2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

03/24のツイートまとめ

nobibi

東日本大震災と競走馬といえば、その日宮城の山元トレセンに居たトーセンラーのことも思い出す
03-24 00:09

トーセンラー - Wikipedia https://t.co/5iDJu6LiLd
03-24 00:09

お、UAEに勝ってる
03-24 06:58

今野さん謎の得点力w 最近ノッてるな…あ、中断明け次節うちとの対戦だ
03-24 07:00

昨日久しぶりに星野真里を見たと思ったら、今朝またべっぴんさんに登場してる
03-24 07:38

これかなり収束に向かってるけど、来週なにやるんだろ?
03-24 07:39

直接封筒手渡しなのになんで振込用紙が存在してるのか
03-24 08:26

v(´∀`*)ピース 写真www
03-24 08:48

インスタの保存機能はその投稿が消えたりアカウント消したら消えてしまうのか、そりゃそうか。Repostはどうなんだろう?
03-24 10:29

方式的には昔のツイッターの非公式RTに近いような気がするけど果たして?
03-24 10:30

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/23のツイートまとめ

nobibi

今日会社帰りにタイヤ交換へ寄る予定なのだが、明日の予報に雪マークついてるな…。
03-23 09:35

まあ、積もるほどではないでしょう(願い)
03-23 09:36

かさばるもの運ぶ時に大雨にあたるのはなぜなんだぜ
03-23 10:28

そういやgoogleマップの航空写真モードのビッグスワンは芝の張り替え中ですよね https://t.co/4Bykb4crdl
03-23 17:15

しばふ物語|ビッグスワンスタジアム: 芝生NEO / 2014年5月26日〜6月20日の間に撮影されたのだな https://t.co/CGtkbGL0So
03-23 17:19

またなんで鼻をほじっちとか言われそうな画像を…。
03-23 17:28

みてる
03-23 19:31

エルコンドルパサー
03-23 19:32

タイトルがキズナで産まれた日がトーホウジャッカルで名前がリヤン(ドファミユ)でBGMがエルコンドルパサー
03-23 20:37

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/22のツイートまとめ

nobibi

NHK-FM 夜のプレイリスト を聞いています https://t.co/CKXedIQ3uA #radiru #nhkfm / えのきどさんがエンケンさんを紹介してる
03-22 00:04

WBC8時から中継枠取ってあるのに試合開始は10時とな
03-22 09:48

2時間何やってたんだろ
03-22 09:48

久しぶりに頭痛
03-22 10:39

https://t.co/2sZKQCIEjE#頭痛ーる #気圧グラフ/ 最近頭痛ーるの警戒情報と私の頭痛がリンクしない。気圧低下時より天気の良い日に痛む。春特有な気がする。 https://t.co/mYmxFJccHI
03-22 10:43

ワンセグマシーンと化した旧ケータイ持って来れば良かった…と思ったけど、この職場ワンセグ受信しづらいんたった
03-22 10:47

輪郭が似てらっしゃる
03-22 10:51

WBCと試合がかぶったセンバツ出場校なんだか気の毒(;・∀・)
03-22 11:34

あ、追いついてる!
03-22 12:17

今朝ラジオでWBCの話をしてるのにバックでNHKサッカーテーマのワンオクの曲がかかってて、なんで?と思ったら菅野のテーマ曲なのか(タイムフリーでその箇所聞いてみた)
03-22 12:48

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/21のツイートまとめ

nobibi

世界のキッチンから氷結バージョンだなあ
03-21 08:14

コクというか濃くなったように感じた>ローソンのコーヒー
03-21 10:45

セブンのコーヒーは香りはいいけど薄く感じる
03-21 10:46

大谷ベストセーブ、終盤の左右に振られて前田ボレーを弾いたほう(ポストに当たったかと最初思った)かと思いきや開始早々の至近距離からのやつだった
03-21 12:17

ちらし寿司は白い酢飯、五目寿司は細かい具が混ざったものってテレビで言ってるけど、「ち〜らし寿司な〜ら、この寿司太郎♪ あったかご飯に混ぜるだけ〜♪」ってこれ、厳密にはちらし寿司じゃなくて五目寿司ってことか。
03-21 19:12

