OLD | PAGE-SELECT | NEW

≫ EDIT

03/19のツイートまとめ

nobibi

NGTのデビュー曲MVようやく見たんですが、他の地方グループってこんなにその地方を推してましたっけ?
03-19 08:44

鬼奴さんの幼少期エピソード他人事ではないw いや、そんなセレブではないけども「無」な感じとかww
03-19 10:29

ても数年違いでバブルの恩恵とは無縁なのだなあ。関東の大学ならまだ少し残り香を感じたのだろうか。
03-19 10:31

パチスロで旅打ちの意味w
03-19 10:32

あのくらいの作業量でここまでの腰痛になるかね? と思ってたけど、そういや中腰になったときに「あ゛っ…!」っていう軽い衝撃があったな。動けなくなるほどのギックリではないが軽く痛めた感じか。
03-19 12:17

腰というより右脇からお尻の痛み
03-19 12:18

プチ荒れ気味なMバラさんの件とほっこり安さんの件で色々考えちゃうよね
03-19 12:21

ぼかぁブーイングすらやる気にならねえや。ホーム鞠戦はガン無視するな。
03-19 12:23

舐められてるんだろうなあ
03-19 12:31

永遠の格下降格候補なのはシャーないとはいえ、だからこそひっくり返った時の痛快感。
03-19 12:32



Mバラさんはそもそも新潟に来た経緯が同ポジの尚紀に替わってここでスタメン獲れれば代表への道も開けるっていう野心溢れる理由だったので、長くいる選手じゃなさそうだと思っていたし、むしろ完全で獲得したことに驚きだったなあ。
03-19 12:58

怪我は余計だったけど、出て行きかたも想定内ではあった。こんな考え方の私は情が薄いのかしら?
03-19 12:59

アタック25隠し絵クイズにキングカズ
03-19 13:30

きみさんあと2点
03-19 14:02

きみさん5,000得点おめでとう🎉
03-19 14:25

スコア訂正ですと
03-19 14:53

この時はまだ4,999点めもその後2pt決まってるので無事達成
03-19 14:54

なのかな
03-19 14:54

劣勢になると止まりそうになるとスポナビライブ。中にひとがいるのかな
03-19 15:46

12に打たせるなあああと叫んだら遠目から決める…すごい
03-19 15:54

OT
03-19 15:55

出かける時間になってしまった
03-19 16:07

この3pt→2pt訂正がなければ追いつかれていなかったのか…むむう
03-19 22:39

関ジャムピコ太郎面白い
03-19 23:32

関連記事

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hyou2.blog42.fc2.com/tb.php/1687-eaa36a56

TRACKBACK

OLD | PAGE-SELECT | NEW