2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

02/27のツイートまとめ

nobibi

鹿島ホームユニ黒っ
02-27 00:14

やべっちタイム
02-27 00:14

鹿島オウンゴール、広島くどーちゃんのゴールの左右対象っぽい。自陣ゴールだけど。
02-27 00:16

ガンバホームユニも福岡見たいな濃さなのね
02-27 00:30

やべっちがJ2に優しくなった!?
02-27 00:30

Jリーグタイムでもやべっちでも番組冒頭にあまり詳しくない人にもわかりやすく伝えるってなことを言ってたけな。
02-27 00:32

あ、高速テロップだ
02-27 00:33

お、ダバンテちゃん復活間近!? 今日、黄色いビヨーンと伸びるやつで左肩少しワキワキ動かしてたので、ああ、固定する期間は終わったんだな…と思ってたら
02-27 00:41

“黄色いビヨーンと伸びるやつ” 説明下手かw
02-27 00:42

日付もかわってた
02-27 00:43

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/26のツイートまとめ

nobibi

足の裏が攣って目覚めた。おはようございます。いや、もう少し二度寝しようか…。
02-26 06:02

すごい時間に更新してるな…。更新通知に時差が発生してふだけならいいけど、土日連戦の場合、スタッフさん土曜の夜はほとんど寝れないのだろうか…お疲れ様です
02-26 06:05

DAZNの時差はもう仕方ないそういうものだと諦めもつくけど、肝心なところで止まってるぐるぐる再読み込みは相当にストレス…ということがわかったパブリックビューイングでした。アオーレの通信環境がどんなもんだったのかはわからないけど。
02-26 06:12

次節神戸戦を見るには現地以外もうDAZNしか選択肢がない訳で、自宅CATVインターネッツでどんな感じになることやら。ちなみにスポナビライブは、Wi-Fi接続のiPadをHDMLケーブルで居間のテレビに出力でほぼ問題なし。大きなテレビでは多少画質の荒さは気になるところもあるかな。
02-26 06:19

見逃し配信はネットに有線接続の自室Macで見ることが多い。普段使ってるSafariはいまいち相性が悪く、Chromがスポナビライブ専用ブラウザと化してる。
02-26 06:21

昨日の最終スタッツ。結果的に3ptの成功率は上回ったのか、そして意外にもリバウンドはほぼ互角。2ptの成功率を上げ、多過ぎたTOを減らせば勝機が出てくる。 https://t.co/f8bAVwrGX6
02-26 06:35

結果云々より、ザルビレックスを返上する締まったが試合が見たい。
02-26 06:37

ワンダーボーイもいつまでも若々しいけど、それよりさらに2つ年上なバスケの貴公子の不老っぷりもすごい…。
02-26 06:41

貴章のヘッドは入ったと思ってガッツポーズで立ち上がったらポストだったよね てへぺろ(・ω<)
02-26 06:47

今日は初めてのSB指定席でございます。のんびり出かけるか。
02-26 07:48

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/25のツイートまとめ

nobibi

おはようございます。障子開けたら完全に冬に戻っていた⛄️
02-25 08:58

こりゃナカドマPVだけじゃ厳しいよねー。急遽ホールDもセッティングするよねー。
02-25 08:59

とりあえず脱ぎ着できる厚木で向かおう…。
02-25 08:59

Jリーグ2017開幕おめでとうございます🎊
02-25 09:06

そしてBリーグはいよいよ佳境踏ん張りどころ💪
02-25 09:07

厚木には向かわない…。 https://t.co/9ztiscIHgq
02-25 09:07

ホニとギュンの高さはないけど速さはある2トップでいくのか
02-25 09:16

普通、どちらか+高さのある選手でいきそうだけど。これは対広島だからなのかどうか。
02-25 09:17

降格はあらそわないぞ!!!
02-25 09:40

残留あらそい、降格危機、な!
02-25 09:40

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/24のツイートまとめ

nobibi

田中要次さんが「あるよ」と言い出しそうな雰囲気に #べっぴんさん
02-24 07:36

つうか、言うてる先から「あるよ」w
02-24 07:39

えっ? 高橋一生anan えっ!?
02-24 11:09

なんだろうコレジャナイ感。昔からのファンの人はそういうの求めてないような。エロスは感じるけど直接的なものより精神的な感じ。でもこれがバカ売れしたら能町杯とかに縁のない一般層からも人気出たってことなんだろうか?
02-24 11:12

