OLD | PAGE-SELECT | NEW

≫ EDIT

04/17のツイートまとめ

nobibi

私のいたところからはリングの土台に隠れてて、なにが起こってるのか見えてなかったのだけど、こんなことになってたのかだばんてちゃん
04-17 07:03

1枚目で゚(∀) ゚ エッ?2枚目で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
04-17 07:04

「事故」なあ…相変わらずプライドが高いことよ。
04-17 07:11

それが個性なんだろうが。上手く回ってるときはいいけど上手くいかなくなったときにそれが自縄自縛になるんだよなおそらく。
04-17 07:13

え、かんじゃむにフラカン?
04-17 08:11

キーワード古田新太で自動予約が活きたぜ。あとでみる。
04-17 08:11

来ないかなーなーなー!とずっと思っていたらとうとう…感慨
04-17 08:12

桜が満開なのに除草剤散布で数日立ち入り禁止な公園の間の悪さよ
04-17 08:44

実況解説のない会場音のみのハイライトもよいものですね
04-17 12:08

散々既出だと思うんですが、打点の高さそしてこのハイライトにはなかったけどGKとの1対1を外したあれとか、矢野貴章の矢野貴章っぷりがすごくてああ矢野貴章だ(フルネーム言いたいだけかよw)
04-17 12:12



セットプレーで点が取れるって素晴らしいな
04-17 12:13

攻守ともに長く弱点だったから…。守るほうもがんばろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑
04-17 12:14

BB、CSは厳しくなったけど、B1残留は確定したのか。
04-17 12:37

同じ23勝でも地区2位がまだありうる京都名古屋より状況は厳しいのね
04-17 12:41

ちょっと前に昨年一昨年のJ1をB1残留プレイオフにうっかり当てはめてしまい、あかん…短期決戦を勝ち抜ける気がしない…と白目剥いてた思い出。Bリーグのレギュレーション恐ろしいよな。
04-17 12:44

同じ18チーム中15位でも天国と地獄
04-17 12:45

桜満開モッフモフだな
04-17 18:01

圭さんのテレビ出演は安心して見ていられるな。さすがだな。
04-17 18:46

思ってた以上に尺長かった
04-17 18:46

4時台と裏のNSTうっちーは後ほど録画見ます
04-17 18:48

よく見たらビックリドッキリメカ!! https://t.co/lZlbD4uc6N
04-17 19:11

サッカーもバスケも今日天皇杯の会見したの…示し合わせたのかな?
04-17 21:15

世の中の「させていただきます」を片っ端から「いたします」に戻したい
04-17 21:17

[link] 視点・論点 : https://t.co/hIsis47sQT / 面白い。「いたします」だけでなく諸々「させていただきます」にすり替わってきてるんだなあ。
04-17 21:21

一番左2006は知らなかった
04-17 21:22

積極的に使っていきたい言葉「軽妙なロックナンバー」
04-17 22:50

いや、どこで使うんだ
04-17 22:50

関連記事

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hyou2.blog42.fc2.com/tb.php/1715-a9003588

TRACKBACK

OLD | PAGE-SELECT | NEW