2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

04/29のツイートまとめ

nobibi

犬山紙子さんの名前を見るたびマキバオーの声の人だと思い少し経ってから、あ…違う…と気づくことたびたび
04-29 10:05

犬神家
04-29 10:09

荒吐晴れてよかったね☀️
04-29 10:13

平日のみでなく土曜もランチメニューのあるお店に行ったらグランドメニューしかなく、はて🤔となるも、今日は祝日であった。
04-29 13:18

\昭和の日/
04-29 13:18

風が出てきたぞ
04-29 14:04

スポナビライブ加入でクラブにインセンティブ? は試合会場で加入しないとダメなのかな。Jとスカパーみたいに後日のアンケートか何かで分配みたいなことはないのかしら…と思う既存加入者
04-29 14:39

ホームゲームツイッターキャンペーンのクイズが連想ゲームみたいになってるw
04-29 14:40

I'm at アオーレ長岡 in 長岡市, 新潟県 https://t.co/eWZWRfeRgc
04-29 16:43

今日コートエンドの椅子席+2列やね
04-29 16:44

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/28のツイートまとめ

nobibi

Creepy NutsのDJ松永さん長岡出身だと今頃汁
04-28 01:05

拗らせた感じはスネオっぽさも彷彿させるな。そういう土地なのかw
04-28 01:08

背の低さと足の短さでクロップドパンツとして売られているものが普通のフル丈のパンツになる。イェーイ裾上げいらずだぜ!(ポジティブ)
04-28 08:18

キョーイチアコギのチケ発売&メール予約明日からか…リマインド
04-28 09:23

PORTでLORDEからのDYGL、フジ日曜だな
04-28 10:42

かつてうちの父もろうそく屋呼ばわりしてた https://t.co/7Kidv0IPA9
04-28 10:52

暑いので上着を脱ぎ助手席の背もたれに引っ掛ける→カシャンという音→ああ、胸ポケットのペンが落ちたな→車の中、座席の下・隙間を探すも見当たらない→はて? デスク周りにおいてきたかしら→戻って見てみるもない→どこへ消えた…摩訶不思議
04-28 11:31

音がしたんだから車の中どこかにあるはずなんだがなあ…わしの車はブラックホールか
04-28 11:32

わし長らく日本語ラップがわからん勢だったんだけど、最近は食わず嫌いだったんじゃないか?あれ悪くないぞ?と思うようになってきたところにCreepy Nutsはすとんと腑に落ちた感じではいってきた
04-28 12:32

Creepy Nuts、“どっちでもない”からできること「ドンキの人ともヴィレバンの人とも、ラップや音楽で戦える」 - Real Sound|リアルサウンド https://t.co/5piT8AcC16
04-28 12:34

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/27のツイートまとめ

nobibi

FRF'17プレイリスト シャッフル再生で「おっ!?」となった曲。スカスカでいなたいイントロは初期CUREぽい印象 https://t.co/shGXU6j8eF
04-27 12:41

海外勢はそうでもないのだけど、最近日本の若い新しいバンドにグッとくることがめっきり減って、まあターゲットじゃないんだろうしねえ…と思いつつも何処と無く寂しく感じてた昨今。久しぶりにガツンときたぞ(英詞だけど)
04-27 12:44

出たばかりのアルバム聴いてみてる。第一印象のCUREっぽさはさほど感じないけどこれはこれでいい。ストロークスの人プロデュースとな? なるほど…。
04-27 12:48

DYGL / Say Goodbye to Memory Den https://t.co/v3xtXeZ7MT #Amazon / 欲しい
04-27 12:51