とりあえず近年のこの特集の中でのインパクトは一番かも。吐血してる人も多数なようで。
02-24 11:17

「テクノ法要」なる言葉がバズっててなんぞ? と思いきや、ああ、このお寺! Spotifyの念仏テクノミックスのお寺じゃないか! https://t.co/JkVZboMrOa
02-24 11:38

だぞーんのFOR YOUってコンセプトにうーん…。まずは自分たちのために闘ってくれ。それが結果的にわしらのためになるのだから。
02-24 12:37

わしらが「君のために」と歌うのにさほどの違和感はないけれど、選手から言われるとちょっと考えてしまうめんどくさい奴
02-24 12:39

でも最後のイブスキーはかっこいいw
02-24 12:40

プレミアムフライデーって要するに花金よふたたびってことだろか
02-24 13:54

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/23のツイートまとめ

nobibi

ああ、ああ…。
02-23 08:43

好きなテイストの服が年々似合わなくなってきてる問題
02-23 08:44

そしてファッソン迷子
02-23 08:44

アオーレ長岡にて2月25日(土)サンフレッチェ広島戦パブリックビューイング開催のお知らせ https://t.co/ClwHHuqBdS #albirex / ⚽️からの告知もきたー
02-23 11:18

マルチスポーツで効果的は発育を促す「アルビレックス・スポーツメリーゴーランド【体験版】」を開催! https://t.co/7MvzhPbNye #albirex / そしてこれはものすごく良い取り組み
02-23 11:19

突然の突風
02-23 11:44

突然☆突風🌙せれなーで
02-23 11:45

RO69が普通にNGTの記事載せるんだなあ
02-23 11:55

隔世の感
02-23 11:56

[link] 2017年02月23日 長岡(ナガオカ) 毎正時の観測データ : https://t.co/KPuI53sw14 / さっきの生暖かい風と雨で一気に積雪減った https://t.co/FcOQAvnaht
02-23 13:28

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/22のツイートまとめ

nobibi

はぐれ刑事純情派とは (ハグレケイジジュンジョウハとは) ニコニコ大百科 スマートフォン版! https://t.co/IUeI60QaQA
02-22 07:26

「はぐれ死」っていまだに使っちゃう便利な言葉だと思いきや、昨日のあれで言及してるの私だけだったみたい。
02-22 07:28

藤田まことが亡くなって、ドラマが終わって、もう10年近いもんな…。
02-22 07:29

積もりたてのふわふわの雪なら2階から落ちたくらいではなんともないけど、カッチコチのアイスバーンなら…。
02-22 07:30

動物がやってくるイベント自体は特に目新しさを感じるわけじゃないけど…ネーミングw
02-22 10:51

あらー。FM PORTのホーム全試合実況中継はどうなる!?
02-22 11:42

ユーリ第1話しか見てないのだけど(録画はしてある)見たら絶対ロシアのヤンキーにハマると思ふ
02-22 12:29

小柄で目つきが悪いチンピラ暴君とか最高だよな…。で、虚勢はってるのにかわいいとか言われちゃうんでしょ?
02-22 12:30

そういやウマ娘のゲームはどうなった?
02-22 12:33

CDしか出てないのか。これもうそっち方面しかやらないで終わるパターンなのかな。
02-22 12:35

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/21のツイートまとめ

nobibi

カオスすぎる夢見て目が覚めた。夢の中でカメレオンとゴリラと山猫が戦っていた。例のけものアニメはまだ見たことありません。なんでや!
02-21 06:02

缶コーヒーにこんな名言が。今年も夏の苗場に充電にいらっしゃるのでしょうか? https://t.co/2fnlh1nxEk https://t.co/yz6DcPyTuj
02-21 11:11