テレビでやってたなんたらスポーツ幼稚園見てたら具合悪くなってきた…。
03-21 20:50

正直森友学園と根本は同じじゃないか
03-21 20:51

マツコが劇場の世界なのはステージアラウンドの宣伝か。ですよね。
03-21 21:26

カルテットとピーズ加担キャピタルまつりが交錯するTL。うん、からーげだね!
03-21 23:01

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/20のツイートまとめ

nobibi

バク宙なしでボールをお腹にinパフォーマンスのみなやべっち
03-20 00:19

柏かと思ったら広島
03-20 00:19

柏かと思ったら浦和
03-20 00:20

センバツ、出てくる学校ほとんど今江の「おーおおおおー♪」使ってるな
03-20 09:20

いーまーえ!が、うぃーあーレッズ! に聞こえるあれ
03-20 09:21

盛岡じゃなくて高岡があまちゃん
03-20 09:37

なんかまた公式アプリに微変更が。プロフィールタブの表示が出変わってる。
03-20 10:29

頻繁に変え杉
03-20 10:29

第1試合から乱打戦だなあ
03-20 10:39

母「FBIの対戦相手決まった?」父私「はああああ!!??」WBCと言いたかったらしい
03-20 12:24

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/19のツイートまとめ

nobibi

NGTのデビュー曲MVようやく見たんですが、他の地方グループってこんなにその地方を推してましたっけ?
03-19 08:44

鬼奴さんの幼少期エピソード他人事ではないw いや、そんなセレブではないけども「無」な感じとかww
03-19 10:29

ても数年違いでバブルの恩恵とは無縁なのだなあ。関東の大学ならまだ少し残り香を感じたのだろうか。
03-19 10:31

パチスロで旅打ちの意味w
03-19 10:32

あのくらいの作業量でここまでの腰痛になるかね? と思ってたけど、そういや中腰になったときに「あ゛っ…!」っていう軽い衝撃があったな。動けなくなるほどのギックリではないが軽く痛めた感じか。
03-19 12:17

腰というより右脇からお尻の痛み
03-19 12:18

プチ荒れ気味なMバラさんの件とほっこり安さんの件で色々考えちゃうよね
03-19 12:21

ぼかぁブーイングすらやる気にならねえや。ホーム鞠戦はガン無視するな。
03-19 12:23

舐められてるんだろうなあ
03-19 12:31

永遠の格下降格候補なのはシャーないとはいえ、だからこそひっくり返った時の痛快感。
03-19 12:32

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/18のツイートまとめ

nobibi

1敗は例の優勝かかったあの試合か
03-18 09:38

リーグとカップのメンバーが融合したスタメン👀
03-18 11:43

人口減少が止まらないって言われてるのに、マンションはボコボコ建ってるし、新規宅地造成もあちこちで行われてるってどういった理由? 山間部から街場に出てきてるから?
03-18 12:12

スタンバイOK(写り込みは気にしないでw) https://t.co/lozAJzCSa2
03-18 13:53

雪囲い外す手伝いしたらこしがいたい
03-18 13:56

iPadのスポナビライブはテレビに出力してみる。新機能HD画質も問題なし。
03-18 13:57

DAZNぐるぐる、がんばれ
03-18 14:04

DAZN再読み込みしてる間にダバンテちゃん登場
03-18 14:06

おかえり!
03-18 14:06

ガリャさんロングスロー
03-18 14:12

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/17のツイートまとめ

nobibi

今朝は先頭で信号に引っ掛かりまくりだった通勤路
03-17 08:45

えっ月曜休みなん
03-17 10:32

春分の日か
03-17 10:32

弁当のおかずに昨日の晩のおでんを持ってきたんだけど、そういやおでん🍢でごはん🍚を食べられるかどうか云々ってカルテットであったよな。
03-17 12:31

おでんもたこ焼き・お好み焼きもなんなら焼きそばやパスタもおかず扱いにできる我が家。もちろんおでん以外は主食扱いの日もあるけど。
03-17 12:33

米以外なんでもおかずにしがちなのは、やっぱ実家の実家が米農家だから? いや、関係ないか。
03-17 12:34

糖質制限とかまあ無理だよね。米食わないと元気出ないよ。
03-17 12:35

森友学園がメル友学園に聞こえた
03-17 17:58

別のリングが運ばれてきてる
03-17 19:01

リング?ゴール?
03-17 19:02

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/16のツイートまとめ

nobibi

【auおもいでケータイグランプリ!】C409CAに投票しました! https://t.co/2mmgmA9vaR #おもいでケータイGP
03-16 07:58

まだサークルKの看板なのに店内商品にファミマブランドが増殖してるの獅子身中の虫感ある
03-16 11:13

いずれ看板も変わるのだけども
03-16 11:13

J-WAVE Pop Up! https://t.co/2L5KNb59Ag / 「美しい男装に萌え萌え」ってラジオから聞こえてきて何事!? と思ったら男装じゃなくて断層だった
03-16 12:26

