2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

≫ EDIT

06/29のツイートまとめ

nobibi

北越いいな!
06-29 08:26

柿の種シュラスコ味vsばかうけ南米BBQ風味
06-29 09:27

サッカーボールといえばやはり五角形と六角形のモノトーンのイメージだけど、今実物ではそういうのなかなか見ないよな…と
06-29 09:31

例年なら来週ぐらいの仕事が前倒されててキイテナイヨー!!!!!
06-29 12:27

夕方には新潟行かなあかんねん
06-29 12:28

クサクサするうううう
06-29 12:28

…(;´д`)
06-29 12:29

I'm at bar mush https://t.co/nhJFT4alCT
06-29 21:14

今日はこれでした https://t.co/6ryPibjMfQ https://t.co/o9q2aY2dVX
06-29 21:29

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/28のツイートまとめ

nobibi

朝から頭の中でヨシ子さんがぐるぐる鳴り止まぬ
06-28 12:06

ヨシ子さんってのはやはり先代三平のあれからきてるんですかね?
06-28 12:08

今週末も中継はJスポーツのようですね
06-28 17:17

クックドゥクックドゥってなんぞ? と思っていたけど、やっと把握
06-28 18:16

一言「しらんがな」
06-28 18:16

あー、フタさん正式発表きたのか
06-28 18:18

勲のときを思い出しちゃう
06-28 18:18

ヤンフラのメール #とは
06-28 19:21

たぶん最初に登録したアドレス今もう廃止したやつだ
06-28 19:22

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/27のツイートまとめ

nobibi

髑髏イヤー1年前倒しとな
06-27 08:13

1年3ヶ月だから2018も含むのか
06-27 08:13

TLが亀田製菓(天声人語と例の中スポ)
06-27 08:15

亀田激怒で破談て。そういうことにしておきたいのだな。
06-27 08:16

亀田激怒でレオ移籍が破談になり名古屋から五十嵐圭がくる(混線)
06-27 09:52

いや、完全に火消しあるいはガス抜きっぽいけどw 本当に欲しいならケチなこと言わないで満額払ってくださいよー。
06-27 09:53

天下のトヨタ相手に亀田っょぃってことになるし、これはこれでおいしいのかもしれない
06-27 09:54

亀田は激怒した。かの中盤を制する王を移籍させてはならぬと決意した(以下ry
06-27 09:58

本日発売 シュラスコシュラスコ https://t.co/jATIFoeZuo
06-27 13:13

ゆれ
06-27 13:36

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/26のツイートまとめ

nobibi

貴章のクロスに川又、東口が守るゴールへズドン…数年前の紅白戦かな
06-26 00:57

バンコランは意外とイケテツでいけるのでは(医龍を思い出しながら
06-26 07:36

おおお
06-26 07:41

遠藤…貞子かな
06-26 07:42

新潟に引き分けた川崎が2位で新潟に勝った鹿島が優勝か
06-26 07:44

これがラランジャ・アズール定期購読特典の団扇…? 予想外の形状。そしてどことなくモッズっぽさが。 https://t.co/uorSNu3qMS https://t.co/GnLI670Ezj
06-26 08:49

