2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

≫ EDIT

05/30のツイートまとめ

nobibi

Spotifyにもあるでよ https://t.co/wKxaMG4AXZ
05-30 08:26

セレブてw
05-30 08:28

お見送り隊とニアミスしてたようだ…。
05-30 12:06

(そのちょっと後に駅に居た)
05-30 12:07

勝った試合/負けた試合の直後の記事、ライター氏の立ち位置等あるにせよ同じ事象の記事でも切り取り方で全然違った印象になるかのだから怖い怖い
05-30 12:26

まあでもここまでこきおろせるのもすごいなあ
05-30 12:29

貼らないしRTもしないよ
05-30 12:29

巨人三軍vs新潟BC見たいけど月末通信量的に無理め
05-30 12:56

伝聞と思い込みで文章書いて生活できるのか裏山…しくない
05-30 13:02

BC新潟? 新潟BC?
05-30 13:03

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/29のツイートまとめ

nobibi

めちゃくちゃ肩が重い…。
05-29 10:40

思わず「どーいがいやー」と口をつくAM
05-29 11:29

(訳:どうなってんだろうなあ)
05-29 11:29

(さらに訳:納期までの作業時間を鑑みなさすぎでははは!!!)
05-29 11:31

すみません、取り乱しました
05-29 11:32

このアカウントで知ることになるとは…w
05-29 15:05

うまびのフットワークの軽さな
05-29 15:30

クイックペイ、コンビニ等でちまちま使ってるだけではなかなか3万には達しないよね
05-29 17:01

給油は専用カード使ってるし、額の大きい買い物はスタジアム売店でユニ買うくらいしか…。
05-29 17:03

TBS系、すごく見覚えのあるゴミ収集カレンダーが…。
05-29 22:28

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

nobibi

仙台方面へ向かってる皆さんの始動がはやいなあと思ったら試合開始13時か…14時だと思ってた
05-28 10:04

そしてB1B2入れ替え戦はトゥエルビでやるのね
05-28 10:05

早朝acid arab…
05-28 10:44

なんだか妙に健康的ね
05-28 10:45

DAZNつけた
05-28 12:57

危ない危ない
05-28 13:08

ふかしてくれて助かった
05-28 13:08

アクロバティックホニホニ
05-28 13:38

我慢の展開やね
05-28 13:51

守備の脆さは改善されつつあるので、あとはどうやって少ないチャンスをものにするか
05-28 13:53

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/27のツイートまとめ

nobibi

エコスタの横浜×阪神、駐車券がJリーグの時よりお高い
05-27 10:26

久々に阪神がやってくるけど平日ナイターなあ…やきうは何時に終わるかわからんからなあ
05-27 10:27

栃木か〜!
05-27 20:39

労働しててTLも追ってなかった
05-27 20:39

CS決勝の佳境くらいには帰ってこれると思っていたのだがとんでもなかったな。ゃいーや、つかーれたて(訛り)
05-27 20:44

あU20
05-27 21:07

て、テレビつけたら追いついた
05-27 21:07

おおう、無事で良かった…。これで厄は落としたってことで
05-27 21:22

春の田んぼ関連お手伝いは今日で終了かと思いきやもう一回あるかも知れないらしい…oh
05-27 21:36

AT3分もいらんでしょ
05-27 21:47

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/26のツイートまとめ

nobibi

アヤックスとアルビレックス…うん、語感は似てる🤔
05-26 09:08

1ピリ2分長いにしても…w
05-26 10:53

京都と長岡と同時に江戸猫展やってるのね
05-26 11:51

春季企画展「猫と人の200(にゃ~)年―アートになった猫たち―」 | 新潟県立歴史博物館公式サイト https://t.co/ztcPxRFyFv
05-26 11:51

いつだって猫展 | 京都府京都文化博物館 https://t.co/o7LEm0NjhG
05-26 11:51

江戸オンリーではなく江戸時代以降か
05-26 11:55

カールうすあじって覚えがない…チーズとカレーしか知らない
05-26 12:42

カールや湖池屋スコーンに似た歯にくっつくコーンスナックでポタージュっぽい味の美味しいやつがあった気がするんだけど商品名が全く思い出せない。
05-26 12:49

