OLD | PAGE-SELECT | NEW

≫ EDIT

サカイ・フェスティバル

蛮幽鬼を観て、南極料理人を観て、すっかり堺雅人さんにハマってしまいましたよ! 篤姫の家定とか、すごい役者さんだなあと思ってましたが、特にどうこうではなかったんだけどなぁ。てなことで出演作など久しぶりにDVD借りまくり。堺まつりの様相w

■ジャージの二人
癒し映画との評もあったけど、これぜんぜん癒されないw 身につまされるというかなんというか。避暑地という非日常の中の日常や淡々とした空気は好きです。ちと眠くなったけど。
■壬生技師伝
普通に良い映画を見た。面白かった! 中井貴一すごいなあ。笑いながら人を斬る沖田にサジをちょっと思い出したり。
■壁男
んー、心理的ホラーは好きなんだけどなあ…演出がアレなのかなんなのか。悪夢でガバッと飛び起きるとか古典的すぎてコントかと。所々映像はきれいで良かったので、堺雅人PVとして見ればよいかとw 冒頭の「出てこいよ」とかすごく(・∀・)イイ!!
■アフタースクール
こりゃ驚いた!!! 同じ場面でも見方を変えるとこんなに違って見えるとは! 緻密な脚本なんだけど決して難しい訳じゃなくわかりやすい。見終わってすぐコメンタリー再生で2度目を観てしまいました。こんなの木更津第1話以来だよ!
■ジェネラルルージュの凱旋
バチスタのほうが推理モノって感じですな。って、テレビ放映時にちら見しただけなんですが…。こちらはあやしい人がバレバレ、予想通りすぎたかな。堺さんの怪演すげー! これは萌えるw

さて、こちらでは今月末にやっと「クヒオ大佐」の上映が始まります。インチキ外国人楽しみ。
関連記事

| 映画 | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hyou2.blog42.fc2.com/tb.php/752-024854af

TRACKBACK

OLD | PAGE-SELECT | NEW