2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT

12/30のツイートまとめ

nobibi

ポンデライオンAAかわいい https://t.co/hhtpSxfdTa https://t.co/jdRQBBuHOv
12-30 10:36

宣福帰ってきたー!と思ったら嫁さんも連れてきたー!(のかしらw)
12-30 13:09

マグも帰還
12-30 14:02

Jスポ3で新潟工vs深谷
12-30 14:03

レコ大元ちとせのざわわでアコーディオンの音色が聞こえてきて、酒も入っててなんか変なスイッチが入って(´;ω;`)ブワッ
12-30 19:27

つんくの前のMacbookにさ、サカナクション
12-30 19:28

運動神経悪い芸人はトラウマえぐられる…痛い
12-30 19:39

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/29のツイートまとめ

nobibi

えええ
12-29 10:44

わけぎをわきげに空目るしかないやん、こんなのwww
12-29 10:46

浸し豆と煮豆できた。昼からは煮豚作ります。
12-29 11:08

有吉「夜も深くなってくると同じ話何度もする人いるよね」というのウコンの力のCMが朝から何度も流れてて、まさにあなたですよ状態
12-29 11:32

豚を煮ながら天皇杯…て、まずは正時のニュースか
12-29 13:01

ペヤング焼きそばは復活したけど、ペヤングヌードルはこのままなくなってしまうのだろうか…?
12-29 13:29

あの素朴な味が好きだったのよねペヤングヌードル
12-29 13:29

京都から噂の伊藤くんキター!ようこそ
12-29 14:09

柏3試合連続延長とな
12-29 14:58

浦和また気前よく交代枠使いきってるの
12-29 15:03

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/28のツイートまとめ

nobibi

おさめたぜ仕事!
12-28 17:28

わろた https://t.co/V3Mmb0it3r
12-28 17:29

西内まりやという名前を見ながら安西マリアを思い浮かべていた
12-28 17:36

武蔵おかえり
12-28 17:54

おい、OH! NO! はまだ未確定だぜ
12-28 19:08

冬の三国峠越える気か…アカン
12-28 20:26

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/27のツイートまとめ

nobibi

昨日の夜中にレBOTがHの歌詞をつぶやいている…。
12-27 00:24

安村の甲子園での対戦相手って明訓かよ!
12-27 10:03

波乱爆笑なんとなく見てた
12-27 10:03

リアファルとマリアライト、姉弟なのにこの人気の差…。大外枠とはいえ、中山2500も勝ってるとなるとマリアライト買いたくなってくるな。
12-27 10:29

幕たくさん!
12-27 12:52

フェロー諸島の人居るのw
12-27 13:03

帰宅! あれ? ホーム扱いと聞いてたのに白ユニ?
12-27 15:04

ゴールドはゴールドでもシップではなくアクター!
12-27 15:30

ゴールドアクター複勝買ってた
12-27 15:30

マリアライトの複勝は惜しくも届かず
12-27 15:31

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/26のツイートまとめ

nobibi

浦和の2点目と同時に柏2点目のピコーンもきた
12-26 13:30

あら、取り消されて仙台追いついたピコン
12-26 13:31

ピコーンサイトの混乱ぷり https://t.co/Z4DjLefVbI
12-26 13:32

神戸アカン
12-26 13:35

フリューゲルス→近鉄マリノス→オリックス横浜FC→東北楽天という雑な説明を今父にしたのだけど、合ってるのかしらん
12-26 14:02

クリスティアーノ無双
12-26 14:15

アップトゥデイト!
12-26 14:51

エイコーンパス高田潤ありがとう(三連複当たった)
12-26 14:53

柏追いついたの? って宇佐美ゴール
12-26 15:30

クリスハット
12-26 15:31

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/25のツイートまとめ

nobibi

クリスマスツリー🎄になった人をまたも見るとはwww
12-25 10:46

デイリーポータルZ:浮かれ電飾を観賞する2015 https://t.co/QlzPXGuXi0
12-25 11:46

ヤスは延長か
12-25 11:51

あー、武道館グッズ通販…! ラグラン欲しかったけど、同柄の半袖買ったしまあいいか。…そうだ、ニワトリ堂のブラフマンコラボTにしよう! と見たら、とっくに全種在庫なし。ですよね、あっ、ハイ
12-25 12:01

