2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

≫ EDIT

08/30のツイートまとめ

nobibi

大雨洪水警報出たのか
08-30 12:39

きーなくさいキナ臭いー
08-30 19:05

コロッケではなくメンチカツを食べました
08-30 19:07

そもそもなんで知事と市町村長連合は対立してるの
08-30 19:30

上の方でわーわーやりあってる感じ
08-30 19:35

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/29のツイートまとめ

nobibi

ドライヤーのような熱風が吹いている
08-29 11:28

またBSに目をつけられたぞ!!!
08-29 19:13

何を期待されているんですかねえ(すっとぼけ)
08-29 19:14

ご期待には添いませんよおおお
08-29 19:14

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

nobibi

2016 大曲の花火 特別プログラム 「メタモルフォーゼ」 イケブン OMAGARI Fireworks / Beat lt〜富士山〜Scatman https://t.co/PvsQoCiPWz
08-28 10:06

/^o^\フッジッサーン の形の花火に「FUJI」の文字w イケブンさん静岡の会社なのですね。そしてこれでもかと自差式発光球。
08-28 10:08

長岡の花火も最近は豪華なミュージックスターマインが増えたけど、うーん、やっぱり歌モノよりインストかクラシックよりだよなあ…と思っていたのですが、大曲のEDMありジャズありロックありに価値観ぶっ壊されたwww
08-28 10:38

いい意味で
08-28 10:38

サマソニのボンスリ花火があれだけアガるのだから、EDMと花火が合わないわけがないんだよなあ。
08-28 10:40

普段滅多にしないチャプター結合をしようとして間違えてチャプター消去してしまいガ━(゚Д゚;)━ン!
08-28 11:02

ねばーるくん長岡来るのwww 24時間のあれで
08-28 11:08

昨日音髭今日ラッシュボール、狼働き者だなあ
08-28 11:11

NHKお昼のローカルで昨日の試合。ニュースなのに情感こもった読み上げ。
08-28 12:14

8/27 J1 2nd 神戸vs浦和8/31 ルヴァン 神戸vs浦和9/4 ルヴァン 浦和vs神戸なんぞこの日程
08-28 12:56

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/27のツイートまとめ

nobibi

今朝は肌寒い…。
08-27 08:36

予報見たら今日一日寒めなのね
08-27 08:37

水道水があたたかく感じる
08-27 10:16

昨日より10°C近く気温低いとか
08-27 10:33

音髭は熱中症の心配はなさそうだけど
08-27 10:33

南光さんとゲストの小雁さんの声が似てるような似ていないような、な生活笑百科
08-27 12:25

やすえの申し出 が 野生の申し出 に聞こえて無駄にびっくりした>とと姉ちゃん
08-27 13:00

出かけるまでMIOと関学の試合見るか
08-27 13:06

勝ったほうと次あたる訳か
08-27 13:06

守田ナイス×2
08-27 19:20

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/26のツイートまとめ

nobibi

噂のゴルスタとやら。運営が教育関連とやらでますます火が焚べられてるけど「学校で先生の悪口言いまくってたら職員室に呼び出されて反省文」なんてのはよくありそうな話で、それをそのままWEBの世界に持ち込んだらとんでもないことになってしまったってことなのかしら。
08-26 07:40

いや、学校ってのがそれだけ特殊な世界なのか
08-26 07:41

教育アプリでやることが素人顔出し生配信?
08-26 08:22

解せぬ
08-26 08:22

ニュースリリース 『ポテトチップス クリスプ うすしお味/コンソメパンチ』 | カルビー株式会社 https://t.co/J3tOD43OdY
08-26 10:58

ヤマザキナビスコがヤマザキビスケットになるタイミングでカルビーがチップスターっぽいポテトチップスをだしてきたぞー! と思ったら、1年遅れての発売だったのね。
08-26 10:58

