2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

nobibi

疲労困憊なのに早くも目覚めてしまった。まだ日の出前だよ。
07-30 04:25

そしてこれもまだ開場前w https://t.co/WQDngnROLF
07-30 04:25

昨晩は結局体力の限界でエイフェックス一瞬だけ観て宿へ帰ったのだけど、途中、場外岩盤で買い物してテントの外に出たらこの日一番のGoWoooきてて ギャアァァッ てなった
07-30 04:29

Slowdiveかレキシかまだ迷ってる
07-30 04:45

レキシはまたどこかで見る機会ありそうだけど、4,5年前からフジ出ないかなーと言うてた出前見なきゃならん感…んんー!(悩
07-30 04:47

とりあえず今は寝るべき
07-30 04:47

出前? 手前ね
07-30 04:48

溢れ出る盆踊り感。ラジオ体操なのに。
07-30 06:53

初日に食べるとおそらくしょっぱすぎる海老油そば、3日目の疲れた身体には塩分が身にしみる…美味しい
07-30 11:19

グリーンWi-Fi入るんだな(au)
07-30 11:19

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/29のツイートまとめ

nobibi

目覚めたら頭痛ギェェ
07-29 07:42

もうしばらく布団でゴロゴロダラダラしてよう
07-29 07:43

白→奥地へのボードウォーク渋滞にハマってるけどパンピーのルーザーカバー聴けてラッキーやな
07-29 13:20

あ、レッチリになった
07-29 13:20

(まねだ)聖子ちゃーん俺だー
07-29 13:51

マーキーからオレンジまで50分かかったよ、ボードウォーク経由
07-29 13:51

桑田研究会バンド #トリビュートバンドなのにアンコールやっちゃったよワラ (時差) https://t.co/3Mb9A65W3I
07-29 16:26

サポーロが浦和に勝っただと
07-29 20:40

川崎磐田のスコアもなんこれ
07-29 20:41

コーネリアス終わってまったりホットコーヒー飲んでる。あっという間に冷たいコーヒーになってしまった。
07-29 20:43

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

nobibi

あ…店頭に出てるshuffle買っておかないといかんかも
07-28 08:03

たくさんのフジロッカー達が降りた新幹線に乗って出勤 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
07-28 08:13

お仕事してるよ
07-28 09:26

泣いてなどいない(´Д⊂ヽ
07-28 09:27

NEMUI
07-28 10:32

そうか、本日プレミアムフライデーか
07-28 10:33

うおう、昼休みの今15分ぐらい深い眠りに落ちてた
07-28 12:24

そういや市民防災公園の1000万人ラジオ体操の準備作業らしきものが新幹線から見えた👀
07-28 12:35

[link] 1000万人ラジオ体操・みんなの体操祭 ※PDF : https://t.co/fP907bZaKN / 開場朝4:30…早いwww 苗場は土曜深夜扱いでレッドマーキーではまだ石野さんが回してる途中だよw
07-28 12:39

原始神母を鬼子母神に空目るくらいの眠み
07-28 13:11

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/27のツイートまとめ

nobibi

7/27付が #fujirock 日報抄|オピニオン|新潟日報モア https://t.co/s6yKIkdZfu
07-27 09:05

駅にきっぷを買いにきて、お昼に冷やしきつねうどん。いや、本当は蕎麦のつもりで食券買い間違えた(2年連続2回目)だが、これはこれで美味し https://t.co/tS7nwPaya3 https://t.co/sIgigoo0wx
07-27 12:26

100均で靴用乾燥剤を買い足した #フジ準備
07-27 12:27

ここ最近ずっと調子良かったのに、ここにきて鼻炎の具合が悪くなってきて オエェ_:(´ཀ`」 ∠):_
07-27 13:43

ここ ここ 言い過ぎ
07-27 13:43

新幹線に乗る前80%くらいあったのに宿着いてiPhone取り出したはら充電53%なんだが
07-27 18:56

駅ホームにたどり着いたと同時に新幹線がやってきたので今年はよいスタートをきれた感👀
07-27 18:58

きたで https://t.co/fJvlxVDAUq https://t.co/GuTFZSuE85
07-27 19:23

最初のフジご飯はRSRのジンギスカン茶漬けとエマーソン北村コラボドリンク(アセロラ+ビール) https://t.co/ULKYMvIXa2 https://t.co/8X4WoxxBHu
07-27 20:11