2016年荒吐 4/29,30フジ 7/22,23,24RSR 8/12,13サマソニ 8/20,21フジとRSRの間2週にRIJなのかしらね
12-25 12:20

ジョインアライブもどこかに入るのか
12-25 12:24

ジョインアライブをJAとはどうしても略せない勢。JA言うたら=農協としか思えずw
12-25 12:25

RIJとジョインアライブも日程出てた2016年荒吐 4/29,30-----ジョイン 7/16,17フジ 7/22,23,24RIJ 1週目 8/6,7RSR 8/12,13RIJ 2週目 8/13,14サマソニ 8/20,21
12-25 12:35

空白の7月最終週
12-25 12:38

来年8/11の旗日なんぞ? と思ったら、そうか!山の日!
12-25 12:42

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/24のツイートまとめ

nobibi

アメリカって筍食べるのかしら
12-24 10:33

近年ハロウィンが盛り上がるにつれ、クリスマスの方はあまりワーワー言わなくなってきているような気がする。
12-24 10:39

ラジオや街中でクリスマスソングもそんなに聞かなかったよなあ。
12-24 10:40

[link] スポーツ選手のマネジメント|RABONA(ラボーナ)| : https://t.co/b4G4hvpo3O 成岡さんJSP→ラボーナに移籍してたの
12-24 12:47

「スターウオーズ」という文字を見て、うっかり「スクールウオーズ」と勘違いすること多数。
12-24 12:52

脳内で葛城ユキが歌い出してから、いやいや違うわ…! と
12-24 12:53

(゚∀゚)ノ ギュンギュン!
12-24 17:16

出身地が千葉になったり新潟になったり、ゆらいでますなw
12-24 17:17

出生:新潟(魚沼)、出身:千葉でよいのでは
12-24 17:19

サカダイは話半分どころか2割ぐらいで聞いとけばいーんでないかい?
12-24 18:05

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/23のツイートまとめ

nobibi

レディース皇后杯のスタメンメールかと思いきや、契約更新第一号メールきたー!舞行龍!
12-23 11:55

そしてゴーソンもだった(スクロールする途中で止めてたw)
12-23 11:57

台所行ってる間にお別れのお知らせもきてた…あゝキャプテン
12-23 12:20

きたあー
12-23 14:15

セットプレイで点が取れるっていいですね(白眼
12-23 14:16

あゝ
12-23 14:38

えー
12-23 14:48

主審大丈夫か
12-23 14:49

澤さんvs古巣を実現させたいなんらかの力が見え隠れ…とか言いたくもなりますわ
12-23 14:51

興ざめ
12-23 15:14

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/22のツイートまとめ

nobibi

福沢諭吉な武田鉄矢がふん潰れた加藤剛のようになっていた
12-22 08:18

「狩りから稲作へ」のような感じで「稲刈りからぶどう狩りへ」という言葉が浮かんだ…。
12-22 10:22

A案か
12-22 11:07

長岡的には良い知らせ
12-22 11:08

が、実際の見やすさってどうなんだろうね
12-22 11:08

(アオーレの上向き新潟取り付けられたすのこは時が経ちだいぶ黒ずんできている…)
12-22 11:10

新潟?
12-22 11:17

「夜中のラブレター」な鈴木ブログ、そうだよなあ、リーダーにあの実務能力が備わってなければ今のフラカンはないんだよな…と。さらに見た目のインパクトもあれだもんなwww
12-22 12:06

衣装の話題は事欠かないけれど、圭介のシャツが本編は白地に黒(濃紺?)のドッドだったのがアンコールで配色が反転してたのが地味におもしろかった。
12-22 12:11

レオの工場見学wwwww
12-22 12:53

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/21のツイートまとめ

nobibi

LÄ-PPISCH レピッシュ「爆裂レインコート(胎児の夢)」LIVE - え、おい、ちょ、いつの間にこんな貴重映像が公開されていたのだ!? https://t.co/Y48muUbzrT
12-21 00:12