社名変わってもチップスターは継続発売だったか
08-26 10:58

「クリスプ」を「クソリプ」と空目しがち
08-26 11:01

朝ドラ連動かな? https://t.co/XXFker2cCb
08-26 12:41

郡山のブルー・スリーの名前が出ておっ!と思ったら、そのあとレの名前も出てきておおお
08-26 14:38

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/25のツイートまとめ

nobibi

台風10号の進路をサッカーに例えていたツイートを見た覚えがあるけど、本当にそんな感じになってきたな。
08-25 08:48

試合中フラフラ漂ってた#10ライオンロック選手、一旦引いて、さらにチベット高気圧が空けたスペースに偏西風に乗って走りこむ…!的な
08-25 08:50

迷走台風10号 今後の物語 今村涼子の「今天」(16/08/24) https://t.co/QbZINGt3VN
08-25 08:51

今までは普段と違うところに台風の通り道ができてたのだなあ
08-25 08:52

“アルビレックス・アイスアリーナ” #とはこの後はちゃんと“アサヒアレックス・アイスアリーナ” になってるから手が滑ったのかな。スケートだけに。
08-25 20:20

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/24のツイートまとめ

nobibi

わし「有吉と夏目三久が結婚だって〜」母「…初音ミク…???」おーい! ってか初音ミクを知ってたのにびっくりだよw 「知ってるよ〜あのかわいいデジタルの娘でしょ〜」だってさ
08-24 07:50

今日Jあるの
08-24 20:04

なるほど週末天皇杯があるチームの対戦と。それで福岡の日程がタイトだって言われていたのか。
08-24 20:04

手倉森鹿島て。飛ばしだろ? いやでもOBか…。
08-24 20:06

ゲーム差-0.5?
08-24 20:24

野球でマイナスのゲーム差になるときがありますが、どういう場合に発生するんです... https://t.co/AQ9RV2LWnj #知恵袋
08-24 20:25

ソフトバンクの引き分け5つが効いてるのか
08-24 20:26

三門ネームMIKAなの
08-24 20:42

ポンタかなC
08-24 21:39

新チューボーですよ![字]16/08/27(土) 23:30~00:00 BSN1 #dimora_rsv https://t.co/stVSNVcqF9 / なんで自動予約されてるのだ? と思ったけど、この「フェス」ってのでフジロックの話題出すのかな
08-24 22:50

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

nobibi

おはよう日本でスマートスタジアム
08-23 07:50

そりゃ大宮が先駆けますよなあ。NTTですもの。
08-23 07:51

谷繁から2週間で小倉も休養という名の解任か
08-23 09:05

「みかづき」長岡からいつの間にか撤退してた
08-23 10:42

新潟のフレンド、長岡のみかづき、ともに撤退か
08-23 10:42

店舗情報 | みかづき / もう1ヶ月も前に閉店していた https://t.co/w0gAXvzu4I
08-23 10:43

スマートスタジアム構想と親和性が高いのはサッカーより野球なような気がしてならない根本的な問題
08-23 12:38

Jリーグ、DAZN、NTTグループ  「スマートスタジアム事業」協業契約締結 ~スタジアム・ホームタウンのICT化で、日本のスポーツ界に新たな感動と体験を~【Jリーグ】:Jリーグ.jp https://t.co/wMIAVOB6yE
08-23 12:38

“スタッツを見ながら試合を観戦したり、プレイバック機能を使って何度でも感動的なゴールを手元でリプレイ” ←こことか
08-23 12:39

野球なら場内ビジョンが見にくい席からでも手元のスマホでアウトカウント等確認できたら便利だし、イニング間にリプレイ見たりの想像がつくけど、実際スタジアムでサッカー見てて手元のスマホで何か見たいと思うかしら?
08-23 12:46

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/22のツイートまとめ

nobibi

ウクライナの新体操BGMマドンナか
08-22 00:14

NHKラジオ、R1はテレビの台風情報音声、FMは五輪閉会式with豆知識の女王様増田明美さん
08-22 08:46

女王様てw 様はいらんだろwww
08-22 08:46

公式開いたらユニチケの案内画面出てきた
08-22 09:35

閉会式の日本パート、ちょうど仕事の谷間で音量絞り目だけど見られた。亀倉ポスターリスペクト構図、キティちゃんキャプテン翼ドラえもんマリオ、Perfumeブレーンチーム、椎名林檎の世界観、融合してるようなしてないようなごった煮感が日本っぽさであり東京らしいところなのかな。
08-22 11:45

VTR始まってスクランブル交差点に女子高生らしき人が現れたときはどうなることかと思ったけどw
08-22 11:46

「2020」は図案化しやすくていいね
08-22 11:47

東京のPRに林檎ちゃんは適任だったけど、ワールドカップのあれはやっぱりあってないしサッカーテーマ曲変更はよ!と思うので、適材適所って大事よね…。
08-22 11:51