プレミアムフライデーはささやかにプレミアムなエビスをいただく https://t.co/HWngTvfWRH
05-26 18:19

NHK呂比須監督
05-26 18:25

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/25のツイートまとめ

nobibi

あれ? この時間のNHK FMいつからワールドロックナウの再放送になったんだろ。こないだまではザ・ソウルミュージックだったはず。
05-25 10:17

布袋寅泰 / New Beginnings と Metronomy / Love Letters のアートワーク似てるよな…と思っていたけど並べるとそうでもなかった https://t.co/RhIkFM8shi
05-25 12:04

ぶどう🍇はあく
05-25 12:32

背面の葉脈がなんか怖い(なぜか)
05-25 12:33

イメージ画像と着用写真の色味がかなり違う
05-25 12:35

もしやバウルさんとタッツマー同い年
05-25 18:26

土屋 征夫(つちや ゆきお、1974年7月31日 - )吉田 達磨(よしだ たつま、1974年6月9日 - )かろうじて監督のほうが誕生日早い
05-25 18:28

無加工イマソラ https://t.co/3qOV5hbra0
05-25 19:05

↓のQ1 一番好きなプレーはブロックを選んだけど、選択肢にないスティールが本当は一番好きかも知れない
05-25 19:39

サッカーでも「予測→判断→奪う」な刈り取る守備が大好物だからね。バスケはそれをさらに高速でやるイメージ。
05-25 19:41

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/24のツイートまとめ

nobibi

以前日報での高聖の表記は酒井高ではなく酒井聖じゃなかったっけ? いやどうだろ? 高徳はアルビ所属ではないから酒井高でもいいんだけど、なんか一瞬!?ってなるよねw
05-24 07:51

予想スタメン左サイドの酒井家ホットラインwktkかつドキがムネムネ
05-24 07:54

「if ~もしもジャイアンツが○○だったら~」5月17日はサッカー、7月11日はバスケのユニホーム型シャツを配布 https://t.co/0k0CmcCzBt
05-24 10:20

やはりものすごく大宮です>サッカー風巨人ユニ
05-24 10:21

|-`).。oO(これ、数年前のアディダス時代だったら新潟っぽくなってたのかしらね…)
05-24 10:22

深夜にBS1でやるNBA今DAZNでやってるんだな…と、さっきチラッと見てみたらマスコットダンシングタイムだった https://t.co/EATONHs82C
05-24 10:35

星が5分になったほうが面白いので緑がんばれ
05-24 10:36

セルティックスで緑色となると俊さんのいたあのチームを思い出すのですが、やはりケルト由来のチーム名なんですね
05-24 10:38

ウルフルズのこの衣装のアー写見るたび( ´ー`).。oO(柏桜脚新潟…)ってなる
05-24 12:04

おおお、ユースディフェンスライン熱い!と思ってたら至恩くんベンチとな
05-24 18:16

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/23のツイートまとめ

nobibi

ソニマニかサマーユニかで迷いながら仕事しよう…。
05-23 08:51

メンツだけなら飛びつくよソニマニ。ただオールナイトはきついお年頃なのよ。夜は眠いのよ(自然の摂理)
05-23 08:52


05-23 08:58


05-23 08:58

ほんにほんに
05-23 09:09

CAFÉ DE PARIS Café au Lait(カフェ ド パリ カフェオレ) | 北海道乳業株式会社 / さっき飲んだカフェオレのシリーズ名が奥地のあれ https://t.co/CipYzWbByg
05-23 12:15

