2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

≫ EDIT

09/29のツイートまとめ

nobibi

ショートソックスじゃスネがスースーする
09-29 10:16

B開幕、G1再開…秋だ
09-29 10:21

開幕も金土と半々だけど、最終節もばらけてるのよね確か。シーズン最後の試合が北海道vs新潟の月曜開催。
09-29 10:40

(その試合の勝敗が昇降格に関わる大一番にならぬことを祈る…いや、プレーオフあるけど)
09-29 10:41

始まる前から後ろを向いてちゃいけねえや!(突然の江戸っ子)
09-29 10:41

開幕節game2ダイジェストが深夜のNSTで / 2017-18シ―ズン B1リ―グ 第1節 新潟アルビレックスBBvs島根スサ…17/10/02(月) 01:40~03:10 NST1 #dimora_rsv https://t.co/7r9ro2Jlod
09-29 14:23

試合開始時刻が違うな? 2試合分かしら?
09-29 14:24

プレミアムフライデーでしたか
09-29 15:21

腰が悲鳴を上げている
09-29 18:36

もしやこれ内臓の不調では
09-29 18:36

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/28のツイートまとめ

nobibi

申し訳ないけど「最後まで諦めない」が思考停止ワードに思えてしまって。「最善を尽くす」とか「足掻く」ならそうでもないんだけど。結果にコミットする言葉より現状最大限の努力をする言葉の方が響くと思う(個人の感想です)
09-28 10:33

で、結果が出てしまった後どーすんの?って思っちゃうひねくれ者
09-28 10:34

何やってもどうやってもケチつけられちゃう現状だけどね
09-28 10:41

諦めない、取り戻す、リセットっていうなんとなくキャッチーに聞こえる言葉に疑心暗鬼になってるだけかもしれないw
09-28 10:43

文句ばかり言っててもいかんので鳥栖戦のユニチケ購入手続きしました
09-28 10:54

あまくない→すべての若さなき野郎ども→最後にゃなんとかなるだろう→とどめをハデにくれ の四段落ち感
09-28 12:30

沁みる
09-28 12:30

新型Fire TVお安くなってる
09-28 12:46

そうか明日開幕のところもあるのか
09-28 12:49

ローソンで発券してきたのに風髑髏LVのこと忘れてた…。
09-28 12:51

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/27のツイートまとめ

nobibi

本日まだつぶやいてなかった(珍し)
09-27 14:28

鍵付きリストの鍵がいつのまにか外れてることがよくあるのはなぜ?
09-27 14:29

鍵かけてもかけなくても、まあどちらでも構わないっちゃ構わないけども
09-27 14:30

頭と肩と腰がローテションで常にどこかが痛い。ポンコツだなあ。
09-27 16:20

昨日今日は腰ですわ
09-27 16:21

リセット #とは
09-27 17:05

わけわからんことになってきたな
09-27 17:06

(´ヘ`;)ウーム…
09-27 18:24

メッセージ動画ラッシュ…なんというかかんというか
09-27 18:25

もうそういった笛じゃ踊らないんだよな心が。メッセージいただいた皆さんには感謝だけど。
09-27 18:26

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/26のツイートまとめ

nobibi

米子と三男って、よなご と さんなん って読んでしまうな
09-26 07:37

で、でたー
09-26 07:42

スピード感…独断で全てやっちゃうってことなのかな🤔
09-26 08:23

先延ばし先延ばしで何がスピード感なのかしら
09-26 08:24

いけねえ、思わず脊髄反射してもうた
09-26 08:26

残暑が帰ってきた
09-26 12:19

謎の行列はこれか / https://t.co/P8NMaq8wNV
09-26 12:25

٩( 'ω' )و https://t.co/g6xgw5tw3p
09-26 12:29

名産イラストもかわいい https://t.co/imp5OAsO4H
09-26 12:30

遠くから見たらダフォー選手がピース✌️してるように見えてびっくりした https://t.co/wzWOGVqIBD
09-26 12:34

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/25のツイートまとめ

nobibi

アクエリアスが美味しい
09-25 12:17

ほぼ毎日晩酌してるっていうとどんな酒豪だよ!と思われるかもしれませんが、飲むっていうても日本酒ロックを1合弱なんでたまに外で調子に乗ってたくさん飲むとすぐ頭痛_:(´ཀ`」 ∠):_
09-25 12:18