赤い玉はあれモンスターボールなの?(ポケモンよくわかっていない人の発言)
08-22 11:56

賛美歌のような君が代も新鮮だった
08-22 12:05

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/21のツイートまとめ

nobibi

SavagesにTaigen氏登場だと!?
08-21 08:55

数日前の一人長距離フライトの答えはこれか!
08-21 08:55

アレキサンドロスとイエモンに挟まれたTDCCはどんなだったのだろうか
08-21 15:41

フジが八代亜紀ならサマソニは由紀さおり
08-21 16:10

なんぞこのbot
08-21 16:21

東京オリンピックに台風直撃したらどうするのだろう
08-21 16:24

北條が打つと土性もバズるw
08-21 17:08

平松毎試合得点してるじゃないか
08-21 19:39

お盆以降休みの日は毎日どこかで花火が上がってる音が聞こえる
08-21 21:03

猫ひろしがチラチラ見えてる
08-21 21:30

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/20のツイートまとめ

nobibi

シンクロ日本、和風の曲が最期サンバ風になりマツケンサンバ感
08-20 00:59

銅!
08-20 01:01

え、競歩失格とな
08-20 01:06

見てて「うわ、接触!」「これ競馬なら審議じゃね?」とか言うてたら…。
08-20 01:07

競歩復活の銅!
08-20 08:01

レスリング57kg級の樋口選手は可愛らしいのに凛々しいし、74kg級の高谷選手はびっくりするほど男前だな。
08-20 08:31

樋口選手マカロンが大好物www
08-20 08:32

かわいらしすぎる…。
08-20 08:32

飛鳥一瞬ボルトに並びかけたやん!
08-20 10:44

銀!
08-20 10:45

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/19のツイートまとめ

nobibi

起きてNHKスポーツアプリのiPhone通知でレスリング53kg級の結果を知る。いつか負けるときはくるとはいえ、この場面でくるか…。いや、この舞台だからなのか…。
08-19 06:17

(ネットの世界のネタにされっぷりにはちょっと引いていたわたくし)
08-19 06:18

川井さんの決勝はじまる
08-19 06:19

逃げちゃだめです…エヴァ?
08-19 06:30

おお、おめでとう!
08-19 06:30

投げたw
08-19 06:31

吉田さんがいたからこの若者たちがいるんだろうなあ
08-19 06:32

NHK関東甲信越ニュースにリオのスカパラ
08-19 07:50

バンド名にTOKYOが入っているのは大きいよな
08-19 07:51

陸上フィールド種目選手紹介の時のサンバ隊が気になるw
08-19 08:29

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

nobibi

終わるか終わらないかのうちに飛んで出てくる栄監督わろたw 三人全員大逆転での金メダルか…すごいな
08-18 07:44

らじるの中継よりスポナビ速報のほうがはやいのね
08-18 08:57

高校野球は北海道・本州・四国・九州それぞれ1校ずつ残ったのか
08-18 17:49

(本州て。くくり広杉)
08-18 17:50

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 近所なら今すぐ駆けつけたい…。 >ディアハンター/サヴェージズ
08-18 18:50