POP ROCKETS 92 レピッシュ - 行ったやつ! https://t.co/iY7PV4JChc
12-21 00:32

レのYouTube動画を貼るbot状態なわし
12-21 00:33

ポップロケッツって日程的もフジロックとかぶってたんだな…。少なくともこの年は。
12-21 00:34

はいはいきたよ
12-21 12:08

フライング報どおりの1週前倒しですね
12-21 12:09

なんかすごい。今年のロゴメタリックやん。20周年記念か。
12-21 12:11

(さ、最終回じゃないよね…?)
12-21 12:14

しみじみするわ…。
12-21 12:52

いや、みんなこうそれぞれにグッときているのだろうけど、まとめや感想ツイート見てると、挙げる曲や感涙のタイミングがそれぞれバラバラなのもまたなんかいい。すごくいい。
12-21 12:53

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/20のツイートまとめ

nobibi

オープニング、いざゆけフラカン応援歌→いつものSE→1曲目「消えぞこない」でもうかなりグッときてたけど、2曲目恋しまで満員の武道館のお客さんが一斉に手を左右に振っているのを見たら(´;ω;`)ブワッとちょっと自分でも引くぐらい涙ボロボロになってしまったwww
12-20 00:33

恋をしましょうで大泣きすることなど、後にも先にもこれっきりだろうなw
12-20 00:34

で、最後の曲サヨナラBABYでまた手を振る観客見たときはものすごく幸せな気分で笑ってた。うん、よいライブだったよ。
12-20 00:40

「目」が抜けてるけど当たった https://t.co/hDOKNm1N9H
12-20 00:41

今日は全国各地からみんなが武道館へやってきて、来年は47都道府県ライブハウスをまわるワンマンツアーってのがなんともかんとも素晴らしい! ああ、らしいなあ…。体調管理も大変だろうけど無事やりきってほしい。
12-20 01:07

いや、わしの住む県はほぼ1年後ですしおすしw 2016年のJリーグも終わってる頃だよ!!!
12-20 01:09

築地本願寺に寄ったら結婚式が行われていた https://t.co/pg6KIRNmSu https://t.co/WYg5wtLo4E
12-20 10:17

インド風のお寺でお経・雅楽・パイプオルガンのてんこ盛りな結婚式なのね
12-20 10:18

銀座に必勝ハチマキを巻いたリーベルサポいた
12-20 10:35

ついでに宿のエレベーターでもリーベルユニな方と一緒になったw
12-20 10:37

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/19のツイートまとめ

nobibi

どーん! https://t.co/k7h9KrWU2E
12-19 07:27

いかん! 昔のヤンフラTシャツ出してきたのはいいけどぱつんぱつんたwww
12-19 08:21

上に羽織るからまあいいかw
12-19 08:21

大量のXS Tシャツ、ほとんどタンスの肥やしになってもうたのか…。
12-19 08:22

越後湯沢はさすがに雪深い
12-19 10:06

2GB shuffleにアーティスト名「フラワーカンパニーズ」のスマートプレイリスト入れて聴いてる。即座にタイトルが出てこない、おそらく今日やらないであろうレア曲ばかりかかるw
12-19 10:48

上野駅でエビカレーセット。ナンにパンダが! https://t.co/VQRxYg68NY https://t.co/4hbyCPYZhX
12-19 11:55

