2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

nobibi

アイビスサマーダッシュ、現在の3番人気プリンセスムーンの母の名がスクービドゥー
07-30 09:22

千直連勝中なのか
07-30 09:23

母の父はヨハンクライフな件
07-30 09:24

千直で連外したことないんだなあ。ネタとしてもデータとしても本命決まった感
07-30 09:26

ちくわ…!(◎_◎;) ←目がちくわになった
07-30 11:09

神木くんに中原中也役やってほしい…とふと思った
07-30 13:31

苗場で食べなかったもち豚串をスワンでいただく https://t.co/sfaKEAxSc2
07-30 17:02

I'm at デンカビッグスワンスタジアム in Niigata, 新潟県 https://t.co/vFVWegy0c2
07-30 17:02

真夏の除雪作業車 https://t.co/XcpOAFGSUP
07-30 17:22

後姿 https://t.co/ZdxyJ2jrQc
07-30 17:22

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/29のツイートまとめ

nobibi

夏本番といったおもむき
07-29 08:51

要するに暑い
07-29 08:51

たばこやさん https://t.co/sI5M7YVmIS
07-29 19:19

与板★中川清兵衛記念BBQ ビール園 - https://t.co/yIBPYzAZuy(手ぶらでBBQ)/ 与板に期間限定オープンするBBQビール園、フジロックオレンジカフェの焚火ラウンジと同じところがやってるのか https://t.co/eXrh0z0Pcx
07-29 20:25

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

nobibi

え、安栄館ビルの地下で火災って音楽食堂やん
07-28 07:49

久保の件今知った。ふえええ。
07-28 08:19

呼ばれるのは武蔵か野津田か…。しかし、自身の負傷なら致し方ない(それも切ないけど)が、同僚の怪我っていうクラブ事情で不参加という久保の気持ちも…。
07-28 08:21

安栄館ビルの入口にポリスメンが立っていた
07-28 08:41

20周年記念復刻版ユニフォーム付きチケット「ユニチケ」販売のお知らせ https://t.co/PRg8bmhnd3 #albirex
07-28 10:46

復刻ユニキタ━(゚∀゚)━!
07-28 10:47

シーパスホルダーは事前予約制か
07-28 10:48

財布の小銭残高が334円だったときの気持ち
07-28 11:32

iPhoneヘルスケアの歩数と距離、前夜祭の木曜〜帰宅の月曜までの合計は73,635歩/44.55kmでした。多いのか少ないのかわからぬ!
07-28 11:52

オレンジカフェで婦人倶楽部観たい
07-28 11:53

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/27のツイートまとめ

nobibi

上越そんなに降ってたの…。3〜40年前に高田の親戚の家が床上浸水で大変だったらしいのだけど、またその辺りだろうか。
07-27 07:56

上越の大雨で数年前の冠水を思い出した。フジ開けの月曜日出勤したら、会社周辺水の引いた痕跡だらけ…。
07-27 08:19

あれ、こんなところにアミノバイタル置いてたっけ? とよく見たらmaximコーヒーだった。裏側似てる…と思ったけど、並べたら幅と長さ結構違うw https://t.co/s7I4QA0naw
07-27 12:23

フジロック入場券発売中ののぼり旗出してる某ファミマ、もう終わりましたよ(´・ω・`) https://t.co/BqLZ8fSCvQ
07-27 16:25

加入内定キタ━(゚∀゚)━! レディースの。
07-27 16:26

苗字と名前が入れ替わっても成り立つお名前ですね
07-27 16:28

ななみさん…サッカー上手そう
07-27 16:30

トップはなにもないまま終わりそうな気配
07-27 16:31

来月のカレンダー見て、山の日の存在をすっかり忘れてたことに気づく。ああ、これお盆前の仕事が立て込むぞ…。
07-27 17:15

どうせ祝日増やすなら6月にしてくれよん
07-27 17:15

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

nobibi

ベックちゃんを蹴ってナクスタ! 苗場から一番行きやすいスタジアムかも知れないけど…すごいなwww
07-26 07:14

朝から気が滅入るニュースが…。
07-26 07:27

何かできてたのはこれか https://t.co/PFZqIpmdpb
07-26 08:19

気温はさほど高くないのに、少し動くともわっと蒸し暑い…あ、雨降ってきた。少しはムシムシましになるかな。
07-26 08:48

【スナップ】レッチリも出演した「フジロック’16」 最終日は柄アイテムが席巻 | WWD https://t.co/IFfRzJlFjr https://t.co/6f19XCqHFt
07-26 09:08