星野源にも似てるけど、他にもっと似てる人がいたはず…って思っていたらクナンちゃんだったか
08-18 19:10

レスリング登坂さんがピロウズ好きと回ってきましたが、栄監督の娘氏もピロウズ聴いてるようだ。
08-18 20:25

女子レスリング界隈で人気なの
08-18 20:26

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

nobibi

三段落ち
08-17 08:26

ぬいぐるみ飛んできてたw
08-17 22:56

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/16のツイートまとめ

nobibi

同厩舎多頭出しのラビットという言葉がよぎった男子800m決勝
08-16 10:52

卓球は監督も選手と同じユニフォームを着る野球スタイルなのか
08-16 14:28

男子団体の監督お若い。選手が…四人? となった
08-16 14:28

うっちー坊主発言がまとめられたか。新潟サポはこちらにハッパかけるためだと察せられるけど、よそ様は知ったこったないだろうからなあ…。
08-16 17:13

ま、ミカドさんとは何かしら連絡やりとりしてるだろうねw
08-16 17:14

局地的に雨
08-16 17:25

やだ、認知症がテーマのテレ朝・家庭の医学で真田丸豊臣のテーマが流れた。
08-16 19:07

そういやこないだの丸まだ見てない
08-16 19:08

虚構新聞感
08-16 19:10

今日ジムにD’ERLANGER Tシャツのおねいさんがいた。声かけてみればよかったかな(そんな私は2010年のフジORG T着てた)
08-16 19:22

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/15のツイートまとめ

nobibi

富山第一対広島新庄、略して富山新庄(違)
08-15 15:14

今年はあまり蚊に刺されていないという会話をして以降、立て続けに刺されまくっている
08-15 15:48

内田氏、淡々と福岡戦負けたら坊主にします宣言@NST
08-15 18:41

日テレふざくんなああああ(バトミントン見てた人々の叫び)
08-15 21:34

NHKのアプリをiPadにも落として見始める我が家
08-15 21:34

コートチェンジで風下になった途端ネットに引っかかり始めていやん
08-15 21:45

おし
08-15 21:50

なんぞ…? と思ったらあら金城さんお久しぶり
08-15 22:13

総合ではワイルドな水泳が
08-15 22:17

あ、踏み切ってジャンプー! 始まってる
08-15 22:26

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

nobibi

チラ見しかしてない試合についてとやかく言わんでおこうとは思うものの、買っても負けても読むのに苦労する監督インタビューだわなあ。日本語なのに脳内で翻訳をかけないといけない感じ…。
08-14 09:44

小説読んでるんじゃないぞ。わかりにくい・伝わりにくい言い回しは言葉によるコミュニケーションを放棄してるのようなものやぞ。
08-14 09:48

前任者はぶっきらぼうなくらいで、今は独自ワールドに浸かりすぎ。極端だわあ。
08-14 09:49

甲府のような超超リアルに徹したサッカーには中途半端な未完成ロマンサッカーは格好の餌食よのう(´・ω・`) リピート放送録画予約してあるけど見る気力あるかな…。
08-14 09:51

懐かしの甲子園的なので文理
08-14 10:22

もう7年も前なのか
08-14 10:24

鶏担々つけそばをいただいてもう一つのお墓まいりへ https://t.co/j4RHvyRrqB
08-14 13:09

帰宅 関屋記念
08-14 15:43

ダノンリバティの単複うぅぅ…2着! 複勝は(σ・∀・)σゲッツ!!
08-14 15:49

親戚の家の猫(を撫でる母の手ってな写真になってしまった) https://t.co/0DqL4aDKMk
08-14 15:53

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

nobibi

メジェド様 | ご当地キャラ.com 日本観光商事株式会社 / エジプトの神が日本各地の名産とフュージョンしてる…。 https://t.co/xsu8IG1yPa
08-13 15:22

