2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

≫ EDIT

11/29のツイートまとめ

nobibi

星野源さん売れっ子なのはわかるけどほんと無理はしないで…。
11-29 12:32

ドキッとするまじで
11-29 12:33

【アルビレックス新潟】2016クラブ別全ゴールハイライト 放送予定|お知らせ|Jリーグ|スカパー!サッカー中継 https://t.co/jWvoDmT3xJ
11-29 12:45

1月かー。契約どうしようかしらん
11-29 12:46

また被弾のほうが多く、かつ、短時間で終わってしまうしな…。
11-29 12:48

これはつらい…。
11-29 18:22

CS見始める
11-29 19:41

追加副審手ぶらでなんとも手持ち無沙汰に見える
11-29 19:41

PKうーん
11-29 20:40

つらい…泣けてきた
11-29 20:59

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/28のツイートまとめ

nobibi

やだ、紀夫くん見てるとT社長思いだす…。
11-28 07:39

経理畑で人前に出るのが不得手…
11-28 07:41

久しぶりにリアル書店にて取り寄せ注文したのだけど、20日過ぎても音沙汰なし。そういうものだとはわかっていても、そりゃネット通販に流れるよなあと。
11-28 11:33

ライブビート - カーネーション - - NHK 古閑裕,カーネーション「LostintheStars」カーネーション,「アダムスキー」カーネーション,「Blank&Margin」カーネーションほか https://t.co/TnNlWIf5ce
11-28 19:16

↓本放送忘れてたので再放送予約した
11-28 19:17

こないだ寺脇版信濃のコロンボやってた2サス枠で梅雀版赤かぶ検事とな
11-28 21:02

信濃のコロンボ:梅雀(テレ東)→寺脇(TBS)赤かぶ検事:橋爪功(テレ朝)→梅雀(TBS)
11-28 21:04

俺があいつであいつが俺で状態
11-28 21:04

どちらもかつてのバージョンって思ってたより前なのだけど、なんやかんやで再放送してるからそんなに昔って感じしないよね。
11-28 21:06

赤かぶ検事、画質がクリア過ぎない昔風でいい
11-28 21:25

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/27のツイートまとめ

nobibi

反射的にRTしてしまった
11-27 11:17

J2J3入れ替え戦、13:00からかと思っていたら12:30キックオフだった
11-27 12:28

入れ替え戦12:30〜、昇格プレーオフ15:30〜、合間に14:00からBSスカパー!でバスケもあるでよ。渋谷vs新潟
11-27 12:34

渋谷のマスコットめっちゃ踊れる…!
11-27 14:29

キタサンブラック圧勝感
11-27 15:48

キタサンシュヴァル2頭軸でサウンズオブアース買ってないというね
11-27 15:48

第36回ジャパンカップでサブローが歌うぞ
11-27 15:49

うん、掲示板載った中でサウンズオブアースだけ見事に抜けた
11-27 15:53

ファジ先制
11-27 15:56

そしてJC見てる間にセレッソ先制してた
11-27 15:56

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/26のツイートまとめ

nobibi

レナウン娘がわんさかわんさかイェーイイェーイなファッションショーか
11-26 10:50

BSまとめ放送で今日のべっぴんさんを見てました https://t.co/pIi9BLV9eH
11-26 11:13

BS日テレのサスペンス再放送。オルタナガールズバンドの演奏シーン引っ張るなあ。演じてるの誰だ?
11-26 13:08

上越新幹線MAXとき五十嵐圭←スポナビ実況解説
11-26 19:04

速いと
11-26 19:04

BBもラビッツも惜敗で(´・ω・`)ショボーンとしてたら蹴球の皆さんがいちゃいちゃしてて和む
11-26 19:59

SR渋谷の試合終盤にwe will rock you流れてて、これから試合が始まりそうに錯覚した
11-26 20:04

富山はまた終盤まで川崎相手にリードしてたのに最後は逆転されたのか…。
11-26 20:45

1位と2位が50点以上開いてる…
11-26 21:09

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/25のツイートまとめ

nobibi

今シーズンは大雪になるのかな…うーむ
11-25 07:50

あとで見る https://t.co/PNaA59XvXi
11-25 09:22

シンガポール経由新潟行き…!
11-25 11:37

(久々なのかな)
11-25 11:37

B.LEAGUEオールスター2017 ファン投票で出場選手を決めよう! #Bリーグオールスター https://t.co/dIJuoSFUNj #votealbirex
11-25 19:00