前URL引用 → “2016年のフジロックは、主催者発表で前夜祭1万5000人、1日目3万人、2日目4万人、3日目4万人、計12万5000人と、2015年の11万5000人、2014年の計10万2000人を上回る動員数となった。なお、来年は7月28〜30日の開催を予定している。”
07-26 09:09

そしてスナップ冒頭にBOさんたち
07-26 09:10

BEAMSフジTのセール始まってた https://t.co/5cFGY2ZtBw
07-26 09:22

タテジマ観戦ショルダーいいなこれ
07-26 10:56

ノリ宗ユファンのもあるよね。作成時在籍してたからね。いや、ガチャマシーンに入れるかどうかわからないけど。 https://t.co/0jPS0MG8k7
07-26 14:46

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

nobibi

のんびりTL見つつ電気待ちしてたら、腰が限界に達したのか突然椅子にすら座っていられないほど痛み出し、早々に切り上げ宿に戻る羽目に。もう少しちゃんと電気見たかったようう。
07-25 01:52

来年は腰痛ケア必須
07-25 01:52

おはよう苗場 https://t.co/Osdt4seBeT
07-25 06:56

越後湯沢駅新幹線ホーム、上り下りのフジロッカー率10倍くらい違うよな…と毎年思いながらの帰路。ありがとうフジロックまた来年!
07-25 08:20

関塚解任まじですか
07-25 08:20

タフマンキメてお仕事頑張るぞい! https://t.co/csUUWOn0NT
07-25 08:59

レッチリにも影響受けてる(はずの)某Mさんが頭をよぎった…w
07-25 11:45

( ;∀;) イイハナシダナー
07-25 11:46

よく寝た(まだ眠い)
07-25 12:51

ちょっと昼寝のつもりが超熟睡してた。アラーム設定してなかったらいつまで寝てたことやら。
07-25 12:55

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/24のツイートまとめ

nobibi

おはようございます。3日目最終日スタート https://t.co/5aC4fZlRbx
07-24 09:08

水筒宿に忘れる痛恨のミス!
07-24 09:12

荷物が軽くなったとポジティブシンキング(やけくそ
07-24 09:13

場外で浜焼き売ってたのは「さかたや」かな。 https://t.co/BzA924B6wk
07-24 10:03

三陸食堂のネバネバ丼。めかぶ・オクラ・とろろに白だしがかかってます。ネバネバキング納豆は苦手なのに他のネバネバ食材は大好きな私にとって神の食べ物。美味し。 https://t.co/7rksFq5o8K
07-24 10:06

入り口でこれ買いました https://t.co/n19FoDrU6Z
07-24 10:07

BECKさん、新幹線間に合わなかった説が盛り上がってますが、新幹線で遭遇ってなツイートもあるのね。はてさてふふ〜
07-24 10:13

緑朝一のマーク・エルネストゥス・ンダッガ・リズム・フォース少し見てからホワイトに向かおうと思っていたけど、すでにベビメタガチ勢が集結し始めてると聞き、これはBOさん盛り上げねば!と謎の使命感で早め移動。着いたらリハおわたw
07-24 10:38

とこ天麦茶が美味しい天気 https://t.co/UqHlPuiHMC
07-24 10:39

これを https://t.co/H8f135qwU3
07-24 11:09

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/23のツイートまとめ

nobibi

おはようございます。目覚めて身支度終えた頃にねむみに襲われるの巻。
07-23 09:32

宿を出たところで遭遇したベルサポさんとお話ししたので湘南ゴールドを。そしてマッサマンカレー。 https://t.co/9zHUuYT7GM
07-23 11:03

