OLD | PAGE-SELECT | NEW

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

nobibi

なかなか風おさまらないね
04-19 09:57

すじまきと田植えの間の時期に強風が吹いて、ビニールハウスのシートがめくれるううう…!! と気をもむのも毎年のこと
04-19 09:59

かっぱ寿司にチキンナゲットならぬツナゲットってのもあるしな…鶏肉と魚はわりと似てるのやも
04-19 10:29

建物解体してるかと思えば、更地になってしばらく経つと、いつの間にかコインパーキングができてることが最近多々ある
04-19 14:07

昨日今日とやけにiPhoneのバッテリーの減りが早いなぜだ? と、設定>バッテリー>バッテリーの使用状況を見てみたら、Suicaポイントアプリが17%も使ってた。これか。バックグラウンドの場所って、いったい何してるのだ…位置情報オフにしとこ。
04-19 18:39

ふらり寄った靴屋で以前からいいなと思っていたスニーカーが赤札ラス1しかもジャストサイズ👀ちょっと迷うも購入しホクホク そうだ備忘録ほしい物リストから削除しようと見てみたら、ほぼ同額そして15%off対象品だったときのかなしみ…いやいや町のお店に銭落とさねばな、うん
04-19 19:08

T2観てきた @ T・ジョイ長岡 https://t.co/HSCTQO2uOz
04-19 22:27

T2。あの時選んだはずの未来は当時よりさらに閉塞感半端ないし重苦しいし、ほろ苦いどころか相当に苦く、わかりやすい救いがある訳でもない。が、相変わらず映像はおシャンティで音楽はカッコよく、ラストあの曲が流れたときには妙なカタルシスがどーん!
04-19 22:38

そして、木更津キャッツアイは日本のトレインスポッティングだったのかもなあとふと思う(当時そんな論調あったっけ? )とりあえず、うっちーは和製スパッドなのは間違いないと思うw
04-19 22:41

キャッツの20年後…あと5年か。宮藤さんの大河も終わってるしなくもな…いやいやいや。ユーレイのぶっさんもなぜか年取ってることになってしまうwww
04-19 22:44



いや、結構ずーんと引きずってる…。ベグビーの息子やベロニカの若者達が「希望」なんだろうけど、自分ももうあのおっさんたち側の人間だから、ね。
04-19 22:59

閑話休題。メッセージの予告が流れたとき例のアレを「あ、ばかうけ…」と思ってしまい内容が全然入ってこなかったw
04-19 23:00

そしてにケチャップとマスタードのホットドッグ🌭の匂いがまだ鼻の奥に残っている。自分が食べた訳じゃないのに…。
04-19 23:02

あ、閑話休題を本来と逆の意味に使ってる(/ω\)ハズカシーィ
04-19 23:13

本筋から逸れてるやん
04-19 23:13

#nowplaying Lust For Life (The Prodigy Remix) - Iggy Pop / ちなみにサントラはとっくに購入済でして https://t.co/CkhvGfhugH
04-19 23:24

川崎だけでなく平塚でもハシゴ観戦できるのか。うらやま。
04-19 23:30

運動公園内に競技場と体育館(と野球場)ってパターンよね。新潟は競技場と野球場が目と鼻の先だけど、混雑緩和のため大規模イベントは被らせないしね。
04-19 23:34

関連記事

| Tweet Log | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hyou2.blog42.fc2.com/tb.php/1717-f0fecaca

TRACKBACK

OLD | PAGE-SELECT | NEW