日野龍樹くんは満島真之介に似てるな
11-25 19:22

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/24のツイートまとめ

nobibi

こちらより先に都心で初雪とな
11-24 07:06

あられとみぞれは降ったけど雪はまだ見てない
11-24 07:07

セレーゾとか無理っしょ
11-24 07:07

影山氏もセレーゾもスポニチ報道なのか
11-24 07:08

栄転した前任者が定年後また戻ってくる構図…ほんと人材がいないんだなあと思ってしまった
11-24 07:12

中野さん時代を知らないサポの戯言ですん
11-24 07:13

なぜ愛媛のかえるが
11-24 09:11

ああ、いつもの朝ドラ当て馬キャラと違ってなーんかいけ好かないのはそういうところがチラチラ見えるからだな>英輔
11-24 09:25

東京競馬場や日立台の積雪画像が流れてきてうわーってなってる。こちらは気温は低いけど青空で…天気が逆転してるな。
11-24 10:55

一月後ならホワイトクリスマスってゆーやつだったのにね
11-24 11:12

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/22のツイートまとめ

nobibi

ネロネロ揺れた。津波警報出たの
11-22 06:06

ほんとだ、B-CASカード抜いてもNHK映ってる
11-22 08:23

巧くんきた
11-22 10:39

こないだのBB対川崎見てて、巧くんはどうなるのかな…と思っていたら
11-22 10:40

古田だと思ったのがハチミツ二郎で前列の小峠みたいなのが古田だったw
11-22 10:42

自動車メーカー間で人事のやりとりしてる感
11-22 10:58

と、釣られるツイートを
11-22 10:59

(本文開いたら別の小倉氏というね)
11-22 11:00

こちらも評判あかんのか
11-22 11:01

去年名前の出た方が結局違ったりしたので影山さんに関しては今しばらく静観
11-22 11:02

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/21のツイートまとめ

nobibi

来ないでさんが躍動しそうなリリースがいろいろ出てる
11-21 16:15

(行くことにならなくてよかった…)
11-21 16:16

写真撮影会というある意味パワーワード
11-21 18:44

明日昼下がりの新潟駅、人が溢れるぞ…。
11-21 18:46

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/20のツイートまとめ

nobibi

のど自慢、幕別町がマクベス町に聞こえてその度にへっ?てなる
11-20 12:19

居間のテレビでJ3盛岡栃木と鳥取大分を2画面で、iPadでBリーグ新潟川崎という体制
11-20 13:10

川崎相手にこれまでで一番勝てそうだったけど、フリースロー2投失敗で流れがあちらへ行ってしまったな…。
11-20 14:49

そして市川崑石坂浩二版の獄門島を見始めたり
11-20 14:49

長谷川博己の狂気の金田一もあれはあれでよかった
11-20 14:51

現代的で(舞台は昭和21年のままだけど)
11-20 14:51

大原麗子の美少女っぷりよ
11-20 14:54

J3優勝大分、栃木は入れ替え戦へ…。
11-20 14:55

恋ダンスを踊る徳島たぬき…。
11-20 14:57

ミッキーアイル逃げ切り!
11-20 15:43

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/19のツイートまとめ

nobibi

法事より帰宅
11-19 15:34

履いてた安靴の合皮が折れ目からパキパキ剥がれてきてる…。
11-19 15:35

ファジーカスのショット、直線的というかライナー性というかそんな軌道やな
11-19 16:10

スポナビLIVEで川崎vs新潟見てる
11-19 16:10

Bリーグ
11-19 16:11

なんとか一桁点差で折り返したい
11-19 16:32

ガードナーの越後の重戦車感
11-19 17:28

相手強いは強いんだけど、それだけじゃない相性の悪さのようなものも感じる
11-19 17:30

金田一シリーズの諸々がごっちゃになってる
11-19 20:10

佐渡金山
11-19 20:59

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/18のツイートまとめ

nobibi

ごちの源ちゃんや花子とアンの朝市とか、ヒロインに想いを寄せつつ報われない枠ににグッときがちな私ですが、こと栄輔に関してはまったくそういうのがない。旦那の留守中に上り込むなあああとヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなってるw なんでやww
11-18 07:50