グリーン後方、au Wi-Fi飛んでる
07-23 11:12

ワニマ若いなあ
07-23 11:13

苗場支部に着いたらセレサポさんタイム。飛んできた飴ちゃんひろたw https://t.co/wyVWdujPmu
07-23 12:07

苗場支部でのいただき物。ラモスさんが遺影のように見えてくる…。 https://t.co/emQKV8qiwC
07-23 13:41

苗場のポケモン、マンウィズ
07-23 14:12

TATSUー!奥野ー!
07-23 15:02

そしてローディーQ太郎 https://t.co/MQvBUgcvRW
07-23 16:48

暮れなずむ空とウィルコSo Match
07-23 19:04

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/22のツイートまとめ

nobibi

ヒロトさんの餅は餅屋感たるや
07-22 00:49

前夜祭楽しかったYO! お休みなさい(明日は一旦戻って出勤)
07-22 00:51

霧雨の苗場よりおはようございます(これより始発バス→新幹線でエクストリーム出社) https://t.co/6UcvuRfvTe
07-22 06:53

((((;゚Д゚))))サムー
07-22 06:53

猛烈なねむみ
07-22 09:39

BEAMSフジ袋が俺得オレンジブルー https://t.co/UCw8nCE8AC
07-22 12:22

明日の試合見どころメールのくる時間が早い。これは加入のお知らせ午後からくる!?
07-22 12:31

北陸地方梅雨明けのお知らせ
07-22 12:34

フジとポケGOのTL
07-22 12:38

ラゴッサ楽しげだなあ、いいなあ。HP・MPに余裕があれば夜中のパレス行きたい…けども、27時って何時だよ3時だよw
07-22 12:51

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

nobibi

国道17号 湯沢町三国(182キロポスト)のライブカメラ https://t.co/p8FzSJP2Wv
07-21 09:27

みつまた(ロープウェイ乗り場付近)のライブカメラ https://t.co/PYtxyLTbhb
07-21 09:29

国道17号 湯沢町芝原(202キロポスト)のライブカメラ https://t.co/iFBhWFYCCd
07-21 09:29

国道17号 湯沢町湯沢IC入口(207キロポスト)のライブカメラ https://t.co/tAWkRDj5fo
07-21 09:31

今日の長岡はかなり涼しいのだけど、ってことは夜の苗場はだいぶ寒いんだろうか
07-21 09:34

薄手シャツ、ジャージ、レインウェアの上で大丈夫かしらん
07-21 09:35

駅にきっぷを買いに行き、冷やしきつねうどんを食す https://t.co/HjWVnInvyY
07-21 12:33

まだ 道中 ではないぜ
07-21 12:33

見てる→ #フジ道中
07-21 12:38

速報・結果|高校野球|新潟日報モア / 商工負けたか https://t.co/HKP550vU5W
07-21 12:48

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

nobibi

地震頻発なのか
07-20 10:18

「ダ・ゾーン」と言ってるダヨーンのおじさんの画が浮かんだ
07-20 10:21

国内配信はNTT…大宮アルディージャさんは何かいいことあるのかな
07-20 12:07

PDF職人さんありがとうございます https://t.co/L7Z0SQaGeu
07-20 15:06

荷作ってやったぜ
07-20 20:38

nanacoにいくらチャージしておこうかしらん
07-20 20:39

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/19のツイートまとめ

nobibi

梅雨明けたんじゃ? という空の色
07-19 06:37

おはようございます
07-19 06:38

代打ベンジーとな
07-19 12:34

浅井さん今結局いくつユニット並行してるのだ
07-19 12:35

あららノリヨシ出しちゃうの
07-19 16:28

IN 野津田(ちょいはやめだったけど)OUT 平松、ユファン、ノリヨシ入る予定はあるのか断られているのか
07-19 16:31

BUCK-TICKビクター復帰とな
07-19 19:03

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/18のツイートまとめ

nobibi

あ、また被ゴールノミネート
07-18 01:13

ノミネート率の高さはなんなんだろう。寄せが甘く余裕を持ってスーパーなの決められてるのだろうか。
07-18 01:14

パンゾー氏さすがである
07-18 02:03

いくらも寝てないのに目が覚めた
07-18 06:31

東口さんのツイートみてなんだかセンチメンタル
07-18 06:32

時系列並びじゃなくなったインスタをすっかり使わなくなってしまった
07-18 06:37

ジュフン怪我で五輪代表離脱て…ジンスの悪夢再び
07-18 06:54

チームが若い青い甘いと散々言われているけれど、それが監督コーチ人にも当てはまっちゃうんだよなあ
07-18 06:55

パッションは有り余るほどに感じるのだけど、クールが足りない。いや、実はその要素ももちろん内側にはあるんだろうけど、クールが勝たなきゃいけない状況でもパッションに振り切れてしまうというか。それはスタジアムの雰囲気含めて。
07-18 07:02

