≫BLACK とな
11-20 12:17

これから晴れる予報だったけど雨降ってる
11-20 12:25

晴れる気配も感じない
11-20 12:25

見事に新潟に雨雲が。冬の気候だねえ。 https://t.co/w4YrMVvNKi
11-20 12:26

ひさ子tumbler、なんか恭一っぽさある(九州のことばなだけか)
11-20 14:28

東京行きトクだ値無事取れた∩( ・ω・)∩ 行きは第2希望のトク30だったけども
11-20 14:47

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/19のツイートまとめ

nobibi

エンジンかけたらラジオから唐獅子牡丹
11-19 09:59

「唐獅子牡丹」と「逃げた女房にゃ未練はないが〜♪」と「包丁一本 さらしに巻いて〜♪」あたりの曲がごっちゃになってる。
11-19 10:03

♪ 義理と人情を秤にかけりゃ〜 → 唐獅子牡丹♪ 逃げた女房にゃ未練はないが〜 → 浪曲子守唄♪ 包丁一本 さらしに巻いて〜 → 月の法善寺横丁
11-19 10:06

朝からなにを調べておるのだわたしは
11-19 10:09

“町山智浩 パリ同時多発テロとイーグルス・オブ・デスメタルを語る” https://t.co/Og0cbSfF3Q
11-19 10:30

“カストール爺の生活と意見: 今朝私はレピュブリック広場に来ました。” https://t.co/UamP10wcVv
11-19 10:30

レレレジョボボジョレhttps://t.co/452Xc6UaNl
11-19 11:02

↓「おでかけですか」のおじさんっぽくなった
11-19 11:04

あたたかいような、寒いような
11-19 16:30

ちょこっと触ったらかすかな痛みを感じて、なんぞや?と見てみたら、一昨日の点滴あとがかに星雲みたいになってる。
11-19 17:28

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/18のツイートまとめ

nobibi

ボボーボボジョレレhttps://t.co/452Xc6UaNl
11-18 10:27

MUSICA表紙の星野源、いつぞやのサカダイ清武のようなw
11-18 10:31

そんな清武さんは骨折とな(´・ω・`)…おだいじに
11-18 10:31

久しぶりの缶コーヒーが美味しくない(´・ω・`
11-18 11:02

刺激物控えてたので味覚が変わっているのかな
11-18 11:03

ミラー越しの銀杏並木 https://t.co/6fzfJ61TQE
11-18 22:47

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/17のツイートまとめ

nobibi

大腸内視鏡と偏頭痛が重なりぐったりしてる(ヽ´ω`)
11-17 17:59

検査結果は以上なしでヨカッタ。ただし人より少し腸が長めらしい。
11-17 18:00

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/16のツイートまとめ

nobibi

テンパかえぽさんの80年代感…!
11-16 10:05

小春日和
11-16 11:18

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/15のツイートまとめ

nobibi

峰竜太 という競艇選手がいるのか
11-15 16:53

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/14のツイートまとめ

nobibi

adizeroって夏季練習着のメッシュのやつか。そりゃ薄いわ。破れるわ。
11-14 11:25

[link] 【夏季限定選手着用同モデル】X RengiPremireアディゼロ トレーニングジャージ(半袖) フィールドプレーヤーモデル : https://t.co/naLVdWsppH これ、夏場の観戦には涼しくて良かった
11-14 11:28

[link] アルビレックス新潟 × BANDEL コラボ リバーシブルオリジナルブレスレット : https://t.co/tgqcen2tpY マツケンのがんばるぞい…あざとい
11-14 11:29

スタジアムやライブハウスが標的ってのは自分もよく行く場所なだけになんとも言えない感情が
11-14 11:47

間違って昔Facebookに登録してたほうのアドレスでログインしようとしたらロシア語表示になってなにこれ?
11-14 12:03

火曜日の大腸検査に向けちょっとした断食修行が始まりました
11-14 12:22

うどん、おかゆ、豆腐、バナナetcのローテーションで過ごさねば_ノ乙(、ン、)_
11-14 12:23

地上波のテレビは食い物がよく映るなあ
11-14 18:11

食欲はあるのに事情により食べられない身にはつらい
11-14 18:11

岡山PKで先制
11-14 18:32

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/13のツイートまとめ

nobibi

ラジオ第1 すっぴん! 高橋源一郎▽すっぴんインタビュー を聞いています https://t.co/OOBP6ZNylv #radiru #nhkr1
11-13 10:36