山が近い⛰
04-27 14:33

小一時間フリーになったのだが、今日の練習は中之島か。昨日おとといならアオーレだったんだけとね。
04-27 14:34

ナゲット割って父ちゃんのことか https://t.co/3NDrzMJpgl
04-27 17:46

阪神の葡萄のような名前の外国人出てきてた🍇
04-27 18:41

違った。マクドナルドのキャンペーンタグだった。 https://t.co/ugPDc23c7f
04-27 19:08

なんでルヴァンでもハッピーターンでもなくばかうけのボリン? と思ったらばかうけに似てると言われてるのか遠藤ケイタ
04-27 19:14

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/26のツイートまとめ

nobibi

こころの新潟弁時々ん?ってなる。「行ってらっしゃいてー」より「行ってこいってー」 or「行ってきなせてー」かな。後者は下越かも。
04-26 07:20

山古志と片貝が魔合体してるとは当時から言うてたなw
04-26 07:22

こう言うツッコミがあるから、あまちゃんやひよっこでは架空の地名使うようになったのかしら
04-26 07:24

墓穴に突っ込んでいくスタイルとはこのことか
04-26 08:11

前回はともかく今回はなあ
04-26 08:14

今日のルヴァン杯横浜FMvs新潟はフジテレビONEでやるのか。久しぶりにうちのCATVでも映るチャンネルだわ。
04-26 11:45

しかし、あっちでもこっちでもやたらと横浜とあたってるような
04-26 11:47

久しぶりじゃないな、ようやくか
04-26 11:50

ししゃもちゃん、ピーズやらフロサポガチ勢やらとある特定層からの好感度爆上がりだぬ
04-26 12:40

僕もとある特定層ですん
04-26 12:40

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/25のツイートまとめ

nobibi

春の陽気と微妙な具合の悪さ
04-25 10:44

身体がついていかない感じあるよね
04-25 10:44

あとで蔦屋に行こうと思ってたら711にあったのでJサカキング買いました
04-25 10:53

取次とかの都合らしいのだが、なぜ未だに本雑誌の類は1日遅れの発売なんだろう? CDは店着日=フラゲ日なんて言葉が普通になってて、発売日の前日に購入できちゃうのにね。
04-25 11:36

本雑誌も通販なら通常数日遅れで発売の地域でも発売日に届いたりするのかしらん?
04-25 11:38

ファジーカスとファジアーノとファジフーズがTLに現れて、よう知らん人にどれとどれが仲間でどれが別枠なのかのクイズ出したくなる
04-25 11:48

あら、駅南の壁画の方がスペシャに
04-25 12:07

ああ、あたたかいなあ…と、唐突に「あったかいんだからぁ」って流行ったよな…と思い出そうとするのだけど「君にジュースを買ってあげる」にすり替わる。♪君にスープを買ってあげる❤︎アンアンアン アンアアンアン
04-25 12:47

リーグからお詫びメールきてたな
04-25 14:44

マメに明細見てるけどあやしい決済はなし。そういや以前、うろ覚えのセキュリティコードを入力して決済できたので合ってたのかと思いきや全然違ってた(多分別のカードの番号)ことがあって、それはそれでどうなんだと思った覚えが。
04-25 14:48

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/24のツイートまとめ

nobibi

モノローグが北の国からではなく北茨城からって感じだな #ひよっこ
04-24 07:34

土曜は左、日曜は右の人にやられた(含みのある言い方)週末だったな(´ε`;)ウーン… https://t.co/dKxMMPsg3k
04-24 07:39

(エープリルフールの被りキャラのやつ)
04-24 07:40

アーリーカップはプレシーズンマッチのようなていで実質ルヴァンカップのような感じにしていきたいのかな
04-24 08:50

ドロリッチなう とか言うてた頃が8年前…ふえぇぇ
04-24 09:51

2009年5月頃発生らしいです
04-24 09:52

まだ生きてたんかこのbot
04-24 10:16

久しぶりの頭痛
04-24 10:26

スケジュール・チケット:髑髏城の七人 Season鳥|TBSテレビ:IHI STAGE AROUND TOKYO https://t.co/F7eGkFbw94
04-24 10:45

グループ魂がフジって、その頃サダヲは鳥髑髏主演の真っ最中じゃん!? とふと気付きスケジュールを見てみたら、唐突に7/26(水)27(木)28(金)と3日連続「休 演 日」なるほど、ここでリハ&本番か。やはり金曜白か緑の早めの時間帯で翌日以降の舞台に備えるパターンだなこれ。
04-24 10:49

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/23のツイートまとめ

nobibi

公威さんはフラカンより5つ歳上
04-23 08:34

いや、ツイート並んでたのでついw
04-23 08:34

この時期の必死さなのか軒並み下位チームリードの展開なB1
04-23 14:56

後半立て直せるか新潟
04-23 14:57

リプレイの入れ方が
04-23 15:20

リプレイの間にゲーム再開してもうリング下に迫ってる
04-23 15:21

序盤に離されすぎたしここぞと言うところで不味さがでてもうた
04-23 15:51

苗育ってる https://t.co/tDWvRHc3uY
04-23 17:43

農作業終え惣菜でも買って帰ろうとスーパーに寄り、洒落たポップスが流れてるなあと思ってたらサビで\君に家督を譲りた〜い♪/と聞こえてきたときの「あーこれかー!」
04-23 19:33