勝てないこの状況で焦るな落ち着けというのも難しいのは承知の上で、それでも頭の中は冷静に。
07-18 07:07

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

nobibi

のど自慢に来週苗場で複数ステージこなす人が
07-17 12:17

アタック25で「来週開催されるフジロックのルート17〜バンドにゲストとして登場する舟歌などで知られる演歌歌手は」という問題がw
07-17 13:40

赤と青が斜めに綺麗にわかれた
07-17 13:50

白と緑…(´・ω・`)
07-17 13:50

ターフィーくん営業中 https://t.co/4MAn9RXG3K
07-17 16:23

シネマ競馬なつい https://t.co/JKFYzKhV1s
07-17 16:24

ハリボテエレジー壊れた(´・ω・`) https://t.co/u5piv05ijz
07-17 16:25

コーヒー氷の季節ですね https://t.co/OrKFTdMoOz
07-17 16:54

薬飲んでも頭痛治らぬ
07-17 16:57

利久の牛タン並び列えぐい
07-17 17:02

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/16のツイートまとめ

nobibi

1週早くベックが登場(福島競馬場に)
07-16 09:02

( ´ー`).。oO(近走不調も単複買っとこか…)
07-16 09:04

日報座標軸にフジロック
07-16 09:12

[座標軸]音楽と政治論争 「雑食」だからこそロック|座標軸|オピニオン|新潟日報モア https://t.co/1Wk3uZ6UE0
07-16 09:13

フジTこれはというものがない(´・ω・`)
07-16 09:29

代わりに成岡さんのコラボT買おかな…。
07-16 09:30

なぜ最近大手が強くなったのかと思ってたら鈴木監督が就任してたの
07-16 12:28

新潟ローカルでこないだのアオーレアイスショー放送してる
07-16 13:07

そして「音楽の日」でウイニング競馬地上波がつぶれてる
07-16 13:08

フィギュアみながらフジの荷物を引っ張りだしたりまとめたりしてる
07-16 13:48

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/15のツイートまとめ

nobibi

#けいおんの画像をアップすると近い構図の向井秀徳の画像が送られてくる
07-15 06:53

ブラタモリ、#45新潟が7/30で#46佐渡が9/3放送。なぜ1ヶ月も開くの…あ、オリンピック
07-15 12:41

謎のハッシュタグができてしまった
07-15 12:42

シャープは全角にしとくべきだった
07-15 12:43

アットマークは割と気をつけてるのだけど
07-15 12:43

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/14のツイートまとめ

nobibi

夜中に目が覚め時計を見たら3:34だったときの(;゚д゚)ァ...って気分な
07-14 03:37

な阪関
07-14 03:37

ああ…ああ…
07-14 03:41

落し物 https://t.co/FOMPQP9yrK
07-14 09:55

こんな季節に手袋? と思ったけど、これ、タオル地の軍手なのかな
07-14 09:55

サカダイみたいなメディアがデスYMCAとかやめーや
07-14 11:40

ファンが内輪でワーワー言うてる分にはいいけどさあ
07-14 11:40

2012年も川崎戦でアカン…となった翌節仙台戦で首の皮が繋がったのだから、今年も次の仙台戦勝ちましょう。
07-14 11:48

(`・ω・´)
07-14 11:49

昨日の試合終わってから頭に血が上ったのか血の気が引いたのか頭痛い
07-14 11:50

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

nobibi

湯沢町の10日間天気 https://t.co/fRNZwiT46P / 10日間天気に該当日が入ってきたぞ
07-13 09:19

湯沢の7月の天気 2016 - 日本の新潟のAccuWeather天気予報 (JA) https://t.co/IgNwmVw7HP
07-13 09:21