カウンターで隣り合ってた人発見
06-26 09:23

不老コーチは守田の代打なのかな
06-26 09:56

用事があるのでサマーフェスタは欠席。行かれる方々楽しんでください!ツイレポ楽しみにしておりますw
06-26 09:57

あ、違う。守田も予定に入ってるし、コーチ陣ではキタジさんもいる。
06-26 09:58

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/25のツイートまとめ

nobibi

ターン王子の着ぐるみは案外目が怖いw
06-25 10:31

ポスター画像の出所はFacebookか
06-25 10:39

https://t.co/AwsBgpWABB
06-25 10:39

レオがいないと話題になっておりますが、ポスターがおじゃんになることのリスクが0でなければまあこうなりますわなあ。
06-25 10:41

それよりなにより、見た瞬間脳内嵐が「全身全霊めざしてく( 0w0)ノ ウェーイ♪」と歌いだした
06-25 10:42

当て字と「。」が体育祭のコピーっぽく
06-25 10:43

I'm at スワンフィールド in 新潟市中央区, 新潟県 https://t.co/2XDk4f4QWj
06-25 16:44

☔️
06-25 17:16

ユースの試合を見始めたらゴール決まるも1-2で負けたようだ
06-25 17:19

目指してくウェーイ https://t.co/p5EZzGeZua https://t.co/BDbbi2dbyS
06-25 17:20

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/24のツイートまとめ

nobibi

関ジャニ∞と八十八ヶ所巡礼の兼ファンという8に囚われた人物っているのかしら
06-24 10:17

フェスごはん公開されてた。さかたや ってあの さかたや?
06-24 11:37

オレンジカフェに鱧出すところが。そして新潟県旅館組合とな?
06-24 11:40

エゲレス様を見てたら禁断の多数決という言葉がよぎった
06-24 14:47

これだけ僅差だと果たして多数決が良いものなのか否か
06-24 14:47

添付の写真、これもうサンデーレーシングの勝負服かと思った
06-24 17:44

【J1展望】|新潟×鳥栖|下位を彷徨う両チーム。ホーム連勝を狙う新潟はほぼベストメンバーで鳥栖を迎え撃つ | サッカーダイジェストWeb https://t.co/0YREFTNhiX
06-24 18:55

え、終わった予選リーグの試合もルヴァンカップ呼びになるの
06-24 18:56

そしてほぼベストメンバーと言われてもどの組み合わせがベストなのか未だわかっていない
06-24 18:56

菅野の防御率がガンガン上がる
06-24 19:10

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/23のツイートまとめ

nobibi

とと姉、おばあさまが誇り高い人というより時流に取り残された人に見えるけど、ふと代替わりした大塚家具の業績が芳しくないこと思い出し、うーん難しいよね。
06-23 07:40

車検の代車がピンクの車で落ち着かないw
06-23 08:57

国立研究所が『水素水に「有効データ見当たらない」』と言う見解をしめしたというニュースに水素水のバナー広告が https://t.co/o88HUkgGIP
06-23 09:21

私がもやっと感じていた違和感を言葉できっぱりと表しておられる>RT
06-23 10:20

イラストは似てるけどぬいぐるみは…
06-23 12:03

くしゃみ止まらず。湿気かハウスダストか…。
06-23 13:48

くしゃみ止まらずゼエゼエ言いながら仕事してたら三門福岡に移籍決まってた
06-23 16:45

行くやろなあとは思ってたけど完全とは
06-23 16:46

移籍市場が活発ですなあ
06-23 16:55

うちは補強の予算あるのかしらん
06-23 16:57

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/22のツイートまとめ

nobibi

ブリッドポップ好きのNMBの子は17歳なのか。ふむ、親の影響かな…って、もうわしそのくらいの子がいても全くもって不思議ではないわけだなあ…(;・∀・)
06-22 08:46

そりゃ総選挙見てても親目線になりますよ…。
06-22 08:47

そういやグランパス戦のリポートアナが「柊」と書いて「ノエル」と読む方だったけど、薮下さんも読みはそのままだけど由来はオエイシスだったりするのかしらね?
06-22 08:49

母性みたいなものが著しく欠けてる私でも…。
06-22 08:53

さっきエンジンかけたらラジオからメリーアン流れてきて、昨日見たRTツイート思い出してふいた
06-22 11:00

クリスティアーノの件つらい
06-22 11:54

なんかこう、明日は我が身
06-22 11:55

状況がかわったとはいえ、一度返して半年後完全に引き抜くとか…鬼だ
06-22 12:04

ぐう正論
06-22 12:10

うちはその辺抜かりないと思いたい
06-22 12:10

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/21のツイートまとめ

nobibi

夏至か
06-21 07:35

J(S)Wとニューエストという絶対交わらなそうな両者が時を経て繋がるのを見て、歳をとるのも悪くないもんだなあと思うのでした(こなみ)
06-21 08:58

ぎえあえええ
06-21 12:07

20年…
06-21 12:07

夕陽のドラゴンで黄色地に黒星の拝啓ジョンレノンTシャツが当たるも、サイズ大きすぎて夏の寝間着として使い幾年、プリントボロボロにそりゃなりますよ…。
06-21 12:09

もったいなくてすぐには着ず数年寝かせてたけど
06-21 12:10

そして今、ボロボロなのになかなか捨てられない。タンスの肥やしとなっている。
06-21 12:15

『夕陽のドラゴン』リュックサックス(トータス&ユースケ)「テクノロジーオブラヴ ~名古屋まで2km~」 https://t.co/eBwhfRT3zU
06-21 12:32