日本酒に氷を入れるなんて…とお思いの向きもあるでしょうが、やわらぎ水も同時に採ってるようなもので合理的よ。いいお酒だとちょっともったいないけど昔の2級酒くらいがちょうどいい。
09-25 12:18

フォー爆新潟、頰が痛くなるほど笑ったのは久しぶり/これが界隈をざわつかせてた小西カラオケかw/リコーダー率の高さにおののく/「夕焼け」を聴くとなんか泣きそうになる/忘れ物絡みのMCは直前にiPhone置き忘れてワタワタした私は身につまされてもうw
09-25 12:19

#Nowplaying 積もった抜け毛に火をつけろ [Live] - フラワーカンパニーズ (フラカンのマイ・ブルー・へヴン+5) https://t.co/L4fHrKir22
09-25 12:21

(O-DOのライブの衝撃があったからこそずっと観聴き続けてるのだと思います。細く長くですが)
09-25 12:23

(「あまくない」無事買えてほっとしております)
09-25 12:24

帰りのバスはぐれい帰りっぽい方々満載だったことをお知らせしておきますね
09-25 12:39

補助椅子久しぶりに座った
09-25 12:40

#nowplaying: "蜃気楼" from "真冬の盆踊り(Maxi)" by フラワーカンパニーズ #songsinfo https://t.co/2ej0BlfdyV
09-25 18:17

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

nobibi

謎の赤みを伴う首のかゆみがなかなか引かなかったのだけど、皮膚科行って薬もらって塗ったらめきめき良くなり…はよ行けばよかったな
09-24 10:10

ようは あせも だったらしい
09-24 10:11

GLAYの朱鷺メッセは昨日だけでなく今日もあるのか
09-24 10:32

タワーのある街 場所: 万代シテイhttps://t.co/iMmXfxHrLa
09-24 14:45

🏀や⚽️会場で良くお見かけするお店も 場所: 万代シテイhttps://t.co/kKBLGRuHnq
09-24 14:47

優勝🏆フダのついてる銘柄をいただきまして。スモークっていうからきついのかと思いきや意外と飲みやすい! 場所: 万代シテイhttps://t.co/AS2vy2s4WP
09-24 14:50

飲み比べいっても良かったかなw
09-24 14:51

いやでも他社のも飲みたいww
09-24 14:51

インスタ映えを推してたカラフルなビールからはグレートブルーを。味は完全にキリンレモン。でもビール。見た目と味とアルコールという事実に脳が混乱するwww 場所: 万代シテイhttps://t.co/myF5TfU0Cj
09-24 15:11

あああ、これも観たかった…!
09-24 15:18

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

nobibi

中津川のフラカン、早い時間かと思いきやそのステージのトリなの。終了後深夜高速でやってくるの。おつかれさまです…。 https://t.co/z7J4CR3Fwr
09-23 07:43

中津川公園内特設ステージ→新潟ジョイアミーアのルートを思わず検索 / https://t.co/aO70AOGykM
09-23 07:44

いきなりステーキ、長岡のリバ千にもできるってよ
09-23 08:58

サタプラで ねぇバーディア のイントロがジングル的に使われてて
09-23 09:16

あれ、TOKIO松岡版遠山の金さんはTBS系なの!? てっきりテレ朝かと…それは仕事人か
09-23 09:25

いやでも、かつて金さんと言えばテレ朝、大岡越前はTBSだったよな
09-23 09:29

こんなEP出てたんですね…。 / フラワーカンパニーズ「深夜高速~フラカン結成25周年記念全曲集~ - EP」 https://t.co/QydbocCoKR
09-23 10:05

これといい深夜高速だらけのトリビュートといいなんというかかんというか
09-23 10:07

いや、当時お知らせみてたはずだけど全く記憶から抜け落ちていたわ
09-23 10:11

ドミコのこんなのおかしくない? https://t.co/9MAsU22JJd #NowPlaying
09-23 10:17

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

nobibi

「新しい地図」の動画のBGMかっこいい
09-22 08:02

王子の男装の多部ちゃんが宇野昌磨くんに見えなくもない
09-22 09:50

信州リベンジとな
09-22 17:16

BSNのBBなかなか長尺
09-22 18:36

ソフトバンクでスポナビライブ B.LEAGUE 2017-18 シーズンパス買ってきました https://t.co/kx3c2DehwU
09-22 20:45

