OLD | PAGE-SELECT | NEW

≫ EDIT

荷造る

気がつけばフジロックまであと4日! 前夜祭まであと3日! 今年はキャンプではないしそんなにあわてて荷造りすることもないよな…とのんびり構え過ぎ。昨日は6時半頃目が覚めたので、朝っぱらから持物リストを作ってみたり。昨日今日であわてて足りないものの買い出したり。とりあえず鞄に詰め込んでみた。うーん、でもなんかまだ抜けがありそうな…。



そうそう、春先にこんなものを買いました。
イスパック(S)
椅子一体型リュック『イスパック』
その後タワレココラボフェスグッズに登場したり、一気に知名度が上がった粋なヤツ。
こりゃ便利! 荷物が一つ減らせるぜ。と、場内持ち歩き用バッグとして購入。が、大雨降った場合や、地面がぬかるんだ場合はかえって持ち扱いにこまる…やも!?
関連記事

| 音楽 | Permalink | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hyou2.blog42.fc2.com/tb.php/719-12c68c7a

TRACKBACK

どーやって遊ぶんか?

TVで観るよりライブは楽しいわけですよ。鍊 それは野球もサッカーも音楽も演劇も同様です。 今はリアルが重要ですから。 らいぶ茶っていうのは まあ 登録してから使うわけですが まずはライブ会場に行くわけです。 で、そこでライブ会場を携帯サイトの中に

| らいぶ茶のブログ | 2009/07/21 18:22 |

OLD | PAGE-SELECT | NEW