OLD | PAGE-SELECT | NEW

≫ EDIT

04/16のツイートまとめ

nobibi

新潟アルビレックスBB様にて評価導入開始 | StellarLink https://t.co/XJszEm0Ix0
04-16 00:13

アリーナ入口にあったサイネージのディスプレイのあたりにカードとやらもあったのかな?
04-16 00:17

そのうちBBの公式でもアナウンスあるだろう
04-16 00:17

fire TV版スポナビライブの30秒送りではなく任意の位置への早送りの仕方がわからない。もしやできない?
04-16 07:10

↓見逃し配信のときの
04-16 07:10

あ、リモコンのボタンでよいのか。画面上のどこクリックすればよいのか必死で操作しようとしてたwww
04-16 07:12

自分の手元をよく見ろよwww
04-16 07:12

ふみおと木更津5分の2…!
04-16 08:21

え、母校がアルビU-18に勝ってる…!?
04-16 09:12

もしかして:トップ・レデイース・U-18共に今期未勝利
04-16 09:13



そろそろトップ勝つぜオラオラオラ…!(突然の谷中化)
04-16 09:15

ごめん、そうは言うても…なあ…って気持ちのほうが強い。
04-16 09:24

たまごが先か云々ってやつだけど
04-16 09:24

現状や気持ちが折れてしまった人達を責められない
04-16 09:29

けど、それでも声をあげ続ける人達を尊敬するし、そういった人たちの足を引っ張るような真似はしたくないと思っているよ。
04-16 09:31

あー、大阪ダービーか。これといったダービー相手のいないチームのサポとしては羨ましいというよりめんどくささそうだなあという気持ちが強いw
04-16 09:35

とか言うてるけど、今日の相手の甲府とは川中島であり前監督相手であり残留のライバルであり、なかなかに因縁めいてますけどw 殺伐感とは無縁よね
04-16 09:36

蹴も籠も正念場だけど、悲壮感に引っ張られすぎずにまずはエンジョイ٩( ‘ω’ )و エイエイオー
04-16 09:43

カズベンチとな
04-16 10:36

左SBはハラテルキでボランチロメロか。ゴメスはサブに。
04-16 10:37

٩( 'ω' )و (@ アオーレ長岡 in 長岡市, 新潟県) https://t.co/MsQqXI1THR
04-16 11:20

「中盤…」「ロメロが…」という会話が聞こえる in アオーレ
04-16 11:35

こたえはわかるけどパネルが見つからないw どこww
04-16 11:47

レモンサワーさっぱり美味し @ シティホールプラザ「アオーレ長岡」 https://t.co/GaW9psOru2
04-16 12:03

サプリカなるほど🤔できたできた
04-16 12:08

SB指定席、リング裏稼働席はクッションきいてるけど足元狭い、2階席はドリンクホルダーあるし広々してるけど椅子が固くてお尻と腰にくる…良し悪し。
04-16 12:13

エリア指定席や https://t.co/s1uPDWl3RT
04-16 12:37

SBもエリア指定リング裏も座席は同じ形状だから意味通じてたw
04-16 12:38

オンザコートずらしたな。1Qでリード広げておきたいところね。
04-16 12:46

ハラテルキー!バントリース!(混線)
04-16 13:27

圭さま怒りの3pt
04-16 13:37

いけるいけるねばれねばれ
04-16 13:37

1Q終了時ちょっとDAZN見てみたらハラテルキでちょっと泣きそうになって、2Q on1での奮闘にちょっと泣いたw まだまだこれからこれから…。
04-16 13:40

結果はでなかったけど、堪えきれなかったけど、よい時間もあった。うん。今度はその時間帯を長くしよう。
04-16 14:53

|-`).。oO(でも、ホーム開幕GAME2はどうやって勝ったんだろう…サクレはいなかったとはいえ)
04-16 14:53

そして蹴球はこのまままままま
04-16 14:54

キショ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
04-16 14:55

初日が出たたたた。甲府までいったみなさんおめでとうありがとう!
04-16 14:59

後援会抽選は当たらなかったのだけど、昨日と今日偶然同じ番号を貰っててこれはこれでびっくりしたwww @ シティホールプラザ「アオーレ長岡」 https://t.co/PkImRgpP6a
04-16 15:07

そうかグラウジーズは試合金土だったな
04-16 15:23

帰宅即皐月賞
04-16 15:37

アルアイン!
04-16 15:44

複勝勝ってた! 単勝も買っておけばばばwww
04-16 15:44

松山おめ。もう27歳になってたのか。
04-16 15:46

池江先生ワンツー
04-16 15:48

ツートーン https://t.co/u0zdDNjB4A
04-16 18:06

電光掲示板の裏側 @ シティホールプラザ「アオーレ長岡」 https://t.co/ZnCIPMr6n2
04-16 18:08

法廷物のような今週の直虎
04-16 18:36

のちの東農大である
04-16 18:39

だいこんww
04-16 18:39

盃の数
04-16 18:41

アルアインの一口持ってる山本昌 ←
04-16 19:06

カンペーさんのコメントが味わい深いw
04-16 20:41

本名の下の名前を忘れるレベルで定着している「カンペー」さんに草
04-16 20:43

関連記事

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hyou2.blog42.fc2.com/tb.php/1714-598856d4

TRACKBACK

OLD | PAGE-SELECT | NEW