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

nobibi

ああ! こないだの冬に瀧が長岡に来てたのはこの映画の撮影だったのか。空いた時間に歴博に土器見に行ったとかヨーカドーに雪用の靴が云々ってラジオで言ってたあれ。
09-21 11:00

頭痛
09-21 11:04

皮膚科に行ったら\休診日/
09-21 12:08

診察券よく見てから行こう私
09-21 12:08

週末は駅南で日本酒祭で万代シテイではクラフトビアフェスタとか…。
09-21 12:15

日曜車で行くつもりだったけど電車にしよかな
09-21 12:15

https://t.co/WDpfYS0J4F
09-21 12:16

クラフトビアフェスタin万代シティ|NSTまつり2017 https://t.co/G6Juz97WcI
09-21 12:17

今年も開催!大人気イベント『新潟 酒祭2017(新潟酒フェス)』新潟県内28蔵元が『新潟駅南口広場』に集結!9月23日、24日。 : にいがた通信 https://t.co/02Yh72XvTL
09-21 12:20

各種イベントはFacebookページだけでなく簡単なものでもいいからWEBページも作って欲しいマン
09-21 12:21

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

nobibi

https://t.co/kse70kDGod
09-20 00:44

Spotifyがかけてくれた曲↓「こんにちわ」!?
09-20 00:45

おはようございます人柱です(iOS11にアップデート完了)
09-20 07:04

iOS11、日本語かなキーボードが変わってる。iOS10以降の通知といい今回のコントロールセンターといい、なぜ個別で囲みたがる…。 https://t.co/Rh9ERMZ8Zc
09-20 07:06

モバイルの電波表示は懐かしい感じに戻ってる
09-20 07:07

協会「秋春制やるぜー!」リーグ「無ー理ー!」は毎年の恒例行事かと思ってたら今回は一応10年凍結の話も出てるのね。まあ信用してないけども。
09-20 10:38

iOSの文字が細くなったとき散々文句言ってたけど、いざ太くなるとそこまで太くしろとは…てなる
09-20 10:41

設定で文字を太くしたらもっと太くなるんでしょう?
09-20 10:41

カレンダーアイコンの日付と曜日が太くて黒い
09-20 10:46

今日は天皇杯なのですね
09-20 12:40

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/19のツイートまとめ

nobibi

他のSIMカード持ってるわけでもないのに、昨晩SIMロック解除手続きからのiPhone初期化→復元。だいたい問題なく作業を終えたと思ったら、今朝アラームの音がいつもと違う?あ、自作着信音は皆消えてる。例のiTunes12.7では管理しなくなるってやつか。
09-19 10:33

帰宅したらこれを試す / App Storeやアプリ管理機能が削除された「iTunes v12.7」でMacに保存された"ipa"や着信音をiOSデバイスへインストールする方法。 | AAPL Ch. https://t.co/5qSZlBtRYY
09-19 10:34

そして、愛用の家計簿アプリをアプデしたら見た目がガラッと変わってる。メジャーアップデートじゃないしストアのサムネも変わってなかったぞ? 戸惑い…。
09-19 10:47

ああでも慣れるといいかも
09-19 10:50

これです / Realbyte Inc.「らくな家計簿 - Next ( + PC 家計簿 )」 https://t.co/tP4WkQIWh5
09-19 10:50