車の中温い
11-18 10:26

会社に戻りたくないい
11-18 10:27

えー、このタイトルえー
11-18 10:39

from UK のファンとしてはちょっと引っかかりますよね
11-18 10:40

えいえいおー!!!雪だるまかわいい
11-18 12:42

やろてば
11-18 17:14

知ってたメールきた
11-18 18:01

マツケンバイバイお元気で
11-18 18:02

右SBを連続で鞠に抜かれたか…と思ったけど三門のSBは臨時処置だったわ
11-18 18:05

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/17のツイートまとめ

nobibi

商品情報 | ドリンク | エスプレッソビバレッジズ | TULLY'S COFFEE / アイリッシュラテ始まってた https://t.co/TaxRnM2eRd
11-17 10:30

普段はブラック派、たまにラテなんだけど、アイリッシュコーヒーだいすき
11-17 10:31

ウインナーコーヒーも好きです
11-17 10:32

結局なんでもいい
11-17 10:32

ただし豆にこだわったりは一切ない
11-17 10:32

0419コープレ、0421ローゼズ
11-17 12:25

(0422フラカン)
11-17 12:26

行きたい公演立て続けすぎる
11-17 12:27

ターン王子と星たべよの共演(違) https://t.co/ypEOqSsqdZ
11-17 13:03

アイリッシュラテ云々言うてた頃長岡駅に行けたらコルちゃんお見送りできたのか…。
11-17 13:48

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/16のツイートまとめ

nobibi

nanacoの残高が774円で微妙に惜しい
11-16 11:44

773ななみ774ななし775ななこ
11-16 11:44

ミスドの「いまだけブレンドコーヒー100円」セールはテイクアウトのみのお店と店内でも適用のお店がある模様
11-16 12:27

オレンジガーデンの密度…!
11-16 12:50

大卒ルーキーさんいらっしゃーい! あの天皇杯で見初めたのか、はたまたそれ以前から目をつけていたのかしら。
11-16 18:12

。。。(οдО;)
11-16 18:16

リアルに声出た
11-16 18:17

本文読んでも理解がおっつかない
11-16 18:18

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/15のツイートまとめ

nobibi

4月19日…水曜か
11-15 08:08

語感が真冬の盆踊りすぎて鈴木氏に成り代わって勝手に感激している
11-15 09:15

達磨氏就任時柏方面からやいのやいの言われるの超うざいと思っていたけれど、実際そうなってしまったし、次は上手くいったらいったでよかったね、繰り返したら枠が一つ埋まるしで甲府方面へは生暖かい視線を送るわたくし…。
11-15 11:49

川又さんはどうなんだろうね。個人的には来なそう>来そう…いや、わからん。来ても素直に喜べるかっていったらわからないけど、活躍したら手のひらクルーになるでしょうなあ。
11-15 11:55

16:33発の新幹線に飛び乗れば18:30までに東京ドームにたどり着けるのか(現行ダイヤ)
11-15 12:32

割とできたばかりの頃、はとバスツアーで見学したっきりな東京ドーム
11-15 12:35

ドメサカさんのところに川又=新井さん?ってコメントがあって、ああわからんでもない
11-15 12:55

新井さんのようになれるかな?
11-15 12:56

今年の新潟2nd緑orカップ戦ユニの色違いかな? ってくらい似てる
11-15 16:17

ピコ太郎みたいな予備校講師おるんね
11-15 20:24

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/14のツイートまとめ

nobibi

なぜか手がプルプルふるえている
11-14 17:02

両手とも
11-14 17:03

数ヶ月前ドラマのロケ見学中の人がに野積で遺体発見ってニュースがあったけど、今やってる寺脇版信濃のコロンボのロケだったのかな。
11-14 21:15

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/13のツイートまとめ

nobibi

小春日和 https://t.co/tICqCZSR2C https://t.co/icEFrp9Mpz
11-13 11:56

ひとっ風呂浴びて健康定食いただきます@麻生の湯 https://t.co/jUZorYEbiU https://t.co/0wW3GJHTiC
11-13 12:20