あ、苗場支部に⚾️飛び入りがあるなら🏀乱入もありなんだろうか?
02-21 11:13

|-`).。oO(まずは土曜のアオーレでサカユニonバスケユニやってみるか…チケットあるから言い値企画には参加しないけど)
02-21 11:15

まーた人がちょうど外歩いてるとき吹雪いて、今は落ち着いている…。日頃の行いが悪いのかしら(´ω`)
02-21 11:21

とか言うてたら窓の外えらい吹雪始めた
02-21 11:28

ひゅーひゅーだよ!(古&違)
02-21 11:28

ほんこれ
02-21 11:36

若人を小馬鹿にして悦に入っている大人大嫌い
02-21 11:36

ヽ(・ω・)/ズコー となるのは仕方ないけどね
02-21 11:37

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/20のツイートまとめ

nobibi

べっぴんさん、肩書きの字幕の出方がプロフェッショナル風味なんだけどw
02-20 07:37

足の親指先端がシクシク痛む。もしかして:痛風…いやいやいや、趣味や性格はともかくそんなところまでおっさん化しなくても良いのよ?
02-20 07:41

殺伐とした試合会場に必要なのはすべすべさんの様なユーモアなのかもしれないな。いや、お面をかぶるってことだけではなく。
02-20 07:44

べっぴんさんのけんちゃん、ちょっとバスケのプリンスっぽさあるな
02-20 07:46

目と輪郭あたり
02-20 07:47

昨日曲がってた廣はしのところの電柱は修理が済んでまっすぐ立っていた。今朝の新聞に載ってなかったってことは激しい事故っぽかったけど物損だけだったのかな。
02-20 08:45

長生橋でリアルタイム検索すると昨日の朝7:00くらいに事故があり、しばらく通りは通行止めだったようで。日曜だったのは幸いか。平日なら通勤車両が右往左往だったな。
02-20 08:46

Jリーグ 2017│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル / コンビニで見かけ。こんなん出てたの知らなかった。 https://t.co/B8udccv1M9
02-20 11:08

↓新潟担当は野本さんでした
02-20 11:10

斜め上方向からのコラボきたw
02-20 12:05

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/19のツイートまとめ

nobibi

ファウルゲームの理屈はわかるのだけど、実際功を奏する確率ってどのくらいなんだろう?
02-19 00:15

もりけんくんどこかで見た感じなんだよな…森山未來っぽいけどもっと似た人がいるような…と思っていたけどわかった!ヤマハから巨人にドラ4指名で入った池田駿選手だ。 https://t.co/Dysxvap9an
02-19 00:30

選手?投手?
02-19 00:32

ゲキシネ新作の公開規模小さくなってない? 長岡はともかく新潟すらスルーなの…いや、あとから追加あるかな。乱鶯観たいよ。
02-19 07:43

仕込まれたプロモーションだったとしても秀逸…!
02-19 08:10

NGOKで⚽️のPV! これでテレビ見終わってから慌ててアオーレに行かなくてもいいのか。
02-19 08:19

\アルービレックス/ドンドンドドン とかやってもいいの!?
02-19 08:20

お蕎麦を茹で蕎麦湯を取っとくの忘れ流しにザヴァ-ッとしてしまう愚行
02-19 10:00

いや、久しぶりだったもので
02-19 10:01

煮干し中華 廣はしのところの電柱が倒れかけて工事車両がたくさんいた…(゚д゚)! 何があった
02-19 11:03

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/18のツイートまとめ

nobibi

#nowplaying だれかが風の中で - 上條恒彦 / 「遺伝」のMV見たら聴きたくなり https://t.co/MK1lFpY2ws
02-18 00:05

屋内で発煙筒やばい
02-18 08:58

アルビくんは小顔すぎて集合写真では目立たないと思っていたけれど、すき間からチラリ除く時はお顔が欠けることなく映り込めるのか…。
02-18 10:22

へー
02-18 12:09

いけてるかどうかは関係なく、わーすっごーい!なのしー!って音楽掘っていくタイプのオタクもここにいる
02-18 12:10

聞いてる音楽でマウンティングもアホらしいけど、そもそも聴かないってのも寂しいね。銭か、銭が若者に足りていないのか。いや、わしも暇だけはあるけど銭のない年寄りだけど。
02-18 12:12