夏が駆け足でやってきて身体がまだまだ追いついてない(ぐったり)
05-23 12:16

競馬場云々これか。競馬場はもうすでに馬券を買う以外の楽しみが拡大してるんだけどねえ。そして競馬場以外でも馬券は買える。現状を知らない提言。
05-23 12:46

https://t.co/gfUFb089db 誰?
05-23 13:23

https://t.co/oUND77UtTk 戦隊ヒーロー系の役者さんらしい
05-23 13:23

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/22のツイートまとめ

nobibi

昨日はとうとう30℃に達したのか
05-22 07:09

もう10日くらいまともに雨降ってない
05-22 07:10

なるほど🤔運動会の代休…。
05-22 10:54

この時間帯に小学生くらいの子がうろうろしてて
05-22 10:54

すっかり夏だな
05-22 10:58

予想外の展開に草
05-22 11:48

先日調理した筍がほぼ竹(案の定なかなか硬めだった) https://t.co/F8RWyw5My5
05-22 11:59

サマーユニ!? そしてフジの早割商法のようなことをwww
05-22 12:12

そしてその抜かれた鋭さを抽出すると蛯名正義騎手になる…ような https://t.co/OfOig2IJwb
05-22 12:47

長岡ひとまちアオーレ+1~アオラジ~ [FM-NIIGATA 77.5MHz] / さんばんさん、安定の真顔…と思いきや、画像ひらいたら微妙にほほえんでおられる(レア) https://t.co/5XpQXcpGEB
05-22 12:50

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/21のツイートまとめ

nobibi

新潟が入り待ちをしたその日にハンブルガーでの入り待ちの映像が流れてきてしかも残留決まってて、なんともかんともエモい
05-21 10:40

さ、さすが残留のプロゴートク…とか思ってしまったがゴートク在籍主力時そこまでえぐい残留争いはなかったっけどうだっけ
05-21 10:41

昨晩はフジロックスキーな仲間との飲み会だったんですが、なぜか自慢のオモローTシャツ披露の場になっているような。浮世絵ネッシーTシャツが優勝!
05-21 10:47

ところでブースター感謝祭ってどんな感じなんだろ?
05-21 10:48

(うっすら二日酔い気味で行こうかどうしようか考え中)
05-21 10:49

クールビズやね
05-21 13:07

ビズ?
05-21 13:07

午前はぐったりしてたけど正午超えて復活。が、結局家に居る。TLとLINEライブ見よう。
05-21 13:08

LINEライブの自撮り棒画像酔うwww
05-21 13:31

手ブレ補正求むwww
05-21 13:32

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/20のツイートまとめ

nobibi

超えてがダメなら潰せとか倒せとかもうほとんどダメじゃないか。あほらしいなあ。
05-20 12:20

昼間の予定が飛んだので頑張ればスワン行けたけど本日はえねっちけーで見ます
05-20 12:20

ああ、全県的に今日運動会の小学校が多いのか。そりゃ集客に影響ありますわな。
05-20 12:34

今NHKでやってたオトッペずかんアプリがまんますぎてほええ
05-20 12:43

BS1のBリーグCS準決栃木三河、解説がどことなくサッカーGK小島さんっぽいような気がする。声質とか。
05-20 13:35

わしも最初はそうじゃったのう
05-20 13:56

緊張してきた
05-20 14:02

サイドネット惜しい
05-20 14:10

クリアするたびガッツポーズホニホニ
05-20 14:10

危ない
05-20 14:24

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/19のツイートまとめ

nobibi

#ひよっこ ドラマスキーな人々からの評価は高いし見れば実際面白いのだけど、朝の慌ただしい時間帯にわざわざテレビの前にスタンバイしてしっかり見ようという感じではないのはなぜかしら…とふと考える。
05-19 10:07

門外漢ながらも、もしかしたら日常系アニメっぽいのかな? と。乙女寮の雰囲気とか。ここのところ土曜午前のまとめ放送で見てるけど、夜23時の放送で見るとハマりがよいのかも
05-19 10:12

さきが!気になる!! ってよりは、淡々とじんわりいい話なんだよな。
05-19 10:13

ちなみにKKRはツッコミながら見るやつw 当時一応見てたけど、地元関係なかったら多分脱落してた…いや、脱落こそしなかったけど半分惰性だったw
05-19 10:16