びーりーぐのぷれしーずんまっち的な?
04-23 19:43

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/22のツイートまとめ

nobibi

大谷チャント、昨日寝る前に1回、原曲てんかすトリオバージョン1回、ハイブリッドMIX1回見ただけなのに、今ふと脳内に降りてきたぞ(歌詞は曖昧だったけど)。メロディはめっちゃキャッチーですよね。歌詞だってじっき覚えるさ。
04-22 13:16

てんかすトリオってもしかしててんぷくトリオからきてるのかしら
04-22 13:22

【アルビレックス新潟】 大谷幸輝選手 【2017新応援歌】 https://t.co/wZFpHvZT9K
04-22 13:26

2017 GK大谷幸輝選手応援歌 原曲MIX https://t.co/XUcLDY2LRB
04-22 13:26

スワンにも平塚にも野音にも行かずお家でぐったりしております。レディースINACに勝ったのか!
04-22 15:15

あ、あれ? 広島2-0仙台だったような。これが危険なスコア…。
04-22 15:41

広島追いついて終わってた
04-22 15:58

スワンで去年の8/20以来勝ってないのか
04-22 15:58

短髪ガリャさんが一瞬ブルーノロペスに見える
04-22 16:06

今日のDAZNはグルグル出ないで音声生きたまま画像だけ固まるパターン(既に2回ほど)
04-22 16:21

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/21のツイートまとめ

nobibi

oh! レキシ
04-21 11:01

フジで誰がみたい? って話題のときに近年はよくあげてた。縄文土器ってか火焔土器の本場だしw いや、信濃川沿い十日町〜長岡だと苗場は少しズレるか
04-21 11:07

定点観測 上から一昨日→昨日→今日 https://t.co/aOulke0m88
04-21 11:46

花髑髏LV長岡もある٩( ‘ω’ )و (新潟県はTジョイ万代と長岡)
04-21 12:08

このディスプレイはありなのか🤔(ちなみに黄色いほうはニワトリ🐔) https://t.co/p8rRnjKY8t
04-21 12:21

【新潟ロケ】出没!アド街ック天国 極上温泉越後湯沢17/04/22(土) 01:30~02:25 地デジ 081 #dimora_rsv https://t.co/rTGH0pQosZ 新潟では本日深夜放送
04-21 12:25

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

nobibi

なるほどSpotifyでセットリスト公開という手があるのか
04-20 10:23

自分でちまちまプレイリスト作らなくても良いとか…未来。いや、そのちまちまも好きなんだけどねw
04-20 10:24

散りつつある https://t.co/i4l2AqFoEt
04-20 12:15

ユキヤナギはちょうど良い頃合 https://t.co/1entYIzuCq
04-20 12:24

リンク先リーグ統一フォーマットのアレじゃない
04-20 12:30

360度回転劇場&髑髏城の七人 日本初の取り組み!舞台ウラ密着17/04/23(日) 11:00~11:54 BS-TBS #dimora_rsv https://t.co/eB39WlHTqR / これこないだ関東ローカルでやったやつかな?別かな?
04-20 12:40

えっ? 日本も大概厳しいけど、薬の前科があるとかそういうアレじゃん? ラウドネスがなにしたっつーの…。
04-20 12:49

ラウドネス、入国拒否で米ツアー中止「ビザ必要と言われた」と所属事務所― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/1KdJX23Isb
04-20 12:55

ビザ等入国条件が厳しくなったってことか
04-20 12:56

平成の3億円事件だと
04-20 17:05

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

nobibi

なかなか風おさまらないね
04-19 09:57

すじまきと田植えの間の時期に強風が吹いて、ビニールハウスのシートがめくれるううう…!! と気をもむのも毎年のこと
04-19 09:59

かっぱ寿司にチキンナゲットならぬツナゲットってのもあるしな…鶏肉と魚はわりと似てるのやも
04-19 10:29

建物解体してるかと思えば、更地になってしばらく経つと、いつの間にかコインパーキングができてることが最近多々ある
04-19 14:07

昨日今日とやけにiPhoneのバッテリーの減りが早いなぜだ? と、設定>バッテリー>バッテリーの使用状況を見てみたら、Suicaポイントアプリが17%も使ってた。これか。バックグラウンドの場所って、いったい何してるのだ…位置情報オフにしとこ。
04-19 18:39