気づいたら岩盤スクエアがめっちゃデラックスになっていた https://t.co/Z3lPgHDtJ1 https://t.co/uslaD76oVl
07-27 20:22

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

nobibi

ルヴァン強制参加させられるなら18位で落ちたほうがマシという逆転現象
07-26 08:58

今からぐったりしてて週末どうするのよってぐらい身体がだる重い
07-26 09:29

アリナミンAに手を出そうしら
07-26 09:29

金曜各ステージ1発目どれも観たい(そのころ苗場に居ないのだけど)
07-26 11:02

うなぎの話題を見聞きしすぎて昨日からうなずきマーチが頭から離れません
07-26 12:06

今年初めてトンボを見た
07-26 13:31

梅雨明けたんじゃ?
07-26 13:32

大井監督の夏は続くのね
07-26 15:45

しかしいい試合だったようで
07-26 15:45

苗場の週末の天気がどんどん悪い予報になってる
07-26 15:46

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

nobibi

「なまざけ」を「なまはげ」に空目
07-25 13:22

フジ前の仕事の山場は越えたけど、フジ+長岡まつりとお盆休みの間の仕事量が鬼な悪寒
07-25 16:13

山の日のせいで締め切りが前倒しに倒しまくる…。
07-25 16:14

8月よりも6月に祝日作ってくれよん
07-25 16:15

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/24のツイートまとめ

nobibi

これか。人混みでは合体ダメ絶対! / ヘリノックスを遊び尽くせ!みんなのグレードアップ活用テク特集|CAMP HACK[キャンプハック] https://t.co/jvfGbG8gxs
07-24 11:53

こないだの大雨は上中越で今回は佐渡下越か…。
07-24 12:00

X Rainの真っ赤なエリアに入った模様
07-24 14:24

「本日無事来日」
07-24 20:38

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/23のツイートまとめ

nobibi

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
07-23 09:19

映画ではなくバンドのほう
07-23 09:57

そしてNHKにはパンクな格好でおなじみのヒアリの専門家先生が
07-23 09:59

福島メイン、テレビから目を離してて実況の「マウントロブソン差し切った!」と聞いて画面を見たらまだゴール板手前だったのこれいかに?
07-23 15:53

函館2歳Sの結果を受けてわたしはこの曲が頭から離れず / Foals - Cassius (OFFICIAL VIDEO) https://t.co/spfs9GTttO
07-23 16:18

新曲きてた。いつもにも増して展開がまったく読めない…! / 幽楽町線 / 八十八ヶ所巡礼 https://t.co/MMxzOchdEE
07-23 16:26

曲の構成も映像的にも
07-23 16:26

( ´ー`).。oO(そして一瞬映る文字ニュースの「マイコラス」が気になる…)
07-23 16:27

あああああ
07-23 16:40

数年前の信濃川を思い出す
07-23 16:41

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/22のツイートまとめ

nobibi

高校野球県大会準決勝2試合、NHKとUX(テレ朝系ローカル)両方でやるの
07-22 09:38

そしてなぜ今夜セレッソvs浦和1試合だけやるのかと思ったら22節前倒しなのか
07-22 09:40

磯村さん、山口モトさんと西大伍を合わせたような顔立ち
07-22 12:00

首位様つおい
07-22 19:12

点の取り合い
07-22 19:22

ヤクルト4-2阪神セレッソ4-2浦和試合の途中ですが
07-22 20:10

阪神のリリーフ外国人投手みんな似たような雰囲気…。
07-22 20:57

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

nobibi

ハイスタ朱鷺メッセとな
07-21 10:49

去年末、LOTSはそりゃ瞬殺よねえ…スタンディングでそれより大きい会場となると朱鷺メッセか産業センターか…とか言うてたら
07-21 10:51

朝から母と二人して「頭痛い〜」「わたしも〜」と言ってたのでなにか外的要因かと思ったら、気圧は特に急降下してもいないようで…まあそりゃ似たような体質ではあるのだろう
07-21 11:07