横浜のほうのリングに結界張られてるの…。4分半たっても放っても放っても入らん
05-19 19:20

ハマスタがバスケ会場っぽくなってる
05-19 20:02

山﨑の出囃子がZombie Nation
05-19 20:03

やっくんの子はサッカー、もっくんの子はバスケで世界に羽ばたいてるとか
05-19 20:13

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/18のツイートまとめ

nobibi

あ、今日まだ木曜…(なぜか金曜だと思い込んでいた)
05-18 12:15

ハスラー、ボディがオレンジで屋根が白ではなく黒なんてのもあるんだ
05-18 15:38

スズキ ハスラー Fリミテッド / これか https://t.co/WwBLtUvUUe
05-18 15:39

Googleマップのタイムライン機能を今頃把握。なるほど、これはMovesがいらなくなるかもな。
05-18 17:41

iOS版「Google マップ」に“タイムライン”機能が追加 ~過去の移動履歴を手軽に検索 - 窓の杜 https://t.co/7kRaF6CwlF
05-18 18:04

タイムラインの表示または編集 - iPhone と iPad - マップ ヘルプ https://t.co/PsTR9tfwA6
05-18 18:05

新潟市陸であった天皇杯、鹿島が当時JFLの東京ガスに負けた試合。今でこそいわゆるジャイキリはよくあることという認識だけど、あの頃はうそーん!!と衝撃だったものよ…。 #あの試合現地だったんですよ選手権
05-18 22:52

試合日程・結果:1997 J1 2nd 第13節:ヴェルディ川崎 vs ジュビロ磐田 | ジュビロ磐田 Jubilo IWATA / あっ、スコア…うっ頭が… #あの試合現地だったんですよ選手権 https://t.co/vZsH76hIFy
05-18 22:55

“23分[得点]中山 雅史27分[得点]中山 雅史33分[得点]中山 雅史”ゴンちゃん10分でハットw
05-18 22:57

こないだの圭さま超ロングブザビは数年後 #あの試合現地だったんですよ選手権 タグつけて語りたくなるやつ
05-18 23:06

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/17のツイートまとめ

nobibi

アンスポーツマンライクファウル >RT
05-17 10:49

バスケの審判ジェスチャーコツコツ覚えたい
05-17 10:51

3ptの指の形ができない。薬指がどうしても浮くし、小指の筋がビキーってなる短指症w
05-17 10:53

おつかい途中コンビニでコーヒー買ってひと休みしてたら目の前にカートが止まってた。マリオも休憩中? https://t.co/6yzoFprJgT
05-17 11:43

何がバズるかわからんなあ(◯◯交換会大喜利のようなTLを見て)
05-17 12:55

三門ゴール豪快ミドルやな
05-17 20:43

テレビ画面見ずに音だけ聞こえてて、おかしな刑事かと思ったら9係だった
05-17 21:53

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/16のツイートまとめ

nobibi

あらあらあら!ジュビロさんの女性向けグッズ素敵じゃないの!
05-16 11:47

「新世紀にNOW〜」と読んではて? となった交通標語。「新世紀“担う”〜」だよ! https://t.co/dzxViHyTNx
05-16 14:43

水戸さんも(恭一も)テイチクなのかー
05-16 18:32

テイチクにあの頃のP-ROCK界隈の人でもいるのかしらね
05-16 18:32

無加工今空 https://t.co/9Gvtw62B5P
05-16 18:59

居間のHDDに残ってたすぽるとにマリノス時代のカンペーさんと本家カンペーちゃんの対談が…! https://t.co/22CEzOGKbr
05-16 20:41