原信のセルフコーヒーマシンの音とシュレッダーの音はよく似てる
09-19 12:21

アルビレックスBBが活躍祈願|NHK 新潟県のニュース https://t.co/RzGS7TQOC8
09-19 12:46

昨夜のiPhone初期化→復元のおかげで残容量が14%から51%に激増してる👀
09-19 12:52

何がそんなに違うの
09-19 12:52

ごごナマのゲスト欄がカオス https://t.co/kPYmHuxDHP
09-19 13:35

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/18のツイートまとめ

nobibi

風の音で目が覚めて
09-18 04:26

冬の嵐みたいだな
09-18 04:26

敬老の日なのに敬老向けドラマのやすらぎの郷は放送休みでMステライブ特番とか
09-18 11:55

NHKで栃尾のあぶらげ
09-18 12:23

新潟の覆面レスラーもご当地ヒーローも顔出しOKという風潮
09-18 12:45

昔のエレベーターにはエレベーターガールがいたのでは…ってのは野暮なのか
09-18 12:52

甲子園が赤い…。
09-18 13:54

録画しといた東海北陸アーリーカップ特番を再生。UJの鼻毛もオフサイド気味らしいゾ。
09-18 14:26

信州のこれデジっちじゃん
09-18 14:26

決められちゃった
09-18 17:13

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

nobibi

新潟弁の山本さんが喋る自販機で初めて買ってみた。これやばいなw 出てきたコーヒー拾いながら噴く`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
09-17 15:43

いっつもこうてくれてわーりぃねぇ!ありーぃがとね!(うろ覚え)
09-17 15:44

魚べい市内各地に立て続けに新規開店しすぎ問題
09-17 17:04

回転しないけど開店はする
09-17 17:04

いや、つい…。
09-17 17:05

今年の花火シーズンも終わりだね https://t.co/zoV2Rw0Nib
09-17 19:46

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

nobibi

“『iTunes』からアプリ・着信音の管理機能が消える、その影響は? | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう” https://t.co/pKf3NclcLW
09-16 08:43

「話題の新スマホ」で「アップルジュース」www https://t.co/QHV0lHI9gV
09-16 09:22

昔ごっそり入れた自作着信音を整理するにはiOS11を待たねばならんのか
09-16 09:45

iPhoneの写真.appから直接Twitterに画像あげると画質かなり落ちるね。前からこうだったっけ?
09-16 09:51

画質にこだわるような写真ではないのでいいけど
09-16 09:52

BECK来日なんで小出しなの
09-16 10:03

ハードロックの名曲がかかるお店で濃厚しょうゆらーめんをいただきました 場所: 麺場 ふうらいぼう 長岡店https://t.co/qfUFhDo2W7
09-16 12:40

セもパも今日優勝決まりそうな流れ
09-16 15:48

おお!
09-16 18:11

0-0のつもりでいきましょう
09-16 18:11

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/15のツイートまとめ

nobibi

また
09-15 07:02

NHK総合つけてるのかと思ったらこれBSプレミアムだ。こころ再放送飛んだか。
09-15 07:28

あ、ひよっこははじまた
09-15 07:30

こころは明日2話連続でやるのかしらん
09-15 07:31

野生の王国
09-15 07:55

実写化だと広島っょぃ
09-15 07:55

襟裳岬と聞き頭の中で森進一が歌いだし、いつの間にか作者の吉田拓郎バージョンにすり替わり、そういやセンスオブナンセンスでフラカンが歌ってたよなあ…と記憶の走馬灯
09-15 08:18

また住吉3丁目に高層建物火災だと!?
09-15 12:08

おだやかじゃないねぇ…。
09-15 12:09

auはフラットプランの10GBタイプを出してくれ
09-15 14:23

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

nobibi

携帯電話持たないことでおなじみの古田新太がなぜに
09-14 00:04

(๑˙ϖ˙๑)いつの間に…ここあの専門学校のとろだよな
09-14 11:44

特定しますた https://t.co/8k3I9xuH0W
09-14 11:46

(投稿時刻の1時間前くらいにそこ通ったぞwww)
09-14 11:48

(๑˙ϖ˙๑)その専門学校に一昨日きてたようね
09-14 11:59

ちょ、FCバルセロナ祝勝利ってんでポイント2倍のお知らせメールがきたぞ!?
09-14 15:00

ってことは、ウォリアーズが勝ったときもポイント倍になるのかな?
09-14 15:00

ズムスタの赤い人たちが巨人全力を応援する展開に
09-14 21:22

広島撤収
09-14 21:50

勝って決めてね
09-14 21:50

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

nobibi

深夜の未読数なんぞ? ってアップルイベントか
09-13 08:14

局地的豪雨
09-13 08:45

ところどころ青空見えてるのに真上には雨雲
09-13 08:46

俺の愛用長靴が見つかった
09-13 09:09

硬めの100均中敷とちょっといいウォーキング用中敷の2枚敷でこれ履いてます
09-13 09:11

帝京長岡でボヤ?
09-13 11:16

おう、風下そこそこ焦げ臭い
09-13 11:20

もうまとめられてる
09-13 11:27

【火災現地画像】新潟県長岡市住吉3丁目 帝京長岡高校で火事 黒煙も 9/13 - NAVER まとめ https://t.co/9IyCEuipYv
09-13 11:27

