2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

≫ EDIT

06/29のツイートまとめ

nobibi

アーリーカップの告知画像、いつの間にかきみさん→池田さんに変わってた。そりゃそうだ。
06-29 12:17

逆に、変わってない圭さまとダバンテちゃんは継続ってことかしらん?
06-29 12:18

いや知らんけど
06-29 12:18

去年は6/30に新体制会見やってたんだな
06-29 12:19

豊田議員のあれ、ひどいんだけど、これ笑ってはいけない議員と秘書だよな…。
06-29 18:04

フジロックに向けて毎年なにかしらの椅子を買ってるような気がする
06-29 18:58

(リュックに入る背もたれ付き軽量ジェラルミン椅子買った)
06-29 18:59

ペリスコープってアーカイブあるのか(よくわかっていない)
06-29 20:05

ヘリノックスの類似品増えたなあ…!
06-29 20:35

ホームベースが遠い阪神
06-29 20:44

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/27のツイートまとめ

nobibi

手持ち音源FRF'17プレイリストのシャッフル再生、かっけえROCKのイントロにJETかな?ストライプスかな?と思ってると魂だったときのヽ(・ω・)/ズコー いや、好きだけどww
06-27 08:51

もしかしてインスタの複数枚投稿はMomentoに反映されない?
06-27 11:58

Twitterには最初の1枚目のみ表示されるけど>インスタ複数枚投稿
06-27 11:59

写真、50回転ズかと思った
06-27 15:40

特に真ん中の
06-27 15:40

鳥髑髏ライブビューイングフジ翌日かよ。疲れ果ててて絶対意識飛ぶわ…って、長岡は13:00〜のみって。仕事してるわ、どのみち行けないわ。
06-27 17:34

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/26のツイートまとめ

nobibi

事あるごとに落ちたら終わると言うてる人がいるけど、落ちずとももう終わっているのかもしれない。
06-26 07:36

名古屋→新潟 ふたたび三度
06-26 09:00

はんだまねーやばいな
06-26 09:19

いわきといい今年のヴェルディといい大口スポンサーに羨望と恐怖を感じるお話
06-26 09:22

鳥栖もか
06-26 09:23

いわきはスポンサーというより親会社か
06-26 09:24

歳くって、直感(N)→現実(S)、規範(J)→柔軟(P)に寄ることも増えてきたのだけど、外向(E)ではなく内向(I)、思考(T)寄りで情緒(F)ではないってところだけはブレないw
06-26 12:52