3月16日の画像は、『【バファローズポンタDay】ロッテ戦 2-3・・・(2016/8/5)』 #PontaPLAY #Buffaloes #バファローズポンタ https://t.co/JUfUFTRnme https://t.co/0t8MfGZf5r
03-16 12:36

実は昨日途中から午後休になり初めて中之島に練習見に行ったのですが、近くてたまげた(д)゚゚
03-16 12:42

そして、となりのコートのマダムのテニス→ちびっこフットサルを見て楽しそうやね〜いいね〜と思った自分にびっくり。学校体育にいい思い出ナッシングなこの俺も、エンジョイするスポーツならやってみたくなってる…うそーん(とまどい)
03-16 12:44

「アルビレックス•スポーツメリーゴーランド」スタートします!(対象:小学生) | オールアルビレックススポーツクラブ / 中高年バージョンがあったらやってみたいっすね https://t.co/8LvU4EzFJr
03-16 12:46

mjd
03-16 16:48

大光銀行はこの先生きのこれるのか
03-16 16:50

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/15のツイートまとめ

nobibi

寒杉
03-15 10:38

朝セブンのロゴどことなくウルトラセブン感あると思ったけどそうでもなかった。赤くてウエイト太めなくらいか。
03-15 10:40

去年の今日は武道館DVD&Blu-rayのフラゲ日か https://t.co/Ln4gPYGvoU
03-15 10:50

WBC2次ラウンドになってから視聴率上がってんのかしら
03-15 10:57

WORLD BASEBALL CLASSIC™ | ビデオリサーチ https://t.co/7AVlY7z1J0
03-15 10:58

原くんすっかり主力じゃないですか
03-15 16:31

U-21規約云々もあるんだろうけど
03-15 16:31

テレビから「ズボンズ」と聞こえ何事かと思ったらしまむらのCMだった。Mo'Funkyじゃなかった。
03-15 18:39

Tシャツがレッチリ https://t.co/3yRPNGSEm0
03-15 18:41

青木さんの兵庫絶対ハマるよなあ〜
03-15 18:41

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/14のツイートまとめ

nobibi

最近良く耳にする「アビスブルー」聞くたびアビスパ福岡っぽい濃いめの青というかネイビーを想像しがちだったけど、当たらずと雖も遠からず。
03-14 11:12

2017年のトレンドカラー「アビスブルー」トレンド先取りファッシ... | anna さんの記事詳細 | SIGN(サイン) https://t.co/qpC4wsRMd3
03-14 11:12

ネイビーより気持ち明るい青か
03-14 11:12

交差点の角の建物の窓にアルビフラッグが見え、はて? と、もすこし周囲を見やれば明治安田あっあっあっ…! なるほど。
03-14 11:16

代表ユニも新潟ユニの青い部分もネイビーよりアビスブルーぐらいが良さげ…というか好みです
03-14 11:19

のっかるモリサワ
03-14 11:50

SNSの時代はフットワークの軽さが重要なんだなあ
03-14 11:51

野次は歌舞伎の大向こう(掛け声)並みのタイミングとセンスがないとただの暴言。かつ、本人は気の利いたジョークのつもりでも若手にはパワハラセクハラ紙一重なおっさんの余計な一言的な要素もあり、素人にはお勧めできない。
03-14 12:36