AccuWeatherがフラットデザインになってた
07-13 09:21

街中でノロノロ動く白い軽がいるな…と思うとだいたいが路駐パトロールの車両
07-13 16:31

駐車監視員 - Wikipedia / ←という名称なのね https://t.co/pPcXMdH6MA
07-13 16:34

高校野球県予選、母校は延長で負けてもうた
07-13 17:43

BS1で見ます
07-13 19:01

ユニビヨーン
07-13 19:17

野津田!
07-13 19:38

ぎゃーポストと思ったらゴール内側に跳ね返った
07-13 19:39

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

nobibi

昨日かかりつけ医に頭痛薬をもらいに行き、血圧を測ったら94/68…思わず「低っ」と声が出たら「暑いと血管が開いてとうしても下がりがち。水飲むといいよ」と。なるほどなあ。確かに夏場はぼーっとふらーっとしがち。
07-12 10:55

“貧血じゃなくて暑さで血圧が下がってる→脳貧血にご注意|生理のデトックスでかわいくなる♪30代からの生理のお悩み解決ハッピーライフ♡” https://t.co/PlZuj5xcN3
07-12 10:56

[link] 消防出動情報 : https://t.co/3n3sge3vJc / 同時多発災害 https://t.co/tyde5XruN9
07-12 13:48

4つ重なってるのは初めて見た。救急活動って熱中症かしら。
07-12 13:50

婦人倶楽部「たらい舟に乗って」 https://t.co/HB7ItHbSR3
07-12 17:41

なにげに朱色と青
07-12 17:41

ヤンフラ先行振り込み忘れてたの巻
07-12 18:42

うん、まあローチケで買います
07-12 18:42

異常犯罪捜査官、アンフェアとボーダーを足したような感じだった
07-12 23:20

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/11のツイートまとめ

nobibi

起きたらポルトガル優勝してた
07-11 08:24

テレビ4:00にオンタイマーにしてたけど、ほとんど記憶にないぜ。ちなみにタイマーでオンした場合、何も操作しなければ1時間でスイッチオフになるぜ。
07-11 08:25

「0-0のまま後半を迎えます!」という実況だけ覚えてる
07-11 08:27

イムさんヴェルディか
07-11 10:13

アジア枠が空いたか
07-11 10:13

あ、提灯ガチャをGETした選手が早速移籍…。
07-11 10:22

(予感はしてたけど)
07-11 10:22

前夜祭まであと10日とか
07-11 10:36

カレンダー見て アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! となった
07-11 10:36

リリスクさんが日本のOK GOのやうに
07-11 12:47

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/10のツイートまとめ

nobibi

日本の北の端と南の端でライブをやったあとの打ち上げツイートが連続してて
07-10 00:42

ロマンとリアルの落としどころを見つけてほしいんだかなあ…と、ここ2戦の監督コメントを読んだ感想
07-10 01:39

前回「80%の決定機」に???となり、今回はちょっと何言ってるのかわからない
07-10 01:42

いや、わかるけどちょっとそこまでロマンを追ってる余裕はなくね?
07-10 01:43

どんなかたちでも勝ち点とゴールを積み重ねていかねば話にならんのでは
07-10 01:47

と、もやもやしながらおやすみなさい
07-10 01:48

サッカーの完璧に崩してあとはボールを枠に入れるだけ状態からの枠外と野球のノーアウト満塁からの三振のち初級ぼてぼてゲッツーは見てて似たような感覚になる。寸止め地獄。
07-10 08:14

前者は昨日、後者は一昨日見た(後者は阪神)
07-10 08:16

阪神の場合、NPBは降格ないし球団の基盤もしっかりしてるから、昨年までの場当たり采配よりは若手をじっくり育てよう(最悪最下位でも構わないから…)てのは納得できるんだけど、アルビレックスさんはそうは言っていられないからきついな。
07-10 08:22