秀丸といえばエディタ
06-26 14:04

しょっぱなかららら
06-26 14:08

これホームやな
06-26 14:08

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/25のツイートまとめ

nobibi

DAZNのご機嫌よろしくない
06-25 18:43

(押し黙る)
06-25 20:08

ほのぼのエピソードにほのぼのできない
06-25 20:14

次でシーズン半分終了
06-25 20:32

個人で足りてないならチームでなんとかせねばならぬもそれも全くもってでは
06-25 20:33

暗黒期の阪神みたい
06-25 20:45

そして思い出す「殺気を抑えるクリーム」
06-25 20:46

今にして思えばそうだったんだろうなあ
06-25 20:48

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/24のツイートまとめ

nobibi

8×4ロールオン…。
06-24 20:26

いや、なんでもないです
06-24 20:26

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/23のツイートまとめ

nobibi

ほう
06-23 08:48

籠でも蹴でも名古屋→新潟ラインができつつあるような
06-23 08:51

たこ焼きとお好み焼きがフジに…と思ったらクラフトビール専門店だと!? ガッターン‼︎
06-23 11:30

いつまでこういう報道のやり方するのかねえ
06-23 11:56

風呂人間?
06-23 13:36

フローニンゲンとボーニンゲンがTLに(後者片仮名表記じゃないけど)
06-23 13:48

まさかの完全
06-23 15:00

バス・スピリッツ https://t.co/4SJQSUNGzD
06-23 17:59

野球でホールインワンとはこれ如何に
06-23 18:24

戦術的ピリオダイゼーションvsいわき式フィジカル魔改造トレーニング…ファイッ‼︎
06-23 18:29

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/22のツイートまとめ

nobibi

5と2がダンシングしてるように見えてくる https://t.co/iE6Oa9tLYa
06-22 12:06

「ダンシングしてる」て。「してるしてる」になってしまった。
06-22 12:07

よい便利グッズだと思うんだけど、なんだろう…どことなく尻の下に敷くことへの抵抗感というか申し訳なさというか
06-22 13:53

クッションは背中や腰にあてるものだからそういうのなかったんだけども
06-22 13:54

タンキがきたぞ
06-22 14:41

短期加入ではなく活躍して長く居て欲しいですね
06-22 14:41

ベタすぎる早野乙
06-22 14:41

大辞林には8つの「たんき」が https://t.co/Idekko6vqb
06-22 15:01

タンキやはりガチムチ
06-22 20:22

夕暮れ時のつつじ https://t.co/LDMlTGEwNq
06-22 21:53

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/21のツイートまとめ

nobibi

( ゚д゚)ポカーン
06-21 08:03

「変なとこ入った」言うわ
06-21 10:32

無駄な会議でも会議をすれば仕事した感になるあれっぽい>夏春制移行問題
06-21 10:33

来シーズンから入れ替え戦復活ってことは落ちにくく上がりにくくなる訳で、今年落ちたくないよな
06-21 10:35

梅雨入りと
06-21 11:42

お昼の更新きてた
06-21 12:11

(ユーキ選手の上腕二頭筋見ると笹団子食べたくなる)
06-21 12:13

この写真また一段と強調されている
06-21 12:13

ひよっこの「島谷」を「鳥谷」って読んでしまいがち
06-21 12:16

AWA DANCEって阿波踊りとかけてるのかしら
06-21 12:36

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/20のツイートまとめ

nobibi

PHOENIX、チャンネル変えてもPHOENIX
06-20 10:13

てんてんどこでゲットしたんや
06-20 10:52

ngokで売ってるのみたことない
06-20 10:53

お、おう https://t.co/Xc6eNxFpGu
06-20 18:30

加古川と言えば「加古川の人帰られへん」を思い出すけど、甲子園からどれだけ遠いのかと思ったら電車で1時間程度って思ったほどではなかった。あれか、新潟⇔長岡くらいの間隔か。長岡より先の人帰られへん…うん、なるほど。
06-20 18:33

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/19のツイートまとめ

nobibi

アイコン落ち着かないので元に戻した
06-19 11:41

頭になにかのせるくらいの変化でちょうどいい
06-19 11:41

←相当昔のケータイで撮影した旧ターフィーくんなので画素数全然足りてないのを無理やり使ってるんだけどね
06-19 11:45

遼太郎くんやはり金沢だったな
06-19 15:16

アミ点ドットをじっと見すぎて目がショボショボする…。
06-19 15:17

巨人池田の登板、NGTも立候補した総選挙in沖縄、そして今日DeNA飯塚プロ初登板、それぞれ現地からの中継しちゃうローカル各局…。新潟の人、地元の人物事が全国規模で活躍するとやたらと盛り上がるよなw
06-19 18:49

どこの地方もそんなもんなの? 新潟がある意味ミーハーなの?
06-19 18:50

飯塚の勝ち消えてもうた
06-19 20:36

池田のときと一緒やん
06-19 20:36

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/18のツイートまとめ

nobibi

選手入場時ちょうど屋根の隙間から夕陽が顔を出したときには今日は勝てると確信したんだがな @ Denka Big Swan Stadium https://t.co/TqP3TpsONL
06-18 00:22

リスタート時こっそりボールを前に放るも見つかって元の位置に戻させられる川浪吾郎。頑張れ川浪吾郎、負けるな川浪吾郎! って感じだった。
06-18 00:29

そして、放ると言えばロングスローまで放っちゃうのなんでもできちゃうな原輝綺マルチロール極まれり
06-18 00:29

#nowplaying 出たい - グループ魂 / でるねフジロック https://t.co/LGFnD8OIoc
06-18 01:44

小塚と幾笑がゴール決めたとは見かけてたけど同じ試合だったのか。直接対決だったのか。
06-18 09:51

Spotify等にプレイリストができたり試聴環境が飛躍的に進化したので今年はまだ手持ち音源のフジロック出演アーティストプレイリスト作ってなかったのだけど、新潟行き車中用に昨日ようやく作成。グループ魂とレキシが多数入っていつになくコミカルなリストになってたw
06-18 09:54

最近第1報は報知なんだな
06-18 10:50

再会のアルビレックス
06-18 12:12

今えぬえっえっちけでイントネーションが
06-18 12:13

レシピ動画、豚バラ肉巻きがち🌀
06-18 12:40

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/17のツイートまとめ

nobibi

長岡市Facebookより https://t.co/5RqK524fpM
06-17 09:53

↓ 公威さんの写真4枚あり
06-17 09:56

インスタ広告。量はともかく、ダイエットやら美容系で見て不快な画像がどーんと出てくると萎える。そこはキラキラシャレオツフィルターかけてよ…。
06-17 10:08