玄人って誰だよって話だけど
03-14 12:36

聞いてて嫌な気分になるものはアカンよね
03-14 12:39

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/13のツイートまとめ

nobibi

あ、さらに10分遅れに
03-13 00:00

最低23:00までは枠とっておこうぜ。余ったら過去のWBC名場面か珍プレー好プレーでも流そう。
03-13 00:01

中田の翔さんと小泉慶は同じカテゴリに属してる気がする
03-13 00:05

顔つきも似てなくもない
03-13 00:05

終電ダッシュステークス(ウインズ後楽園…の近所)
03-13 00:08

ウインズでレースとはこれいかに
03-13 00:08

3時間15分遅れとか
03-13 00:09

火曜日が怖い
03-13 00:11

Shazamを使ってセカイイチのStep Onを発見しました。 https://t.co/YYwcnFxSf2
03-13 09:52

ハイトーンボーカルに四つ打ちビートなバンドが溢れる昨今、このオアシスみがかえって新鮮に感じて
03-13 09:54

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/12のツイートまとめ

nobibi

オフロスキーに空目 https://t.co/irRLhp2fxZ
03-12 08:56

昨日帰りの高速バスエラい混んでたんだがあれか、酒の陣帰りの人が多かったのかしらね。
03-12 09:17

色々言いたいことはあるけど後ろ向きなことばかりになりそうで抑えていた。良かったこと!うん、小旗は確かに良かった。数の力を感じた。
03-12 09:20

(試合中は「あれ、人数の割に大人しいな…」となりましたが)
03-12 09:20

3月11日の画像は、『投稿されなかった未公開イラスト』 #PontaPLAY #Buffaloes #バファローズポンタ https://t.co/JUfUFTRnme https://t.co/GKiSP1C1qH
03-12 09:56

あら、気づけば残データ容量がかなり少なくなってる。昨日ちょいちょいスポナビライブでBBの試合経過見てたけども…。
03-12 10:03

相手がギアを入れ替えて畳み掛けられた時にいかに食らいつくかってところよね
03-12 10:07

陽光まぶしい日曜の朝、案の定頭痛ががが
03-12 10:37

午前中髪切りに行きたかったのだが…諦めよう
03-12 10:38

2017ホーム開幕の風景#albirex #swannow https://t.co/Tcc8QWkQh9
03-12 11:24

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/11のツイートまとめ

nobibi

寒い時期の観戦で着てる厚手フリースを会社に置いてきてしまった(ノ∀`)アチャー
03-11 10:24

ここのところ近場屋内の観戦に慣れすぎて何から手をつければ良いのか忘れてるw えっと、何着て何時に出ればよかったっけな…。
03-11 10:33

ハラヒロミどこにおるんやw
03-11 11:18

久しぶりのバスに酔った…。
03-11 12:41

ウゲェ
03-11 12:41

着込みすぎたのもよくなかったか
03-11 12:43

人多いね。外の飲食売店ビール完売とかご飯物売り切れとか言ってる。
03-11 14:34

\本日3万人の来場が予定されておりまーす/ って、すでに人大杉…ってなってるのに4万入ったらどうなるんだ
03-11 14:47

4万時代2回くらい来てるはずなんだけど、試合内容より混んでた印象しか残ってないw
03-11 14:48

場内ビジョンに試合映像が。だそん効果か。
03-11 15:39

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/10のツイートまとめ

nobibi

腹痛の時にいちごミルク飲むと治ると言ったらみんなにうそーんwww と爆笑されたこと思い出した。プラシーボ効果かも知れないけど、胃に幕ができるから(byユースケサンタマリア)かも知れないw
03-10 10:50

フジにグループ魂wwwww
03-10 11:01

バイン、サニーデイ、ネバヤンあたりよろこぶ人多そう
03-10 11:03

No.の主張が激しい。デカい。 https://t.co/fg1nYYr5Rz
03-10 11:32

BBの地図上で一番近いアウェイっていうと栃木になるのかな。道のりやアクセスだと富山か東京方面かもになるかも知れないけど。
03-10 11:39

鴨になるかも🦆 ってなんだ
03-10 11:42

3月10日の画像は、『投稿されなかった未公開“勝ち!”イラスト』 #PontaPLAY #Buffaloes #バファローズポンタ https://t.co/JUfUFTRnme https://t.co/XYtjH8c4xy
03-10 13:52