育てても落ちたらいなくなる
07-10 08:24

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/09のツイートまとめ

nobibi

高知龍馬を高知競馬に空目
07-09 17:32

眉間に紅いおできががが
07-09 17:53

ちょうちんはまえのんとイムさんでした
07-09 18:53

晴れた https://t.co/p9Xv6c1Hsd
07-09 18:58

蝉の声が聞こえる
07-09 18:58

めたくそ悪いわけでもないはずなのに最後のところの課題が棚上げされたままなのが精神衛生上よろしくない
07-09 21:22

足りないほうのふざロス
07-09 21:23

いい試合より勝ち試合な状況なんだよなあ
07-09 21:24

風呂上がり有吉反省会
07-09 23:51

あれ、マイコーおわた?
07-09 23:52

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/08のツイートまとめ

nobibi

フォロワー数かw https://t.co/cSRcMlF8ot
07-08 10:49

夏でも冬でも日本酒ロックで晩酌な我が家。昔飲んでた甘口は今はもう蔵元が存在しないので、ロック用甘口は気になっていたのよ。
07-08 10:58

このツイートを見る前にちょうど買ってみてきたところでして https://t.co/QrhQKs4smg
07-08 11:00

大岡越前に続き、よよよい よよよい♪の伝七捕物帳もNHKリメイクと。もうNHKくらいでしか連ドラ時代劇作れないのか。
07-08 14:49

台風発生かあ…と思ってたら、今週末フラカン沖縄ライブとな
07-08 14:53

オアシスショートカット橋、仮設ではなく恒常的なやつなのかしら
07-08 14:59

ん?無料? と調べたらプロモチャンネルだった https://t.co/gRp8ClFbPM
07-08 18:45

よく読めばツイートにプロモと書いてあるじゃまいか https://t.co/gRp8ClFbPM
07-08 18:51

ロック酒上善、日本酒というより炭酸のないシャンパンのようだった。
07-08 18:55

何も知らずに出されたら日本酒とは思わないんじゃないかしら。いや、言われてもうそー!となりそう。
07-08 18:57

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/07のツイートまとめ

nobibi

にのみやさんが云々の話題、最初別の方思い浮かべて必要以上にびっくりしてしまった
07-07 12:15

伊藤聡子さんと伊藤綾子さん、一瞬どっちがどっちかわからなくなるのよ
07-07 12:17

Textwellの新機能アクションバー。お、便利!と思ったけど誤タップしがちなので結局オフに。
07-07 12:20

フジロック'16のMYタイムテーブル https://t.co/kgLnjJZDy5 #fujirock #tametebo / あら、今年は意外と奥地の予定が少ない
07-07 12:40

三ツ郷屋のひき逃げって武屋の真ん前か
07-07 18:25

BSN NEWS|BSN新潟放送動画ニュースサイト | 長岡市で死亡ひき逃げ https://t.co/WWqzZ7Lvq1
07-07 18:29

完全に護岸工事
07-07 22:08

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/06のツイートまとめ

nobibi

朝からくしゃみ連発でもう疲れた
07-06 08:59

くしゃみってかなり体力使うよね
07-06 09:04

くしゃみ止まらず→ってことはヒスタミン過剰→身体のあちこちも痒くなる のコンボ
07-06 09:05

https://t.co/cft1cqiApd 下越の雨雲えぐい
07-06 09:34

この時期にしちゃくしゃみ鼻水がひどすぎる
07-06 12:37

耳鼻科へ行くのはだいたい春か秋なんだけど、ちょっとひどすぎるので帰りに耳鼻科へ寄ろうかしら。
07-06 12:38

心あたり…昨日通販で届いた鞄の箱と袋がかなりザラザラ埃っぽかったから、アレが引き金かしら
07-06 12:39

7月はモンモン榎田、8月はねこあつめたてじまさんコラボか
07-06 12:53

すっかり水戸ちゃんさんが育成下請けのようになってる
07-06 17:19

でっかくなって帰ってこいよ
07-06 17:21

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/05のツイートまとめ

nobibi

なんかヘリの音が近づいたり遠ざかったりしつつしばらく聞こえてるのだが、アオーレに首相くるからかしら
07-05 11:16

下位チームは補強に積極的ですなあ
07-05 12:07

|-`).。oO(鰹氏も潜行してるのかしらね…)
07-05 12:09

思わずRT
07-05 13:22

WHITE SAND / SKY のサードユニ(あるいは昨年の2nd)、DEEP SEA / SUNSET の今年の1stハッピーターンユニっぽさ… / https://t.co/7qGRuSW8xm
07-05 22:02