豆乳がほぼ豆腐。固める前の豆腐だこれ。
11-13 12:22

クイーンズリングか
11-13 15:46

2着シングウィズジョイ人気薄やん…と騎手を見て、あルメールやはりすごい
11-13 15:51

聞くたびに上手くなるデムーロの日本語
11-13 15:53

月がでかい。そういや明日がスーパームーンか。
11-13 16:53

幸村ちゃん推しのお館様
11-13 20:48

溢れ出るVシネ感
11-13 21:05

右京さんの真似のような織田裕二に甲斐くん…なにこれ…(´・ω・`)
11-13 21:13

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/12のツイートまとめ

nobibi

高津監督、赤堀投手コーチ。ヤクルト2軍は実質アルビBC
11-12 09:02

すみれが白でゆりが紫、姉妹の衣装カラーは名前と逆転してるのね
11-12 12:50

白というより淡い黄緑・クリーム系か
11-12 12:51

すみれクリーム明美グレー君江ブルー良子ピンクそしてゆりは紫
11-12 12:53

千葉札幌と湘南柏を2画面で
11-12 13:14

あ、スタメンメールきてた
11-12 13:15

達也か成岡さん、どちらかはスタメンに…いいと思います
11-12 13:16

俺の心に火をつけたり、オイスカチャンステーたマだったり、チャントが被ってるのは千葉側かしらん
11-12 13:32

千葉あああ
11-12 13:34

秋の狂犬
11-12 13:34

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/11のツイートまとめ

nobibi

空耳を発見するも下ネタだと原則本名の空耳アワーに投稿するかどうか迷うw
11-11 11:07

何度も聴いてるアルバムなのに、ふと空耳が聞こえてくることありますよね
11-11 11:08

ハンパないがハンパない
11-11 20:05

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/10のツイートまとめ

nobibi

ローソン 長岡摂田屋町(6270969)(新潟県長岡市)の地図 https://t.co/PeDfx92hoM
11-10 00:57

長岡摂田屋町店|新店情報|ローソン https://t.co/gzF7RH2Kzp
11-10 00:58

ローソン 長岡摂田屋町(6270969) 【アルバイト】店舗クルー(コンビニスタッフ)(新潟県長岡市)の【公式】求人情報 / 新潟日産となりとあるから地図違うなこれ https://t.co/FYGQCIKJmK
11-10 01:08

店舗名と住所と場所の説明の不一致にはてさてと無駄に夜更かししてしまった
11-10 01:15

昨晩の新店情報の謎、これ宮内町じゃなくて平島町だなおそらく。 https://t.co/L5d9tv162c
11-10 09:24

あるいはそのまま摂田屋町か https://t.co/n7tPpcHN0A
11-10 09:28

天皇杯で再び対戦する直前にオンエアされるサラメシ鞠ホペイロ編の収録が新潟戦なのは偶然なのか狙ったのか
11-10 12:39

2nd 横浜FMvs新潟9/17、天皇杯3回戦 新潟vs山口9/22、天皇杯R16抽選会 10/4…収録自体はたぶん偶然。オンエアタイミングはさて。
11-10 12:43

(こういう邪推けっこう好き)
11-10 12:49

(邪て)
11-10 12:50

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/09のツイートまとめ

nobibi

雨に粒が混じっている
11-09 11:12

んちゃ
11-09 11:15

あられ&みぞれ、今年早くないか
11-09 11:17

えっ、EU離脱?えっ、米山?えっ、トランプ? ←now
11-09 17:06

真ん中ローカル
11-09 17:06

iPod shuffleの調子が悪くなってきてて新調しようかしら…? てところなんだけど、もう少し待てば寝下がったりするのかな。
11-09 17:11

最安時は4,200円だったっけ
11-09 17:12

×寝→◯値
11-09 17:12

あ、今日はアンダワ武道館か
11-09 18:50

どちらの候補者もなんともかんとも…うーん、前任者でよくね? って、ついひと月ほど前にどこかの米どころで見た光景なんだけど。ん、米どころ…米の国…米国…あっ
11-09 19:49