ふらり寄った靴屋で以前からいいなと思っていたスニーカーが赤札ラス1しかもジャストサイズ👀ちょっと迷うも購入しホクホク そうだ備忘録ほしい物リストから削除しようと見てみたら、ほぼ同額そして15%off対象品だったときのかなしみ…いやいや町のお店に銭落とさねばな、うん
04-19 19:08

T2観てきた @ T・ジョイ長岡 https://t.co/HSCTQO2uOz
04-19 22:27

T2。あの時選んだはずの未来は当時よりさらに閉塞感半端ないし重苦しいし、ほろ苦いどころか相当に苦く、わかりやすい救いがある訳でもない。が、相変わらず映像はおシャンティで音楽はカッコよく、ラストあの曲が流れたときには妙なカタルシスがどーん!
04-19 22:38

そして、木更津キャッツアイは日本のトレインスポッティングだったのかもなあとふと思う(当時そんな論調あったっけ? )とりあえず、うっちーは和製スパッドなのは間違いないと思うw
04-19 22:41

キャッツの20年後…あと5年か。宮藤さんの大河も終わってるしなくもな…いやいやいや。ユーレイのぶっさんもなぜか年取ってることになってしまうwww
04-19 22:44

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/18のツイートまとめ

nobibi

かつて花粉ブロックしていた川島さん、今度は男の汗のニオイをブロックしてるの(8×4のCM見た)
04-18 07:57

強風
04-18 08:05

道路にゴムっぽい長〜いパイプのようなものが落ちてて、なんぞこれ?と思ったら、どうやら電線の保護カバーが強風で外れ飛んできたようで。
04-18 09:54

しだれ桜たなびく https://t.co/y3kON9F7i4
04-18 11:53

最近のカバンや財布のファスナーはゴールドが多いような。流行ってるのかな? 個人的にはつや消しかシルバーのほうが好みだわ…と思いつつも最近買ったショルダーポーチのファスナーもゴールド https://t.co/NtPXmGhFHv
04-18 11:59

「最近」を2個重ねてしまった…。
04-18 12:14

キックベースってどの程度一般的なものなのかしら? 「夢がMORI MORI」でやってた当時は学校の球技大会の種目にもなってたけど
04-18 12:34

鳥屋野潟近辺の「鐘木」と書いて「しゅもく」と読むのは調べるまで知らなかった。そもそも「鳥屋野」も難読か。
04-18 12:41

暴れん坊将軍9 第19話 江戸壊滅の危機!すい星激突の恐怖|365日時代劇だけを放送する唯一のチャンネル時代劇専門チャンネル https://t.co/JcLrtf0Cn6 / 明日朝8:00からの暴れん坊将軍は話題の隕石回ですよのお知らせ
04-18 12:55

Jリーグサッカーキング2017.6月号はアルビレックス新潟大特集! https://t.co/X3GjIRdHbv
04-18 19:30

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/17のツイートまとめ

nobibi

私のいたところからはリングの土台に隠れてて、なにが起こってるのか見えてなかったのだけど、こんなことになってたのかだばんてちゃん
04-17 07:03

1枚目で゚(∀) ゚ エッ?2枚目で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
04-17 07:04

「事故」なあ…相変わらずプライドが高いことよ。
04-17 07:11

それが個性なんだろうが。上手く回ってるときはいいけど上手くいかなくなったときにそれが自縄自縛になるんだよなおそらく。
04-17 07:13

え、かんじゃむにフラカン?
04-17 08:11

キーワード古田新太で自動予約が活きたぜ。あとでみる。
04-17 08:11

来ないかなーなーなー!とずっと思っていたらとうとう…感慨
04-17 08:12

桜が満開なのに除草剤散布で数日立ち入り禁止な公園の間の悪さよ
04-17 08:44

実況解説のない会場音のみのハイライトもよいものですね
04-17 12:08

散々既出だと思うんですが、打点の高さそしてこのハイライトにはなかったけどGKとの1対1を外したあれとか、矢野貴章の矢野貴章っぷりがすごくてああ矢野貴章だ(フルネーム言いたいだけかよw)
04-17 12:12