MNBにガチな子いる
06-21 13:48

総選挙前に知りたかった…かもしれない
06-21 13:48

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/20のツイートまとめ

nobibi

ドナルドといい手前のおじさんの後頭部といい、なんかシュールなお写真>RT
06-20 07:52

そもそもおときさんが3日間フル回転するようなイベントやで…。
06-20 13:02

主張の賛否はおいといて、フジはそういうものだと思ってる層とそうでない層の温度差がすごい。20年という時の流れか。
06-20 13:03

それよりも土曜の緑and more枠の話ししようぜ
06-20 13:08

スペゲローゼズ節ほんまかいな
06-20 13:08


06-20 13:09

マツケン武蔵岳斗呼ばれた
06-20 14:04

む、今回は何人呼ばれたのだ
06-20 14:05

21名か
06-20 14:07

21名から18名(OA 3名除くと15名)に絞られるのか
06-20 14:13

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/19のツイートまとめ

nobibi

【新潟と6秒ルール】2014年第1節A仙台:GKは守田、間接FKから太田に右に流されたボールを富田に蹴り込まれゴール(試合は1-2○)2016年ナビ予A柏 :GK川浪、間接FKからエデルソンがシュートもゴール前で柏に反則(試合は1-2○)そして昨日は対戦相手に…
06-19 08:28

なかなかの遭遇率だな。そして全てアウェイで。こちらが取られたときは決められる防ぐにしても1-2で勝ってる。
06-19 08:29

2014の詳細調べようとテキストライブ見てたら、この時も舞行龍脳震盪で途中交代してて…大丈夫かしら(´・ω・`)心配
06-19 08:30

函館スプリントSオッズ割れすぎ
06-19 10:49

梅雨は何処へ
06-19 11:21

夏い
06-19 11:21

あの金髪ポンタはママだったのかしらん
06-19 16:52

久しぶりにセリーグ順位表見たらカープ独走じゃないですかー
06-19 16:55

貯金あるのはカープだけと
06-19 16:56

セ界カープ一人で気を吐いておる
06-19 16:57

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/18のツイートまとめ

nobibi

火消し早
06-18 08:16

最初に焚き付けたのは中スポだけどな
06-18 08:20

ALC(アルコール)をACLに空目
06-18 13:03

前節とスタメン変わらずは今季初めてかしらん
06-18 17:25

徳光さんもう呂律ボロボロじゃないか…。
06-18 17:28

お、かとみな
06-18 17:28

BSスカパー見ちゃってる
06-18 17:29

シールズにわーわー言うてる人らはもともとフジロックとか興味ない層なじゃろ?
06-18 18:16

フジロックってもともとそっちよりじゃんね。だから数年前の制服ナンチャラ騒動が(゚Д゚)ハァ? と意味不明だったわけで。
06-18 18:16

福くんカープサンフレはしごなの
06-18 18:49

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/17のツイートまとめ

nobibi

起きたら川又にオファーしてた
06-17 06:26

??!!
06-17 06:26

こうどなじょうほうせん?
06-17 06:27

赤字補填のための放出はないと明言したのは朗報(結果どうなるかはさておき)
06-17 06:39

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/16のツイートまとめ

nobibi

ビックカメラ感 https://t.co/3Lxzh3l5Tv
06-16 10:13

ポスター登場時とっくに言われまくっていた
06-16 10:18

三門さんそういや昨年ほど出てなかったよな
06-16 12:14

まとまてた。ありがたい!
06-16 12:16

肩こりと気圧で頭痛ががが
06-16 12:18

そして舌の裏側の奥のほうに口内炎できたような。ヒリヒリする。
06-16 12:35

甲子園、実況 小野塚アナ、解説 和田さん というテカテカてるてる坊主コンビだったのに中止か。
06-16 18:13

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/15のツイートまとめ

nobibi

土曜のFC東京戦BSNラジオで実況中継あるのか
06-15 08:52

てか、今日ACL組試合あるのか
06-15 08:52

暑い眩しい
06-15 16:23

ハンドルあっつ
06-15 16:23

今目の前をフライングV、ストラトなどのエレキギター柄のアロハ着たおじいちゃんが歩いて行った…。
06-15 16:24

いいアロハだな…欲しい
06-15 16:24

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/14のツイートまとめ

nobibi

Mac OS Xは新名称「macOS」へ、Siri対応や自動アンロックなど8つの新機能が追加される - GIGAZINE https://t.co/teJVbgvnfc
06-14 07:12

“「Universal Clipboard」はmacOSとiOS間でのクリップボードの共有を可能にします。” またサードパーティーアプリ殺しきたか
06-14 07:13