お、
09-13 11:52

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

nobibi

来日アーティストの単独公演、チケット価格5ケタってのがすっかりあたりまえになってしまったなあ。ハコにもよるとはいえ。
09-12 11:35

新感線や帝劇の舞台より高いのもざら
09-12 11:36

アリーナクラスなら仕方ないか
09-12 11:40

わしこれだーーーー!
09-12 22:05

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

nobibi

特に設定いじった覚えはないのにiPhoneのInboxアプリの文字サイズが小さくなった
09-11 12:21

はて🤔
09-11 12:21

赤3 濃紺2 オレンジ1
09-11 14:45

ナカムラの背にオカムラ
09-11 17:56

難波さんに続いてスネオヘアーも食レポデビューするの。なぜか地元出身ミュージシャンを抜擢する水曜見ナイト…。
09-11 22:13

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

nobibi

県道工事規制通行止めトラップに引っかかりつつも十日町着
09-10 11:36

|-`).。oO(どおりで前の車皆右折してたわけだ…)
09-10 11:38

11/30まで通行止め https://t.co/rQG63vvjGL
09-10 11:43

今度から出かける時ここ目を通そう / 新潟県通行規制情報 https://t.co/439JTt8h6p
09-10 11:43

🏀はラッピングバスあるのね
09-10 11:47

エキシビションゲームが良い試合だった件。42-42 場所: 十日町市総合体育館https://t.co/XpnQDgTRU7
09-10 11:55

コウモリ🦇が乱入
09-10 13:41

金沢3pt×4で12点
09-10 13:43

かな、今のところ
09-10 13:44

貫禄の最年少
09-10 14:11

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/09のツイートまとめ

nobibi

私の浪漫女子度は、60%!「浪漫度60%の、菜ノ花色空想ポジティブ女子」でした。あなたの浪漫女子度は幾つ?【ウメカク浪漫女子診断】  #ウメカク浪漫女子 https://t.co/txYmsNun8a
09-09 12:40

これに応募した / 応募要項|ウメカク浪漫女子診断|サッポロビール https://t.co/CFZaf2QgjD
09-09 12:40

アネロじゃーーん! 最初のWEB発表で言うとかにゃならんでしょう
09-09 14:16

磐田おい磐田
09-09 15:01

マサルやギュンに間違えられる小川
09-09 19:17

胃が痛い(比喩ではなく物理)
09-09 19:17

実況に
09-09 19:18

ホニカットからの流れ良い
09-09 19:21

大谷!
09-09 19:24

またゾーンに戻ったの
09-09 19:24

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/08のツイートまとめ

nobibi

突然の豪雨
09-08 11:06

「大人のおしゃれ手帖」みたけど鈴木圭介オススメの1枚が超意外だった
09-08 12:11

The Smiths - The Queen is Dead / イントロのドラムと続くベースラインがかっこよくて、わしは一発でハマりましたね https://t.co/kxyACSS3fj
09-08 12:14

ってかデラックス盤出るのか
09-08 12:15

ザ・スミス『ザ・クイーン・イズ・デッド』2017最新リマスターでデラックス/エクスパンデッド・ヴァージョン 10月20日リリース決定!|Morrissey / モリッシー|ワーナーミュージック・ジャパン https://t.co/uRwykur7ZE
09-08 12:15

さらにややこしい新潟とアルビレックスどちらが先にくるか問題もあり https://t.co/BJGMtXYJr1
09-08 14:56

#竹安行方不明 ←なにこのタグ
09-08 17:58

とーりたーに
09-08 18:38

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

nobibi

出社時、車を駐車場に停めエンジン切ると同時にカーステのCDの最後の曲が終了したときの気持ち良さ。
09-07 09:22

さらにもっさり…いやいや、もっさりしたらだめだし!もっちりだよ! となった https://t.co/jyxGmyvM3a
09-07 10:18

「ち」と「さ」が混じると途端に読み間違う鏡文字
09-07 10:19

昔の写植オペレーターはすごいよなあ
09-07 10:19

火処さん松本へ行ってたの
09-07 10:57

[link] アルビレックス新潟 オフィシャルサイト : https://t.co/KZVd7HoMlp / デンカビッグワンにおいでよ。鮎の塩焼きもあるよ(リンク先に写真はないけれど)
09-07 11:02