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/08のツイートまとめ

nobibi

3,4日前からの頭痛がしつこい。医者からもらった薬飲むと治るけれど、効果が切れるのか半日たつとまたズキズキズキ…。
11-08 08:52

季節や気候もあるのかしらね
11-08 08:52

明日寒くなるのか
11-08 08:52

頭痛はよ治らないと酒飲めないのが悲しみ
11-08 11:52

サッカーの人たちは冬のいちばん厳しいときオフとキャンプだけど、バスケはシーズン真っ最中だもんな…まして今年からngok拠点
11-08 11:57

Unknown Pleasuresネタは脊髄反射でRTしたくなる何かがある
11-08 12:24

画像、どうみても映画か何か。でも現実。
11-08 12:29

RT要登録ログイン記事だった
11-08 12:54

“元・INU(イヌ)〜” のくだりなんかじわじわくる
11-08 13:01

HDDレコーダの電源入れたら、録画した番組も現在の放送も音はすれども画像が真っ暗。ケーブル抜き差し、別のケーブルを使ってもダメ。(ノ∀`)アチャー壊れた? はてさて? と、検索→電源ボタン長押しからのコンセント抜いてしばらく置いて再度電源ON…で、やったー映ったよ!
11-08 19:21

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/07のツイートまとめ

nobibi

ひらパーだけじゃないんだ…。
11-07 12:08

太陽光あたたかい。このまま日の当たる窓辺でぼーっとしていたい…。
11-07 12:35

G+で青嶋実況という不思議(Bリーグ中継)
11-07 20:56

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/06のツイートまとめ

nobibi

昨日からのTLに諸々考えさせられ、社長フロントはもっと現場を庇え、身内でない人達から批判されるのはこの状況なら当たり前って結論に落ち着く。
11-06 06:36

あれをひどい記事だと非難するな気にはなれないない。客観的に結果だけを見たらああ言われても仕方ない。ただ経営陣側はなあ…なんであんなに現場丸投げなんだろう。当事者意識がないのかな。せめて、あんな戦い方を選ばせてしまって申し訳ないの一言があればどれだけ救われる人が多いか。
11-06 06:41

サポも県内マスコミも当事者になってしまっているのに、フロントからそれが感じられないってなんなんだろうな。一番の当事者なのに。
11-06 06:44

誤字脱字(といか予測変換で余計な文字追加)ひどい
11-06 06:46

脱字の反対語ってなんていうのかしら
11-06 06:46

難易度の高い対義語の問題。「誤字脱字」の「脱字」の反対語は何なの?:町人思案橋・クイズ集 https://t.co/lWvicLVZxs
11-06 06:47

「衍字(えんじ)」ですって(´・∀・`)ヘー
11-06 06:49

Spotifyや数年前のコンピ盤などで「お!これいいな」と感じたアーティストが解散済みだったり今現在の活動状況が不明な場合の悲しみ
11-06 06:55

大学駅伝つけて見たら新大が遅れ始めてるって場面
11-06 08:20

しかしすごい道路走ってるな。高速?バイパス?
11-06 08:21

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/05のツイートまとめ

nobibi

これは自ら貰いに行ったのかしらねw?
11-05 09:17

名古屋といいマリノスといい大会社をバックにもつチームの内情恐ろしい…。
11-05 09:36

でかいところはでかいところなりに、小さいところは小さいところなりの苦労や難しさがあるんだろうね…。
11-05 09:40

白眼
11-05 09:40

後ろのテレビにヒロトとマーシー
11-05 10:35

単に残留しただけのアルビレックス新潟。これでは降格の日も遠くない|Jリーグ他 |集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva https://t.co/hF6tTPNbsT
11-05 11:03

こう言う記事が外部から出てくるのはありがたい。地元メディアや番記者には絶対書けないから。
11-05 11:05

甲府の佐久間GM+吉田監督ってのはひょっとしたらうまいことハマるのかも知れない。少なくとも新潟よりは上手く回る可能性が高いと思えて悲しくなるな。
11-05 11:07