駅ナカのインドカレー屋さん、威勢のよいインド人スタッフがめっちゃ呼び込みしつつ働いていらっしゃるw
12-19 11:57

魚河岸かな?
12-19 11:57

錦鯉品評会やってる https://t.co/yefqQBD1sW https://t.co/MM0M5HjtCu
12-19 12:13

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/18のツイートまとめ

nobibi

手がかじかんで、ただでさえ下手な字がえらいことになってる。ミミズが踊ってる。
12-18 15:24

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/17のツイートまとめ

nobibi

屋根に極うっすらと雪
12-17 07:04

もさもさ降ってきてる〜
12-17 07:59

しかし遅い初雪だこと
12-17 07:59

雨と雪を行ったり来たり
12-17 08:38

うちの周りは枯れ草の上とか白くなってたのに、数百メートル移動したら全然で。なに、ちょうどあのあたりが境目なの。
12-17 08:39

山手線の左側方面には近づかんほうがいいのかなw
12-17 12:00

明後日か…なんか緊張してきたぞwww
12-17 12:06

筆文字の「迎春」の「迎」が崩しすぎて「近」に見えたときの近田春夫感
12-17 12:11

ガンバ新スタスタンド外観、武道館ぽいよな。
12-17 12:56

窓の外www すっごく降ってるwwww …( ´Д`)=3
12-17 12:57

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/16のツイートまとめ

nobibi

「阪神タイガース 金本知憲」ってボード何w https://t.co/Xe45hXIUkr
12-16 09:07

テレビ前ずさー
12-16 19:25

異国感
12-16 19:33

うわあ
12-16 20:00

そこでふかすか
12-16 20:41

ああ
12-16 21:00

もしやドウグラスとパトリックチャン似てる?
12-16 21:07

目が
12-16 21:07

おわた
12-16 21:22

惜しい悔しい
12-16 21:23

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/15のツイートまとめ

nobibi

隈研吾vs伊東豊雄=アオーレ長岡vsリリックホール
12-15 00:25

年末感(忙しい)
12-15 18:36

今「いそが」と入力したら「磯の香り」と予測変換に出てきて、はて?
12-15 18:36

「いそが」ではなく「いそ」だった https://t.co/6cTdU18ko3
12-15 18:46

【JRA】ステージ「1」クリア!クリアタイムは00:25.97! https://t.co/plqF4pBSru https://t.co/oE4wEaxk88 #うまび #有馬記念でさがせ! #名馬で60万円
12-15 18:59

大阪メロディー、嘉門達夫の後ろにリーベルサポ軍団|д゚)チラッ見えwww
12-15 20:02

幸子…ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
12-15 20:26

一足早い紅白…。
12-15 20:28

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/14のツイートまとめ

nobibi

亀助さんの支配人さんのモノマネwww 似てる
12-14 07:42

最後だんだん平泉成になってきてたけど
12-14 07:43

マガン鳥栖の雲行きがあやしくなってきたの
12-14 08:51

なんぞこれ https://t.co/KFrE1btSQY
12-14 10:21

くりかえす とか、ガチ勢から怒られそうなネタばかり浮かぶ…。
12-14 10:22

脳内「SHIKIBU」エンドレスリピートの呪縛から逃れた頃に、また、ラジオから流れてきて復活する…。
12-14 10:26

ゴーソン長野へレンタルありそう
12-14 12:04

そしてノリは帰還かしら
12-14 12:04

ポケットに入れておくiPhoneのバイブにgkbrする季節(今のは亀田製菓様のLINEだった)
12-14 13:33

まじか https://t.co/RwueZnSUD9
12-14 17:14

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/13のツイートまとめ

nobibi

U-18おめでとう!YES!!
12-13 14:13

所属はEASTなのかWESTなのか
12-13 14:17

きょうの料理生放送がスリリング
12-13 16:41

どいせんせー必死
12-13 16:46

モーリスまじでか
12-13 17:09

エイシンヒカリとヌーヴォ、ワンツーとな!?
12-13 19:50

ワンチャンものにした広島つよい
12-13 20:14

千葉高いwww
12-13 20:44

コーナーから2点
12-13 20:44

っょぃ
12-13 21:06

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/12のツイートまとめ

nobibi

サッカーのオフサイドがわかる漫画 「オフサイ翼」 - デイリーポータルZ https://t.co/DhJpSOjpBU
12-12 20:15

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/11のツイートまとめ

nobibi

霧雨だか朝もやだか春霞だかPM2.5だか、もわっと霞む朝
12-11 08:59

ずーっと工事してた長高と大手の間の橋、やっと開通か。
12-11 09:59

2008年から…7年も工事してたのね
12-11 10:00

土砂降り
12-11 11:45

ユース勝利に小塚帰還とな
12-11 16:44

え、フィギュアの看板に有馬記念!? そうか、グランプリファイナルにグランプリの広告か。
12-11 21:31

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/10のツイートまとめ

nobibi

新聞に「BSN杯」 https://t.co/aiEj35tJkS
12-10 09:35

京都のスーパー行くと8枚切りがなくて驚く
12-10 10:41

8枚切りで育ったので、薄いのをサクッとカリカリに焼きたい派。
12-10 10:42

そういや昨日、ステッカーやらミニフラッグやらでアルビ仕様な赤帽トラックを見かけた。
12-10 12:21

週間予報にいよいよ雪だるまが https://t.co/1GEdZrYafe
12-10 12:27

[link] FM PORT -79.0MHz- 新潟県民エフエム放送>FMPORTスポーツスペシャル アルビフリークライブJ特別編 ~柳下正明 ベンチでの闘い~放送時間 12月12日(土) 17:00~18:00 : https://t.co/AgjJjfsbWq
12-10 14:34