市町村別天気予報の場合、湯沢町よりみなかみ町のほうが苗場のお天気に近いのかしら?
07-21 12:11

週間予報だと湯沢町→中越→長岡でここらの予報と同じだったりするからな…。
07-21 12:12

言うても100km離れてます
07-21 12:12

いや、直線距離ならも少し近い。以前、出かけるときトリップメーターリセットしたら、だいたい100kmだった。
07-21 12:16

路上に教習所の車が増え始めてる。夏休みですね。
07-21 12:21

#新しいプロフィール画像 https://t.co/o2s6iCekln
07-21 18:46

28-9 !!??
07-21 23:03

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

nobibi

水戸リーリッリッリ https://t.co/rOhU4alXfjやきうかな
07-20 00:06

(多治見の学生、遠目に見ると微妙に似てる…)
07-20 00:16

(わしに)
07-20 00:16

鈴木紗理奈と言えば「アニキぃ!」のこれ / 略奪愛・アブない女|ドラマ・時代劇|TBS CS[TBSチャンネル] https://t.co/yVLt3LqaLY
07-20 08:11

配役に謎しか感じなかったこれ
07-20 08:12

前夜祭の日あたりに北陸梅雨明けな予感
07-20 11:43

なぜか東進のサイトに苗場スキー場の天気が / 苗場スキー場のピンポイント天気予報 -Toshin.com 天気情報 - 全国75,000箇所以上! https://t.co/82hiDwpP6k
07-20 14:19

こちらは曇天予報
07-20 14:20

https://t.co/yPZAcZlHN4 https://t.co/8VtcRaEU1F
07-20 14:23

苗プリのゴルフ場はもう営業してないんだよね。天気予報サイトはまだ生きてるのか。
07-20 14:25

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/19のツイートまとめ

nobibi

後半戦日程発表は今日の夕方だけど、新潟競馬場のアルビレックス選手イベントが8/20(日)ってことは仙台戦は8/19(土)だな / https://t.co/Q8WGtuwNe5
07-19 12:15

でした
07-19 19:05

糸井に続いて糸原も負傷…。
07-19 21:07

“虫を振り払う” https://t.co/Is6l9huwPo
07-19 21:21

広島と楽天とソフトバンクでプレミアリーグでもやってくださいって感じ(;´д`)トホホ
07-19 21:48

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/18のツイートまとめ

nobibi

インターネッツ当たり屋さん早速テレビで取り上げられて本人直撃…思惑通りでよかったですね(棒)
07-18 08:45

方々に💩投げまくって騒ぎになればなるほど美味しいってんだからやってられぬ
07-18 08:46

雨が上がって鳩が鳴いてる
07-18 11:14

ドードー…ボッポゥ
07-18 11:15

河川の水位上昇…
07-18 11:17

FRFで使える電子マネー、“今年から新たにiDも利用可能に!”とあるけれど、ひっそりとQUICPayも追加されてるのね。
07-18 12:00

クラブ支援型電子マネー「アルビレックス新潟QUICPay」が登場!|アルビレックス新潟 公式サイト / これが活きるときがきたのか https://t.co/mPaRIK5NUi
07-18 12:06

雷ゴロゴロ、ヘリorセスナ機ブーン
07-18 12:32

(´・ω・`)
07-18 12:32

南の空が不穏だと思ったら… / 新潟 小千谷市に記録的短時間大雨情報 | NHKニュース https://t.co/Hy6hZErKNl
07-18 12:55

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/16のツイートまとめ

nobibi

五輪に向けて職員全員でラジオ体操 小池知事が提唱 https://t.co/33Uqd4u7lr
07-16 14:03

虚構新聞じゃない…だと??
07-16 14:03

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
07-16 16:23

Jリーグ - J2 第23節 名古屋グランパス vs. モンテディオ山形 - 試合経過 - スポーツナビ https://t.co/0rgN5WRqD6
07-16 16:23

明日新天地で入団会見予定の人が現所属チームで普通にスタメンで試合に出てるの冷静に考えなくてもやはり解せぬ🤔
07-16 18:30

いや、制度的にはおかしくないんだけど、ではなんで他所へ完全移籍するのか🤔
07-16 18:31

🤔🤔🤔
07-16 18:31

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/15のツイートまとめ

nobibi

数日前、代車で半日新型ワゴンR乗ったけど、今の軽ってエンジン音静かね。静かすぎて落ち着かないくらい。
07-15 09:58

メタリックなオレンジとのことだが現物はどう見てもブロンズって感じだった https://t.co/diX3wBx0sw
07-15 10:00

サマフェスTL眺めつつケーブルTVで高校野球見てる。北越×向陵がいい試合。
07-15 13:35

(どっちが勝ち上がっても次関根にボコられそうな気がするが)
07-15 13:36

レッズがドルトムントとやる裏でレッドウォリアーズも今日さいたまでライブじゃなかったっけ
07-15 13:42

バントきっちり決めるか否かの差が
07-15 13:58

レッズ×ドルトムントせっかく地上波中継やるのにプロ野球オールスターとかぶっちゃったのなんつーかかんつーか
07-15 18:10

シンクロのソロとは🤔音楽とのシンクロかな
07-15 21:56

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/14のツイートまとめ

nobibi

猛暑日予報か…_ノ乙(、ン、)_
07-14 09:41

最近の天気予報は35℃超える予報だと太陽マークが凶悪になってて怖い
07-14 09:43

アイコンを[ひまわり]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/H4WGZUC7Xr
07-14 12:09

