fc2ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04

OLD | PAGE-SELECT | NEW

≫ EDIT

ちょw 本田さんwww

JRAニュース「ジョッキーマスターズの結果発表!」より

○本田 優 2着
 勝てなくて残念ですね(笑)。今日は周囲の空気を読んで抑えました。これから僕より若い騎手が引退してこのようなレースをやるときには、空気を読まないで全力でやります(笑)。10年位してまた乗りたいです。調教師としても頑張りますので応援お願いしますね。


ネット上で「空気嫁!」呼ばわりされてることご存知だったのかしらん??!!

しかも相手は河内だし。。。



しかし。この企画、燃えました。
GCで見てたけど、どんなG1より盛り上がってるんだもん!
誘導馬の鞍上とかスターターとかの演出もニクイ。
(ただ、杉本さんの実況は…悲しいかなぐだぐだだったよね…)
たまにやるところでいい企画なのかもしれないけれど、今度は関西でやってもいいかも。
関連記事

| 競馬 | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hyou2.blog42.fc2.com/tb.php/286-dcb7805b

TRACKBACK

OLD | PAGE-SELECT | NEW