ナイスなタイミングで遠くのお客さんにお届けものがあってラジオ聞けてる(・∀・)
11-13 10:37

好物のもずく酢を前に「生きてーてよかったー♪」と歌うよお子様可愛すぎかw そして圭介の卑屈っぷりが全開になった終盤
11-13 10:57

よ?
11-13 10:58

車内ι(´Д`υ)アツィー
11-13 11:41

ヒートテック着込んで失敗
11-13 11:42

#nowplaying: "積もった抜け毛に火をつけろ" from "フラカンのマイ・ブルー・へヴン+5" by フラワーカンパニーズ #songsinfo https://t.co/a4Epomw0zt
11-13 11:44

まさかの現実化
11-13 11:45

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

nobibi

#nowplaying: "サイクリング" from "Lä-Ppisch 25th Anniversary Tour ~六人の侍~ At Shibuya-Ax 2012.11.22" by LA-PPISCH #songsino https://t.co/4yJxTNBSo0
11-12 00:12

ベースがかっこいい曲でこれが真っ先に思い浮かび
11-12 00:13

GKユニ、肩のワニ皮感
11-12 00:15

是永さんと奥山さんのコメントが
11-12 10:42

撮り終わったってことにしておくのかな?(邪推)
11-12 11:51

いやでも、野次馬のマナーにキレてる第三者には正直違和感あった。しかも事前にロケ云々の話題を散々ツイートしてた人が憤ってたりすると焚き付けておいてなにを…と。
11-12 11:55

こちらのほうが断然いい…。
11-12 12:01

☆お気に入りが♡いいねになってからリツイートの数が増えたような気がする。今までならふぁぼってたものも、いいねorリツイートに振り分けてる感じ。
11-12 12:42

とかいいつつ、メインで使ってるクライアントはまだ☆なんですけどね。
11-12 12:46

武道館行きの新幹線をえきねっとで事前予約
11-12 12:48

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/11のツイートまとめ

nobibi

一般女性の定義 #とは
11-11 11:33

「競馬関係の仕事に携わる(タレントやキャスターあるいは厩舎関係者等ではない)女性」ということなんだろうけど。競馬関係の仕事な時点でだいぶ一般的ではないような気がするw
11-11 11:35