笹団子メジェド様…笹にくるまれたメジェド様…。
08-13 15:25

小林レオ慶の中盤きた
08-13 15:43

あ、カリウがベンチに
08-13 15:43

お墓まいりに行ってそうめん茹でてる間にPのKで失点してた。
08-13 18:58

2点取れる取れる
08-13 18:59

動きながらテレビチラチラ見てると山崎がココリコ遠藤に見える
08-13 19:20

踏み切ってジャンプー!の時間だああああ
08-13 22:03

ワールドジャンプステークス(牝)3000m
08-13 22:04

逃げてる逃げてる
08-13 22:07

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

nobibi

録画放送バスケ見てたらピロリロリーン競泳!
08-12 10:22

今年の高校野球は西高東低
08-12 10:23

遠目に見ててレキシ池ちゃんだと思った人がいそうなRSR開会宣言
08-12 10:35

J公式で苗場支部
08-12 12:36

公式と名のつくところに取り上げられるのか
08-12 13:02

音だけ聞いてたテレビのニュースに出てたの塁さんだったか
08-12 13:04

公式に降格圏扱いされたと聞いて
08-12 13:37

ツイ消されてるけどこれは残ってるのかな https://t.co/lIgnSaQWri
08-12 13:38

前節開始前、2nd順位は下から3番目の16位だったけど、降格は年間総合順位ですし。
08-12 13:47

試合前日LINE、写真の成岡さんの表情とポーズのギャップがwww
08-12 15:32

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

nobibi

起床したら金メダルラッシュΣ(゚Д゚)
08-11 06:51

内村さんの鉄棒完璧すぎた
08-11 06:51

涼しい朝だな
08-11 06:52

武蔵ガタッ
08-11 08:17

これはいらんか
08-11 08:19

矢島きたがコロンビマにpk
08-11 08:20

コロンビア決める
08-11 08:20

うーん
08-11 08:21

滑る武蔵
08-11 08:22

コロンビマ?
08-11 08:23

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/10のツイートまとめ

nobibi

冬と夏の違いはあれど、リアルオリンピック期間中に再放送てるてるの春ちゃんオリンピック(予選)エピソードがかぶると。
08-10 07:31

さっき、ラジオで五輪水泳聞いてるはずなのに甲子園のようなブラスバンドの音が聞こえたような。
08-10 10:21

さかいまさと選手
08-10 10:25

さかいまさとー!
08-10 10:31

途中から突然実況に表れたさかいまさと。すごい追い込み。
08-10 10:32

後で映像見なきゃ
08-10 10:33

坂井聖人選手ちょっと遠藤航似
08-10 10:36

画像検索した
08-10 10:36

クーラー壊れてキレネンコなのだが、昨日一昨日あたりの猛暑時のケアレスミス氏の降臨率高いヤバい
08-10 11:47

ファ○ク山の日ヽ(`Д´)ノ
08-10 11:49

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/09のツイートまとめ

nobibi

むくり
08-09 06:17

起きたら体操の山場
08-09 06:17

プレッシャーを与えて待つ待つ
08-09 06:30

おめでとう
08-09 06:42

降りそで降らないムシムシパターンか…と思いきや雨雲迫ってる?
08-09 08:50

いや、ここには来ないかな
08-09 08:51

【中日】谷繁監督は事実上の解任、佐々木球団社長「休養をお願いし、了承いただいた」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/J2WOIAaXew #Yahooニュース
08-09 18:12

仕事に追われていたら谷繁が(事実上の)解任されていた
08-09 18:13

まさかグランパスより先にドラゴンズが監督切るとは思わなんだ
08-09 18:44

ふとした拍子に「歯ブラシ立て」思い出してふく
08-09 20:24

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/08のツイートまとめ

nobibi

“胎内で38.1度” という字面の破壊力
08-08 08:23

発熱してますやん
08-08 08:24

らじる聞き始めたら前半おわた
08-08 10:49

0-0ふむ
08-08 10:49

NHK R1だけでなくFM PORTでもやってるのか。同じ音声だけど、NHKは今スタジオ、PORTはそのまま。
08-08 10:58

戸田解説ええのう
08-08 10:58

ああ
08-08 11:19

ラジオに合わせた解説の戸田さんさすが
08-08 11:20

ちょっと離れてるあいだに1点づつ増えてる
08-08 11:31

おお!追いつく
08-08 11:34

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/07のツイートまとめ

nobibi

年間順位表しか気にしてなく、久ーしぶりに2nd順位表見たら、あれ? すぐ上の12位が鹿島!? ああ、同じく2勝しかしていないのか…引き分け1ポイントの差。
08-07 08:12

1st優勝なのに…。いやいや、あら? とか言ってると巻き返してくるのが鹿島…。
08-07 08:13

萩野選手、歌舞伎顔だと思っていたけどオーケンだったwww
08-07 11:37

小倉記念、複勝買ってたクランモンタナ勝っちゃった!単勝も押さえておけば…。
08-07 15:49

おお、帝京!
08-07 16:35

2サスの遺産相続モノのような大河
08-07 18:13

片桐は見た
08-07 18:13

出浦さまあああああ
08-07 18:34

何かに気づいた兄者
08-07 18:35

伊予柑太大好き
08-07 18:56

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/06のツイートまとめ

nobibi

そして五輪猫ひろしTLだった https://t.co/ZyR6PhqQN0
08-06 09:20

いつの間にかBGMがバイアーナシステムっぽい曲に
08-06 09:36

ふむ、4年後は…。
08-06 10:49

イタリア軒の夏野菜の冷製パスタとノンアルいただきました https://t.co/UEg5feDbT7
08-06 17:48

I'm at デンカビッグスワンスタジアム in Niigata, 新潟県 https://t.co/GCGaI6xyfB
08-06 17:58

Sゲート開いてたので、S1層デリコンさんで割れせんべい購入(・∀・)
08-06 18:11

1袋100円だよ! 種類もいろいろだよ! 「たくさん入ってそうなの選んで持っててね!」と言われるよ!
08-06 18:13

おお https://t.co/0HyYtuh2TY
08-06 18:26

「新潟の昇り竜」←竜馬
08-06 18:32

MOM竜馬!
08-06 21:10

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/05のツイートまとめ

nobibi

あら、もう2-2
08-05 10:18

昔のケータイ久しぶりに充電してきたのだけど、そういやこの会社ワンセグの入り悪いんだった(受信されるほうがまれ)ストリーミングやってて良かったわ。
08-05 10:28

