OLD | PAGE-SELECT | NEW

≫ EDIT

山形スクリーム

  • なんとなーくみてみようかなぁと前売りを買っていたのですが、気がついたら地元での上映終了…。
  • お盆休み最終日、ドライブがてら上越まで観に行ってきましたよ!
  • 再びの上越。今月はやたら上越づいてるな。
  • そういえば北陸道上りを運転するのは初めてだ。

  • さて本題。
  • 予備知識はほぼゼロ。
  • ホラーとコメディー半々くらいかなのかなとは思ってました。
  • 『爆笑』というより『失笑』
  • 怖くは…なかったな。
  • まあラストはちょっとじーんとくる感じでしたが。
  • 面白いっちゃ面白いけど…むにゃむにゃ…。
  • 映画(主にB級といわれるやつ)に詳しいとにやりとなるところがいっぱいなんだろうな。
  • 某スリラーとか、どっかで聞いたことあるようなBGMとか、ちょこちょこ分かるのもあったけど。

  • こういうテイストのお話には生瀬勝久はなくてはならない(笑)
  • 沢村さんはもっと壊れた役かと思ってたらそうでもなかった。ちょっともったいないような。
  • 蓮司の仕事選ばなさ振り幅の広さが大好きです(笑)
  • 顧問の先生役は途中まで麻生久美子かと思ってました。とほー。
  • 璃子たんのあごのラインetcがある意味一番ホラーかと…。成長期なんでやむなしか。


090817山形スクリーム090817塩ラーメン@あおき
写真は映画館外壁のポスターと、お昼に映画館駐車場敷地内のラーメン屋で食べた塩ラーメン。あっさりで美味!
関連記事

| 映画 | Permalink | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hyou2.blog42.fc2.com/tb.php/728-7632ed90

TRACKBACK

山形スクリーム

映画「山形スクリーム」の敏酒圭役、紗綾の出演作品「渋谷怪談 THEリアル都市伝説」(福谷修監督)千尋役「神の左手 悪魔の右手」(金子修介監督)アユ役「口裂け女」(白石晃士監督)中島志穂役「少女霊 14歳の魂」(谷洋平監督)はな役「地獄少女」(ドラマ版、日本テレビ)

| saaya_holic | 2009/08/18 06:45 |

OLD | PAGE-SELECT | NEW