Googleマップに長岡北スマートIC登場 https://t.co/tJ3PpPG7Fg
03-10 15:07

世の中たけのこ派が多数なんでしょ?
03-10 17:17

ダブルスコアやん
03-10 17:17

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/09のツイートまとめ

nobibi

サンキュー現ちゃんの日
03-09 08:46

ごちそうさん(再)でもサンキュー源ちゃんウィークなのよねw
03-09 08:47

プロ野球トークで共演したり、GMからベース飲み会の誘いを受けるも正月の帰省中で参加できず残念がるユタさんとか、20年前には想像だにしなかった未来だw
03-09 09:37

東北ロックサーキットのころからユタさんはB-Tの社交窓口ではあったけど
03-09 09:37

BUCK-TICK,PERSONZ,ZIGGY,Angie,LA-PPISCH,LAUGHIN' NOSE -東北ロックサーキット | ライブ・セットリスト情報サービス【LiveFans(ライブファンズ)】 https://t.co/1APY0FjW35
03-09 09:39

まさかライブファンズに日程があるとはw マメな人がupしてくれたのかな
03-09 09:40

ある意味荒吐のルーツ
03-09 09:40

今日ACL組の試合あるの
03-09 12:51

(ACL出てるチームのJ1の試合)
03-09 12:52

土曜の天気予報から晴れマークが消えちゃった
03-09 13:08

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/08のツイートまとめ

nobibi

出てくるたびにファボってる気がする。「阪神」をみなさんそれぞれのマイチームに置き換えてみようm9(゚д゚)っ https://t.co/XY5FqiVK3j
03-08 08:14

寒いから雪が降るのか❄️雪があるから寒いのか
03-08 10:14

いや、前者だろう。後者っぽいこと言いがちだけど。
03-08 10:15

4/10くらいに積もることもあるから驚きはしないけど、でも降りすぎ。
03-08 10:16

WBC今日は23:00まで枠取ってあるのね
03-08 11:46

火曜はテレ朝にすれば良かったのに…。ドラマファンの怨嗟の声を聞かずに済むならそれに越したことはない。
03-08 11:48

終了時間が読めないスポーツだからねえ
03-08 11:49

3月8日の画像は、『投稿されなかった未公開“負け…”イラスト』 #PontaPLAY #Buffaloes #バファローズポンタ https://t.co/JUfUFTRnme https://t.co/0oft58OnrI / 妹メインではみ出す「んほー!」w
03-08 12:06

どさん亭w
03-08 12:11

|-`).。oO(亭になってから行ったことあったかな…ラーメンの頃は何度か行ったけど)
03-08 12:12

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/07のツイートまとめ

nobibi

何度でもよみがえるゾンビのような秋(夏)春制問題。これ実際移行する云々ってより、検討したという事実が欲しいだけなんでしょう? えっ違うの?
03-07 09:08

ヤメテクレって理由に「移行したらBとかぶるじゃん!」というものが一つ増えました
03-07 09:10

悲しいけどこういう人らがそこそこいるんだろうなあ、悲しいけど
03-07 09:17

窓の外が冬
03-07 10:27

フォントww
03-07 10:56

揚げランチパックという新しい概念
03-07 11:55

鶏そぼろとたまごのあれ、揚げたら美味しそう
03-07 11:55

3月7日の画像は、『投稿されなかった未公開“勝ち!”イラスト』 #PontaPLAY #Buffaloes #バファローズポンタ https://t.co/JUfUFTRnme https://t.co/qSLrKhkwaC
03-07 12:46

白い
03-07 14:44

夏春制のニュースがまた出た途端これか
03-07 14:46

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/06のツイートまとめ

nobibi

ローチケweb予約時にQRコードが生成されるようになり「お、これでロッピー操作簡単になるのかしら?」と思いきや、結局カードをシャーして電話番号と誕生日は入力しないとならんとか。各種番号入力が省略されるだけだった…。
03-06 11:20

たまにファミマで発券すると簡単すぎて戸惑うよね
03-06 11:21

「カードをスキャン」で良いのか。言葉が出てこないからって「シャーして」てw
03-06 11:23

J1次節の日付に気づいて、もしや? と思ったらやはり仙台vs神戸atユアスタだった。ああ、日程くん…。背景抜きにしても開幕2連勝同士の好調チームの闘いだしね。
03-06 12:53

新日本・本間、中心性頸髄損傷…リング復帰「現時点で予想つかない」 : スポーツ報知 / こないだアオーレでトークショーしてたんだよな…。 https://t.co/caR30RI4oj
03-06 18:22