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/16のツイートまとめ

nobibi

新潟アルビレックスBB様にて評価導入開始 | StellarLink https://t.co/XJszEm0Ix0
04-16 00:13

アリーナ入口にあったサイネージのディスプレイのあたりにカードとやらもあったのかな?
04-16 00:17

そのうちBBの公式でもアナウンスあるだろう
04-16 00:17

fire TV版スポナビライブの30秒送りではなく任意の位置への早送りの仕方がわからない。もしやできない?
04-16 07:10

↓見逃し配信のときの
04-16 07:10

あ、リモコンのボタンでよいのか。画面上のどこクリックすればよいのか必死で操作しようとしてたwww
04-16 07:12

自分の手元をよく見ろよwww
04-16 07:12

ふみおと木更津5分の2…!
04-16 08:21

え、母校がアルビU-18に勝ってる…!?
04-16 09:12

もしかして:トップ・レデイース・U-18共に今期未勝利
04-16 09:13

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/15のツイートまとめ

nobibi

とこあるDX見てからお昼の支度しよう
04-15 11:43

新潟のキャプテンに就任すると軒並みパフォーマンスを落とすのってなんなんだろうね。余計な重圧も多いのかねえ。…軒並みっても2年連続か
04-15 11:51

勲よろしく頼んだ
04-15 11:51

川口に目処が立てば矢野貴章FWもあるのかなあ
04-15 11:54

SR渋谷戦はサッカーでいう6ptマッチよね(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバロウ
04-15 11:59

リンパ節の腫れと頭皮おできに櫛があたって激痛で目ん玉飛び出る(д)゚゚
04-15 15:09

久しぶり (@ アオーレ長岡 in 長岡市, 新潟県) https://t.co/NPa6H7BLKN
04-15 15:56

熊本地震募金活動はじまた @ シティホールプラザ「アオーレ長岡」 https://t.co/YNOsYJRCNb
04-15 16:05

財布の小銭握りしめてナカドマに降りてみたけど、群衆を掻き分けて近づく気力がががw
04-15 16:06

こたえ:遥天翼選手 #アルビBBホームゲーム来た https://t.co/vTu9ioj28h
04-15 16:35

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/14のツイートまとめ

nobibi

さっきのやはり風じゃないよな
04-14 07:06

CD-R、いちいち書き込みめんどくさい。MOのほうがよっぽど取り回しよかったな
04-14 09:42

マストドンという競走馬居そう
04-14 12:31

居ませんでした https://t.co/1yRzUeJ89e
04-14 12:33

中日が横浜みたいなユニフォーム着てる
04-14 20:01

ドアラひねり入れつつ成功!そしてあれはカズダンス?
04-14 20:02

今年すでにひねり入りバク宙成功2回見たぞ👀
04-14 20:05

開幕戦以来の黒星ってなんやねんカープ
04-14 21:02

まだ阪神しか広島に勝っておりません٩( 'ω' )و
04-14 21:03

オレンジデーとか今年初めて知りましたよ
04-14 21:12

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/13のツイートまとめ

nobibi

Bリーグモバイルバッテリー新潟バージョン、msnな頃のサッカーっぽい。サイドの青いところとか。
04-13 11:59

ちょっと前にかかってた曲、空耳の宝庫っぽかった https://t.co/UtOqyzIdPv
04-13 12:36

Spotifyで聞いてみてる https://t.co/PLVx4L2aT8
04-13 12:40

♪すべすべすべ! すべすべ! ってなんぞ? と思ったら本当にそう言っていた件 https://t.co/f70WFH2wFM
04-13 12:42

この辺り、板橋シート すべすべシート♪ って聞こえるw https://t.co/4aee8qHcWh
04-13 12:47

コジマのマークがよぎりますね…。
04-13 12:48

Spotify、未知の言語の歌詞追従楽しいな!
04-13 12:48

STEP ONE : J-WAVE 81.3 FM RADIO / チェコのチャート1位とな https://t.co/Q47owUC5sf
04-13 12:52