いや、この手のアプリ導入しようか迷っていたところなので嬉しいのだけども。
06-14 07:14

また名古屋か
06-14 07:37

単年赤字云々があったから今シーズンいっぱいかもなってのはあったけど、シーズン途中は勘弁して
06-14 07:38

6月14日(火)の阪神甲子園球場は「宝塚記念応援デー」 ~池添 謙一騎手が始球式に登場~ JRA https://t.co/8Brsby7sNj
06-14 07:54

今日は甲子園では池添が、エコスタではNegicco Meguちゃんが始球式と。
06-14 07:55

中日スポーツでググると「中日スポーツ 釣り」とサジェストされて「あっ」(いや、普通に釣り情報のことなんだろうけど)
06-14 08:20

フロント囲んだその数日後の飛ばし記事だからねえ。ガス抜き標的そらしだと思うけど。
06-14 08:44

さすがにこれが本当になったら、ああ、新潟フロントはJ1に残留する気ないんだなと思わざるをえない。それくらいアホなこと。
06-14 08:47

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/13のツイートまとめ

nobibi

朝っぱらからいびり描写がきつくてかなわん
06-13 07:45

とと姉ちゃんね
06-13 07:45

サンフレイエモン風チラシはライブ会場配布だったのかw 確信犯(誤用的意味)なんだなww
06-13 08:25

ちょまっえっ
06-13 10:34

史哉…
06-13 10:35

ああ、あああ…。
06-13 10:43

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/12のツイートまとめ

nobibi

9:00過ぎるあっつくなってくるな…。それまでは爽やかだったのに。
06-12 09:11

端山→成岡のゴールは本当仙台戦のあれの裏返しのようだったな
06-12 09:23

岩下のマイルドじゃないガチヤンキー感、そして湘南のゴールがどれもスーパー
06-12 09:26

ラニ3着とな
06-12 09:32

少しずつ着順を上げてきてるのがすごい
06-12 09:34

寝て起きたらひどい頭痛で、医者の薬飲んでもあまりよくならず、ああこりゃ今日1日使い物にならんな…という感じだったのに、バファリンプレミアムと昨日ぽんしゅ館で買った麹のあまざけ飲んだらすっかり良くなったヽ(´ー`)ノ
06-12 12:53

偏頭痛ではなく二日酔いor熱中症なりかけだったのかしらね
06-12 12:54

早速160km超えバンバン放ってる大谷
06-12 14:05

でたー163
06-12 14:05

しかも投手で5番…高校野球かな
06-12 14:05

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/11のツイートまとめ

nobibi

ロングタイプのアームカバー長杉(僕の腕が短い)
06-11 10:57

親指の穴に合わせると脇でつっかえて折り返す
06-11 10:57

全員緑!?
06-11 12:10

I'm at デンカビッグスワンスタジアム for Albirex Niigata vs Omiya Ardija in Niigata, 新潟県 https://t.co/FDbxsjLQ4M
06-11 12:10

全員緑 https://t.co/1rDiXJffJ9
06-11 12:11

緑パンツのまま上はユニ風Tシャツになったwww ですよね
06-11 12:23

カツオコール
06-11 12:32

テラwww
06-11 12:48

現役代表ブンデスリーガーキレキレ
06-11 12:50

ゴートクww
06-11 12:54

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/10のツイートまとめ

nobibi

ぱっと見赤というよりオレンジで、3番さんが違和感なさすぎた。
06-10 06:51

あ、交流戦見ててなんか懐かしいのかかってるな場内BGMと思ってたら登場曲だったのか
06-10 07:01

と思ったらやはり場内BGMだったかも。いつどこの試合かわからんけど、野球中継テレビでつけっぱなしにしてたら聞いた覚えがある。
06-10 07:03

んー、ととの言葉はもう呪いだよなあこれ
06-10 07:33

T・ジョイ長岡|Information / ファンキーさんくるのか https://t.co/p7zu4e1l83
06-10 11:18

6/5付の告知…その時はこんなことになってるとは誰も思わなかっただろうに
06-10 11:19

激しいカラーのハンドタオルを思わず購入 https://t.co/i3bfH6Jvak https://t.co/c37hWoh8QT
06-10 13:41

「Y」…ヤマザキ? ユウキ? ユウタ? あ、ヨシダも
06-10 13:42

そしてこの手書き風「Y」がネギにも見える
06-10 13:43

Mステラテ欄、斉藤和義の下にフラワーとあると一瞬ドキッとする(カンパニーズではありません) https://t.co/P84fUwRtIg
06-10 19:35