なぜサマーユニが黒なのか…暑苦しい
07-14 12:49

黒ユニ自体はカッコ良いけどサマーか?
07-14 12:50

アイコンの旧ターフィーくんの頭にひまわりを乗っけてから今日がひまわりの日ということを知りました
07-14 12:53

頭にひまわり…これで僕もヘブンのゆるふわ森ガール(違)
07-14 12:54

来季内定第一号とな
07-14 17:10

「お願いします!」「ちょっと待った!」「ごめんなさい」って、若い子ピンとこないのでは…?
07-14 22:06

なぜ今「ハロー張りネズミ」のドラマ化
07-14 22:07

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

nobibi

イソムラサンきてたー
07-13 10:33

じょーほーさんもきた
07-13 12:09

福井合宿あけからの合流と
07-13 12:10

あとは外国籍と特指かな
07-13 12:18

(KA大に越路出身のいい選手いるんだっけ…)
07-13 12:19

稲がおっきくなったなあ
07-13 19:17

フレッシュオールスター、笠原三三振だと
07-13 19:18

0-0で9回裏2アウトまできちゃったフレッシュオールスター
07-13 20:21

おわた
07-13 20:22

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

nobibi

⚽️と🏀の獲得の報が日報に
07-12 07:51

城宝獲得の情報(…いや、我慢できずについ)
07-12 07:53

人はなぜダジャレを我慢できないのか(新書のタイトルふう)
07-12 07:54

なあ、こないだシーズン移行は無理だって結論出たって言うてなかったか? リーグvs協会でまだ続いてるのこの話
07-12 07:59

どちらが先に正式なお知らせくるかな…dkdk
07-12 08:12

じきに治るだろうと思ってた足首の痛みがなかなか取れず、かといって医者に行くほどの痛みかというとそれもまた微妙で。月末はフジだし、一週間〜10日経っても治らなかったら医者かねえ。ひとまず100均のサポーターで様子見。
07-12 11:42

今日は比較的涼しいけど、昼ごはん食べたら汗がが
07-12 12:30

食欲は特に変わりないけど水分摂取量はさすがに増えた
07-12 12:30

けどけど言い過ぎぃ
07-12 12:31

水戸さんが三戸→水戸になったのっていつのタイミングだったかしら
07-12 12:32

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/11のツイートまとめ

nobibi

磯村さん本当に!? とたまげたが、今から来季構想外と言われりゃそりゃねえ
07-11 06:58

よそをどうこう言えぬがよーわからんちん
07-11 07:00

朝から暑い
07-11 07:06

交差点の死角から次々とショートカット気味に飛び込んでくる自転車やーめーてー
07-11 08:49

怖い
07-11 08:49

(信号のない交差点、止まれではなく優先だけど左折したいので減速するわしの車の前に最短距離で右折してほぼ斜め横断な自転車が連続で現れて…)
07-11 08:52

昨季他でHCだった人をACとはまた贅沢な…と思ったがうちも一応そうなるのか
07-11 12:03

鹿児島!?
07-11 12:04

NOW https://t.co/WCVLzVGhxR
07-11 12:18

消費税で何頭か買えるな…。
07-11 12:31

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/10のツイートまとめ

nobibi

FMで高橋優かかってて、こんな絶唱系だったっけ?と思うなど
07-10 10:27

熱闘甲子園テーマ曲ってことでこうなるのかな。ちょっと前から過剰に情緒に走る高校野球云々って言われてて、野球は好きだし見るしドラマになるのもわかるけど、さすがに最近はちょっとんんんんん
07-10 10:31