アルードくんは目元に特徴あるよね。昔のジュリーかデヴィッド・ボウイのような伊達男よのうw
03-06 18:25

いつの間にかダムズサンクスデーがダムズスペシャルサンクスデーにグレードアップしてる https://t.co/yzTnR8Q7x9
03-06 20:16

どれどれ、GAORAつけてみよう
03-06 20:19

昨日と逆の展開なのかな
03-06 20:36

おお、GPRやないか
03-06 21:12

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/05のツイートまとめ

nobibi

対戦相手としての岩下は「この新生姜野郎…!」って感じでムカつく対象だったけど、別の角度から見ればいいアニキなんだろうな…というエピソード
03-05 09:29

現福岡キャプテンさん、ここを出て行った直後は複雑な思いでいたけれど、やはり良い選手だし今は素直に応援している。
03-05 09:32

日報だからそりゃそうなのかもしれないけど、「ラファエル 元アルビ大車輪 レオ」という見出しには真顔にならざるを得ない。うーん、それを言っちゃうか…うーん。
03-05 10:23

わしらがツイッターでやいやい言うてる分にはいいんだけど、メディアがそれを言っちゃうかっていうのはちょっとある。
03-05 10:24

ステージナタリーでギラヴァンツの名前を見るとは
03-05 10:38

かかか完全
03-05 14:01

うん、でも、今のサッカーで指宿が活きる未来は見えなかったし…嗚呼。お元気で(つД`)ノ
03-05 14:02

開幕しても油断ならねえ…。
03-05 14:03

完全とはいかなくてもレンタルとかまだまだありそうだな…。
03-05 14:06

ああ、千葉は地元で監督は前職スペインクラブの監督か…。
03-05 14:09

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/04のツイートまとめ

nobibi

気圧が急降下の日より朝から快晴の日のほうが起床と同時にひどい頭痛ってことが多いな。こないだの火曜といい今朝といい。
03-04 09:56

_ノ乙(、ン、)_
03-04 09:57

ダゾーンはカツ丼の美味い蕎麦屋という評になるほどなぁと思ったものだけど、実際加入してみるとなんでもあるファミレスや昔のデパート最上階のレストランっぽいなと。特別美味いわけではないけどとりあえずなんでも揃ってる。しょっちゅうメニューの入れ替わりもある。
03-04 10:01

スポナビライブとダゾーンforドコモの料金足しても以前のJリーグMAXより気持ち安いお値段でいろんなスポーツ見られるのは良い点。ただJリーグに関してはルヴァン杯と天皇杯が見れぬというね。CATVでフジテレビONEは見られるので、そこでのルヴァン再放送を待つ格好な我が家
03-04 10:05

うちの父はテレビでスポーツ見るのは好きなくせに「だって現地じゃ実況解説ないしアップにもならないし、何が起こってるかわからんねっか」と現地観戦には全く興味のない完全に昭和の野球中継で育った人なんですけど、世代と地域的に仕方ないよなとは思う。
03-04 10:11

そんなわけでわしが現地に行ってる試合もテレビやiPadで見てらっしゃるのですが、Jの他にBも見に行くようになったら、帰宅後「おう、お前映ってたぞ」と言われる回数が増え白眼。。。(οдО;) スタジアムとアリーナの広さや客数からしたらそりゃそうなりますか…oh
03-04 10:15

アド街でやるってことはやはり東京都湯沢町(バブル期のあれ)
03-04 11:00

この手の文章読むとステヤンが過る体質になってしまった(RTリンク先)
03-04 11:05

7月8日(土)c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
03-04 11:13

キョーイチさん七夕の日に仙台って別に狙ったわけじゃないんだろうけど素敵やん
03-04 11:17

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/03のツイートまとめ

nobibi

56回目のお誕生日おめでとう
03-03 07:06

存命であったなら、今この世でどんな曲を作っていたのかな…とふと想う
03-03 07:07

いや、ふとした拍子に度々思う
03-03 07:08

去年の秋頃からの私だw https://t.co/HaaoIAfWJn
03-03 08:23

桃の節句になぜか腿が筋肉痛
03-03 09:25

ネタがマジニュースになってるの? いやそもそもがどちらもマジレスだったの? えっ?(とまどい) https://t.co/ILwbB4gzKs
03-03 09:43