ビッグワン…ネタツイートでタイポするの台無し
09-07 11:25

では、もとい…。
09-07 11:32

[link] アルビレックス新潟 オフィシャルサイト : https://t.co/KZVd7HoMlp デンカビッグスワンスタジアムにおいでよ。鮎の塩焼きもあるよ(写真は2016年) https://t.co/iyU7ZgyVKu
09-07 11:32

リリースに伴う大量WEBインタビューのどこかにあったGMも一時ジャンプ禁止(だった?)ってのにびっくりした。竹安の首は知ってたけども…。
09-07 12:43

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/06のツイートまとめ

nobibi

前節で決めててよかったねって言うけど、前節で決めてたからの今節では? と、まだ映像見てない人の戯言
09-06 08:18

サッカー見てると1点の重さに押しつぶされそうになるし、バスケ見てるとあれだけ点が入っても最後はシュート1つが決まったか決まらなかったかの差になったりしてそれもまたグギューってなるw
09-06 10:36

野球の醍醐味は…残塁? wwwいや、サヨナラとか満塁弾とかですかね…と言いながら昨日のカープ戦思い出して吐血_:(´ཀ`」 ∠):_
09-06 10:38

蹴球がネギさんなら籠球はNGT呼ぼう(レーベル確かソニーだしなくはないやも)
09-06 10:41

「あなたはだぁれ?」を聴いてたら電気の「誰だ」とスターリンの「天ぷら」が聴きたくなり、プレイリストを作り始め、他にも色々追加してこんなのができた https://t.co/duiiqYlG4I
09-06 12:23

Power of sports|Play, Support.|日本生命保険相互会社 https://t.co/JNHcMCDfYH
09-06 12:27

アオーレの漫画公開されてた / https://t.co/J6YeuEylqV
09-06 12:27

46ページ、だいたい誰かわかるw
09-06 12:29

各地ライブハウスから「あまくない」のシングルは引き上げてニューアルバムを販売してるってことよね。あー、シングル買い逃したわ〜。ニワトリ堂も在庫なしだし…ライブの物販にはまだあるのだろうか?
09-06 14:57

各地ライブハウスでのフィジカルの販売ってのに意味があるのは重々承知してますが、もし完売となったらiTS等でのDL販売してもらえないかしら…。アルバム未収録の曲聴きたい…。もしフォー爆の会場で手に入らなかったら要望メールしよう…。
09-06 15:00

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/05のツイートまとめ

nobibi

あら。東芝は半導体もバスケも譲渡でスッタモンダしてるの
09-05 08:26

セブンイレブンで受け取った荷物を開封した第一印象は「わっ、赤!」 https://t.co/UX4ycRXUgM
09-05 08:56

紅白で48で鳥…NGTかな? 朱鷺と鶏の違いはあるけど
09-05 09:01

( ゚Д゚)ハァ?
09-05 12:11

思わず脊髄反射してしまったマッシブにエスパー伊東
09-05 12:11

これ公式アカ? 相変わらずの過剰で暑苦しい文章
09-05 12:18

なりすましだとしても上手い
09-05 12:21

公式っぽいね
09-05 12:28

タワレコ特典ステッカーは手帳の裏面に挟んでみました https://t.co/BR9qpXy34N
09-05 12:48

突然の佐渡おけさにびっくりしたw 奥で踊り練習してらっしゃる方々がいたのね
09-05 17:13

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/04のツイートまとめ

nobibi

おはようございます。さすがに2試合ぶっ続けで見ると座布団敷いたり腰に当てたりしてても逃れられない肩こりと背中から腰の痛み…。
09-04 08:46

実質ニューイヤーカップなアーリーカップをゆくゆくは三大大会に…とリーグカップ的な雰囲気で開催しようとしたのがそもそも無理がある。何でもかんでもJに倣えばいいってもんじゃないし。
09-04 09:43

