OLD | PAGE-SELECT | NEW

≫ EDIT

川崎大師詣で

休日にしかブログ更新できない病を打破すべく、つらつつーいと更新。

せっかく川崎に行くのならば! と、クラブチッタに行く前に川崎大師にお参りしてきました。京急川崎駅で大師線に乗り換えたら車内超混雑。そしてほとんどが川崎大師駅で降りる。参道もなかなかの混雑。松の内を過ぎてもこんななら、三が日なんてどんな状態なんだか…恐ろし。

100109_川崎大師01100109_川崎大師02

旅の安全と今年一年の無事をお参りしたのち、おみくじを引いたら「凶」って…いーやー! おみくじは縛って納め、厄よけ守りを購入しましたとさ。
(このときはまだチケット忘れのことに気づいてないおれ)
(まさかこのあと「凶」な出来事が待ち受けてるとは…すごいな弘法大師さま…)

100109_川崎大師04100109_川崎大師03
100109_川崎大師05100109_川崎大師06

写真は iPhone で撮影後 Polarize で加工。あっという間に雰囲気のある写真になる素敵アプリ!
関連記事

| | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>競馬先生 さま
辺境ブログへようこそw
音楽の趣味も似てますか! びっくり。
今後ともどうぞよろしく。

| のびび | 2010/01/27 19:54 | URL | ≫ EDIT

twitterからやってきました

競馬・音楽の趣味が合いそうです

記念にまきこしてみました(`・ω・)

| 競馬先生 | 2010/01/25 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hyou2.blog42.fc2.com/tb.php/758-85458280

TRACKBACK

OLD | PAGE-SELECT | NEW