発端の人そもそも若造でしたっけ
03-03 09:44

いや知らんけど
03-03 09:44

3月3日の画像は、『阪神戦 5-1!勝 っ た ・・・・!<br>(2016/6/15)』 #PontaPLAY #Buffaloes #バファローズポンタ https://t.co/JUfUFTRnme https://t.co/dxt6SEhuBl
03-03 12:05

本日のバッファローズポンタをポストするのが昼休みのルーティンになりつつある
03-03 12:07

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/02のツイートまとめ

nobibi

グラブルの1000万プレゼントのCM見ながらこの狂ったキャンペーンの説明したら、母「はーすごいねえ!ET産業ってやつは」私「…? ITじゃね」「あ…!」♪ちゃーらーららららーらー
03-02 07:52

自分でも言ってからそれは頭の大きな宇宙人のあれだと気付いたらしい
03-02 07:53

3周年大感謝祭 えらべるグラブル!1000万円カタログキャンペーン https://t.co/p6RcLRMKep
03-02 07:54

最後の一文字寸前まで聞き覚えが…👀!
03-02 11:23

ドラえもんコラボのからあげクン買ったら、会計時レジから普段と違う音がして、店員さんと顔見合わせてしまったw
03-02 12:00

「ドラえもんのなにか…ですかね?」「ですよね?」「たぶんポケットから道具取り出すとき…」「ああ〜!前のしか知らないから…」「ですよね〜! ドラクエの時もありましたよねw」などという会話を
03-02 12:04

3月2日の画像は、『投稿されなかった未公開“勝ち!”イラスト』 #PontaPLAY #Buffaloes #バファローズポンタ https://t.co/JUfUFTRnme https://t.co/F8HDfddiDX / 本日の
03-02 12:12

そういや、今の子どもは昔の声のドラえもんなんて知らないんだろうなと思っていたら「いや、昔のものもDVD借りて見てるから、新旧ともそれはそれ、これはこれとして見てる」と聞き、なるほどそういうものか…と目から鱗だった覚えが
03-02 12:52

あれ、今日もう木曜!? そうだよな昨日相棒やってたもんな
03-02 16:31

だぞん入らなきゃ(見られるとは限らない、かもしれないけど)
03-02 16:32

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/01のツイートまとめ

nobibi

どこにストローを刺すか、性格? が出るような気がする https://t.co/yv2Ce4Flwm
03-01 10:34

山梨も同じ悩みを抱えていた
03-01 11:46

一瞬カステラの頃のトモフに見えるよ田口くん
03-01 11:51

3月1日の画像は、『ソフトバンク戦 2-5・・・(2016/7/6)』 #PontaPLAY #Buffaloes #バファローズポンタ https://t.co/JUfUFTRnme https://t.co/aQS4k1YqS4
03-01 12:40

Ponta WEBにログインしないと見られないのにTwitterには貼れる謎仕様
03-01 12:41

WEB会員でなくても誰かが貼ってくれれば見られる訳か
03-01 12:44

#バファローズポンタ タグを検索すると「んほー!!」画像が連続で出てくるwww
03-01 12:54

スクロールしてもしても「んほーー!!」
03-01 12:55

ウタカの三角トレードっぽさはPJのとき思い出す
03-01 18:38

TLにランチパックが躍ってる
03-01 18:41

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/28のツイートまとめ

nobibi

なんとはなしにスローモーションで撮ってみたらSPEC思い出した https://t.co/C1NwCwmRn3 https://t.co/Q6iueq4BDV
02-28 00:06

Instagramにあげた動画をIFTTTでTwitterに持ってきてもTwitterでは静止画になるのね。理解。
02-28 07:33

普通のTwitter連携に戻そかな
02-28 07:34

目覚めた時から頭痛な日はだいたい一日中だめな日
02-28 09:05

それが今日だ
02-28 09:05

早よ薬効いて
02-28 09:05

速度制限きちゃった。あと半日の辛抱か。
02-28 12:06

ツインタワーが2位と4位
02-28 12:18

今から抜かれることを恐れ来期の心配をしてしまうのはたぶん悪い癖(;´Д`)
02-28 12:21

それよりまずは今シーズンじゃ
02-28 12:21

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月