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/09のツイートまとめ

nobibi

ボトル缶をちょっとスリムに細長くしたらそれだけでシャレオツな雰囲気になるんだなあ
06-09 10:15

ジョージアのコールドブリュー飲んでみてる。こないだお試し引換券でブラック飲んでみたので、今日はカフェラテ。
06-09 10:17

これスネオヘアーなの!? 意外すぎる https://t.co/YAWHAepoJn
06-09 10:40

昼の睡魔…。
06-09 13:19

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/08のツイートまとめ

nobibi

夏めく朝
06-08 08:20

UT買いすぎたのでいい加減断捨離せねば
06-08 08:48

昨日買ったのは、榛原・榛原・ケミカルブラザーズ。フーファイは迷ってやめた。
06-08 08:49

ツイッター公式Android版がGoogleライクになったのか
06-08 11:08

iPhoneにもその波は来るのか否か
06-08 11:08

(動画見ると意外とよさそう)
06-08 11:09

刺さったトゲを針でほじっち
06-08 20:06

(審議)
06-08 20:07

なんとか取れました
06-08 20:07

くまモンさんケチャドバババ
06-08 20:16

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/07のツイートまとめ

nobibi

どこがファンキー? と思われていた人がめっちゃファンキーだったとな
06-07 08:28

指先にトゲが刺さり地味にチクチク痛む。完全にもぐってしまってて毛抜きじゃ抜けず、かと言って医者に行くほどでもなく…。
06-07 09:34

そのうち出てくるだろう
06-07 09:34

フェニックスやっぱりドラデラとかぶったー
06-07 12:02

やるなら10/23前後の土曜だろうから10/22と踏んでいたら案の定。そしてこの日はホーム浦和戦でもあったか。
06-07 12:04

カウントダウン終了時点で第一弾発表なのかな。そしてフラカンサニーデイ東京カランコロンはなし。(いや、もともともっとラウドよりなメンツ中心しょうけど)
06-07 12:08

どの あさの と がくと と つねさま だ!
06-07 13:20

どれも複数思い浮かんでいる
06-07 13:21

森友哉の出囃子「夢がモリモリ」なのwww
06-07 18:22

三段落ち
06-07 18:51

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/06のツイートまとめ

nobibi

おはようございます https://t.co/QdTNXF1Xeg
06-06 07:01

ラジニケのNegicco特集聞きながら寝落ちてた
06-06 07:02

てるてる、スライドしてゆくセット割?カメラ割? が独特
06-06 07:26

AROIの前を通りかかったらいつの間にか閉店していた
06-06 10:28

なんとなく今までだったら新潟で行われていたであろういろんな公演が長野金沢富山へ振り分けられているような気がする…するだけならいいけど
06-06 11:21

新幹線かな…。
06-06 11:22

アルビレックストップチームも底も底だし、新潟の停滞感閉塞感半端ない
06-06 11:24

上越新幹線は「枝線化」する?|ソーシャル編集委員 一戸信哉「新潟ソーシャル時評」|モアブログ|新潟日報モア https://t.co/uySb6Xp9kf
06-06 11:29

“新潟の人々は上越新幹線の恩恵を30年にわたって受け続けてきた結果、もはや新幹線は「当たり前」のインフラとなっているように見えます。この利便性が失われるという危機感も失ってしまっている、といったらいいすぎでしょうか。”
06-06 11:31

「新幹線」を「J1」や「プロサッカー」に置き換えてもしっくりきすぎて笑えない
06-06 11:33

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

nobibi

がっちりマンデー、コメリかと思いきやムサシ
06-05 07:34

コメリはもはや全国最大ホームセンターだからか
06-05 07:34

ローカルホームセンターの話題
06-05 07:35

ムサシとPLANTが北陸の両端から攻め合ってる構図w
06-05 07:50

「デカいとワクワクする」…私は逆に大きすぎると人と場所に酔ってダメなんだよなあ。
06-05 07:57

いや、昨日も人気の巨大道の駅と聞いていた川場田園プラザへ向かったのだけど、車止める場所探すのも大変なくらいな人大杉で、うーん…やめとこ! と近くの別の道の駅へ行き、ご飯食べてのんびりしてきたところで。
06-05 08:00