報告報告…。
06-17 10:10

普段より音量5段階くらい上げないと聞き取れない蔵之介これか
06-17 10:40

ひよっこ一週間つけた
06-17 10:40

ちょwwwwwww あるんだwwwww 間に合わなかったのか…(´・ω・`) @ Denka Big Swan Stadium https://t.co/VfxFlyj0jz
06-17 16:58

I'm at デンカビッグスワンスタジアム for Albirex Niigata vs Omiya Ardija in Niigata, 新潟県 https://t.co/zj8gLJ73s0
06-17 16:59

JPやフミさん引き当てる人大杉ぃ
06-17 17:19

天気は良いが風が冷たい
06-17 17:20

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/16のツイートまとめ

nobibi

なるほど丸アイコン
06-16 07:10

目覚めたらツイッターが丸くなったという話題で持ちきりだったけど、アプリはTweetbot使ってる私はひと足お先に丸アイコン見慣れてた。
06-16 07:11

丸くなる直前までweb版見てたのに、その瞬間見逃したのなんか悔しいw
06-16 07:12

ツイッター社さんはUIころころ変えすぎなんだよな。改善を目指してたとしても、慣れた頃に変わるから心理的な拒否が先に立つ。
06-16 08:06

公式スマホアプリのニュースタブは消えたのかな
06-16 08:07

FRF'17×ColumbiaコラボTバックプリントの既視感はこれか https://t.co/rjiRo1Gyrf
06-16 11:39

【FUJI ROCK FESTIVAL'17×ColumbiaコラボTシャツ】デッドランナーショートスリーブT|コロンビアスポーツウェア 公式サイト - Columbia Sportswear https://t.co/sQJwoV4rAl
06-16 11:40

ビックカメラ→グラスト'16→FRF'17×ColumbiaコラボT
06-16 11:41

#新しいプロフィール画像 https://t.co/bo2g64YXr4
06-16 12:01

丸アイコン記念(たぶんすぐ戻す)
06-16 12:02

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/15のツイートまとめ

nobibi

こころ旅、正平さんの読んでた新聞1面に「由伸11連」まで見えた。6/7…先週か。1カ月くらい前の収録かと思いきや案外撮って出しなんだな。
06-15 07:48

This is 向井秀徳プレイリストはよ
06-15 12:13

アルアイン | 競走馬データ - https://t.co/LdS30pBjy6 / なんとなくこれを貼っておこう https://t.co/tn0h3bORHN
06-15 12:22

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
06-15 15:21

びびびっくくくりりり
06-15 15:22

コメント読むに、クラブはAC打診/本人現役続行希望とかそんな感じなのだろうか…。
06-15 15:24

(い、いけださんはどうなるの…)
06-15 15:27

バスケでは「クラブ」じゃなくて「球団」が一般的なんですかね
06-15 15:32

球団と言われるとものすごく野球です
06-15 15:32

本間勲も帰ってきたんだから公威さんも未来はどうなるかわからんYO
06-15 15:37

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/14のツイートまとめ

nobibi

https://t.co/LJWcSjUQYt
06-14 01:23

寝入りばなすぐ目覚めて結局夜更かし
06-14 01:24

大宮戦以降しばらくはナイトゲームか
06-14 12:01

平ちゃんin聖籠はスカサカのあれかしら
06-14 15:22

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/13のツイートまとめ

nobibi

辞書読んでたけど語彙力は身についていない(意味なし)
06-13 07:20

ちょっと前に今は何か趣味的なものに対してマニアか全く興味なしかの二極化してるってあって、なるほど確かにと思ったけれど、私自身は広く浅く何にでも首突っ込みたがるクチなのは辞書や百科事典読むのが好きだったからかもなとふと思う。
06-13 07:22

母が学研のおばさんだったので、配達前の他の学年の学習科学を仕分けの手伝いしつつコソーリ読んでたことを思い出した
06-13 07:25

こころ旅赤倉温泉→苗名滝とな
06-13 07:50

(来週そちら方面行く予定)
06-13 07:51

今日も寒い
06-13 12:07

ファミチキ先輩|キャンペーン|ファミリーマート / ファミチキパイセンってか新しいパッケージ、実物見たらかなりのリプトン感 https://t.co/jXM8PcRBOz
06-13 12:08