日産スタジアムに6万入ったあの試合のすぽるとでして
05-16 20:43

(あ、このころの司会五十嵐夫人…)
05-16 20:53

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/15のツイートまとめ

nobibi

おおう、ついにここらのサークルKもファミマにリニューアルした店舗が
05-15 11:03

4桁の車のナンバーがバスケのスコアに見える呪いにかかった👀
05-15 15:08

例えば「12-96」とかはまああまりないけど「75-77」とかだと( ´ー`).。oO(おお、接戦…)と思ってしまう
05-15 15:12

ほええ
05-15 16:37

“捨之介・天魔王の一人二役バージョン” ガタッ
05-15 16:38

昔は沙霧がもっと物語の中心に居たと思うんだけど、だんだんそうでもなくなってきてて…今後はどうなるんだろうね
05-15 16:43

あら、うっちーNST生出演
05-15 18:38

U年代コーチに戻るからとはいえコーチ自ら解説ってなかなかない
05-15 18:39

左下の大宮新潟っぽさ
05-15 19:21

右下や。レフトライトもわからなくなったか。
05-15 19:47

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/14のツイートまとめ

nobibi

一人でPRMAクリアやろうとして右手がつる…キーボードの向き変えて四苦八苦w (手が小さい上に小指が短い)
05-14 07:51

うむ、Macの起動多少早くなったかな
05-14 07:56

クイーンズリング人気落としすぎじゃないかしら
05-14 08:43

いや、それでも5番人気か。近走の割にはそこそこ評価されてるほうか。
05-14 08:45

夏だなこれ
05-14 12:29

新緑の季節 @ Denka Big Swan Stadium https://t.co/mZ3QY2LVOQ
05-14 12:43

ブリカツバーガーと雪室アイス珈琲美味し https://t.co/qC3j5w3vwc
05-14 12:46

さわやかな風(´ω` )
05-14 12:48

外では赤い人たち多いなあと思ってたけど解放ブロックは減ったなあ @ Denka Big Swan Stadium https://t.co/WWrwhVWiZb
05-14 13:12

選手紹介BGM音割れててよくわからんかったけどHOTEI?
05-14 13:36

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/13のツイートまとめ

nobibi

UXでフジロックのCM流れた。ローカル枠かな?
05-13 12:43

急にezwebアドレスに迷惑メールが山ほど届くようになって白目
05-13 15:02

迷惑メールおまかせ規制レポートブロック数、今日82件、昨日92件って…。それでもすり抜けいくつか届いてる状況。
05-13 15:04

試合前日LINEの大谷がどう見ても格闘家
05-13 15:14

CS4試合同時進行…どこ見るか迷う。以前のスカパー!Jリーグマッチデーザップのような番組はバスケでは難しいのかな
05-13 16:22

画面4分割で見たい
05-13 16:26

とりあえずJスポ1の栃木千葉見てる。1Q栃木19-20千葉で終了
05-13 16:27

残留PO富山×仙台、スカパープロモchだからアンテナ立ってれば見られるやつ?
05-13 16:29

父「千葉が黄色かと思った」うん、それはジェフだね
05-13 16:51

にーがたはぜんぶオレンジでわかりやすいね(そもそもどれもアルビレックス)(どのアルビの話をしてるのか逆にややこしい時がある)
05-13 16:52

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/12のツイートまとめ

nobibi

ネットのお買い物用カードはそれ専用にしてたほうが良かったな。いや、そもそもカードを使う場面はほぼネットなんだけど。
05-12 10:58

Bの流出云々で登録してたカードはキャッシュカード一体型のやつで諸々手続きが面倒で(銀行へ行ったのに印鑑忘れて出直し(;´д`)トホ-)
05-12 11:00

サンダーキャットきたこれ
05-12 11:01

なんぞこの蒸し暑さ
05-12 17:25

なんぞ…。
05-12 18:45

フライング紙テープと聞いて
05-12 20:53

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/11のツイートまとめ

nobibi

LINEスタンプの世界に◯◯(人名)専用のものが登場してるんだなあ(驚き)
05-11 10:45

久しぶりに腹立ったぞ。私はネタバレ気にしないほうだけど、気にしてた人が自分がネタバレ踏んだからって拡散するとか阿保すぎる。
05-11 11:06

って、引用RTも元の文表示されるので消した。
05-11 11:10

言いたいならぼやかして書けばいいのに、その情報そのまま書いたら阿保だ。物書きなのに。わざとかな。
05-11 11:12

阿呆を阿保と書いてる私も阿呆だ
05-11 11:19

そのデリカシーのなさから一部から猛烈に嫌われている人だよな。私はまあそういう芸風だし…て思ってたけど、今回はプッチーンとキレたぞ。
05-11 11:21

ハピネッツとビーコル、どちらかが降格ってキツいな…チーム・観客どちらも熱いチーム
05-11 11:38

外国籍選手に頼りすぎと揶揄されるけど、彼らがいなかったら間違いなく残留争いだったわけで戦略としてはありだったと思う。それだけじゃ厳しいのは確かなので今後の課題は課題としても。
05-11 11:41