出稼ぎ頑張って! https://t.co/VCldX5Hp5R
02-18 12:13

流行りの構文使ったのにタイポで台無し。ふなっしーか長岡弁のおばあちゃんかよ! https://t.co/QYY4ct7qYd
02-18 12:17

レオvsラファかと思いきやラファベンチにもいない
02-18 12:29

怪我したんだっけ?
02-18 12:30

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/17のツイートまとめ

nobibi

雨雲近づいてくるの早いよ昨日の予報より
02-17 08:41

もう小雨がパラパラ
02-17 08:41

ファ---ッ!!??
02-17 15:45

練習試合(徳島ヴォルティス)試合結果のお知らせ https://t.co/XBzEaibC1V #albirex
02-17 15:46

徳島ヴォルティス ニュース 練習試合結果(vsアルビレックス新潟)のお知らせ https://t.co/VmHKpGxqTT
02-17 15:46

これまた派手に負けたな
02-17 15:46

やー、見てない試合をどうこう言うのもナンセンスだし、2年連続15位で実質J2みたいなものとはいえ、2,3,4点目の連続失点はひどい
02-17 15:48

あと1週間か…。
02-17 15:49

トレーニングゲーム【完全非公開】と言うのなら、結果も非公開でいいのでは?
02-17 16:53

(やつあたり)
02-17 16:54

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/16のツイートまとめ

nobibi

天気が良いので仕事の合間にコイン洗車機へ突入
02-16 10:58

うららか(´ω` )
02-16 10:58

【メモ】エルゴラポケット名鑑:2/17発売日刊スポーツ プロ野球選手名鑑:2/18発売(新潟は1日遅れですがね)
02-16 11:47

大きいのを買ってみた年もあったけど、結局あの文庫版サイズに落ち着く
02-16 11:52

水道管入れ替え工事で仮舗装の道路を車で通ると、ちょっとしたアトラクションかな? ってくらいにガッタンガタン
02-16 12:37

ちょっと面白い
02-16 12:38

屋根雪がガンガン溶けて、滴り落ちる雫のテンポがはやい
02-16 14:07

DVD& Blu-ray 化決定! 2017年3月22日リリース! | Vamp Bamboo Burn公式 https://t.co/wLHYhLfrJt
02-16 18:36

ああそうか、主演Jだからゲキシネないのか。見るなら円盤を買わないとならぬのか。
02-16 18:36

柑橘類たちの担当楽器ひねってきたな
02-16 21:37

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/15のツイートまとめ

nobibi

項目と化したSuchmos
02-15 00:20

アオーレのホールAスタンディング使用とロッツではロッツのほうが広いのかしら? ロッツはもう久しく行ってなく、どんなだったか記憶が彼方へ
02-15 00:32

TWITTER-RANKING - B.LEAGUE(Bリーグ)公式サイト / うすうすそんな気はしていたけれど、やはり最下位か。先週は圭さまリツイートキャンペーンで稼いだのだろうけど https://t.co/yQRXVP6k1r
02-15 08:50

あちらの「本日の特選画像」的なものくらいはやってもいいと思うの。もっとやれるやれる!頑張れ👍
02-15 08:52

fujirockers に空目 https://t.co/LRjxcBmiNH
02-15 10:08

samui
02-15 11:52

明日明後日本当に11℃まで気温上がるの?
02-15 11:53

なぜ坂口安吾がバズってるのか理解
02-15 12:46

擬人化…ではないな
02-15 12:48

中間2位→最終4位はあの報道の影響か
02-15 17:06

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/14のツイートまとめ

nobibi

仕掛け人登場…なるほどストンと腑に落ちた
02-14 08:48

なぜ回した
02-14 08:50

どうでも ♪エンダ〜〜〜イャ〜〜 ってのを突如思いついたけれど使いどころがない
02-14 10:15

そして、こういうのを思いついたら、口に出さずとも我慢できずにツイートしてしまうのがまた…。
02-14 10:16

ダジャレを我慢できないのは加齢なのか
02-14 10:16

さっきたまたま聴き。これまでもドラマ等で耳にしてたはずなのに、こんなにいい曲だったか…と、しみじみ感じ入ってしまった。 https://t.co/Qo4eru0ZNo
02-14 11:56

斉藤和義「遺伝 - Single」/ 視聴可 https://t.co/Dqq38col1i
02-14 11:57

社長を煽っていくスタイル
02-14 12:01

中野さんが復帰したからそらそうなるかとは思うものの、また「よんまんよんまん」言い出しててちょっとなんか、なんかな…。確かに数は正義なんだけど、それよりもまず顧客満足度を上げるほうにいって欲しいんだよなあ。その先に4万人も付いてくるはず。
02-14 12:04