このコーナー面白いなあ。ちょうどその時間に運転してると聞けるのか。
04-13 12:53

FMながおかは自社制作でない時間帯にJ-WAVE流してる。Radikoのエリアフリーなら後からネットでも聞けるのか…。
04-13 12:56

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/12のツイートまとめ

nobibi

丸一日つぶやかなかったの何年振りかしら…こんにちは、生きていますよ
04-12 12:04

外でたら寒すぎてたまげた
04-12 18:00

日ハム怪我人だらけじゃないか
04-12 18:19

ルヴァンスタメンみた。JPさんを諦めないと言うてきたけど、これもうわかんないな
04-12 18:23

カープぉっょぃ
04-12 18:38

って、ピコーンきてた
04-12 19:37

いまだ先制した試合なし継続中…_(┐「ε:)_
04-12 19:38

ここから2点以上取ればええんやろ
04-12 19:41

花冷えの日に華みやび飲んでる https://t.co/e9PfqoAl4w
04-12 20:21

しかしコタツがしまえない。まだまだ寒いね。
04-12 20:22

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/10のツイートまとめ

nobibi

行列〜はもはや法律相談バラエティというより芸能人のニュースリリーストーク番組だな。
04-10 08:03

佐々木希(29)ってのにびっくりしてる
04-10 08:04

ぴったんこカンカンもクイズの部分は申し訳程度でトークとロケがメインになってるし、まあありがちなのか
04-10 08:06

高田も新潟も開花したっていうから、ここらもちらほら咲いてるかと思いきやまだ赤いつぼみ
04-10 08:45

高田・新潟より案外遅いのは気持ち内陸寄りだからなのかな
04-10 08:46

もしかして7spotのWi-Fiちょっと強くなった? 以前は店舗すぐ脇でも拾えないことも少なくなかったのに、駐車場の端っこでも拾えてる。
04-10 10:21

去年の今日はスワンの桜🌸見頃だったらしい https://t.co/UxYKSz52a2
04-10 12:13

今節の富山vs新潟で松木っぽいなと思ってた解説:井口基史氏、どちらかに肩入れするってよりは(フラットなときは気持ちホーム寄りかな)目の前の良いプレーに素直に反応し、解説ってよりは感想じゃんとか言われてしまう様は松木というより玉乃かもしれない。
04-10 12:34

故に、応援してるチームが劣勢の時はちょっとイラっとしてしまうあたりもそれっぽいw
04-10 12:35

わしゃ嫌いじゃないよww
04-10 12:36

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/09のツイートまとめ

nobibi

新型stickもうスポナビライブ対応したの。早い!
04-09 09:48

てな訳で昨日はiPad→HDML→テレビで見たグラウジーズ戦を見逃し再生してみてる
04-09 09:49

DAZNみたいに映画のような・プログレッシブカメラのような画質じゃないし、動きも滑らか。ただDAZNもスポナビライブもコントラストが強すぎるのでTV側で要調整だな
04-09 09:53

スポナビライブ、昨日4/8の午後くらいには新型stickに対応していたらしい
04-09 10:14

毎年すじまきの手伝いに行くと翌日筋肉痛で身体バキバキ、動くたびに「あ゛あ゛あ゛…」という言葉が漏れ出ていたのだけど、痛いっちゃ痛いが今年はそこまでではないな。例年より作業量と時間が少なかっただけで丈夫になった訳ではないと思うww
04-09 11:10

【速報版】新型Fire TV StickでDAZNを見てみた。 : いぬとりっぷ(Inu-Trip)-ジェフサポ遠征記- https://t.co/cLCJTk2Oth
04-09 11:24

“【近距離で見ると・・・】新型の映像はシャギーというかシャープ過ぎるというかエッジが効き過ぎてるというか・・・要は輪郭が滑らかではないのです。個人的には近距離で見るとちょっと気持ち悪い印象を受けました” ← そうそう、これこれ、すごく感じる
04-09 11:25

テレビ側の画質設定で少し改善
04-09 11:26

次回開催の企画展 - 新潟県立近代美術館 / 漢字三千年展、なぜか歴史博物館だと思い込んでた。近代美術館だった。 https://t.co/qFl6yJvUCa
04-09 11:34

企画展示 | 新潟県立歴史博物館公式サイト / 歴史博物館はぬこだ https://t.co/bjFyKXwGjW
04-09 11:34

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/08のツイートまとめ

nobibi

テレビでは稲を刈ってますが、これからすじまき(稲の種まき)をやってきます #ひよっこ
04-08 07:45

DAZN映画のような画質(褒めてない)
04-08 14:52

ホニ滑りまくる今日
04-08 15:47

スパイク替えたほうがよいのかしら
04-08 15:47

BSが劇場ってる
04-08 15:56

AT7分て
04-08 15:56

後半ATに試合動きすぎ https://t.co/WzGZdro22e
04-08 15:57

そしてベアスタに響き渡る♪若鷹軍団〜
04-08 15:57

川崎甲府はドロー
04-08 15:59

音声は生きたまま画面が固まる事案が多発
04-08 16:29

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/07のツイートまとめ

nobibi

みね子と同年代の母、若い頃カツサンドではなくメンチカツに「なんだこの美味いものは…!」と感動したらしい #ひよっこ
04-07 07:37

このBGMどことなく既視感 #ひよっこ
04-07 07:43

Shazamを使ってサニーデイ・サービスの桜 Super Love(ly Summer Chan Remix)を発見しました。 https://t.co/9bISI2mxQA
04-07 09:59