蹴球のほうも構図は似てて、ブラジル人頼みのクソサッカーと揶揄半分やっかみ半分に言われてきたし。ただ近年は両シルバが居てもギリギリ残留、彼らが抜けたらガッタガタのこの状況。全体の底上げは必須なのはどちらも変わらず。
05-11 11:45

呂比須さんは未知数ちゃ未知数だけど、日本とブラジル両方をよく知る人物って意味では確かに最適なんだよな…。
05-11 11:51

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/10のツイートまとめ

nobibi

タフショット賞にチャップノミネートされてる
05-10 00:20

まあでもテリーのあれでしょうなあ…。
05-10 00:21

やられたほうだったチルドレスのあれはまー上手すぎてわろてもうたやつだ(結果的にはOTで新潟勝ったけどね)
05-10 00:25

【1日限りの #Bリーグ SNS総選挙開催中!】男子プロバスケ開幕年最終章を締めくくるB.LEAGUE AWARD SHOWで表彰するタフショット賞を選出▶︎#Bリーグ総選挙 #チャップマンタフショット https://t.co/6gHf4MyxHe
05-10 00:42

各部門名を名前の前に付ける指定ハッシュタグ、なんだか通り名みたいになってるなw セクシー◯◯◯◯ってあぶ刑事かYO! https://t.co/TkD7kmyhCk
05-10 07:25

あっ、そうか! 今日のルヴァンはスカパー!サッカーセット契約してないと見られないんだった
05-10 11:42

家で購読してる報知にはえっちな面ないから、たまにコンビニで買ったスポ新めくっておっぱいどーんと出てくるとびっくりするよね
05-10 11:44

宅配版にはなくても駅コンビニ売りだとあったりするんだっけか
05-10 11:47

【1日限りの #Bリーグ SNS総選挙開催中!】男子プロバスケ開幕年最終章を締めくくるB.LEAGUE AWARD SHOWで表彰するイケメン選手賞を選出▶︎#Bリーグ総選挙 #イケメン五十嵐圭 https://t.co/6gHf4MyxHe
05-10 12:10

【1日限りの #Bリーグ SNS総選挙開催中!】男子プロバスケ開幕年最終章を締めくくるB.LEAGUE AWARD SHOWで表彰するユーモア選手賞を選出▶︎#Bリーグ総選挙 #ユーモア比留木謙司 https://t.co/6gHf4MyxHe
05-10 12:11

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/09のツイートまとめ

nobibi

規約集読んでたら日付変わってるし…。
05-09 00:17

Bにも反則ポイントと反則金があるんですね。そのデータは開示され確認できるところあるのかな?
05-09 00:20

旅費規定とかその辺り読みつつ、沖縄からの飛行機が欠航したときの+1泊滞在費ってどうなったんだろう? とふと思ったり。
05-09 00:22

デジタルマーケティング規定とか制定して新しいことやろうとしていたのに、あの個人情報流出事件は痛手よのう…。
05-09 00:31

日報モア蹴球アルビNEWS怒涛の更新
05-09 01:02

こないだの日曜、ボトル缶コーヒー小脇に抱えつつ生ビールとフランク買ってRTのようになってたw コーヒー上着のポケットに入ると思ったら入らなかったんや
05-09 11:42

ユニフォーム柄エプロン!!! その発想はなかったw 飲食売店のスタッフさんも着用するのかな
05-09 11:49

塚山の米山さんきた!(世界に羽ばたく企業にその言い方やめいw)
05-09 12:26

オンヨネはレバンガと提携してるんだっけか
05-09 12:27

GW前から取り掛かってた仕事がようやく一段落したぞい( ´Д`)=3 フゥ
05-09 18:02

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/08のツイートまとめ

nobibi

バスケ観て苗箱運んでバスケ観る(五七五) #おまえらのGWを三行で振り返れ
05-08 07:00

レギュラーシーズン終わって選手の出入りのニュースがどんどん流れてくるんだろうなあ。新リーグ初年度だし自分も新参なのでどの程度入れ替わるのか予想がつかないけど、所属人数少ないスポーツ故に🏀の1人の移籍は⚽️の3〜4人の移籍の感覚になりそう
05-08 07:04