あんらまあ
08-05 10:43

見てない間にまた試合動きすぎ
08-05 11:28

直前輸送
08-05 11:29

らじるでもムッサきたー
08-05 11:30

1m55?
08-05 11:45

AT5分
08-05 11:48

武蔵〜!
08-05 11:52

と、おわた
08-05 11:53

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/04のツイートまとめ

nobibi

市長、まつりが終わったタイミングで知事選出馬の方針表明とな
08-04 12:31

もう10歳くらい若ければね
08-04 12:33

富山第一対中越て。北信越大会かな?
08-04 16:12

【重要】「楽天レンタル」サービス終了のお知らせ:楽天レンタル https://t.co/8j6fmNrH7l
08-04 19:46

あらあらまあまあ
08-04 19:46

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/03のツイートまとめ

nobibi

武蔵ー!
08-03 09:07

昨日の花火、平日なのに52万人の人出とか。市の人口の約2倍があの河川敷に集結…。
08-03 16:36

長岡まつりの間はどうせ仕事が止まるので、急遽半ドンになったのですが、帰宅して弁当食べたらガッツリ寝落ちて昼寝の域を超えるほどよく寝た。
08-03 16:37

URLにUstreamの名残が https://t.co/fYSmRoySMw
08-03 17:12

今日も中越高校応援花火ありか
08-03 19:21

昔は8/2のほうが明らかに大型が多かったけど、今は2日も3日もほぼ同規模よね
08-03 19:22

本日も始まりました https://t.co/UWUCBdNy9R
08-03 19:44

昔の超大型は縦へ縦へだったけど、近年のは横にも広がりバリエーション増えたな。
08-03 19:48

時差式発光球
08-03 19:57

5色のワイドスターマインの五輪み。ボケだのだけどちょっと面白い感じになった。 https://t.co/awvLhr1M4S
08-03 20:07

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/02のツイートまとめ

nobibi

通販で買ったTシャツ、WEBではオフホワイトかきなりに見えたけど、届いたら実物はかなりベージュだった。
08-02 08:21

大花火音頭だけでなく、長岡甚句サブちゃん歌唱バージョンなんてのもあるのね。“かしわ〜のぉ〜ごーもーんー♪”ってめっちゃコブシ回ってたw
08-02 11:18

ご当地ランチパックもも太郎風いちごホイップはTLで見かけてたけど、ポッポ焼き風蒸しパンなるものもあった https://t.co/4lYzYhItIg
08-02 12:12

山崎製パン | ヤマザキのご当地商品 / もも太郎ホワイトコッペもあるでよ https://t.co/A0NsuHbHSN
08-02 12:15

黒糖蒸しパンに棒状の切れ目を入れ、下に敷くシートは茶色…うん、ポッポ焼き風w
08-02 12:19

とか言いつつ、そんなにポッポ焼き食べたことのない中越人
08-02 12:20

新潟の学校に通うようになるまで知らなかっものポッポ焼き
08-02 12:22

眠すぎて気持ち悪くなってきた
08-02 12:34

もしかして熱中症気味
08-02 12:35

雷が近づいてきてる
08-02 12:49

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/01のツイートまとめ

nobibi

スーパーや街中で大花火音頭に洗脳される3日間がきたぞー!
08-01 10:48

どんしょいの〜、どんしょいの〜♪
08-01 10:49

ジレ安が素肌にジレ1枚に見えてどこのB’zかと思った
08-01 11:58

“五輪用の書” て
08-01 12:21

山の方で雷ゴロゴーロ
08-01 15:13

中天を境に東と西で空が全く違う
08-01 16:00

とか言ってたら東の曇天勢力が増して雨降ってきた
08-01 16:05

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月