試合内容は運営でどうこうできるものではないけれど、外の売店とか年々しょぼくなっているように感じてしまうのよ…。
02-14 12:05

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/13のツイートまとめ

nobibi

グラミーTL
02-13 12:06

ピコ太郎と長瀬智也が現地へ行ってるの
02-13 12:06

ワイルド男前なんだけどクールではなくどこか天然な気のいい兄ちゃん枠の代表格は長瀬智也なんだけど、最近ここに公威さんが入るような気がしてる(個人の感想です)
02-13 12:11

アクアーレ長岡とアトリウム長岡がごっちゃになりがちなうえ、アオーレ長岡(これはさすがに間違えないけど)ができ、柏崎にはアルフォーレもでき、もうなにがなんだか
02-13 15:57

アクアーレはニュータウン、アトリウムは駅裏
02-13 15:58

市のLINEアカウントからこんなアンケートが届きましたよ https://t.co/DSblKkJAlB
02-13 19:05

サクサクっと回答
02-13 19:05

プロバスケットボールがやってきて市の乗っかりっぷりが清々しいくらいですが、あまりに全力でなんか反動が怖くなってきた…。末永くwin-winな関係を続けて欲しいものよ。
02-13 20:02

テレビからニルヴァーナが聞こえる。何かと思いきやスカッとなんたらか。
02-13 20:09

セルフバレンタイン。ミルクよりビター派なので必然的にオレンジブルー…って、青じゃなくて紫に見えるなw https://t.co/iwmBTBcUVF https://t.co/RsTsjoZnS4
02-13 20:54

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/12のツイートまとめ

nobibi

初開催のロラパルーザ・パリ、今年の出演者が発表に。リアム・ギャラガーの出演が決定 | NME Japan https://t.co/0WfpNRZbgI
02-12 07:58

ロラパルーザ・パリの開催場所に驚いた。ロンシャン競馬場!
02-12 07:59

そしてフジかぶりフェスかと思いきや1週前だった
02-12 08:00

ふみカスの件が斜め上の展開に。いや、でもまだ事務所側の見解だけだしな…それにしてもしかし
02-12 08:35

毎試合毎試合チケット購入するのも面倒になり、エリア指定席回数券ポチ-ッ! と購入。あっ、これ6枚セット販売ではあるけど発券手数料は1枚ごとにかかるから108円×6=648円になる訳か…そうか、なかなか、なかなかだな…。
02-12 09:55

あの用紙代が108円…。
02-12 09:56

今日の報知。真ん中の子、菜七子騎手かと思った…。というか、男の子だと…!? https://t.co/PQKucrMEoq
02-12 10:35

この子か…。
02-12 10:37

吉乃川の冷酒を頼んだらバレンタインのチョコをもらった https://t.co/2zKqpozEVo https://t.co/ApeIXUN7tk
02-12 17:35

チャランポランタンを観に来たよ https://t.co/F7AgjzES8L https://t.co/o1sR2XG7O2
02-12 18:22

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/11のツイートまとめ

nobibi

「アンコーン」ってなんだ? と思ったら「アンコー唐揚」だった。 https://t.co/X3Q7sVrjG2 https://t.co/CAqGTqf1Qs
02-11 00:36

小栗旬のモノマネの人=おばたのお兄さんだったのか
02-11 10:35

去年魚沼市であったよしもと劇場に当初はコンビで出る予定だったのがピンで出演になってた人だよな
02-11 10:38

売れた
02-11 10:38

いい記事だったけど、これモア会員限定公開なんだよな
02-11 11:15

今週の頭には週末は里雪に注意と言われた気がするけど、結局風強く山で積もるタイプになりそう。
02-11 11:40

芸人Jリーグナイトといい、プロ野球大好きミュージシャンです! といい…いいぞもっとやれw
02-11 12:32

ストーンズから野球まで、MOBYとGMのトーク共演率高いw そして共に兼ジャーマネ
02-11 12:34

アクロスプラザ七日町、店舗の数に比べて駐車場狭くない? 急ぐ用事でもないから、またドライブスルーしてしまった(2回目)
02-11 15:43

暖かくなったら自転車で行こ🚲
02-11 15:43

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/10のツイートまとめ

nobibi

そういや持ってた…と数年ぶりに引っ張り出してきたフィルム式一眼、最初は液晶表示出ていたのに、シャッター切れなかったので電池を出し入れしたら表示も消えてしまった。しかも、いじってる… https://t.co/5Fr4uKnkLO https://t.co/ZyVTIvCdlP
02-10 00:26