やっと風おさまってきたかな
05-08 11:40

一時は車から降りようとしたらちょうど風下でドア開かないくらいの強風だったし
05-08 11:42

上3つがCSで下位2つが残留POで特に何もない4位
05-08 11:46

よく見たら中地区だけでなく東地区も同じ構図
05-08 11:47

鳥居と道路の位置関係のせいでマンションが本殿のようになっている(右のシャッターの建物の奥に神社があり〼) @ Nagaoka, Niigata https://t.co/sXd6sFMXjz
05-08 12:17

あら、新作?
05-08 22:34

第53条〔抱き合わせ開催の禁止〕← それで来季ラビッツとの共同開催ができないのか。逆になぜ今年は認められたのかしらん?
05-08 23:09

ん、ちょっと待った! 規約・規定集 https://t.co/VeQAF3EBjL 4ページ目、新潟の住所に誤りが。城円町ってどこよ? 城内町だよ。手書きの「内」が「円」に見えた案件かしらね。 https://t.co/QjXXrzp3mp
05-08 23:21

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/07のツイートまとめ

nobibi

なんだこれ(゚д゚)ポカーン
05-07 00:15

圭さまの決勝ロングブザビ、阪神9点差ひっくり返して首位、餅ダービーの決勝点、全部同じ日の出来事とかなんなんだ
05-07 00:18

キングス対エヴェッサもすごい展開だったし
05-07 00:19

ふごっ!?
05-07 06:20

報知 手続き完了まで片渕代行→呂比須監督へなので、そういうことなのか…まさかうちとは
05-07 06:22

けーさまロング決まった後のベンチ、さとうゆうきの瞬発力といけだゆういち長老ののっしのっしとやってきてわちゃわちゃの上にどーんと乗っかる対比がおもむきぶかい
05-07 07:20

長老呼ばわりしてますけど、けーさまのほうが年上やからね
05-07 07:21

見上げたリングの中にボールが吸い込まれてったあの時の「!!??!!??」は忘れられない。そして相手にあんなことやられてしまった側にとってもその瞬間は「!!??!!??」であったんだろう。その後の感情は天と地であっても。
05-07 07:26

長老≒バンディエラ
05-07 07:34

つつじ満開 https://t.co/jyV2py5wh1
05-07 10:22

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/06のツイートまとめ

nobibi

蹴球リストが荒れてる。試合前の正装断幕写真は見たけど、まさか試合中もあの格好のままだったとは…ちょっと首をひねる。でもまあ、勝っていればここまで荒れなかったんだろうけどね。
05-06 00:14