スポルティーバの記事反発がでかいなあ。耳は痛いけどその通りだと思ったわしは少数派っぽい。
11-05 13:16

そしてあの試合運びに否定的だった人ほど反発してるのも意外で、やはり私は人の感情の機微に疎すぎるのか…と絶望するな(;´Д`)
11-05 13:17

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/04のツイートまとめ

nobibi

なんやそれぞれなんやそれ
11-04 06:21

それぞれ?
11-04 06:21

さて布団から出て噂の日報読むか…。
11-04 06:22

そういや以前甲府の記事で新潟のタッツマー解任に物申す的なやつ出てましたよね。だからってオファーするのか、ふーん。
11-04 06:24

吉田ロマンもう無理言うてたと思ったら今度はあんな残留一義のクソサッカー無理って…勝手だなあ
11-04 07:53

そりゃ悔しいけどね。昨日のあの状況では仕方ない。最低限を貫けず勝ち点どれだけ落として来たのか。
11-04 07:53

ただ社長コメントはなあ…。うーん、同じことを言うにも他にいいようがあるだろうに。言葉のチョイスが絶望的に下手。散々言われているけども、裏方で力を発揮する人であって表立って先頭で引っ張る人ではないんだよなあ。
11-04 07:55

最近豊田のセブンイレブンがやけに満車状態でなんでだ? と思ってたけど、もしや立川病院移転の恩恵? 最寄りコンビニはここになるのかな。
11-04 10:02

「仮契約のレオシルバ」のハマり良さ
11-04 12:01

真っ先にこの曲が思い浮かびましたよね
11-04 12:02

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/03のツイートまとめ

nobibi

おはようございます。11/3だろうが12/3だろうが最終節っていうとこんな天気なんですね。
11-03 09:15

運転中、虹があまりにも綺麗だったので思わず駐車場に入って写真撮った🌈一時はこの外側にも見えて二重だったりも。 https://t.co/pdf7Pbpfu2 https://t.co/dJqrN1sEx8
11-03 10:21

黒さん!
11-03 12:49

「監督、片渕浩一郎」とともに日が差し始めたミラクル
11-03 13:07

家本フリーダムウォーミングアップ
11-03 13:13

縦横無尽だな
11-03 13:13

なんとかなんとかなんとか残った
11-03 15:25

勝ち点30で残留、運が良かったとしか
11-03 15:26

神様仏様湘南様
11-03 15:39

だろうなとは思ったけど社長にbooooo,
11-03 15:40

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/02のツイートまとめ

nobibi

あっ
11-02 15:58

会社寒すぎて死ぬ…と外に出たらポカポカ陽気でなんぞこれ
11-02 15:58

ショウナンパンドラ引退とパンゾーさん満了がほぼ同時にTLを賑わせていた
11-02 16:01

出た、いつもの椅子
11-02 18:39

どごんどごんと花火らしき音が。宝徳稲荷のろうそくまつりか。
11-02 20:52

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/01のツイートまとめ

nobibi

11月になった途端、冷たい雨が
11-01 14:14

11/3は晴れの特異日だったはずだけど、予報は雨
11-01 14:15

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/31のツイートまとめ

nobibi

中側がボアのローファー? モカシン? ここいらでも普通に売っているけれど、あれ、雪国では履ける期間一瞬だよな…と毎度思う。
10-31 08:57

もうじき冷たい雨が、雪が、降るるる
10-31 08:57

ゆれ
10-31 11:47

また震度1未満の揺れを感じてしまったこの建物…ボロい
10-31 11:55

とか言うてたらまたゆれた
10-31 11:58

ウカルちゃんアリーナて
10-31 19:02

滋賀県立体育館の愛称「ウカルちゃんアリーナ」に 命名権契約 - 京都新聞 / なるほど、学習塾のキャラクターでウカルちゃん https://t.co/oLhmdXErak
10-31 19:03

ウカルちゃん - Google 検索 / なんとなくイルカ風マスコットを想像したけどなんぞこれ? ウサギ? https://t.co/HfK7WdcFKe
10-31 19:04

なんか悪い顔のナマズが出てきた
10-31 19:08

チーム概要 - 滋賀レイクスターズ https://t.co/fJYfUlAnTf
10-31 19:10

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月