サマユニまだか
06-13 12:46

公式アプリにアルビ公式がツイートしたら通知の設定してるのに仕事しなかったぞ
06-13 14:21

(肩に何かついてる)(波…波か…まっすぐな普通のピンストライプならまだ…いや…どうかな)
06-13 14:22

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/12のツイートまとめ

nobibi

連日ひんやり
06-12 09:00

衣替えしてからのほうが寒い
06-12 09:00

アイコンを[あじさい]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/JpCsAkiWl4
06-12 10:58

更新第一号きてた
06-12 12:26

まーた消したはずのユーザ辞書の単語が復活してる…ゾンビかな
06-12 12:55

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/11のツイートまとめ

nobibi

見出し・小見出しノリノリである https://t.co/U3nZHdbFSp
06-11 11:10

久しぶりに直虎。じゅんさんこれ轟天じゃないか
06-11 18:01

NMNLフェイスタオル Pale Blue - TOWER RECORDS ONLINE https://t.co/Kq7Frzolra / マーメイドSの優勝レイがこのタワレコタオルと似てる
06-11 18:08

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/10のツイートまとめ

nobibi

テンキー付き Magic Keyboard ようやく出たのね
06-10 09:28

1年ちょい前に出てたらテンキー付きをチョイスしたんだがなあ。ってか全体的にiMac値下がりしているな? 私が買った頃は為替相場がちょうどあれだったっけな
06-10 09:34

iMac pro のお値段わーお
06-10 09:44

昔はiMacのモニターは画面の上と下で色味が違ったりキャリブレーション的にあれとか言われていたけど、今の4kやら5kやらならその辺も問題ないのかな
06-10 09:49

チャンネルかえてたら、旅してゴメンとウドちゃんが行くラーメン探訪の旅するウド鈴木裏かぶり
06-10 10:41

【IKZO】STAY TUNE in 農協 【Suchmos】【吉幾三】 https://t.co/oMkV0xIjlB
06-10 13:43

フクアリも千葉マリンも強風なのね
06-10 15:46

あれ、地上波でブシメシやるんだ? って、そうか例のなにわドラマの差し替えか…。
06-10 18:55

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/09のツイートまとめ

nobibi

その波に乗れなかったのが僕です
06-09 08:56

(たぶん)
06-09 08:57

下唇噛んでしまったところが順調に口内炎に発展してる
06-09 10:38

下唇噛んでしまうことを「共食い」と言うのは我が家だけかしら?
06-09 10:39

見慣れないカンマアイコンなんや? とおもったらリニューアルしたロッキングオンのアカウントか
06-09 10:44

ロッキング・オンのロゴ・マークができました - ロッキング・オン・グループ | rockin’on group / カンマじゃなくてアポストロフィーだった https://t.co/ngB5zM7dpj
06-09 10:45

6月いっぴではなくロックの日にリニューアルか
06-09 10:47

通常とは違うって意味じゃ交流戦もある意味カップ戦のようなもんよね(;´д`)
06-09 10:55

オレンジ🍊地獄…うん、うちでもよく言うてた
06-09 10:58

親切回答w
06-09 14:16

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/08のツイートまとめ

nobibi

ワンカップでこのお値段
06-08 10:25

煽り文www
06-08 11:45

何がヒットするかわからんもんだなあ…と思ったあれからもう3年とか
06-08 11:46

7月のサマーブレイクってたった2週間なのか。案外短い…ってか、手帳に7/30のFC東京戦書き洩らしていたので、3週開くのかと勘違い( ˙³˙)
06-08 12:26