瀧もう今年のユニ着てる。そして、磐田でのギュンゴールがなければ、否、それ以外であってもあと1つでも勝ち点落としていたら、名古屋ではなく新潟の人がいて、胸のハッピーターンをおいしいネタにされていたかと思うとgkbrしてきた(; ・`д・´)
02-10 07:39

「ペコリーノチーズ」と聞くたびに懐かしのゴリエがよぎる…。
02-10 07:56

アイコンを[Theピーズ武道館加担]でデコりました。 #ピーズ武道館加担 #iconDecotter https://t.co/UdbKTGS1Cs
02-10 08:16

さっきのスタイリッシュな「この胸の中だけ」のようだな思った曲はcaravanたったか
02-10 10:39

そして兵庫さんのこのツイート思い出した
02-10 10:40

上2つがヘッドライナーですかね
02-10 10:53

ナマズさん今度こそきてくれるかな
02-10 10:56

個人的にイェーーース!! って出演者はいないけど、アベレージ高い
02-10 10:57

誰がきたら小躍りするのかわからんけど
02-10 10:58

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/09のツイートまとめ

nobibi

普通南岸低気圧がやってくるときって日本海側は晴天で、普段と入れ替わったお天気を高みの見物となるのだけど、こちらにはこちらで別の低気圧が向かってきてていつものどんより曇り空
02-09 08:04

どこかで仕切られとは言え、三遠と三河の所属地区が違うってのも不思議な話だよな。そして来シーズン西のほうのチームが上がってきたら三河が中地区になる可能性大。強豪がやってくる…ゴクリ
02-09 08:47

こっぴどい負け方をした鹿島戦後のツイート。鞍替えではなく同時進行だけど、案の定すっかりハマってしまっているわたくし。前後多少かぶるもシーズンがずれているのがまた好都合。 https://t.co/2XljAtqBIg
02-09 09:34

自分があまり知らない分野でもTLの皆さんが楽しそうにしてるのを見るのは大好き。例えばそれが勝負事で一喜一憂してるのも含めて。フォロワーさんがある日突然別の分野の沼にハマっていくのを見るのも面白いけど、( ´ー`).(こいつ突然バスケバスケ言いだしたぞ…)と思われているのだろうw
02-09 09:40

Shazamを使ってねごとのEternalbeatを発見しました。 https://t.co/D4xPdfmR1A
02-09 09:44

ねごと ってこんなエレクトロだったっけ?
02-09 09:45

「私も」が抜けてる
02-09 10:41

まあ伝わるだろう、ニュアンスで
02-09 10:41

これだ>RTs私最初に飲んだ日本酒がその蔵の最高銘柄で、なにこれ美味しい…! となったのがお酒好きへの第一歩だったのよね。逆にワインが苦手なのもいいものを飲んだことがないからかもしれぬ。
02-09 11:43

拍子木の音と御詠歌みたいなのがぼんやり聞こえてくる…なんだ?
02-09 12:05

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/08のツイートまとめ

nobibi

夜中に目が覚め寝付けなかったのでまたSpotifyのお経で睡眠導入を試みるも、無料プランのiPhoneシャッフル再生だと唐突に洋楽ヒット曲が挿入されるのはなぜなんだぜ?
02-08 03:57

開き直ってもうMusicアプリで普通にゆらゆら帝国聴いてる
02-08 03:58

「空洞です」ではなくまだギターがギュンギュン歪んでる初期のほう
02-08 03:59

この頃のゆら帝って今聴くと何処と無くジェッタシー感あるな…。
02-08 04:00

初期? いや、中期か
02-08 04:08

てかわしAL「空洞です」持ってないわ。「Seeet Spot」までしか買ってなかった。
02-08 04:10

スペルミスってる
02-08 04:11

リーグでは残留あらそい、カップ戦では勝ち進む一昨年の新潟のようなことになってるのHSV
02-08 07:35

存外伸びてないので入れてみる
02-08 10:03

https://t.co/YoudDvWWbS#アルビくんJマスコット総選挙
02-08 10:08

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/07のツイートまとめ

nobibi

Mac標準ソフトQuickTimeで、パソコン画面を音声込みで動画録画する方法 https://t.co/TzCQIXmPoU
02-07 00:07

この方法でMacでスポナビライブの見逃し配信を録画できるかの実験してみた。結論→できる。けど、録画中はスピーカーから音声が出ないので見ながらって訳にはいかない…というか見てても無音。そして配信が固まるとそのままその状態で録画される。
02-07 00:11