と、地域格差云々というツイート見て思いました(感想)
09-04 09:43

2017JリーグDAZNニューイヤーカップ:Jリーグ.jp https://t.co/gSnbThMQgI
09-04 09:46

開幕前、1部2部(3部)の垣根を超えてるけど全チーム参加ではない…どうみてもこちらです。
09-04 09:47

(キャンプ地の関係で毎年蚊帳の外なチームサポなので、こちらの冠もスカパーからDAZNに変わってたことに今気づきました)
09-04 09:49

リンク先 “ラフォーレ長岡” `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
09-04 11:20

新潟からは撤退したけど長岡にやってきたのか…。
09-04 11:20

最終予選のクライマックスな頃合いにこのセリフ…意図したのかたまたまなのか
09-04 12:38

昨日の直虎まだ見てない。帰宅したら録画見なければ。
09-04 12:39

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

nobibi

きたよ (@ アオーレ長岡 in 長岡市, 新潟県) https://t.co/AmBVZbSG1O https://t.co/X8et2BiNf7
09-03 12:07

氷コーヒーおいしい 場所: シティホールプラザ「アオーレ長岡」https://t.co/H8YWW3EMrg
09-03 12:25

試合中BGMないのが新鮮
09-03 12:51

一昨日は放ればすぽんすぽん決まってた信州のシュートがなかなか決まらぬ序盤も、少し持ち直してきた感
09-03 12:52

信州監督氏めっちゃぴょんぴょん跳ねて何かをアピール
09-03 12:56

うおう、追いついた
09-03 13:02

信州のリバウンドメンタリティすごい
09-03 13:02

ひるきさんなんて?
09-03 13:06

おおおう
09-03 13:07

信州5番氏のファンになりそうです。佐藤哲三と大倉孝二にちょい似た雰囲気。
09-03 13:09

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/02のツイートまとめ

nobibi

さっそくやったなふろん太
09-02 10:36

白石加代子の百物語始まったし
09-02 10:51

きらびやか おでこ に空目して2度見した https://t.co/wM6jdUJLGh
09-02 11:46

帰宅してスポナビライブ追っかけ再生見終えた。うむ、ちょっと危なっかしさはあったけど、昨日の反省は活きててε-(´∀`*)ホッ
09-02 16:32

よしよしアウト…とおもったら何あのイレギュラーバウンド
09-02 18:55

2年前の今日、楽しそうだな https://t.co/91jxaRzD6D
09-02 21:04

スーパーで見かけたやつ https://t.co/lpV4H9jsMb
09-02 21:04

咀嚼音…
09-02 21:42

拒絶反応が先に立つわ
09-02 21:43

23時過ぎだと思ってたらまだ22時過ぎで????ってなった…。
09-02 22:17

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/01のツイートまとめ

nobibi

おお、早速冬タイヤのCMが流れておる
09-01 07:54

愛してる新潟ユニフォーム…
09-01 16:46

カタカナが漢字になるのかしら
09-01 16:47

スポナビライブのアーリーカップは無料開放だったのか(← 一昨日再加入した人)
09-01 16:54

さすがに平日17時東総合は厳しく…。土曜も用事があり日曜アオーレのみ観戦予定。そんな訳でまず1つ勝ってね(願
09-01 16:55

大河さんここにきたの
09-01 16:56

おおう
09-01 17:30

どちらがB1なんだとか言われそうな流れに
09-01 17:30

日曜アオーレガララーガってことになりませんように…
09-01 17:33

10点差ならわからんけど20点差つけられてしまうとねえ
09-01 18:27

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/31のツイートまとめ

nobibi

なぜか金曜気分で、あー違う違う!まだ木曜…ってのを朝から3回くらい繰り返してる
08-31 11:30

今北
08-31 19:36

ジャガーさん
08-31 20:16

見事過ぎてオフサイドかと思った
08-31 20:16

守備も攻撃もどちらも上手いなあ
08-31 21:09

こなみ
08-31 21:09

井手口スターシステム待った無し
08-31 21:14

来シーズン海外かな
08-31 21:15

おめおめ
08-31 21:25

本田香川出さずに勝って決めたのか
08-31 21:30

≫ Read More

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月