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/04のツイートまとめ

nobibi

気温はさほど高くなく風も涼しいのに、ちょっと動くと汗がじわーっと
07-04 10:22

夏の恵方巻is何
07-04 10:25

セブンカフェのアイスカフェラテ、透明カップに氷のみのノンシュガーってのが出てた。白いつぶつぶの黒カップは見当たらず。リニューアル?
07-04 10:30

黒カップのあれは1回飲んだらもういいや…となったが、こちらははたして?(今度買ってみよ)
07-04 10:33

ノンスウィート だった https://t.co/Apach3WH1v
07-04 10:40

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/03のツイートまとめ

nobibi

ハスラーとN-ONEを足して割ったようなダイハツの車はキャストっていうのか
07-03 11:36

雨上がり蒸し暑い
07-03 11:48

出たときは「提灯wwwwww しかも光るwwww なんぞwwww」という反応だったのに大人気ヒット商品になったガチャ今年もキタ━(゚∀゚)━!
07-03 12:52

CBC賞馬連1点勝負で1-3着_(:3」∠)_
07-03 15:38

教訓:単勝買ったら複勝も抑えるように、馬連買ったらワイドも買っておこう…。
07-03 15:41

ディープ産駒のデータ通り強かったセーヴィント
07-03 15:49

三連複きたー
07-03 15:49

欲を言えば1-4-6のほうが付いたのね。ブラックスピネル迷ったけど買っておいて良かった。
07-03 15:51

痛恨の同じ勝負服見間違え!!!!
07-03 15:55

セルフ晒しあげ! 同枠勝負服同じブラックスピネルじゃなくてアーバンキッドじゃ!!! 出遅れが響いたねえ。 https://t.co/zUkNiIghSW
07-03 15:56

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/02のツイートまとめ

nobibi

益戸育江から高樹沙耶にまた名前戻したの。そちらの方が浸透してるか。
07-02 07:29

駒野福岡だと?
07-02 07:43

札幌が菊地取ったり、ヴェルディがフタさん取るのはハイハイフッキマネーゴイスーと納得だけど、福岡はどこから銭でてきとるん?
07-02 07:45

もう12月のライブの優先販売のお知らせか
07-02 11:16

ヤンフラ更新もせねばならんし
07-02 11:17

出かける前は昭和のヤクザだったのが帰宅したら平成のヤクザになってる(父がチャンネルNECO見てる)
07-02 11:25

フジロックへ行きだして椅子何個買ったかしら…(今日また買ってしまった)
07-02 11:29

椅子ジプシー
07-02 11:29

今はデカいカバンが欲しいです
07-02 11:29

部活遠征バッグみたいなのがええんかな
07-02 11:30

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/01のツイートまとめ

nobibi

今日からアオーレでフィギュアか
07-01 08:46

ん、アルビBBの重大発表@アオーレも今日だよな?
07-01 08:47

Dreams on Ice 2016 in AORE NAGAOKA | NST https://t.co/RgKXKnpkHD
07-01 08:47

7/1(金)午後7時7分公開記者会見をFacebookでライブ中継します! | 新潟アルビレックスBB プロバスケットボール オフィシャルサイト https://t.co/OGI7mvfRvB
07-01 08:47

ドリームオンアイスが17:30開場 18:30開演 21:15終了予定、BBの公開記者会見が午後7時7分からナカドマ。アリーナのイベント中に外の広場で会見か。
07-01 08:51

オイスカとデフヘブンかぶってるるる
07-01 11:06

おときさんフル回転すぎや…。
07-01 11:08

アオーレ脇に季節外れの雪(のようなもの)が https://t.co/6oEs4LOUpz https://t.co/licIwLEkvo
07-01 12:01

北銀に用事があり、アリーナと東棟の間通ったらすごく涼しかった…。
07-01 12:02

ルート17とルーツ66がややこしい
07-01 13:09

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月