見出しの「競馬関係者」でいいような。「一般」いる?
11-11 11:40

Lightningケーブルが断線したっぽい。充電しよっと刺すと「ポンポンポポンポン♪」と、通電したりしなかったり。
11-11 12:34

車の中のケーブル持ってきたら大丈夫…やはりこやつか
11-11 12:36

天皇杯もプレミア12も赤いほうが1点取ったと
11-11 19:36

とかいうてたら浦和2点目入ってた
11-11 19:38

お、徳島追いついたと
11-11 20:52

ATに広島勝ち越しか
11-11 20:57

MRJの部品供給会社の話題が下町ロケット的
11-11 21:09

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/10のツイートまとめ

nobibi

ブーイング自体はて?って感じだったけど、社長ブーイング監督拍手より、社長拍手監督ブーイングのほうがまだ理解できた。現状鑑みると。
11-10 11:16

covers再放送を検索するわし
11-10 11:16

なかった…。再放送あるのはsongsか
11-10 11:18

鳥屋野潟公園で虫かなにかに刺されたのか、謎のかゆみが3日後の今頃またぶり返してる。
11-10 12:02

ら?
11-10 12:09

iPad Proの需要がどこらへんにあるのかよくわからぬ
11-10 12:12

エルゴラ電子版とかを大きな画面で見たいお! って無邪気な理由で買うにはお高すぎ
11-10 12:14

冷えてきた
11-10 16:31

夜は鍋だな
11-10 16:31

万代ガストでロケ云々ってのは秘密映画化だったのか
11-10 16:38

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/09のツイートまとめ

nobibi

大谷の等身大パネル横に置いたまま調理するモコズキッチンやめろww
11-09 07:57

始球式の摂津状態のような大谷パネル
11-09 07:57

意外とあたたかい
11-09 08:58

そして霧雨だけど案外濡れる雨
11-09 08:59

早寝した翌朝のTLの賑わいががが。今年はストーブリーグな話題が1ヶ月前倒しですね(白目
11-09 09:17

サンデースポーツは録画してあるけど、内容だいたいわかった
11-09 09:17

海洋深層水風呂に浸かったら、なんだかえらいぐったりしたんですが、これはあれか? 湯あたりに加えて海水浴の後の疲労みたいなもの?
11-09 09:19

広島は次勝って年間最多勝点記録を更新しても優勝できない可能性があるのか
11-09 11:33

とんだクソ方式ですな
11-09 11:33

まだ野球のリーグ優勝はあくまでリーグ優勝。CSは日本シリーズ挑戦権獲得戦のほうがマシ。
11-09 11:35

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/08のツイートまとめ

nobibi

新潟ローカル以外にでてるの久しぶりに見たかも(notローディーのほうのQ太郎さん)
11-08 07:32

報知の洪明甫で鳥栖マガトの件も同時に眉唾っぽく思えてくる
11-08 07:39

サイゲームスから社長がやってくるならマガトもあり得る…!? となったのに
11-08 07:40

とか言うてたらザックてwww
11-08 07:47

ピンク・レディーはリアルタイムの記憶があるけど、キャンディーズはない。解散の年2,3年の違いがちょうど物心つくかつかないかの頃なのか。
11-08 09:00

絶頂期の山口百恵は知らないけれど、引退の様子は覚えてる、そんな世代。
11-08 09:02

つーかあのマイクを置くシーンは繰り返し流れてるから、おいおい記憶に刷り込まれたのか?
11-08 09:03

誤爆が微笑ましいネタで良かったね名古屋軟式たん…。
11-08 09:09

大量ネギネギ〜!(親戚にもらったらしい)(隣近所におすそ分けしてもまだこれだけあるw) https://t.co/jCQBrO9Yse
11-08 09:40

三瓶が亀田ユニ着てたと話題になったもしもツアーズこちらではいまやってるのか
11-08 09:50

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/07のツイートまとめ

nobibi

湘南サポ車に追い越される高速バス
11-07 10:13

ナイトゲーム続きだったので高速バス久しぶり
11-07 10:13

帰り、終バス21時発じゃ間に合わんのよ
11-07 10:15

Just posted a photo @ 新潟県立鳥屋野潟公園(女池・鐘木) https://t.co/LpXsLPeQsg
11-07 10:44

Just posted a photo @ 新潟県立鳥屋野潟公園(女池・鐘木) https://t.co/ZMQtjjCFEJ
11-07 10:47

落ち葉をもさもさ踏んで歩く @ 新潟県立鳥屋野潟公園(女池・鐘木) https://t.co/xFvvXeKOnM
11-07 10:50

根っこがすごい @ 新潟県 スポーツ公園 https://t.co/a1NM9UvDez
11-07 11:10

坂井さんのスーツブースで販促に励む末っ子 @ Denka Big Swan Stadium https://t.co/pzacBQrhuZ
11-07 11:29

I'm at デンカビッグスワンスタジアム (Denka Big Swan Stadium) in Niigata, 新潟県 https://t.co/aiVt8bwNTe
11-07 11:30

銀杏スメル攻撃をくらっている
11-07 11:32

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/06のツイートまとめ

nobibi

駅東口で明日のラビッツの対戦相手チームの方々を見かけるなど
11-06 11:37

フラワーカンパニーズ 映画『ドラムマンz』トレーラー映像 https://t.co/pcMm9Zl3vu
11-06 18:09

(サンプルです) #とは
11-06 18:09

名古屋に行かぬと観られないのかしらん
11-06 18:11

あおり長いよーやっと始まったー と思ったらまず6分間練習ですかそうですね
11-06 20:53

フィギュアです
11-06 20:53

一瞬、山P・亀梨・佐藤健の見分けがつかないあたり俺も歳をとったな…。
11-06 22:16

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/05のツイートまとめ

nobibi

\みんなの課金でマガトを呼ぼう!/ ってことかな
11-05 08:29

ハリホジさんまた一人ずつコメント付きで発表してるのか
11-05 14:17

高徳はずれた
11-05 14:17

たった今、#Runtastic Sit Ups PROアプリでRuntasticトレーニングを行いました: 合計22 腹筋! https://t.co/PXFuQ2msLe #pumpit
11-05 19:08