「自分爆発レディ」から漂うゆらゆら帝国感
06-08 16:55

頭炭酸♪
06-08 16:56

+6試合の割り振りで揉めそうな
06-08 16:59

頭炭酸レディ ゆらゆら帝国 https://t.co/1cbZXZnkgV
06-08 17:11

謎スライドショー
06-08 17:12

おもむきのあるお写真
06-08 17:12

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/07のツイートまとめ

nobibi

iOS 11のコントロールセンター、1画面にまとまってカスタマイズ可能なのはいいけどなんかこう見た目にグッとこない
06-07 12:19

シリア戦見始めた
06-07 19:44

カガーさん負傷とな?
06-07 19:45

あ、広島阪神のシンクロ終了
06-07 21:11

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/06のツイートまとめ

nobibi

今日はUFOがあっち行ってこっち行って落っこちる日か
06-06 08:46

ドラえもんの絵描き歌って今でも現役なのかな
06-06 08:47

まもなくかなwkwk
06-06 08:51

妄タイさんとこの見てると日曜のスロウダイブレキシ戸川純かぶりが悩みどころ
06-06 08:52

非公式テメタボゥストア内検索ではまだだったけどプロフィールのところからいけた
06-06 08:59

顔が火照ってうすらかゆいのは何かが肌に合ってないのか紫外線のせいなのか…。
06-06 10:53

10代の頃は幸運にもニキビに悩まされなかったのだけど、今頃になってしこりニキビだか赤ニキビだか吹き出物がしょっちゅうできて(´・ω・`)
06-06 10:55

ラインナップ|フジロックフェスティバル '17 / これ、基本下から上の出演順で深夜のマーキーとパレスは逆に並び順通りの出演だっけ。毎年のことなのに忘れる。 https://t.co/A6uqo2CfLc
06-06 12:14

あら〜、確実に日本勢はベスト4に残るけど潰し合いとか
06-06 19:55

良し悪し
06-06 19:56

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

nobibi

大阪主将を大阪王将に空目するのは仕方ないよね
06-05 17:20

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/04のツイートまとめ

nobibi

櫻井翔司会 が 櫻井敦司 に見えた
06-04 12:06

キャプテンマークはカンペーさん
06-04 15:02

惜しい
06-04 15:25

ラッキー風味ではあったが
06-04 15:27

だぞんさん今日は快適と思ったら止まりまくってる人も多いのか
06-04 15:33

守って守って最後はやらせないというやってる方はしんどいけど見てる方はなんか変な脳汁出そうなサッカーが帰ってきた
06-04 15:53

チャンスを決めた札幌戦、決めきれなかった仙台戦、さて今回は?
06-04 15:54

ロゴタイプもレッドファルクスも買ってたのにサトノアラジン買ってなかった。いや、そもそも前者2頭もヒモで軸が最下位でしてね…てへぺろ(・ω<)
06-04 16:00

去年の勝ち馬なのに人気なさすぎー!と昨日の時点で思ってたんだからひねらずそのままロゴタイプ軸にしておけば…いや、でもサトノ買ったかなどうかな
06-04 16:02

同じようなパスカットされてるぞな
06-04 16:09

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/03のツイートまとめ

nobibi

あゝ
06-03 10:59

(優理)・大谷・和成の怪我・手術のお知らせ三連発…あゝ
06-03 11:00

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/02のツイートまとめ

nobibi

出勤時間帯の突発豪雨…やーめーて
06-02 09:15

今は落ち着いている
06-02 09:15

と、戸川純!?
06-02 11:28

古今東西歌姫大集合な日曜日
06-02 11:29

Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary https://t.co/L90kfb0gXi
06-02 11:34

じゅうねん… https://t.co/KWEg7ct1Nu
06-02 11:34

「and more」は日曜深夜のマーキーとアヴァロンのみか
06-02 13:07

金曜ホワイト朝一また絶対好みなジャポニクス枠!が、わし出勤中ですん
06-02 14:14

深夜パレスもあるけど…うーむ
06-02 14:15

今日の天気気まぐれすぎるよ
06-02 15:46

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/01のツイートまとめ

nobibi

なるへそ
06-01 15:03

堀田さん就任は1日時差があったのなぜかしら
06-01 15:04

あれ?
06-01 15:14

どこかほかのJクラブへ行くのかな? まさか…いやいや
06-01 15:15

楽天×巨人30分遅れなの
06-01 18:16

Spotify の Daily Mix いいな。iTunes Genius の進化版のような。
06-01 23:09

iOSのミュージックからGeniusプレイリストが消えたの納得いかぬ
06-01 23:14

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/31のツイートまとめ

nobibi

アーリーカップやらフォークの爆発やら今から9月の予定が諸々埋まっていく…まだフジも終わっとらんのに
05-31 11:56

突然のアルビレックス>RT
05-31 13:56

って、鹿島え!?
05-31 13:56

J1J2J3は別なんだっけどうだっけ>解任ダービー
05-31 14:16

堀田さんはどこかでHCやるのかしら
05-31 14:23

長老ボランチとその周りを囲むヤング達といった趣のスタメンだな
05-31 17:27

ほんましおんくんの生年月日に白目…2000年生まれ…
05-31 21:08

1位!?
05-31 21:15

浦和は延長戦か
05-31 21:22

試合終わってから何揉めてんの(´・ω・`)
05-31 22:09

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月