17時ごろから遠くで小さめな花火が5分くらい上がってたのなんだ? と検索したら高専とな。
12-10 17:33

↓なんかこんなツイート見つけたんだけどw これを今日上げたってことなのかしら。
12-10 17:35

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/09のツイートまとめ

nobibi

髪のある雁助はんってか山内さんの違和感.
12-09 07:38

とうとう持っているやつが出たぞ! https://t.co/MbFELTVOw0
12-09 12:09

マリノスのこれ三門か
12-09 19:27

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/08のツイートまとめ

nobibi

ふらかん武道館の前に兵馬俑展行くつもりなのだが、あっちでもこっちでもグッズで散財の予感…!
12-08 17:32

まあ翌日誕生日だからね。セルフ誕プレってことにしておこう。
12-08 17:33

[link] 長岡市内花火打上情報|長岡まつり協議会 : https://t.co/7awNd1EYMi 花火なんぞ? と思ったらこれか。真珠湾の日「12.8慰霊の花火打上げ」
12-08 19:32

ああ、けん玉演歌の人ってこの人か! いつの間にそんなイロモノに…。
12-08 20:24

けん玉演歌の人、三山ひろしという名前、顔、それぞれ知ってはいたけどそれが結びついていなかった。
12-08 20:25

石川さゆりの紅白は「天城越え」「津軽海峡・冬景色」のローテーションらしいけど、今年はこの「能登半島」でいいやん。北陸新幹線絡みで。
12-08 20:33

てか、前奏「津軽海峡〜」かと思ったよ。似てる。
12-08 20:34

どちらも阿久悠・三木たかし作か
12-08 20:35

りゅうせいを歌う五木ひろしwwww 苦しいww
12-08 20:41

「夜空」落ち着くw
12-08 20:41

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/07のツイートまとめ

nobibi

新次郎さんの「よしゃ!わてが行こ」は、山本土方の「待たせたな」」というより赤信号リーダーのそれに近いw
12-07 07:33

去年の12月6日→最終節、柏サポ新潟までくるもまさかの積雪順延。今年の12月6日→みゃ長のど自慢フィーバー。さて、来年の12月6日は柏に何がおこるのか!?
12-07 11:43

もはや秋も終わり、冬だというのに小春日和。今年の初雪はいつになるやら…。
12-07 11:45

降らなきゃ降らんでいいけれど、後で帳尻を合わせるかのようにドカっと降られても困るので、適度にお願いしたいところ…。
12-07 11:46

[link] アルビレックス新潟 公式サイト|ALBIREX NIIGATA OFFICIAL WEBSITE : https://t.co/6nEsTDe8FZ アルビFun新編集長(といっても休刊らしいが)の井上さんって、この散歩道附記4の方か。
12-07 12:44

植木等|歌詞:スーダラ節|うたまっぷ SMARTPHONE https://t.co/p1qLLgY0d8 テレビなどでは省略されがちな2番の歌詞はお馬さんネタだったのかw
12-07 16:40