たった今、スクワットの新記録を達成しました: 7 スクワット! https://t.co/PXFuQ2msLe #pumpit
11-05 19:13

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/04のツイートまとめ

nobibi

“いろいろな感情を表すことができるハート♡アイコン” #とは
11-04 09:31

いろいろな感情って、♡には好ましい系の感情しか意味はないでしょう。
11-04 09:31

☆なら感情以外にももっと汎用性高いのになにをわざわざ…。
11-04 09:33

古今東西の☆を♡に置き換えるクソコラグランプリが開催されるのか…。
11-04 09:42

♡にラブい以外にもエロい意味もあるのは日本だけ?
11-04 09:46

あと、普段公式アプリ使ってないので、ただの一言ツイートだと思ってたら実はアンケートツイートだったことがなんどか。
11-04 09:51

アンケート機能のAPI公開されるんだろか? わしは多分滅多に使わないけど、公式アプリ以外にも表示くらいはされるようにしてほしいものだ。
11-04 09:54

久しぶりにサークルKで淹れたてコーヒー買ったらマシンが変わってた
11-04 12:13

ポーションはめ込み式からセブン方式に
11-04 12:14

わたし、メモ代わりだったり「いいね」の意味込めてだったり、割と気軽にふぁぼるしふぁぼ魔な自覚はあるけど、いいね魔と言われたらなんかちょっと嫌だwww
11-04 13:13

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/03のツイートまとめ

nobibi

なるほどブラタモリ(録画しといたあさ見てる)
11-03 10:12

やはり帝京強い
11-03 14:47

明訓北越帝京向陵↑知らないと全部私立に見えるな
11-03 14:47

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/02のツイートまとめ

nobibi

あれ、あの銀髪の人、去年のこの人なの…。
11-02 10:33

寒いよ
11-02 10:40

うん、なんかまあ、晩秋の新潟らしい天気
11-02 10:40

寒すぎて具合わるい
11-02 17:15

なぜシーズン終盤の今更話題に…と思ってたらハム速にまで捕獲されてる
11-02 19:36

たった今、#Runtastic Sit Ups PROアプリでRuntasticトレーニングを行いました: 合計15 腹筋! https://t.co/PXFuQ2msLe #pumpit
11-02 21:10

たった今、スクワットの新記録を達成しました: 5 スクワット! https://t.co/PXFuQ2msLe #pumpit
11-02 21:14

#ねこあつめ こんなんふくわ! https://t.co/c1vSyM8K4t
11-02 23:54

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/01のツイートまとめ

nobibi

レディース。お、先制→がびーん4-1て→おお4-4追いついてる!
11-01 14:47

札幌!
11-01 14:58

GKも上がった札幌がロスタイム勝ち越し
11-01 14:58

天皇賞(秋)◎ラブリーデイ○ショウナンパンドラ▲エイシンヒカリでダコールの複勝も買ってみる
11-01 15:09

なんかしらんがレディースのピコーンが後半分まとめて来たw
11-01 15:10

のりよしとな
11-01 15:37

アビスパつよい
11-01 15:37

かかり気味首高くてどうなることかとオモタヨ
11-01 15:44

ラブリーデイの単勝のみでガミったw
11-01 15:45

(ステファノス買ってなかった)
11-01 15:48

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/31のツイートまとめ

nobibi

あいばさんsmartのCM出てるの
10-31 00:12

日産からベンツに鞍替え
10-31 00:12

あともう少しでこの舞台に手が届きそうなところだったのよね…。裏山悔しい。
10-31 13:15

そのもう少しがなかなか高い壁なんだろうな
10-31 13:16

ナビスコ決勝みてる
10-31 13:16

なんだか一方的な展開
10-31 13:17

なんで鹿島無得点なん
10-31 13:50

イケイケドンドンで取れないとあとでガクッとくるで…。
10-31 13:52

2,000マソゲットしてた(そういえば)
10-31 14:00

やっと鹿島
10-31 14:25

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月