RTのツイートみて頭痛くなってた昨日
07-10 10:31

「ビッシュ」時々「レピッシュ」に空目して戸惑う
07-10 12:40

チャーメンまだ活動してるならオレンジ出ればいいのに…と思ってたらorgにも言われてて
07-10 17:05

そういや桑田研究会、9月の月岡スパソニックだけでなく8月の寺泊港まつりにも出るとか。7,8,9月と毎月ご来県〜♪
07-10 17:06

夏の滝行は普通に気持ちよさそうだな
07-10 18:16

auの新料金プラン気になる。LTEフラットだと微妙に足らず、1G追加する月が多くて。
07-10 18:21

2年経ったら機種変と同時にプラン変更が吉かな
07-10 18:30

ピタットプランではなくフラットプランで
07-10 18:36

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/09のツイートまとめ

nobibi

昨晩はこちらへ @ Live Bar Mush https://t.co/U3kdOVPk9y
07-09 08:21

なぜか阪神タイガースの後を追うように新潟へやってくる杉本氏(2年連続)ノリノリで大変楽しゅうございましたよ
07-09 08:24

アンコールのコールのコールリーダーという概念
07-09 08:25

「アンコール!」\アンコール!/
07-09 08:25

そして終了後「熊本 ねぎ ぐるぐる」でググった新潟人多数だと思う
07-09 08:26

ヤマト不在連絡を騙る迷惑メールが。今日は不在にしてないし、登録してないアドレス宛に届いてたり、所々文字化けてたり諸々おかしい。昨日すでに受け取ってたからいいけど、ちょうど数日前にフジのリストバンド発送始まってたタイミングだし、うっかり引っかかっても不思議じゃない…怖い。
07-09 11:50

達也がベンチに帰ってきたぞ
07-09 16:18

ロングカウンター最高や(テノヒラクルー
07-09 19:09

ギュンの腕に当たったしちょっと振ってるからやばいかなとちょっと思ったけども
07-09 19:10

ん、肩かな?
07-09 19:10

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/08のツイートまとめ

nobibi

ゴンちゃんリストバンドが届いたぞい ふほほほ
07-08 11:57

ヒアリと魔女の花で検索したらゴッソリ出てくる
07-08 12:32

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/07のツイートまとめ

nobibi

Bリーグ開幕の昨年にかなり入れ替わったから、今年は2年目の選手を軸に発展させていく方針なんだろうな新潟は。
07-07 09:24

(きみさん移籍は想定外だったようなきがするけど)
07-07 09:24

今日4節以降の日程発表なのBリーグ
07-07 09:29

B日程チラッと見たけど、10/25[H]横浜と10/27,28[A]川崎中1日て
07-07 12:01

7/6付おとなプラス フジロック特集、3件まわってやっと見つけた https://t.co/5zR72zs7E2
07-07 12:05

他地区+6は島根・東京・北海道か
07-07 12:17

平日水曜開催は2試合とも東総合
07-07 12:20

あれ、千葉との対戦またホーム? 今年はアウェイかと思いきや。富樫凱旋でまた煽れるね。
07-07 12:25

あっ、ホーム最終平日の東総合…行けるのかわたくし
07-07 12:33

来年の5月のことなどわからぬ
07-07 12:34

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/06のツイートまとめ

nobibi

峯田、かつての北村有起哉のように出演予定が飛びまくっている…。
07-06 08:23

九州北部の豪雨被害思ってた以上に酷い…。
07-06 08:25

バタバタしてて浦和の件ようやく把握
07-06 12:15

変なフラグたてないでくださいよーやだー
07-06 12:16

まあ以前からカモにしてる埼スタで何年も勝ってない最下位チームに負けたらそりゃアレですよね
07-06 12:18

あれ朝霧ってフジ前に開催発表してたっけ
07-06 12:19

ポドルスキさんがやってくるタイミングであちこちの楽天ロゴが軒並みアルファベットになってるような(たまたまか)
07-06 12:20

琉球の補強にドーム噛んでたりして(憶測)
07-06 16:02

アンダーアーマーの https://t.co/GsD6W3RIEL
07-06 16:02

社名よりブランド名のほうが通りが良い
07-06 16:03

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/04のツイートまとめ

nobibi

連日の深夜〜未明のエリアメール&防災ラジオ
07-04 07:08

被害出ないでくださいお願いします
07-04 07:08

オサレ雑誌が実用性0のフェスコーデ載せるのは毎年のことだし、別にあーはいはいって感じで。何回か通っていくうちにアウトドアブランド最強と気づき徐々に装備が揃っていくのであって、初めてのフェスでいきなりガチ装備決められてもそれはそれである意味ファッションフェスラバーってやつでは
07-04 07:14