久しぶりにラジオでかかる日本語曲にガツンときた。言われてみれば確かに曽我部ボイス。
04-07 09:59

あ、日割り正式に出た。グループ魂金曜だとたぶん見られないやつだなあ。
04-07 11:14

ほんと今年は個人的にイヤッホーゥ!って感じではないけどアベレージ高いなあ
04-07 11:16

絶対観る!って人々はそんなに居ないけど、観てみたい人々がたくさん。
04-07 11:17

トータスとケーヤンのシャツが静岡ダービー
04-07 12:42

新型fire TV stick届いてセッテイング了。本当だ、スポナビライブアプリDLできない。 https://t.co/TK6Tv9BKj6
04-07 19:23

fire TV stickでDAZNガンバ対広島。ぐるぐるも出ないし、iPad→HDMLケーブル→テレビよりはストレスなく見られるけどコマ落ち感はやはりあるのね。 https://t.co/pqczZOANOA
04-07 19:26

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/06のツイートまとめ

nobibi

J-WAVEでBリーグの話してる。麒麟田村氏か。
04-06 10:10

って、年度始めの今週から番組リニューアルされてるのね。
04-06 10:16

はっぴいえんどかと思ったら大橋トリオ
04-06 10:17

最近の冷食やフリーズドライって下手に手作りするより美味しくてびっくりだよな(フリーズドライの揚げなすのみそ汁飲みながら)いや、なすのおみそ汁作るけど、わざわざ揚げないもの。そこは手を抜くよ日常ではw
04-06 12:15

美味しいものはそれなりなお値段するけどね。みそ汁1食95円は弁当の共としてはプチ贅沢。
04-06 12:30

ソニマニ裏山…とりあえずカレンダーに記入しておこう
04-06 12:31

「クラフトボス」新TV-CM「新しい風」篇 4月4日(火)から全国オンエア開始 | ニュースリリース | サントリー食品インターナショナル / ピスタチオ小澤と菅田将暉って紙一重だな https://t.co/Tee6DqCZDz
04-06 13:47

CRAFT BOSS(クラフトボス) サントリー https://t.co/7nxvGDyCWa
04-06 13:47

速く使いやすくなった「Fire TV Stick」は音声標準対応。テレビで映画、スポーツの新基準 https://t.co/wdfq5fTCN8
04-06 14:00

「からだすこやか茶」も心の中で節をつけながら読んでしまう言葉になったな
04-06 15:23

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/05のツイートまとめ

nobibi

阪神ヤクルトの乱闘騒ぎが思ってた以上にがっつりやり合ってたw そりゃバレンティンと矢野、退場になりますよねー。
04-05 07:22

スポナビライブで確認してもうたぜ。任意のシーンをいつでも確認できるのはネット配信の強みだなあ
04-05 07:23

「若い広場」サビの東京ラプソディだけでなく、イントロとAメロは李香蘭の曲っぽさもあるなw
04-05 07:33

俺は好きさ東京♪
04-05 07:34

\ワツショイ/ \ワツショイ/ と続けたくなる
04-05 07:35

流行歌踏んだに入れ込んでくるなあ #ひよっこ
04-05 07:43

東京に焦がれない若春子と都会の夏ばっぱ…。
04-05 07:45

「ふんだんに」ね(´ω`)‥トホホ
04-05 08:18

いつの間に復活してたのポップヒル
04-05 11:03

石川県のフェス「POP HILL」が15年ぶり復活 - 音楽ナタリー / 2月に発表されていた。15年ぶり20回目…古豪復活感 https://t.co/mcfKTNPCAV
04-05 11:08

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/04のツイートまとめ

nobibi

なんか9係みのあるキャストだな…と思ったらバスの車掌さんは田口浩正じゃなくて松尾諭だった(似てる) #ひよっこ
04-04 07:39

ハマスタ開幕、国歌生演奏…競馬場の生ファンファーレ的な趣き
04-04 18:30

ガタッ
04-04 19:20

コンタクト・連絡先|新潟・新潟駅・日本酒・土産・観光 ぽんしゅ館新潟駅店 / これかー! https://t.co/xSsKB6V8WF
04-04 19:21

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/03のツイートまとめ

nobibi

ひよっこ ほぼ同年代で似た家族構成の農家の長女だった母が楽しそうに見てて良かったねってw
04-03 07:51

そして桑田さんの主題歌サビがほぼ東京ラプソディ
04-03 07:52

あれ?プロフ画像未設定のときのたまごアイコンが人のシルエットに変わった?
04-03 10:28

春の嵐
04-03 14:33

荒れてきた
04-03 14:33

雷ゴロゴロいうてるときに消防車のサイレンが。どこかに落ちたか?
04-03 15:05

ぽろり?
04-03 15:21

ひゃー
04-03 19:01

昨日ふと( ´ー`).。oO(再来年の大河、宮藤さんなんだよなあ。そろそろサダヲ出ないかなあ…って今年そこそこ大きな役で出てるんだから2年後すぐはないよなあ…)と思っていたら…!
04-03 19:05