シューイチをチラ見しながら( ´ー`).。oO(片瀬那奈タソは7/24にフジロック休暇を取るのだろうか…一旦出勤するのかしら)と思う
06-05 09:55

妄タイさん、パレスや苗食等も埋めてくれたのって今年からだっけ?
06-05 10:46

武蔵がベンチに戻ってきた
06-05 11:36

のど自慢の音声がおかしい
06-05 12:17

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/04のツイートまとめ

nobibi

断髪した旭天鵬が北の将軍様に見える…。
06-04 08:37

掛布二軍監督として出生地に戻るの巻
06-04 08:59

I'm at 吹割の滝 in 沼田市, 群馬県 https://t.co/cYFDWm2wfN
06-04 09:41

吹割の滝手前にそれっぽいのが https://t.co/C0n6Y3F7ZI https://t.co/MIXkfB8YuX
06-04 09:42

鱒飛の滝 https://t.co/oVgE6g4ZgG https://t.co/woXdM6sC5Z
06-04 09:48

岩! https://t.co/Xd3BlVanJD https://t.co/6L4LhrMo0w
06-04 09:50

吹割の滝、水量少なめ https://t.co/uMDTVPNNTd https://t.co/6XXiyIujJZ
06-04 09:53

https://t.co/pfHQ42mnym https://t.co/RE96nGwybh
06-04 09:58

ガマガエルのような流木が https://t.co/JyF36QQoVC https://t.co/KGv8tIrgNb
06-04 10:04

上から吹割の滝 https://t.co/cyo4UTa6If https://t.co/oaQVjq0gfq
06-04 10:28

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/03のツイートまとめ

nobibi

今日ステージ割発表とな
06-03 08:45

ラジオからミ・アモーレではなく禁句が聞こえる
06-03 09:06

禁区
06-03 09:06

ベビメタの位置また微妙なところで。地蔵が発生しそう。
06-03 11:04

ん、スペゲ電気
06-03 11:04

かつての電気→レッチリ、今年はレッチリ→電気か
06-03 11:05

オレンジカフェとな
06-03 11:07

アルビレックス新潟クラブハウスレストラン ORANGE CAFE オレンジカフェ 新潟県 - 北蒲原郡聖籠町/カフェレストラン 新潟グルメガイド | Komachi Web / これを貼れと言われた気がした https://t.co/J5om3VZm2I
06-03 11:08

画像がださい
06-03 11:10

聖籠のオレンジカフェに行く前に苗場のオレンジカフェに行くことになりそうです
06-03 11:15

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/02のツイートまとめ

nobibi

テレビからココバットと聞こえて何事かと
06-02 08:15

パルコ閉店に関するかつての流行発信地としての渋谷の話題
06-02 08:16

昨日のkrhrさんダイアリーのタイトルは次の対戦相手リスペクトですかね
06-02 08:28

出かけねば
06-02 08:28

鳥栖神戸も福岡名古屋もAT入って0-0か
06-02 20:53

どちらも0-0で終了
06-02 20:54

降格圏に入りました(なんかカーナビ風)
06-02 20:55

鳥栖6試合無得点とな
06-02 20:57

「ブルガリア」と聞くといまだに「利き手はやめろ」のあれ思い出してしまう。ヨーグルトや琴欧洲だってあるだろうに。
06-02 21:19

ブルガリア事件 - 新・なんJ用語集 Wiki* / 昨日でブルガリアから12年だったのか…。 https://t.co/fESJjzKXUT
06-02 21:20

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/01のツイートまとめ

nobibi

こんにちは6月、しかし肌寒い
06-01 09:41

新潟市でブラタモTL
06-01 11:18

湊と堀だろうな
06-01 11:18

“海に向かえば向かうほど標高が高くなる新潟市の謎の地形” ←これなあ…昔何も知らずに古町から海のほうへ歩いて行って死ぬかと思ったw
06-01 11:31

海のないまちに暮らしてると海を見るとテンションが上がるように、坂道なんて橋の上り下りくらいしかない平坦な土地に住んでるので、坂道にもテンション上がるのだけど、予想外の坂にさすがに堪えた思い出w
06-01 11:35

テンション上がるのは街中の坂道だな。山の中なら普通だし。東京行くと関東平野なんで平坦なのかと思いきや案外坂道だらけで驚く。
06-01 11:37

衣替えとはいえ寒い
06-01 13:48

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/31のツイートまとめ

nobibi

うえええ円美さんまじか
05-31 16:32

最近試合で見ないのはてっきり怪我なのかと思っていたんだが…。
05-31 16:33

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月