余計なお節介の学級会もなんだかなあ。住み分け住み分け
07-04 07:15

いやしかし、着まわしコーデ一週間の謎設定はマジなのかネタなのか判断しかねるやつ多いよね。話題になったもの勝ちなのかしらね。
07-04 07:17

(でも、わかってないのはどっちや!言いたいのもわかる)
07-04 07:54

そしてTLのBB関連のツイート見たら脳内にブルゾンが現れ「待つの」と言っててなかなか消えていかないつらい
07-04 07:56

以前大雨の日に見かけたアントラーズポンチョのお方にまた遭遇👀
07-04 08:43

昨日1日のデータ消費量が過去最高レベル。雨雲レーダー画像見まくってたせいかしら。
07-04 10:57

ポイチさんあらま
07-04 11:27

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/03のツイートまとめ

nobibi

早朝から防災ラジオが荒ぶってたけどようやく雨やむ
07-03 08:46

強い雨のエリアが北上してる
07-03 08:55

頭痛
07-03 10:50

外出ついでにスーパーのカフェコーナーのお水で頭痛薬飲もう…_(:3 」∠)_ → 水だけ拝借もなんだし何か買い物→買ったのは氷結スムージー(頭痛いのに酒買ってる人)
07-03 10:53

ホールDでやったのね。覗き見し放題だったのかしら?
07-03 11:31

確かに既報の御二方のみ
07-03 11:37

雨上がったらすっごく蒸す…。
07-03 11:38

発車時刻案内板ライブカメラ 長岡駅|JR東日本 新潟支社 / 在来線すべて止まってるからね https://t.co/cmzOX5EO0G
07-03 11:55

[link] 気象庁|最新の気象データ : https://t.co/2Gg7kEzSsa 山形県と新潟県の小国が並んでる https://t.co/wUaTZ2oZ5F
07-03 13:40

窓を開けたらお子様たちの絶叫が…代休かしらね
07-03 14:15

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/02のツイートまとめ

nobibi

カセットテープ型 モバイルバッテリー|GREENonRED https://t.co/m9a92EMMiU
07-02 10:45

『SCOOBIE DO CASSETTO TAPE』モバイルバッテリー | Scoobie Do | スクービードゥー https://t.co/vNqoiDDCZL
07-02 10:45

フジとスクビのモバイルバッテリーは兄弟だな
07-02 10:46

お、阪神打線梅雨明けか
07-02 16:26

まさかの演歌
07-02 16:29

だがしかし、降水確率90%…oh https://t.co/117oX53Hmz
07-02 17:11

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/01のツイートまとめ

nobibi

半分くらい知らないキャラクターだわ…。
07-01 09:27

部屋掃除で汗だく
07-01 11:32

湿度高いわ
07-01 11:32

大雨の中プール開きか
07-01 11:37

「リンゴ!待ってるよ」って早苗さんまた渋いところを…って、あ、中の人ドラマー
07-01 13:00

そういうことね
07-01 13:00

先週訪れてた方面で大雨と土砂災害のおそれ…大事ないといいが
07-01 13:31

なんでNHKこんなに画質悪いの?災害L字画面だから? と思ったらサブチャンネルで阪神ヤクルトやってるのか
07-01 14:02

サブチャンネル、L字の字幕は出てるけど画面縮小背景ブルーではなくそのまま画面上に乗っけてる。 https://t.co/qUULXPojLL
07-01 14:05

巨人の連敗を人ごとだと思っていたら阪神もなかなかなかなか…。
07-01 14:53

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/30のツイートまとめ

nobibi

野外フェスにおすすめの軽量コンパクトなバッグとアウトドアチェア - ちょろげ日記 / なるほど、リュック構造によっては中にいれなくてもうまいこと引っ掛けられるんだな https://t.co/ZJV9cw3nxK
06-30 10:18

わたしが買ったのは背付きのやつだけども
06-30 10:19

あら、タイムテーブル出たの? 来週の七夕かと思ってたら
06-30 11:07

レキシとスロウダイヴ丸かぶりじゃないか
06-30 11:08

そして絶妙にずらされたexパーフリ勢
06-30 11:08

金曜はドミコに間にあえばいいや
06-30 11:10

フジのタイムテーブルとサラブレッドのフレンズが同時刻に解禁されてた
06-30 11:34

金曜ホワイト終わるの早いな。1組ブッキングできなかったのかね?
06-30 11:38

'74ネングミ #とは
06-30 11:40

↓金曜ピラミッド曽我部のあと
06-30 11:41

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月