⚽️→🏀と、徒歩でハシゴできるのいいなあ羨ましいなあ
04-03 23:02

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/02のツイートまとめ

nobibi

ふらかんおじさんたちとともに流氷も釧路へやってきたとな
04-02 09:08

なんつーか、さすが雨バンド(?)
04-02 09:09

モバアル監督コメント質疑応答、おそらく多くの人がいちばん聞きたかったことが載っていない。モバアルにないってことはJ公式にも載っているわけもなく。
04-02 09:36

別に詰めろとか吊るし上げろってことではなく。結果は出なかったとしてもどういった意図で決断したのか説明するのも仕事だと思うわけで。その機会すら提供しない取材陣に首をかしげるばかり。腫物に触ってるのかな。
04-02 09:41

若手監督と共に結果を出していくことに去年失敗してるからなおさら慎重になるのかもしれないけど、問題点から目を逸らし続けるのも、なんかなんかなあって。もっとバチバチやり合ってもいいんじゃないかしら。
04-02 09:45

三遠MC氏「なんか掛川花鳥園みたいになってますけど」←wwwwwww
04-02 09:57

アルードくん浜松再遠征してたのw ホームアリーナではなかなかお会いできないレアキャラなのにwww (;´∀`)
04-02 09:59

のぼり旗のお届けは頑張ってるけどね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
04-02 10:00

浜松じゃないや豊橋だ
04-02 10:01

AlbirexBB 16-17 Used tunes https://t.co/AKlDTbA6N1
04-02 10:51

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04/01のツイートまとめ

nobibi

さよなら3月またきて4月
04-01 01:17

oh...わしが1ヶ月前くらいにやってたネタとかぶっとる https://t.co/EEfm8nE586
04-01 01:30

あ、来ないでさんの顔が
04-01 10:23

休日頭痛うーん
04-01 12:51

クロスバー直撃!ゴールならず!https://t.co/Y5T84wZmm7 #駅すぱあと #エイプリルフール #ゴヂナミクン https://t.co/bUMZThCHOI
04-01 13:00

ゴヂナミクンから965得点!!https://t.co/Y5T84wZmm7 #駅すぱあと #エイプリルフール #ゴヂナミクン https://t.co/GbmvBMiEfY
04-01 13:03

ゴヂナミクンから1149得点!!https://t.co/Y5T84wZmm7 #駅すぱあと #エイプリルフール #ゴヂナミクン / お隣はこれかw https://t.co/YZIzcp7t6l
04-01 13:10

だいたい異議なしだけど、⚽️の愛されムードメーカー🤔?
04-01 13:30

千葉ちゃんのほうが適任だなあ。森脇はウザさ込みだしw
04-01 13:32

ホームラン3本で3点
04-01 13:35

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03/31のツイートまとめ

nobibi

予約完了 https://t.co/2bbWyYEMfL
03-31 07:49

芳根ちゃんと共演、朝ドラ好きなGM嬉しいだろうなw
03-31 07:50

第3弾くるのかしらん https://t.co/0zzSqC44Hv
03-31 10:58

ゴールデンカップスってあの?
03-31 11:04

通信制限かかってるのでLINEの画像読み込まれるの遅くてジリジリと待ったw
03-31 11:05

“「日によって背の高さが変わる」とか、「ランチパックの具材にされてる」とか裏でいじられてるの知ってるさ。ぼくもサンロッカーズ渋谷のサンディみたいに人気者になりたい!!!!” アルードwwwwww ドン( ゚д゚)マイ
03-31 12:32

まずは試合会場に現れるところから始めようか
03-31 12:36

(色々手が足りてないんだろうけど)
03-31 12:37

ミュートマスがミニトマトに空目して、マリーゴールドか何かのお花が黄色っぽいミニトマトに見える…。
03-31 18:24

広島阪神30分遅れで始まったのか
03-31 18:32

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月