仕事終わりのスーツ観戦とは意味が違うからな
05-06 00:18

リーグ浦和戦の前にルヴァン杯あるの忘れてた
05-06 00:20

浦和戦は行きますよ。現実をこの目で見てきますよ。
05-06 00:24

イスラエルやブラジルやグアテマラのバンドの活動がこの極東の地でもリアルタイムで伺い知れるインターネッツってすごいよなあ(唐突に)
05-06 06:05

ライブやラジオで気になったバンドのSNSは言語がわからなくても積極的にフォローするタイプ
05-06 06:06

日の出が早くなり目覚めも早くなる。遮光カーテンか簾つけよかな。
05-06 06:11

二度寝しそびれてる
05-06 06:11

こどもの日の翌日に餅ダービーを組む日程くんw
05-06 07:42

なんだこれwww
05-06 07:44

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/05のツイートまとめ

nobibi

ああっ、疲れ果てて早寝しておげんさん忘れてた! 何か忘れてるような気がしてたんだよなあ…八千代ライブは思い出して録画予約したんだけど。
05-05 07:22

起床し未読TLを振り返っていたらおげんさん1色
05-05 07:23

カマキリ先生の顔芸
05-05 09:02

カマキリ拳法()
05-05 09:14

BGM w
05-05 09:20

チャンネル違うw
05-05 09:21

ジュディオングかな
05-05 09:26

カマキリ先生のクレーンコーナー
05-05 09:27

CS残りの1枠が直接対決とかBの日程くんもなかなかやるな…。
05-05 12:30

石坂浩二がナレーションしてると渡鬼かと錯覚する
05-05 12:31

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/04のツイートまとめ

nobibi

苗今日はビニールハウスの中サウナ状態やで
05-04 08:57

ザ・青空 https://t.co/mUwFzpAIt2
05-04 09:25

やいーや、つかーれたて
05-04 16:18

のびを構成する8性格 https://t.co/cz5XdnLmuU #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #冷徹なほど合理的 #自己主張が得意 #一匹狼 #堅実主義 #スルースキル高い #石橋を叩きまくって渡る #アイディアマン #聞き上手
05-04 16:46

苗? https://t.co/1kruKN6fkx
05-04 17:35

3年前はこんなに景気のいい記事が出てたのな https://t.co/FaULUyWju4
05-04 21:11

景気?
05-04 21:11

この年のJRA CM「The LEGEND」にこの後取り上げられそうな競走馬予想。JCルドルフだけあってた。 https://t.co/t2Vt1d31ei https://t.co/N8FJBR8T7W
05-04 21:21

この年の楽曲提供者はある意味贅沢だったよな。最後、WHITE ASH→Dragon Ashのアッシュリレーだったのね。
05-04 21:25

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/03のツイートまとめ

nobibi

5分の3中村航輔では、もうどうしようもないよ。
05-03 00:20

アグネススペシャルのあれっぽくなった
05-03 00:22

さ~そ - 2ch競馬板&競馬2板、用語辞典 https://t.co/Dd8nCnBbxE
05-03 00:25

やはり明日すじまきになってもうたか
05-03 08:56

アオーレにロティカくるのになあ
05-03 08:56

GWは田んぼウィーク
05-03 09:01

農家なのは我が家じゃなくて親戚なんだけど
05-03 09:02

MTVでいいのやってる。歴代洋楽ヒット特集。今80s
05-03 09:17

第四のATMたまーにしか利用しないのですが、あのクラシカルなお姉さんのイラストは出なくなったのですね
05-03 12:53

決戦前にこちらを食らうぜ https://t.co/4DB551crGt
05-03 13:39

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/02のツイートまとめ

nobibi

切りっぱなしボブ #とは
05-02 07:19

期せずして最新流行に乗ってしまっておる…。
05-02 07:20

わしゃ昔からワンレンボブ→飽きたらバサッとショート→また伸ばしてワンレンボブ…の繰り返しでござるよ
05-02 07:21

額に髪の毛があると落ち着かない族
05-02 07:22

コンピじゃなくてコンビニなの…なんでなの
05-02 16:41

これを以前中川⇄奥野ローテーションと言うたら爆笑されたことが https://t.co/LQT3ZEQnoP
05-02 18:48

なんか蝶野の曲聞こえると思ったらテレビ画面に引田天功
05-02 21:58

まさかの第2弾
05-02 23:50

これも武道館加担なのかw
05-02 23:51

うちのHDDの一番古い録画が前回の競馬場の達人ハル&シンイチロウ回だったりする
05-02 23:53

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

nobibi

今年の髭達はなかなかいいな
05-01 07:13

迷ってるうちに完売しそうだけど
05-01 07:13

日報J1アルビ記事、見出しが悲痛な叫びだ…oh
05-01 08:15

もはや懇願
05-01 08:17

雨のせいもあってか案外道路混んでて焦る。9連休の人少ないのか。
05-01 08:52

そしてぼんやり聞こえるメーデーのアジテーション
05-01 08:57

なんだかんだ忙しいぞ
05-01 12:43

連休の谷間はだいたい暇なのに今日は鬼忙しいぞ。首肩バッキバキ(; ・`д・´)
05-01 17:20

謎の集中力で昼休み入ってるの気付かず仕事続けてた
05-01 17:20

カンペーさんのインスタストーリーみてふいた。また渋いところへ…。ようこそw
05-01 18:10

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月