DAZNはまだ加入してないけど、おそらく同様な感じだろう
02-07 00:13

This is 新潟の冬
02-07 10:37

吹雪の中歩いて車に乗り込んだら自分の呼吸でメガネが曇る(ネックウォーマー装着時)
02-07 10:39

そんな感じでヒーヒーと車に乗り込こみ暖機運転してる間に吹雪がおさまり日が差し始めるのもあるある…(´・ω・`)
02-07 10:48

あ、いつのまにかエゴサの鬼にフォローされてた
02-07 12:29

節分のいろんな鬼ってツイートをRTし困惑してただけで、ツイートでは氏自身に言及していないのにフォローされる…なるほどこれが匠の技か🤔
02-07 12:32

ぎゃーフラカン野音とかぶってる
02-07 12:33

これもうどこへも行けなくなるパターンだ
02-07 12:34

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/06のツイートまとめ

nobibi

ああ、今日デジッちだったか
02-06 00:12

いきなりきた
02-06 00:12

うん、優等生的な感じでよいw
02-06 00:16

突っ込まれない酒井兄弟の幽体離脱
02-06 00:16

そしてやはり森くんwww
02-06 00:17

脱ぎと事故がなければよいよw
02-06 00:19

関節キッスは全国ネットには隠しておこう
02-06 00:21

毎年デジっちで「君ここに居たんかい!」ってなるな
02-06 00:33

おかっぱちゃんが意外と背が高くて、かとみなちゃんが案外小さいんだな…とNGTの第四CM見るたびに思う
02-06 07:53

おかっぱちゃんまだ伸びてる途中なのかな
02-06 07:54

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/05のツイートまとめ

nobibi

八十八ヶ所巡礼/金土日 https://t.co/3bCjf3po00
02-05 00:28

|-`).。oO(マガレ姐さんが友人に似てきてるような…)
02-05 00:28

立て続けに新PV公開されてるけど新譜の予定はあるのかしら
02-05 00:31

なぜ平日よりも早い時間に眼が覚めるのか
02-05 05:38

今日は先行入場並びせずにのんびり向かうつもりなのに
02-05 05:38

アイコンを[梅の花]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/PUiB4fYkv8
02-05 06:55

池田ブログ、ちょっとずつ過去ログ掘り進んでとうとう読み終えたぞ! アメカゴブログ時代からの長期連載(連載?)でびっくりしたw
02-05 07:12

2007年8月|池田雄一オフィシャルブログ|モアブログ|新潟日報モア / キミさん若い! 池田さんあまり変わらない! https://t.co/QCP4xGsrDS
02-05 07:14

10年前か
02-05 07:15

溶け出した屋根の雪がてろんてろんに凍ってる https://t.co/lZahFuMkD3 https://t.co/XHVKNGRxm1
02-05 07:34

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/04のツイートまとめ

nobibi

#NowPlaying 正信偈 草譜 -念仏和讃- (TECHNO MIX)  by  照恩寺 / Spotifyにまたこんな珍品が…。 ♫ https://t.co/HDSPAjyqjj
02-04 00:44

ずっと好きだったんだぜ〜♪ といや資生堂のCMの印象がまだまだ強いのにもう他のCMに使うの? と思ったけど、あれ2010年の曲なのね。しちねんまえ…。
02-04 07:57

今、お茶のCMに使われててびっくりした
02-04 07:59

本田アナ「もっと努力を」夫への不満が爆発|ニフティニュース https://t.co/m08ZnAzfT4 なんやこのニュース。テレビ番組の内容をそのままネットニュースにする記事増えたなあ
02-04 08:10