見始めた ( #フラカン武道館 live at https://t.co/GWINPStsB0)
12-07 21:19

寝落ちてた
12-07 23:08

武道館グッズがえらい大量豊富なこと把握
12-07 23:09

パッカーン柄のラグラン(゚д゚)ホスィ…(無い物ねだり)
12-07 23:10

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/06のツイートまとめ

nobibi

新ユニフォームは激励会まで発表なしか
12-06 11:25

新ユニ、さっさとお披露目してさっさと予約受付レバーいいのに。
12-06 11:38

これで2016シーズン開幕に間に合わず、ホーム開幕に合わせるとかだとアホかと。
12-06 11:41

レバー?
12-06 11:43

スカパー!、終わったチャンピオンシップのCMがまだ流れるのは、リピート放送の番組内にCMも一緒に組み込んであるからなのかしら?
12-06 12:04

あ、「新ユニフォーム“紹介”」だからその前に発表されてる可能性もなきにしもあらずか。
12-06 12:07

2016アルビレックス新潟激励会開催のお知らせ https://t.co/nbZnsynRZ6 #albirex
12-06 12:10

激励会、今年はtixee枠なしか。
12-06 12:11

みゃ長いたw
12-06 12:15

そして慎吾ちゃんのネクタイベストも黄色
12-06 12:16

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/05のツイートまとめ

nobibi

本気を出すしんじろうはんがそこはかとなくコミカルw
12-05 08:13

もう着いた
12-05 08:13

いさましめなBGMフェイドアウト
12-05 08:14

武道館チケがきたぞおおお
12-05 10:48

(アリーナ前方端っこっぽい)
12-05 10:49

特別チケットどころか専用封筒。黄色がまぶしいぜ。
12-05 10:51

とりあえずNHKで見てる
12-05 19:37

「福西さん」が「クリスさん」に聞こえる
12-05 19:41

またこんの
12-05 20:02

いや、おされヒールオウン?
12-05 20:03

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/04のツイートまとめ

nobibi

屋根にうっすらとアラレが
12-04 07:02

そうきたか磐田
12-04 07:28

某サポ氏が「伊野波の後釜どうするよ…け、健太郎とか!?」とつぶやいていたけれど、本当にオファーするとは
12-04 07:30

グランパスはいつぞやのドラゴンズをなぞっているようだのう…。
12-04 07:32

あさ=ファーストペングゥィン、らくだ←NEW
12-04 07:34

神木志田熱愛報道でリポーターあべさんって人選違うやろ
12-04 08:03

近くに雷落ちた
12-04 08:56

光ったと思ったらドゴーン
12-04 08:57

さらに近づく
12-04 08:59

[link] 東北電力 落雷情報:新潟県 : https://t.co/OuaxV9naUA この辺真っ赤だな https://t.co/0hwtd5M3lG
12-04 09:06

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/03のツイートまとめ

nobibi

白蛇はんすっかりいいおとこになって…(´Д⊂ヽ
12-03 07:43

バッテリー診断アプリとステータスバーで残量%が違う。昼休みに92%くらいまで充電したから、おそらくアプリの方が正しいはず。 https://t.co/ywe9MJDac1
12-03 13:25

車で使ってた小さい背当てクッションが気がついたらなくなっててショック…! 降りるときコートの裾に引っ掛けて落としたんだろうな…あーあ。
12-03 20:37

ずいぶん昔に旅先で買ったくるくるっと丸めてコンパクトになるタイプで、普段は車で背当てクッションに、高速バスに乗るときは丸めて持っていってたのよ。似たようなのないかと探してみるけど、それっぽいのはなかなか見つからず。
12-03 20:39

[link] 綿混パイルコンパクトマルチクッション | 無印良品ネットストア : https://t.co/jshu1mLyjJ かまぼこ型のこれが近いけど品切れだし
12-03 20:40

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/02のツイートまとめ

nobibi

TLがマガン鳥栖
12-02 00:02

さんおくにせんごひゃくまん
12-02 00:03

ネルシーニョの倍以上やん
12-02 00:04

そんなにすごいのかアイマス界隈
12-02 00:05

放射冷却
12-02 07:05

冷んやり寒い
12-02 07:06

セメント流し込む働く車はかっこいいなあ
12-02 11:17

アームがグウィーンってなるのがいい https://t.co/7mm8Kg99nX
12-02 11:19

いや、久しぶりに見かけたもので
12-02 11:27

晴れてるからね。コンクリート造成日和よね。
12-02 11:28

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12/01のツイートまとめ

nobibi

日報1面かーほぼほぼ決まりかー吉田氏
12-01 07:11

正式発表は柏の天皇杯結果待ちかしらね
12-01 07:12

寝起きでサムネイル見たら五郎丸に見えた
12-01 07:13

師走になったら切り餅から鏡餅になったサトウのCM
12-01 07:53

これ去年も言ったけど、あら〜ネギちゃん振袖かわいい♡からのらくポイポイ!という荒々しさに噴く
12-01 07:55

自分らより上の順位のJ1監督をぶっこぬいた…あれ、すごくね?
12-01 08:58

五郎丸に似てるとおもたの俺だけじゃなかった
12-01 10:20

|-`).。oO(のうりんポスターの件、あの頬を赤らめておっぱいヨッコララショな図柄はちょっとナシだよなあって話ならわかるけど、なんで、クレーマーフェミクソだのアニオタキモだの二極対立罵倒合戦になってしまうのか…)
12-01 12:05

このタイミングでw 意味深なのかな
12-01 12:11

吉田さんお若い…。
12-01 12:15

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月