シュークリーム行列今日も長い
02-04 09:31

はい (@ アオーレ長岡 in 長岡市, 新潟県) https://t.co/fcnl1PXQgQ
02-04 09:32

微妙に中毒性の高い駅ビルCoCoLoの歌
02-04 10:03

イヤホン忘れた
02-04 10:14

Radikoタイムフリーで今日のPORTアルビフリーク聞こうと思ったら…。
02-04 10:15

立春ですなあ。 https://t.co/2v1Qe0SCMV https://t.co/gEmjNxHrvv
02-04 10:40

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/03のツイートまとめ

nobibi

【4K】2016大曲の花火 特別プログラム「メタモルフォーゼ」イケブン / ビートイット→富士山→スキャットマン→富士山のEDMアレンジと花火の共演 https://t.co/G0RUGyyguR
02-03 00:06

って、コメントに「ご冥福を〜」とあり、えっ?と調べたら昨年末に火薬調合中の事故で亡くなったと…えええ
02-03 00:11

社長さんが…
02-03 00:15

業界のトップランナーじゃないか…
02-03 00:17

履歴が残せる計算機アプリをアップデートしたら見た目が今風シャレオツフラットデザインになったが、前の方が見やすく使いやすかったな
02-03 00:46

「がおった」の意味を調べるなど / がおったやとは - 仙台弁 Weblio辞書 https://t.co/Y5x8UTGJqz
02-03 00:49

イケブンさんの件びっくりしすぎて目が冴えてしまった
02-03 00:50

落花生がバズり気味の我がTL
02-03 10:35

新潟以北は節分の豆まきは落花生ってところが多いのかしら
02-03 10:36

|-`).。oO(市◯だより表4の上記事、行間字詰余白の調整shiteeeeeee...!!)
02-03 11:35

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/02のツイートまとめ

nobibi

路面トゥルントゥルン
02-02 08:41

あれだけ風が吹けばそうなりますよねー
02-02 08:41

左折時横滑りして怖かった…対向車もいたし
02-02 08:42

( ;∀;) イイハナシダナー
02-02 12:01

寒すぎて肩カチコチ。無意識に力んでる。
02-02 12:46

微妙に会社早く終わったので39行列並んでる https://t.co/mc0jcEig3i https://t.co/0WrKMouVA9
02-02 16:18

(アオーレ練見には間に合わない程度の時間っつうね)
02-02 16:19

(σ・∀・)σゲッツ!! https://t.co/3hZOXfozPr https://t.co/k9pE6bcmwT
02-02 16:30

セーブオンをブオンと略すの今知りました
02-02 17:02

帰宅途中の中学生たちが雪で遊びながらキャッキャしてて、突然「エイドリアーン!!!」と叫びヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!! とするなど。てか、中学生ロッキー知ってるの。
02-02 17:28

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/01のツイートまとめ

nobibi

うららか (´ω` )
02-01 11:36

12年前酉年の2月1日は1日で1mくらい積もった日なので、なんとなく警戒してたのだけど全くの取り越し苦労(´ω` )
02-01 11:38

干支ひとまわりで元に戻る的なあれあるやん?
02-01 11:38

とか言うてたら明日は暴風雪予報…ぎゃふん
02-01 11:40

Justiceソニマニか
02-01 12:32

フジの第一弾は昨年と同じなら早割岩盤並びの後の金曜かしらね?
02-01 12:33

ちゃぶ台がひっくり返ったのサマソニ
02-01 18:56

虫食い埋まってるやつ何パターンか見かけたけども
02-01 18:56

見逃した!
02-01 20:19

いつのまに放送時間前倒しになってたの
02-01 20:20

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

01/31のツイートまとめ

nobibi

auユーザーのスポーツ好きなわし悲しい
01-31 07:21

スポナビライブもダゾーンも正規料金か…。
01-31 07:22

頭痛薬飲むほどでもない微妙な頭の痛さ。鈍痛。
01-31 10:34

甲府の新ユニ目がチカチカする
01-31 11:53

ピエロっぽい
01-31 11:53

明日から美松のサンキューまつりとヤマザキ春のパンまつりか
01-31 11:55

山崎製パン | 2017年 春のパンまつり https://t.co/aygf6LZq3x
01-31 11:57

使い勝手は良さそうだけど収納スペースに困るかも。他の食器と重ねるにしても、ちょっとサイズ感が合わなそう。
01-31 11:59

「ジャスタウェイ」って普通にかっこいい馬名だと思っていたので、元ネタ知ったときは「お、おう…!」ってなったよね(懐かし)
01-31 12:12

Instagramアップデートしたら新しいストーリーあるのに見られぬ
01-31 12:25

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月